NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2017-06<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-08
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 [ PSPカスタムテーマ ] oz dot.

お友達のエイメロさんもといエイエさんところ愛しい絶望dotアイコンが増量されてたので
自分用と友達に公開と彼女に送るつもりでPSP用のカスタムテーマをこしらえました。
そしたら 「 YOU公開しなYO! 」 と言って頂いたので公開。

DRAGULA_ZS_oz_001.png

 DRAGULA_ZS_oz_001.ptf Download
PSPカスタムテーマ : 絶望先生 ozdot feat.DRAGULA
最新更新    : 20080601
Title        : Zetsubou ozdot 001
Product ID   : DRAGULA_ZS_oz_001
Version      : 0.8  
対応Ver     : システムソフトウェア Ver 3.70~3.95
更新について  : 20080601 公開
           アイコンが増え次第 今後随時予定





・PSPはP-2000推奨です。もしくはシステムソフトウェアを最新版にしてください。
・壁紙の初期固定は最左のブルーのみ。変更したい方は上から色違いをDLしてください。
・dot絵全てはエイエさん、壁紙+アレンジ部分は忌野Lem作になります。
・dot絵についてはozさんの規約に準じます。 無断改造再配布以外はご自由にどぞというところです。

・ご質問やVarUPへのご要望類はとりあえずWEB拍手へでも投げてあげてください。
 ※逐一お返事できなくてごめんなさい。いつもありがとうございます。
・ドットアイコンの感想はエイエさんへー ありがとうございましたー


PSPカスタムテーマ及び壁紙 インストール方法の簡単な説明
" MORE …
  1. 2008/06/01(日) 01:52:34|
  2. DL Gift|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 [ Flash ] キミに送る電波 2



どこかでみたような気がしないでもない時計です。毎晩深夜12時になると
ブロークン…しません。すいません。普通のアナログ時計です。
代わりに押すとビヨビヨン。ブログ等に貼れる150×150コンパクトサイズ

Flashアイテムとして公開ですが、うちへのリンク類は 仕込んでませんし
もし貼り付けたい場合でも設置報告やリンクの必要は特にないです。
「 俺が作ったんだぜ 」と偽ったり(笑) 無断再配布以外は ご自由にどぞ。
もしもHPに貼ったよーとプチお知らせしてくれたら とても嬉しいです。

こんなんでも宜しい方、もしくはちょっとP3な気分になりたい方は、
下を 右クリック→[ 対象を保存 ]でどぞ。ご自由に お使い下さい。

影Flash時計 青緑 ( 交互に色が変色 ) 版
(kagetokei_bg01_.swf/ 7KB / 推奨サイズ 150×150)
影Flash時計 青 ( 常にペルソナブルー ) 版
(kagetokei_b01_.swf/ 5KB / 推奨サイズ 150×150)
影Flash時計 緑 ( 常に影時間 ) 版
(kagetokei_g01_.swf/ 5KB / 推奨サイズ 150×150)


HPへの貼りつけ方・背景色変更・背景透過方法は MORE

ご質問VarUPへのご要望類は
とりあえずWEB拍手へでも投げてあげてください。
※逐一お返事できなくてごめんなさい。毎次ありがとうございます。

私はあの時計、主人公の腹時計だと思っている。
もしくは綾時さんあたりがカチカチ隠し持ってそう。

" MORE …
  1. 2006/09/14(木) 12:01:53|
  2. DL Gift|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

 [ Flash ]キミに送る電波



本当に何をしているんだ…
というわけで、我等がアイドルウロ覚え皇帝ペンギンのFlash時計です。
Flash素材らしく うちのサイトへのリンクが仕込まれている穢れっぷり
こんなんでも宜しい方、もしくはちょっと不安定になりたい方は、
下を 右クリック→[ 対象を保存 ]でどぞ。ご自由に お使い下さい。

ウロ覚え皇帝ペンギンFlash時計 アナログ版
(uropen_clock_01.swf/ 10KB / 推奨サイズ 150×150)

ウロ覚え皇帝ペンギンFlash時計 デジタル版
(uropen_clock_02.swf/ 5KB / 推奨サイズ 150×40)

HPへの貼りつけ方・背景色変更・背景透過方法→ " MORE …
  1. 2005/09/30(金) 15:06:58|
  2. DL Gift|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

FC2Ad

/ Author.

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
