NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2017-08<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-10
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 山手線ゲーム

devil_survivor_192x82.jpgデビルサバイバー中 以下 ネタバレ有り反転
・DSはゲーム録画できないので内容メモできないのが
 (アンソロ書きの癖でゲームはいつもネタメモ)ちょと残念
・膨大な選択肢と、セーブが1つしかできないのも
 間違いなく繰り返しプレイ推奨なのかなーの気配。
・戦闘フェーズはハッカーズ、属性相性ボーナスターン発生あたりと
ストーリーはデビチル+ノクターン、各ゲームのいいところが盛り込まれてる印象。面白いです。戦闘。
・夜は墓場で運動会 夏だよ!風呂入れ!
・ジンって名前の人何人目ですか(デビチル・P3・デビサバ) スタッフさんにでもいらっしゃるのか
・デビオク、デビサマハッカーズのキャラだらけで爆笑。ダークサマナーさん達 何してはるんですか。
 200マッカが惜しいフィネガンとか 金払いのいいキャロルJとか ちょ(笑) シックスとユーイチは
 いつからサマナーに(笑) ナオミ ウラベ スケロク スプーキー ヴィクトル メアリ ランチ登場期待
・初回はアツロウEDになりそうなんですが、隠しでケイスケED無いかなと思っている。
 ハルの胸の無さに、逆に目が釘付けである。

・キャラの仲がいいし皆かわいいので、ノクターンみたいな超シビアな展開になったらどうしようかとガクブル
(そりゃ ヒロインかと思ってた娘(名前変更可能)の腕がもげたり、憧れの女性(名前変更可能)の顔面に虹色くらげ+痙攣+瞬間移動で、素でTVにひえーって叫んだ当時)
  1. 2009/01/17(土) 23:50:47|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 三つ子の魂TVまで

全体的にネタバレなので反転で
P3TVアニメ化びっくりした!
しかも絶望先生と放送局やら時間帯が近いかもしれないΣ
うわー楽しみ! でもキャラはやっぱりオリジナルなんですねー
タナトスやストレガはでませんか ぬあああ 
なにはともあれ P3キャラのそれっぽい人達がいるといいなぁ!
  1. 2007/11/06(火) 16:52:36|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 修羅さながらに

ネームを切り その血眼を以って 新原稿 「 同人誌 」を仕上げた云々?

P3綾主オンリー ネオユニバース
当日イベントで販売されるーご予定の何か用カラー1点+アンソロ漫画4P
P3ストレガ主人公アンソロ
ストレガ ミーツ 主人公(悪)っぽい?ギャグ4コマ?な漫画2P


描かせていただきました!お誘いありがとうございました!
全原稿 締切り数日前に提出したのでミスの多い忌野ですが、何かあっても大丈夫と思われやすガクブル。どちらも素敵な企画さんなのでぜひぜひー

後は10/5日までにDRAGULA本の表紙カラー×4冊(全部絶望)と
某社様用の表紙のカラーを。
まだ全部真っ白ですが脳内麻薬でてきたので頑張ってきます。
いろいろの状況はWorks参照で
  1. 2007/10/01(月) 23:22:26|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 レッド車道

気をつけろ 暗い車道と対向車 噂のストレガ述べる=シャドークラーイ(AA)をゲット

詳しい感想は後日追記予定(今夏コミ原稿中なので)になりますが
以下少しだけネタバレになりますので、ご注意下さい。

・ストレガのお話ですが荒真天コロ(あらさなてんころ)さんが口絵にばばんといらっしゃるよ。
 後ででてくるのかな。いやココに居て本編でてこなかったら詐欺だろう(反語)
・しかしチドリさんはどうみてもおとなしそうには見えないけど大人しいそうです。
・吾輩はジンである。実名は無い。どこで生れたかとんと見当つかんのや。
 何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いておった事だけは記憶しておる。
・復讐代行の半分は、時間が惜しいわりに死に方を選ばせる そんな優しさでできています
 銃殺がお好みか→射程範囲が狭いようです。それを素直に言えませんでした。
 ジンは自分の爆弾がなぜ 手榴弾か よく1度考えた後、砲丸投げを練習してください。
・キングオブマイペースなタカヤさんのマイペースが加速。倍速ドンさらに倍
 初っ端からに愛について語り出し(愛憎ものの昼ドラでも好きなんですか?)
 反抗期のチドリに一蹴されるも そんなこたぁ 全然気にしない(冒頭で思わず笑う)
 執着はだめだけど愛は推奨?ていうか思春期の孫に対する素敵なおばあちゃん
 (バカにしちゃだめよ~とか あなたにもいつか素敵な王子様が~的な)みたいなポジションになってますが
 一体彼はどうしたのでしょう?大丈夫でしょうか?トリガーハッピーなんでしょうか?常に? 常に!?

あ、違う!ちゃんとし返しをしている! もう眠いから、帰りたいとのたまう反抗期チドリに
たまには塔が消えるまで見送りませうとかささやかな反抗を示している!

ともあれ、そのうち夢の中へいってみたいと思いませんか~うっふっふ~♪
と歌いそうなタカヤさんが大好きです。


アレな人に注目していただきたい個所
・ジンさんの口調ががいちいち可愛いですよ これっぽち とか
・ジンさんは少年 タカヤさんは青年(おめでとう) チドリさんは少女
・ていうか反抗期チドリさんが 良い、これは良いよ スカートの中がどうなってるのか教えて下さい。


そういえば丁度あと一週間(来週)で絶望アニメ開始
今晩、前番組にあたる、陸上~まおちゃんの後に絶望の動画の番宣入らないかチェックしておきますー
  1. 2007/06/30(土) 13:36:10|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 尾白背

 双葉社 GGC編 様のペルソナ3FES 4コマKINGDOM SEES編(AA)
8P描かせていただきましたー ありがとうございました
つか表紙素敵だよ表紙 コミュ編買ってきてそろえると特に
メティスかわいいよメティスあとストレガ多くて幸せー
さっそく拍手とmixiの方からメッセージ下さった方々ありがとうございますー
(のし つけて差し上げますどぞどぞー あと最近はイラレでも描いてます)
何かと未熟で申し訳ないですが
またどこかでお見かけしたらよろしくお願いしますー

今は夏コミ原稿にどっぷりですが
夏コミ合わせのP3各アンソロジー企画さんへの原稿も先日入稿してきました
私の原稿は空気読めてない気がするので大変心配ですが…なにはともあれ

あと夏コミ後にもいくつか商業と同人両方でご依頼頂けたので頑張りますー
私なんぞが描いてもいいよってのがあったら何でもどぞーとりあえずご相談下さい
暇人なので(ずーっと外注で名刺やフライヤー作ったりしてると職人みたいな気分に←勘違い)

サイトがあまり更新できなくなってすいませんが
たぶん絶望アニメとかストレガノベルについては意地でも更新しますので
御暇があったら覗いてあげてくださいー

不定期更新:役に立つかわからない同人的技術適当メモ
第1回 みなしごバッチ
フォトショにはアクションなる自動化機能があります。
でもそのアクションも指定するのがめんどくせーってそんな時にはバッチ。
お母さんは特に探していないしミツバチでもありません。
バッチはフォトショのメニュー欄にいます。選んでみて、ダイアログ見ればなんとなくわかる仕様。
と、なんとも突き放し感満載のアバウトさですが、理由はコレ最新情報でないことと、
そもそも講座ではないことと、興味のある人だけ調べたほうが楽しいよってことなのですいませぬ

で、用法としては、たとえばpsdの原稿からPDF同人誌を作りたい時、
50Pも100Pもあるpsdを一枚々開いては保存ー開いては保存ーするのはめんどうだ
それならアクションに、 別名で保存>PDFで保存(ダイアログ設定)>閉じる を作り、
バッチでpsdをまとめてあるフォルダを指定。
あとは昼寝しようが、バイオハザードでラクーンシティがゾンビに埋もれるあっという間に
勝手にフォトショが夜なべというか内職でpdf化してくれます。
フォトショとあなたの関係が、ご主人様と奴隷だというのを まざまざと実感できるでしょう。
(しかしアドビのアクロバット(リーダーの方でなく)がないとバラバラPDFを1つのPDFに
まとめられないあたりが商売上手d…最近は他社のソフトで格安でできるらしいですが)
他、未統合ファイル群を統合して別のフォルダにまとめときたい とか
HPに掲載したい画像が溜まってるけどWEB用画像にいちいち変換するのがめんどうなどなど

あとCS2には、バッチ処理の動作をドロップレットにできるらしいって聞いたので
ドロップレットとアクションを組み合わせて設定が作れれば一人前なんだろうけど
何気に作る時点でめんどいんだなこれが(しかしこの人、フォトショ6.0なんであまり関係無い)
ていうか、プロレスの技名か何かか?<ドロップレット

さて、あるかないかわからない次回は、
「 GPSって聞くとEPSを思い出す。 」 「君とは友達になれそうだ」 をお送りします。

突然ですが、お便りの紹介
「 GPSって聞くとEPSを略」>次回内容が見当もつきません!
(絶望教室在住:汁さん・職業:景兄さんの下僕)

回答:貴重なご意見ありがとうございます。
その前に一言申し上げますと、自ら汁(これ実は某人の誤変換によるアダナ)と
名乗り始めた智さんの懐の深さに感服です。
で、本題に戻りますが、汁さんはジャンプの次回予告をご存知かと思います。
つまり予定は未定なのであります。あ、でもイラストレーターの話になると思います。
あと、個人的な話ですけどP3アンソロで金田さんが「どよんど」って描かれてて超テンション上がった。


  1. 2007/06/28(木) 18:42:38|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 フェスる9

ミニョラ風というかただの劣化に!
すみませんですが楽しいです

滅びの右手縛られた棺の日本語版の再版をまっとるのですが
(元が二千円なのに、プレミアついて 倍以上になってて たっかっー!)
映画2が公開になったら小プロやってくれるかなぁ!
やってくれるといいなー



光がくどいようです反省

Win98SEのメンテ、快適化
知ってる人には当たり前田のクラッカー話ですが、昨晩お友達とそゆ話に
なったので半身内向けメモ(98SEの話です。試す方は自己責任でー)
TweakUI の 導入 -コンパネの道具箱が増える感じ
(わかる機能のみの活用だけで十分便利です。わかない機能は放置で)
Tempフォルダの中身の削除 - フォトショの再起動の後が忘れがち
レジストリ最適化 - いつも緊張するです

  1. 2007/06/01(金) 23:33:37|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 フェスる8

DRAGULA+∑どうでもいいことですがペルソナバナー を WEB2.0風デザインに
いまだにWIN98ユーザーでありますが、気分だけでもー
2.0的デザインが似合うような おしゃれ絵になりたい心

さらにどうでもよさげですが
ランダムFlashタイトル
(Blogの上部↑のでかくて慣れてくると、うざがられるアレ)
もうどれも1~2年前に作った古いのなので、新しいのを
時間があったら作ろうと…しかしついギミックいれたく
結果なかなか作れてません。

以前、箱庭ハヤトさんなる特に役に立たぬFlashアイテムを
←(Ver0.2でストップしてるコレ) こさえたことがあるので
(ちなみに★で、落書とか、右下の十字ボタンで動くだけです
本当は計算機とかカレンダーとか、今Blogの右上にある
同人誌登録機能とか、いろいろいれたかったとです)

…これを応用して、箱庭ストレガとか主人公とか綾時とか作ろう
と思ったのですが、歩くアクション作りがめんどいことが判明
ミニキャラ絵まで描いたのですが、め めんどい…!
アニメーションで一括でつくっちゃってもいいんですが、
立ち止まってる間足踏みしてたら変なのでって…ぬがー!

みんながローラーブレード装備(光源氏か何か)してれば
ハヤトさんみたいに滑ツルツルした動きでもいいんですが、
P3キャラだと徒歩で動かすことになるーなのでいろいろ検討中に。
とりあえずそのうちランダムFlashタイトルにP3の何かが加わるかもー
ということで変な機能搭載してたら笑ってやってください。
  1. 2007/05/30(水) 23:00:52|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 フェスる7

買う予定のゲームが増えまくり
タロットつながり( 主人公が00愚者つながりで )
P3友達からもお勧めいただいてました。楽しみですねー
何はともあれ 今風に言うと、ガスマスクは俺の嫁(本当にガスマスクキャラ大好きですね)

年に3本以上(家庭用ゲームは)買うか買わないかって程度なので、
今年こそDS・PSP本体+いろいろーをなんとか購入したく!
そう、資金の金策を考えるところからもうゲームは始まっている…!(壮大なBGMで)
つまり私の人生ゲームをプレイしている人がいるのかそういうことか
残念だがゲームオーバー確定もいいところ!シムピープルでいえば家が大火事で面倒なことに。
と、ペルソナというか荘子風に(絶望先生:悪夢の回参照)語ってみたところで
〆切はゴムのように延びませんという
(間に合うのですがいくつも重なってるとうっかりミスってないかマジテンパりますよねー!)
現実頭皮アデランスな私でありますが、初夏の雰囲気漂う今日この頃、
皆様におかれましてはいかがおすごしでしょうか。私の今の気分はバシルーラです。


ぎゃ
書き途中表記消すの忘れててすみません
とりあえず今月末〆切が全部早めに終了したので一安心でただいまです。
まだ頑張らねば!なことが沢山なのですがWorksを少し更新。
折々サイトも更新したい心です。P3落書漫画とか。
リクエストいただいたタナ主とかジンとかストレガとかかけたら~

ああでもその前にメールご返信いたします!申し訳ないです!
もう暫くお待ちををを

バロックPS版がおすすめなんですねー見つかったらやりたいですー
そういえば関係無いですけど先日バストアムーブ2が本棚から見つかって小躍りしました。
  1. 2007/05/27(日) 00:45:40|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 フェスる6

某姐御から教えてもらって死ぬほど笑ったNARUTO用語辞典
角都飛段にテラもえ とにかくもえ
どうでもいいことですがNARUTO第1部では油女シノが一番好きでした。
(わかりやすいですね)


スペースが余ったので、お汁さんへの個人的な御詫び
エイメロさんによると、例の件、違うような気がするとのことだそうです。
彼女がそういうなら多分違うかもーあと他には
ナレーション:森本レオ ってくらいしかのってなかったとですよー
役にたたんでごめんなさいこキネシスー

  1. 2007/05/19(土) 19:09:08|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 フェスる5

最近流行りのあのあれ ミニブログ系サービスについての云々
HARUに投稿すると自動で Twitter → Jaiku へ 自動で連鎖投稿できるようにしてみた。楽です。
画像投稿できるし日本語なんでHARUが便利なんですが、よく落ちる…
とにかく覚えてたら何かぼやいたり、サイトにアップするまでもない落書UPしてるかも。


ネットプリントが値下げらしい近所にセブンイレブンがあると大変便利なネップリ(その省略し方はいかがなものか)
2007年5月21日 午前2時頃から下の料金に値下げとのことで嬉しいかぎり
イベント用のポスターとか自宅のプリンターつかいたくない場合は重宝です。
保存期限1週間以上 長くできるようになったら、同人ぺーパー配布してる人には便利だろうなーと。

 ・白黒       30円/枚 →   20円/枚
 ・カラー      80円/枚 →   60円/枚
 ・カラーA3   120円/枚 →  100円/枚


何もかもFOMA…
世界観を基に作ら…一瞬、なぜシューティング!?と見間違い。
いや仮面が飛んできても面白い気がー
  1. 2007/05/13(日) 16:10:06|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 フェスる4

今さらですが(P3について今さらとはいえネタバレぽいので反転)
アイギスの動力源→パピヨンハート→ニュクスの古い角質→てことは綾時の欠片 ( From ペルソナ倶楽部3 )
おぉ アイギスの心は綾時でもありましたか 不思議だー

本当に今さらですが妙な因縁話がむやむや書けそうな路線でGO


余談なんですが
Win98使ってると頻繁にMSNメッセンジャーが落ちるっぽいです。
(そりゃMSNメッセはXP以上推奨ぽいので、しょうがないっすね…)

そこで、ご存知の方はご存知のRegnessemでメッセに上がるとだいぶ落ち着くようです。
(アイコンとか、今聞いてる曲~のプラグインを使わない方なら十分な機能があります)
ちなみに私は98SEでRegnessem Alpha Release 17 Version 0.5.17.122
安定してるのでVerUPしとらんですが、複数メッセが扱えるので便利ですよー

  1. 2007/05/06(日) 22:10:20|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 フェスる3

ゲーム中のメモとか
必死でメモッたものの、
設定画はもっと大人っぽかったアイギス妹

先日のいろいろゲーム教えて下さってありがとうございましたー
どちらも買ってプレイしたいものばかりー
戦国ランス やりたいんですけどスペックが無理無理のようで とほほい
 PC買い換えられたら必ず!!
すばらしきこの世界 DSなんですねーKH好きなので面白そうです。
 設定にちょっとだけForestっぽい雰囲気を感じました素敵

となると PSPもDSもかわねばならぬか ふおお
携帯ゲームはポケットPSとたまごっち(悪魔)とワンダースワン
(白黒:しかもソフトはワンピース1本のみ:笑)しかもってないので何やら緊張します。
いやしかしアニメのNARUTOに飛段と角都がでてきてゲームにもでてきたらそれはそれで買わないと!
つまりこれは緊張でなく興奮ー!!(カッ)

メディアビジョンさんのサイトもXF仕様になってたんですね!
前々から高卒谷さんとかも好きで時々拝見してましたが、XFにチェンジしてたのには気がつきませんでした!
ご親切にありがとうございます! ハト爆笑    ラブライナかわいいなぁ…

ってリアルタイムで角飛おすすめ密告をありがとうございます!
(ジャンプ系はコミックスまとめ購入派なので、まれに自分に大ヒットした時はまるの遅いのが大変悔まれます)
ヒダンドウメイ様 お祈りバナー面白すぎですね!いつか入りたいです!
角飛アンソロ様 SCC行けなかったので通販で超注文してきます。
  1. 2007/05/05(土) 10:45:59|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 フェスる2

フェスちょびっとネタバレのため反転
NPC 「 でさー そいつ ブツブツ独り言 言ってるんだぜ 」
主  「 へぇー… 」

←その内訳予想

お友達のP3サイトがログ消されてしまったので
泣いて抗議(うざっ!謝れ!すまん!)したら、
ペルソナ絵(ストレガ中心)のログ詰め合わせをつくってくれたので
これからもできたら更新お願いしますと唱えつつ保存しにいきましょう
わがままを叶えてくれて本当にありがとうございます

FES資料になりそなメティス設定画等がズバンと載ってたのでマ王6月号ゲット
ストレガ編見たーいー!!小説か、デビサマ時代にでてた
悪魔全書みたいなAVGかでお願いします(土下座)
ちらりとしか知らなかったので逆転裁判のミニBOOKが面白かったとです


GW出掛ける用事が無いんだぜ!
4月後半にいろいろ出かけた為、ガンダムウイング(GW)期間は
大人しく夏に備えたアレコレのために専念するつもりです。

それにしてもパソが寿命っぽいので そろそろWinビスタに…と
そうなるとフォトショをCS2にせねばならんとのことで
VerUPも無理らしく、フォトショ6スキーの私にいろいろ大打撃です。
CS3日本語版とコミスタの次期Ver出てからパソ買い替えにしようかとか…
  1. 2007/05/02(水) 23:20:33|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 フェスる1  

←特にこれといってFESとは関係ありません
電撃P3アンソロの私のページの綾時ネタは
本当はこうなるはずでしたが
自主的に没になりました。(当たり前だ)

小学生の頃に回りの友達がたまごっちに熱狂する合間
ハッカーズのメッチー(ポケットPS)持っていって
周りとは一味違うぜと1人だけで悦に入る俺様とか
懐かしい思ひ出

ストレガネタもそのうちー


電撃P3アンソロの件
個別にお返事できなくてすみませんがmixiや拍手の方で
メッセージありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいですー
また御機会ありましたらよろしくお願いしますー


infoseekの無料メールお使いの方
楽天と合併後から何ぞや おかしくないですか?
ここ1ヶ月の間に連絡やらで、お友達と知合いの人と知合いでは無い人宛のinfoseekメアドの方、
5人くらいにメールして全部メーラーデーモン返ってきます。(滝汗)
infoseekメアドのみ全滅なので、ご使用の方はチェックされたほうがいいかもー


WILD ARMS XF サイトが本格OPENしていた話
佐々木先生のキャラは可愛いよねという話とお話にWA花盗人っぽい部分が
あって気になるところです。(大峡先生も好きだったので)
しかしWA5のファンブックや資料は出てないっぽくて残念…

といわけでWAXF購入決定&しかし暫くはP3漬けだと思うんですが、
何かオススメのゲームとかあったら教えてあげてくださいー
(RPGとかパソゲー)だと嬉しいですー
  1. 2007/04/29(日) 19:08:44|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 フェスってましたー

メディアワークスさん版のP3アンソロ
先日見本誌いただきました。ペルソナ3 電撃コミックアンソロジー
9P描かせていただきました。ありがとうございました。
って私の部分は置いといて、執筆者様方とても素敵です 4/27発売ーぜひー
どの方も特に綾時系 荒垣さん系ネタが面白すぎ。
ストレガ分も多くてバンザイでした。ひひひ。

そういえば
しゃっくりみたいな状態で咳がとまりませぬ
熱や他に風邪の症状は見られないんで、全く元気なんですけど、
咳しすぎで腹筋が、ぐあああ 横隔膜がんばれ私の横隔膜
風邪などひきやすい時期ですので皆様もお体には気をつけてー!

P3フェス 後日談の方プレイ終了しました!

以下ネタバレも含んでますので反転でどぞー

・P3本編EDではあまり涙は出ませんでしたが、後日談EDでは泣いた超泣いた。
・歯ごたえのある戦闘をお楽しみ下さい→オレサマオマエヲマルカジリされました
・メティスかわいいよメティス キャラのイメージが予想と違ってたけど
 あのアイギスの影からでてきたところがかっこいい演出だなと思いました
・ストレガ分皆無なのは個人的には残念でしたが、いろいろすっきりしたし
 対立する理由もよくわかるし、ゆかりと順平の好感度が激魔脈並に倍増。
・主人公の最終ペルソナがメサイアだったのが、よくわかったというか、
 あらためて実感できたというか。 しかしそれよりも
・美鶴×ゆかり が とても あ  つ  い  ぜ ! !
・ネット上では、やっぱ主人公助けたいって人多くて賛否両論なんですね。
 ゆかりと同じ人なのかな。(私も最初そっちでしたし、生存EDも見てみたかったかも)
・たぶん ちょっとあの磔図だと、イケニエっぽさがあるのが悲しいのかも
・シャドウ主人公撃退後のムービーがプチホラーでびびる。
・コロッセウム戦で負けるとそれぞれちゃんと特殊なゲームオーバーが。
・あああ タカヤとジンは 自分じゃ敵わないで こんな犬呼じゃったのか…
 と書くとまるで近所の悪ガキのようです。
・エレボス戦にもタナトスを連れていきましたが、主人公の影響かなにかで
 タナトスさんの芸風が変ってて笑いました。マハンマオンが!(笑)
・しかしあれだ、きっとあの石像は別に痛くもかゆくもなくて
 本体主人公はあの扉の向こう側で綾時とお茶でも飲んでるんじゃないっすか?


これから(特に追加要素探索)P3本編も1度いってきまーす!
噂によるとストレガ関係も何やらいろいろあるみたいでたのしみー!
  1. 2007/04/25(水) 16:55:20|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 ただいまです

いろいろと よろしくお願いします




電撃マ王 / 5月号(AA)に
少しだけ漫画描かせて頂きました。
↑掲載分はおとなしいですが来月メディアワークスさん
発売のP3アンソロ用 9P分 では
いろいろとアレなネタが含有されています。
要約すると チドリとタカヤにジンぐったりオールキャラ

P3Only【 ブルーへブン 】
新刊は印刷所さんの
おかげで無事に出そうです。
鏡面表紙の仕上りに
私もワクワクー
死神占いがついてます
インチキもいいところです
時間があったら女性向
コピー本もあるかも

今何をしているかというと
SHOGUN8ナイチンゲールさんに
メロメロという感じです 可愛いよみんな可愛いよ

あとで将軍8と今週の絶望先生感想でも書けたらUP予定

  1. 2007/03/28(水) 16:37:29|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 原稿中とSと8

ペイルライダーって調べてもクリントイーストウッドが
ペイルライダーさん(60)
先日定年退職と共に還暦を迎えるも他死神との強制合併により
現在タナトスの血となり骨となり そーれそーれ鉄骨飲料


  1. 2007/03/23(金) 23:14:13|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
[NEXT!


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

FC2Ad

/ Author.

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
