NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 スパコミのお知らせ

5月3日 東6 も60b DRAGULA
SEスペですーよろしくお願いします~
新刊はノア組中心ギャグ本 No Insane, No Llife.

以前の、「※ただし、イケメンに限る」や
「549(強欲かましてよかですか)」系統の頭のゆるい本です。
4コマ系漫画の他にDS版ソウルイーターの身もふたも無い
あのレポをBlog版から再調整して再掲載。

ノア組はかっこいい悪役だよ!と思う方には
心底お向きではない内容となっております。
ほのぼのしているようで殺伐とした関係であることを
感じ取っていただければしてやったりというという、
読者に努力を強いる感じ満載。
さらにどうでもいいことですが、タイトルは当初 
「せがれいじり」でしたがあまりにもあんまりなので変えました。
私もいい加減いい年齢なので多少落ち着こうかと思いました。
だからってタワレコキャッチコピーのぱくりかよ。INSANE=狂気で。
連中は悪なので狂気がないと生きてけないYO的に。

サンプル的なものはこちらとかこちらとかこちら

発狂キッドと絶賛SAN値上昇中のクロナに萌えすぎ(主に黒血疑惑系な意味で)なので、
今からでもうっすいキッド×クロナ×キッドなコピー本作れたら作りたいなーなななー
  1. 2010/05/02(日) 05:14:32|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

 スパコミの予定などなど

わぁああい
大好きな装甲悪鬼村正の人気投票投稿で一条賞いただきました!
ありがとうございます!! CDドラマわくわく!
賞品発送先メールも返信しました楽しみです!
まだゲームのユーザー登録を送信していなかったので
(感想フォーム付なので感想書けたらお送りしたいなと思ってたので)
賞品カレンダー届いたらお礼と感想お送りするんだ…わくわく…

コミケで無料配布した正宗さんと一条さんギャグ漫画について
ご感想ありがとうございました~オールキャラ大好きなのでまた村正漫画描けたらいいなーと思ってます~
ファンブックも面白かったですたい!!でも一部の謎は謎のまま(小太郎さんとか、あれとかそれとか)
なのでまだまだ気になります


描かせていただきましたー
P3Pやゲームの公式アンソロにカラーや漫画などなど
描かせていただきましたー 発売後一覧に記載いたしますー
←こんな感じです
とても楽しかったですー見本誌楽しみー

スパコミや書店委託についてー
スペースは 5月3日 も60b DRAGULA
4月は仕事が変則になってしまったのと
(レギュラーの漫画原稿は先に提出しておいたのですが)
家の都合でもしかすると仕事以外は時間とれないかもで
出せるとしたらソウルイーターのノア組中心ギャグ本や
キッドクロナキッドの新刊2冊など考えてますが、
どちらかが(または両方)ぺら本になるかもしれません
頑張ります~
先日ソウルとマカ描きました。練習中な落書きですが
ちゃんとした等身で描いたのは初めてーSEでは
いまのところ敵中心本ばかり出してますが
オールキャラギャグ漫画も描きたくなってきましたー
かわかわ
HANDSCLEAN(18禁)も印刷会社さんから連絡いただき各書店に納品済みですー
間もなく配本開始されると思いますー
実はイベント後再版しました二版以降は初版と違って表紙にちょと変更がありますが
中身は同じですーご注意下さいー なお内容は、クロナは女の子寄りのキッド×クロナ×キッド本。
パラレルではない程度のメイドネタの他、触手、二本差し、断面図、
リバ(キッドまで触手で×され)あり
です。ご注意下さい。
  1. 2010/04/10(土) 00:00:00|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 何とかの話を聞いてく(略)



先日ななんと私のHundreds of years later 5が dAのDaily Deviation に 選ばれ ま し た !

dAことdeviantdeviantARTは1日6万↑の新規投稿あるアートサイトです(詳しくはwiki参照下さい)
簡単に言うとイラストや写真や他何でも有りなピクシブ世界版で、今回いただいたとDailyDeviationとは
その中から1日10作品ほどを部門専門スタッフ票で貰えるものす技量的にも確率的にも
(同人ファンアートカテゴリはですし選ばれにくし)一生無理と思てたので宝くじあてるより嬉しいす
この件で尊敬している方にお祝いコメントいただけたりとゆわけでありがとうございました
いつでも死ねますありがとうございました。賞に恥じないようにこれからもがんばりますー

dAやってみたいなという方はこちらとか参考になりますー Firefoxの日本語化アドオンとかおすすめ
英語よくわからなくても気合と根性と(英語圏外の方も沢山いるため)みんなの優しさで快適に過ごせます。


最近のいろいろお知らせー

いつもデザインなどなどでお世話になっております Liar-softさんの
27th - どすこい!女雪相撲 - で 紙体験版を作成させていただきましたー
なんぞや?と思われた方は↑の公式HPでプレイ動画公開中(笑)ですのでどぞ~

私の作った部分は人形キャラ絵書下ろし+全体的なデザイン…というか仕様含めて全部ー
面白可愛い娘さんばかりで描いててとても楽しかったですー
ゲーム本編もマスターUPされて、もうすぐ発売!とのこと楽しみであります!

P3Pの公式アンソロに何冊か描かせていただきましたー
詳しくはWORKS参照下さいー 漫画とカラーページイラストなどなどー
まだ記載されてない分がもうちょっとありますー 発売後にお知らせしますー

イベントはー春コミ(3月21日)とスパコミ(5月4日)申し込み済みですー
両方ともソウルイータースペです。
よろしくお願いいたしますー
絶望とソウルイーターでそれぞれ何かしら新刊出せたらいいなーと思っておりますー
新刊とは別に、冬コミコピー本だった、HANDSCLEAN(18禁)を手直し+追加ページしたものも
出すかもーですーあと水面下で絶望先生関係の何かも動ごごごご
表紙サンプルですー↓本文サンプルはこちらー
内容はコミケ77でのコピー誌より12ページ追加(以前の部分も一部変更有)

Handsclean_001.jpg


・コピー本では16Pでしたが、調子乗って36Pになりました。
・パラレルではないのですがメイドネタの他、クロナさんは女の子寄りで、
 触手、二本差し、断面図、リバ(キッドさんまで触手で×され)ありますご注意下さいー
・ついでに最新71話の狂気キッドさんにまつわるネタが4Pほどあります
・当日は黒黒のさくさんのクロナ受ご本2種を委託お預かりしておりますー
HARUのスペースは 東6 め-49a DRAGULAになりますー


  1. 2010/03/31(水) 00:00:00|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

 つきいち…

今月号のソウルイーター
次号からの★VSクロナ戦に超期待
時間なくて落書きですいません
そのうちdaに手直ししたのでもUP予定(時間あれば)

冬コミスペースいただきましたー
新刊予定もそのうちー ソウルイーターと絶望で出せたらいいなぁ…
余裕があればヴァルーシアや村正でも本作りたいのだけれど
分身の術を覚えないとむりそげ(ここ 2週間以内締切 / 商業誌4コマ約50本 / 雑誌用4C漫画4P / WEB漫画6P / 1Cイラスト6枚 / 4Cイラスト2枚 / デザイン見積もって12点)

今月号からメガストアのコーナーキャラ絵描かせていただきます。
先月号予告ラフ掲載いただきましたが、
これから毎月よろしくお願いします。
まだキャラ造詣に試行錯誤してますが、
ヒヨリ&メガロという可愛い名前にあう子が
描けたらいいなぁ!

その他はだいたい年明けにー
今お話しても大丈夫そうなのはー
ペルソナの商業アンソロ(数社の何冊か予定)
とかー ストレガ描きまくるす
仕事状況もそのうち追加更新しますー



装甲悪鬼村正がすごく面白かったです
ニトロさんのはほぼ全部プレイしてるけど一番好きかもー お友達にヴァルーシアと一緒にお勧めしまくってるでござる
英雄編が好きすぎるでござる 一番の萌えキャラは正宗と一条さん
でも香奈枝さんもライガーさんも村正も大好きなんだーごろごろ
あらゆるところで対比がされていてすげぇでした 読んでいてもしかして?と思った複線部分が
見え隠れしながら忍び寄ってくるのがー あとで読み返したとき うあーってなったり 
(ネタバレ反転 : 景明&光 と皇路操&卓の真逆関係 : 一条さんの内臓レディっぷり : 小夏の苗字 : 悪鬼編の最後の選択肢 : あの歌と邦氏と桜子の最期 : 常闇斎に某人の名前を即答できる景明の人格っぷり : 最後の長坂右京とお前の言ってることなんて全部略とライアー!とルビィイイイ!!に吹きました : 問題発言がさりげなく多い獅子吼さんはライアーでいうとシャルノスのデニーが逆切れしすぎた状況だったと判明した時はひーってなったり )
 また感想そのうち書きたい心


白光のヴァルーシアのオフィシャルブログさんのほうではアフレコレポ漫画掲載中ですー
私、忌野Lemが音声収録スタジオにお邪魔させていただきました様子をプチ漫画にてお送りでござりまする
ライアーソフトさん作品でもお馴染みの素敵な声優さん方々に お話や収録の様子をうかがってまいりました!

白光のヴァルーシア発売までカウントダウンも大詰めー よろしくお願いいたします!
私も超楽しみでござりまするー
白光のヴァルーシア オフィシャルHPへ!白光のヴァルーシア オフィシャルBlogへ!

  1. 2009/11/17(火) 17:41:54|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 デッド オア アライブ

残念ですが忌野Lem生存しております。
そして近況

家に帰れなくなったり○×△★□しに行ったりして
いたら一ヶ月近くWEBに戻ってこれませんでした。
というわけでただいまでございます。

以下ソウルイーターネタバレ
別にクロナさんがガンガンに戻ってきたから
私も戻ってきたというタイミングではな…ナイデス…
にしても、メデュ様の台詞を差換えたくてしょうがない
「 クロナ、時間よ 」 ↓
「 クロナ、おやつの時間よ 」
「 クロナ、ご飯の時間よ 」
「 表へ出ろ 」 

げらげらげら

仕事がひと段落したので予約ゲーム
Steins;Gate装甲悪鬼村正アンデットナイツペルソナ3ポータブル真・女神転生 STRANGE JOURNEYデッドスペース エクストラクション
一部本体も同時に買わねばならない…


今お話できそうなもののみ お知らせ

白光のヴァルーシア オフィシャルHPへ!白光のヴァルーシア オフィシャルBlogへ!

白光のヴァルーシアのオフィシャルブログさんのほうで様々なデザイン物と
(ていうかほぼ全般) 非常にゆるい漫画などWEB連載させていただいております。

こういうのとかこういうのを 自分の感覚全開(それを趣味という)で こさえてます。
すごく楽しいでありますー 資料拝読してるのでネタバレ知ってしまってはいるのですが
たとえ知ってても製品版がすごーい楽しみな作品です。 下さいリザを下さい
ブログではこれからも何かいろいろ企画が盛りだくさんなそうなので
ライアー初心者さんも熟練さんも刮目してあげてください。アルガード。
※ヴァルーシア千夜話は本当はちゃんとした等身と絵で(せめて左のアナくらいには)
 描きたいところだったのですが、とある事情でネタも絵もゆるゆるで申し訳なかとです…

cbjr.gifCOMIC BOXジュニアさんの次号 Vol.174 に
(10月13日発売 /夏コミ特集号) 漫画 18P 掲載いただく予定ですー


丁度てんぱってた時期で普段やらないようなミスを繰り出しご迷惑おかけしてしまってあああ ・・・
一体何が載るって ひっひっひ ひょっとしたら私の部分は袋とじになるような気が…詳しくはまた後日発売日近くに

あと数ヶ月は行方をくらますかもですが
連載開始から話数が決まっていた雑誌連載がもう1,2ヶ月以内に
ちょうど2本最終回する予定なので その後は(冬コミ越えつつ)まったりしてそうです
速さだけしかとりえがありませんがデザイン仕事と漫画仕事は出来る限り
いろいろやらせていただきたいところでありますー

  1. 2009/09/12(土) 04:04:47|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 ぴっかぴかの

白光のヴァルーシア

お知らせ

Liar-Soft 様 第26弾 白光のヴァルーシア ‐what a beautiful hopes ‐

公式Blog Tistrya(ティシュトリア)プレビューアート・バナー作成など
デザイン他でいろいろお手伝いさせていただいております~ 宜しくお願いしますー

漆黒のシャルノスの際は、「ロンドン!霧!闇にほんのりオレンジの灯!」とか叫びながら
あれとかそれとか作りましたが、今回は 「光!砂!ピカー!」と言いながら、
かなり自分の趣味に走りよりな好きなようにアイデアなりデザインワークを採用いただいているので
素敵な大石先生絵と桜井先生ワールドにどどどどうかなぁ合うといいなぁ届けこのイメージ!と
がくぶるしながら頑張っておりますー

普段は漫画とか描いてますがゲームなどに あわせるデザインなどを作成するのが本当に好きなので
楽しいなぁとか 次に繋がるといいなぁとか日々研究しております。
( 今はWEB2.0的な流行をいろいろ取り入れつつというのがマイブーム )

本公開は8月末ですが、今回も公式サイトさんで何かいろいろある様子なので
スチームパンクシリーズ好きさんは是非お楽しみにでございます~(私も超楽しみでーす)

関係ないけど
先日アラビアのロレンスDVDを観たです。
はるか昔VHSで観たときよりロレンスの白が眩しかった・・・


LiarSoftさんの会報が届いたよ
おでんを細かく細かく描いたのに飛ぶ(LD) フリルも細かく描いたのに飛ぶ(表紙) ぬええい
マウスパッド当たれ! 相撲かわいい! 百合ゲー欲しい!
何かいろいろ勘違いされるのですが 私BLゲーやったことないのだぜ

  1. 2009/08/01(土) 08:03:14|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

 ぷちお知らせ

本日なんとか原稿が終わったぜのことと商業関連のいくつかお知らせ

コミックEXPRESS フルカラー漫画を連載させていただくことにー
秘密結社CEPという ベタな告知系漫画を毎号フルカラー4P半年連載予定であります。
初回は2月13日発売Vol.26であります。よろしくーお願いしますー
(忌野漫画ですが、大人の事情で毒もキャラも薄めに設定となりました)

コミックメガストアH 連載中の インテ+スクリ
こちらは 半年連載予定→1年連載延長なりました わはい頑張る
もちっと彼女達にお付き合いくださいー
書いてる私も何が何だかよくわからない展開ですが
身内には微妙にスクリがうけるとるようです
・・・おかしいな・・・ほのぼの百合?路線でやるはずだったのに・・・

LiarSoftさん漆黒のシャルノス
カレンダー壁紙16枚デザインやらせていただきました ああ楽しかったー
各先生の素敵な絵なんだから私がよっけーいなデザインする必要ないYO!とか
本音のたうちまわりながら作成したのですが、OKいただいて安心してます・・・
(あれ実はかなり改造と書き足しを勝手にやってしまっててそのあのあばば)
シャルノス応援サポーターサイトのみに配布のプレゼント品なので
外部さんにはサンプルも欠片も見せられなくて残念ですが
船戸明里先生に出来を褒めて頂けたそうなので、私もう嬉死ねる

ライアーさんといえば水スぺも超楽しみなんですが(特に西村ハル子嬢)
ゲンガー募集の作品ってやっぱり上連雀三平先生がいいなーって
君の考えた女スモウレスラー募集とかやらないんでしょうか
ええ、やまとなでシコいいですよねやっぱり

今年はあと他に 紙媒体も電子媒体などでも描けたらなーと
どうしようもないエロとかやおいとか殺伐シリアス漫画ばかり描いてるのに
いただける仕事は全年齢ギャグ漫画なので いろいろ挑戦したい心
相談させていただいてますーがんばりまーす
  1. 2009/01/31(土) 23:56:47|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 切腹よ

恐れ多くて切腹したい


いつもお世話になっておりますー
LiarSoft様 第24弾漆黒のシャルノス
応援イラストを描かせていただきましたー

ビジュアル企画はこちら~のところですー
ありがとうございましたー

散々迷って迷って迷って迷ってデフォルメ絵送ってしまって
ていうか場違いすぎて切腹したいでありますモランLOVE むああああ発売日楽しみーーー!


そういえば11/4は
望先生ハッピーバースデー



  1. 2008/11/04(火) 19:28:25|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

 アラート

shal_06.png洒落ノス と お知らせ

あるじー 闇の中ー
クリッターさんにー出遭った~ 
台詞<クリッターさんの 言うことにゃ
子猫さん おにげなさい>
スタコラ サッササノサ 
スタコラ サッササノサ×2

…っていう歌を歌ってる
モランさん描いたり



冬コミスペいただけたので
ソウルイーター・絶望先生・P4いずれかで
出せたらいいなーとか考えてます
頑張りますー




アスキー・メディアワークス
............................................................................................................................................................................................................
ペルソナ4 電撃コミックアンソロジー(AA) & 月刊 電撃マ王 / 12月号(AA)
ペルソナ4漫画描かせていただきましたー 発売中でありますー

千枝&雪子 主人公&花村 多め? 完二や直斗やりせちーもかきたかったとです
ペルソナ4漫画は、あと他にもこれからいくつか描かせていただきますー


コアマガジン
............................................................................................................................................................................................................
月刊 コミックメガストアH(音声注意) ブロキャスH 内 4コマ( ? )漫画を1月号から半年連載
やらせていただくことになりましたー 12月2日発売号からであります

他ーどこかで見かけるようなことがありましたらーよろしくーお願いしますー

  1. 2008/10/31(金) 06:02:00|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

 因歩目

月平均で換算すると
32Pくらいを月刊で
だしてる感じ
+商業原稿分

一冊一冊もとい
1話1話をもっと丁寧に
作りこめたらいいなぁ

委託
二十世紀の子守唄 スナさんの小説准望本
他サークルさんの何かいろいろお預かり予定です

既刊
スパコミ以降のもので、あるものとないものがあります
夏コミ新刊含めて全体的に在庫僅少気味

新刊※表紙2.3に印刷がマイブームなので実際より+2Pです
○WR濡羽 <B5/FC/24P/
 准×望 ややシリアス寄りというか口から砂が出そうなほど
 甘め エロはネタ部分にのみ。できれば はじまりはじまりの
 後に読んでいただきたい感じ 本編はわりと健全

○WeMadeIt<B5/FC/24P/
 ソウルイーター。キッド受?・クロナ受?本
 +ラグナロク×クロナもどき・どう見てもギャグ。
 キッド×クロナ クロナ×キッド どっちも大丈夫な人向け
 というか エロは少めですが、入れたり入れられたりする
 ことと、触手と、ふたなり?注意報

両方ともネタ出し落書き本なので雑であります。ごめんなサイコキネシス。書店様委託はいまのところ未定です。
(自分で見直すとのたうちまわるほど雑なので)時間次第で超手直し+表紙カラーにして
出しなおさせていただくやも、もしかしたらないかも。まだ予定がはっきりしなくてすみませんー

当日のあれこれ
私も行けるといいなぁー

他、9月中に描いたものいくつかについて

ペルソナ4 アンソロジー マヨナカテレビ編
描かせていただきましたー27日発売ですーよろしくー全員満遍なく描きたかったのですが
電波っぽいネタは没になりました(当然です)序盤中心ということで千枝ちゃんと花村さん大目?
主人公ボケボケ?ていうかみんなボケ?ボケと巻き込まれボケのみで、ツッコミがいないぜ・・・
とにかく描くのが楽しかったんだぜ うししでの つかお知り合いさんが参加されてます 楽しみー!

ご感想やダメ出しありましたら編集部さん宛か、うちのメールにでも
送っていただけると超嬉しいですー よろしくお願いしますー
次の機会がありましたら頑張って反映できるようにしますー

アンソロは あと他に別の2社様でも描かせていただいているので(計3冊)
発売日近くなったら(10月)また後ほどー お見かけすることがあったらよろしくお願いしますー
ちなみにそれぞれちょっとだけ芸風(?)を変えてみた

ライアーソフト様のFC会報月刊うそVol.29も まもなくお手元に~
表紙とL&Dコーナー楽しく描かせていただきましたー
漆黒のシャルノスで素敵企画が始まってるそうなのでそちらもわくわくー


レベル5さんの新作でこちらが気になるすごく気になる
死神!死神!

  1. 2008/09/26(金) 18:49:23|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

 いろいろ-

 Liar-Soft様 BQ企画 L&D 一般向通販中
9月末日までの1ヶ月限定らしいのでFCでは無い方は ぜひぜひー
面白かったですよー   ダメ教師いい…

絶望アニメ9話感想は他の方におまかせしまーす
ごめんさい 妄想力フル稼動しても 大事なものがことごとく
(前回もだけど)削られると さすがに私でもギブアップ orz
あとは頼んだぜ… どうしてもいいたいことだけ↓
証明の回の、見詰め合いの意味深 望⇔久藤がカットされたのは
諸事情だろうと思うのでしぶりしぶりの我慢ですが(一応ワンカットorzだけでも いてくれたしorz)
それより 知里ストレートヘアを褒めーがあびる→藤吉に変更なのがどうしても違和感が
藤吉&千里はわりと昔から幼馴染なので千里の髪の秘密については知ってるだろう故(女の子同士だしな!)
原作では あえてあの発覚場面にいないんじゃないかと…
いえ ぶっちゃけると 好きなあびちりシーンが消えたからなのですけれども 
涙が…とまらないぜ…

頭のよくない人によるDDD1&DDD2の気になる部分 ネタバレ注意 以下反転で
・マキナの前で燃えたり(お化け) シンカーに2度会ったり
 能図をどうこうしちゃったのは、前任者の山田さんですよねー何してるのかなぁ
・■■はカイエだよねー 悪魔憑きは悪魔憑きが一目でわかるのかー 感染すんのかー
 だとしたら石杖さんち ご近所が憑きだらけなのも説明がつくのかなー
・所在はマトちゃんに惚れてるだろ。あと妹が実は新部とか。まさかんなこたーない?
・半身が壊死してるシンカー 後で憤怒使いになってたりして まさかなぁ あああでもシンカー…
・ツラヌイ父はDrロマンだよね…でもお父さん大丈夫かな…
・日守妹(仮定)は、生きてそう つか秋星面白いよ秋星

こちらの17番目 秋星=望先生 その発想は無かったですわ
考え方は超望先生だけど 行動は超カフカ すげぇ


いろいろ
・絶望のアレはココです ※18禁やおひ注意
・絶望アニメスタッフさんの同人誌 某スジから200円でGET以下内容の絶望部分
 ・セクシーカエレ・智恵先生(ちょこっと先生) ・臼井(すごい存在感:笑&ちょこっと先生) ・命先生っぽい望先生 ・たむけん
・今更ですが、快適本屋さんの最新号に准望なアレ書きました。よろしくお願いします
 貰い手さんが いらっしゃらないのではと ハラハラしますあがが
  1. 2007/09/01(土) 09:39:31|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 夏コミのお知らせ・前半

確定分まで お知らせ(残りは変更や追加あった場合当日直前告知)
8月17日  西 あ 51-b    DRAGULA
P3スペースですが、新刊既刊合わせてP3と絶望先生で半々くらいです。

Liar-SoftBQ企画 L&D
モンタージュサブキャラ&カトゥ-ン部分を描かせていただきましたー

コミケット72企業スペース&Liar-Soft様 FCで販売されるそうです
よろしくお願いしますー和六里先生の可愛いキャラがどの子も素敵ですよー
いつも大好きなメーカーさんのHPに自分なんぞの名前が載ってるとマジそわそわハラハラするであります。

DRAGULA 配本予定 サンプルはコチラで随時更新予定
P3本:Greenish Night & Drop Outers以外の全種類既刊もっていきます
・Greenish Night &Death Breath (一部再録有り)
→タカヤ×ジン 棚戸酢(タナトス≠綾時)×主人公  18禁
丸之内さんによる春型エロ綾主小説と、タカジン触手エロ小説が目玉

絶望本:WR山葵 / WR緋(イベント配本可能の既刊は以上のみいずれも残部極少)
→すみませんWR緋イベント分なくなりました。もってっても手持ちの3冊だけ(笑)
(書店分はまだあると思います:アニメイト/リヴィスタ様分とコミスタ様分のみ/再入荷されたり消えたりしてます)すみませんー

・絶望先生BLアンソロジィ・絶 第二集
→准望 7割 景命 2割 他1割 基本的にオールキャラアンソロなため
ギャグでリバっぽいものも含まれ+どのキャラ(表紙キャラ)も1度は受になる漫画が。

・WR牡丹
→アニメ版絶望先生1~4話妄想本  今回はギャグ+調教もの?なので久藤さんが黒いです



※長くなってしまったのでご質問分はMore先に格納しましたすみません~

最近のあれこれ
ななんだってー! コミケでも冊子を配るとですか

すばらしきこのせかい と どきどき魔女神判 を同時プレイはさすがに無理かしかしやりたい


すごく…電波です…
絶望先生 56話 の 「 望タン! 今夜こりん星へのワープホールが開かれるよ! 」 を なぜか思い出した

" MORE …
  1. 2007/08/07(火) 23:07:18|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 やったぁああああ!!

SkullgirlSのチーム
作者 アレックス・アッハード様とケント様から新しいイラスト付きのお手紙いただいたよ!


テラ可愛いていうか、かっこいいいいい――――――!!!
フィリアとペインウィールと、コッぺリア、さらに
ペインウィール姐さんに関係するNPCの3人さんだそうです。
ナース!ナース!NPCなのが勿体無いくらい魅力的です!

原作者さんにファンアート描いてもいいよって言っていただける
時点で、ファンとしてこれ以上の幸せはないでありますが、
贈り物やメッセージまでいただいてしまって、
本当にありがとうございます。

お礼のメールをお送りしたのでちゃんと届くといいなー
(メール1つにしても日本語に翻訳していただけたり、
 Lemはお世話になりすぎです:反省)

skullgirls.com

SkullgirlSさんは 自主制作系(日本でいう同人)格闘ゲームのチームさんです。
モンスターテイストなのに、とっても可愛い女の子達がたくさん!
体験版(テストゲーム)も公開されてます(忌野のWin98でもちゃんと動く)ので、是非応援ををを
翻訳が上手な方がいらっしゃるので、ファンメールは日本語で書いても読んで貰えると思います。

関連リンク : 9月ごろのご紹介と 最初に頂いた可愛いスクィグリー

それにしても海外同人ゲームも紹介している雑誌とかって日本には無いんでしょうかね?
そもそも同人ゲーム紹介しているのは成人向けゲーム雑誌上でくらいしか知らないのですが、
一般向けでもあるといいのになー!

日本産同人格ゲーは丁度アキバBlogさんで書かれてた
アカツキ電光戦記大番長BIGBANG BEATが欲しいです


  1. 2007/05/08(火) 04:39:58|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 原稿中 と お知らせ

同人関連いろいろなお知らせ
ペルソナ3本と絶望先生本の全4冊+配布終了のカレンダーカードが
お世話になってますピクトプレスさんのメルマガ読者プレゼントにして頂いています。
「 DRAGULAの本なんて普通ならお断りだけど 貰ってあげるくらいならいいわよ! 」
(ツンデレ風)という優しい方は、すみませんがどうか引取ってやってあげてください。
サイン入りとなってますが、そんな素敵なものを今まで書いた事がなかったので
ジンとタカヤが変な事をしゃべってたり タナトス君が主人公とウキウキしてたり
とある件で絶望して大泣きする望先生が描いて有ります。
…落書じゃねぇか!!謝れ! 本当にすいません(ぺこぺこ)

イベント参加予定:4月1日 P3オンリー ブルーへヴン様

新刊発行者様にプレゼント有とか いろいろたーのーしーみー!


アンソロ関連
P3綾主18禁アンソロ 僕の罪、君の雨P3綾+主アンソロ 1/24+

・上の夏コミ予定の企画さん2つに参加させていただきます。お誘いありがとうございました。頑張ります。
加村さんの絶望先生新刊あらすじ本に「 ひらけ!にょんたか 」という
電波な准望話描かせていただきました。スパコミ発行だそうです~
・忌野Lem名義で某一般誌と本にも掲載されます。これは月末頃にお知らせします。
・私的スケジュールの都合と〆切の関係でお断りしてしまった方本当にごめんなさい。
 また御機会ありましたらお願いします。何はともあれ早く(丁寧に)沢山描ける様に精進します。

月末まで時間があったら時々新刊サンプルUP
・黒板褒めてくださってありがとうございます。照れてのたうちまわります。
 実はFlashのASサンプル教本に大体載ってるものなんです。考えた人は
 本当に凄いですよね私がした事といったら他ASと組み合わせたりサイズや
 絵を絶望先生へ改造しただけなんすよー遊んで頂けたら嬉しいです。
・QRコードテストしてくださって桃さんありがとうございます!感動した!
 こ今年こそ携帯変えます…(涙)
 絶望先生アニメ化で人気でたら改蔵もアニメ化しないかなぁとつくづくー 
 お忙しそうですがまた遊んで下さいー
  1. 2007/03/15(木) 21:14:20|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 デスとロイ

デストロイ中
お世話になっておりまするLiar-Softさん新作
SHOGUN8体験版でわくわくオオエドランド 銀河の中心で
借金したらば体で返すぜ だから俺の歌を聞け! と叫ぶの巻

・ファーストインプレッションで ( 好みが丸わかりですが )
 ←ナイチンゲールさんと幼馴染さんとロタが可愛いです
・でも幼馴染さん以外は出てくるの後半の予感です
・ハチベエとか真田くんにもうっかり萌え ( HAHAHAフジョシめ )
・シュミレーションゲーが苦手な私でも簡単に楽しめる感じです
・FC用アペンド楽しそー――――!

どうぞよろしくお願いしますー
ライアーソフトファンクラブ通販に今回から記載されてる
DVDボックスとDVDジャケットのデザインやらせて頂きましたー
・ボックスの大石先生イラストすっごく可愛いです!
・ちなみにジャケットは全11種類のうち、Forest・ANGELBULLET・SEVEN-BRIDGE・絶対地球防衛機メガラフター
 ぼーんふりーくす!・サルバとーれ!・蒼天のセレナリア・妖刀事件 の8種類を
 忌野が楽しく ( 真面目にニヤニヤ ) しながら作らせて頂きました。ヒヒヒ。

・DVDトールケースは2~4枚収納系も家電屋さんや百円均一にわりと最近は売ってるみたいです
 オマケシナリオやドラマやサントラCD類と一緒に収納とかDL版のバックアップ用とかに是非
 どうぞよろしくお願いしますー


さよなら絶望先生 第7集 の 表紙が お目見え
新クラスメートってことは 木野君は へ組でしたもよう
(初出以降急に出番少なくて別クラス疑惑が渦巻いてました)

素敵サービスが始まってたので貼ってみました※試聴ページ音鳴有
先日の < WonderwallベースにAcquiesceを足してSupersonicで割ったような感じで > この件

3曲とも入ってる奴はアルバム:ストップ・ザ・クロックスでOK牧場であります
日本語対訳歌詞が要らなければ輸入版がお買い得です

OASIS気に入って バラで揃えるなら下記順番が個人的にオススメ
わりと最近でたストップ~とドントビリーブ~以外はレンタルでも安いはず

Whatever (これのみどのアルバムにも収録無しの名曲シングル) →
(What's The Story) Morning Glory? → Be Here Now → Masterplan →
Heathen Chemistry → Familiar to Millions ( Live音源 )

Definitely Maybe
Standing On The Shoulder Of Giants
Don't Believe The Truth
は、余裕があれば…


  1. 2007/02/10(土) 09:50:07|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 年末年始企画 その3

今年もよろしくお願いしますーというわけでDRAGULA年末年始企画ー
無料配布やイベントで配本するほど在庫が無いものをプレゼントしますー
下記をよくお読みのうえ、ご応募頂けると幸いですー
お1人様1回 の 1月1日23:59まで受付中
ありがとうございましたー!当選者様には発送をもって発表とかえさせていただきますー
(指定の書き漏れの方で当選の場合はメールで詳細お尋ねします:
賞ごとに全員の中からランダマイザーつかって抽選しますのでご安心下さい~)

糸色賞:5名様
・うろぺん携帯クリーナー
・冬コミ配布のカレンダーカード
・DRAGULAプレビュー(あれば)

ぺ3賞:5名様
・某雑誌で描いた4コマの続編(闇の5コマ目)ペーパー
・冬コミ配布のカレンダーカード
・DRAGULAプレビュー(あれば)

ポプ賞:5名様~
・ポプ本はすでにイベント配布をしてないのですが
 本の種類によっては1~2冊くらい予備在庫が残ってます
 何か好きな本がありましたら備考欄に欲しい本タイトルを1冊書いて下さい
 在庫があれば送りますー

ぐったり賞:1名
100円均一で売ってるスケブに忌野があなたの好きなキャラ(1組ならカプもOK)
描いて送りつけます。備考欄にリクエスト内容を添えてご応募下さい。
たぶん描けそうなのは 絶望 P3 ポプ あたり


ご応募にあたっての注意
・携帯メールの方は申し訳ありませんが不可です。ごめんなさい
・賞品は全てクロネコメール便で1月下旬~2月上旬発送予定です。
 受取にはヤマト便の営業所留も出来ますが郵便局留はできません。
・賞品発送は無地カラー封筒A5~B5位のサイズで、
 発送者はDRAGULA/神奈川県からになります。
・今回頂いた個人情報は、企画終了後速やかに削除致します。
 後日DM(笑)とかペーパーなどは送ったりしませんのでご安心下さいー
  1. 2007/01/01(月) 11:11:11|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 冬コミー

冬コミお知らせ
Comiket71 12/29 1日目 (金)
シ-49b DRAGULA (東4~5の間くらい?)

新刊3種+既刊1種です
無料配布のカレンダーカードは
印刷屋さんのご厚意で間に合いました!
お時間宜しい時にでも
遊びに来てあげて下さい

事前に時間お約束済みの方は
売り娘さんに お名前と、
忌野は?と聞いてくださいー
お手数ですがよろしくお願いしますー
万が一の場合は言付け帳にメルアドなど
添えて頂ければこちらから
ご連絡致します(ぺこぺこ)

私は特に買物には行かないのですが
(WA5本というかヴォルスング本
欲しいんですけど!!つか作りてぇ!)
友人スぺと企業スペにご挨拶に
行く用事があるので 午前中
時々いないかもです
よろしくお願いしますー

新刊通販について
本屋さん発注分がうっかりたりなかったので(足し算間違えるって何だバカバカ!)
発売前に再版準備中です すみません(スライディング土下座)
1月中旬までには契約済み書店の全店に納品予定です
はっきりした日が出ましたらBlogとサイドバーのFlashでお知らせしますーよろしくお願いします
コミケ配布のカレンダーカードを内緒で何冊かに1冊の割合でまぎれ込ませて挟んでおきます
  1. 2006/12/28(木) 18:34:53|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
[NEXT!


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
