NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 [ Flash ]キミに送る電波



本当に何をしているんだ…
というわけで、我等がアイドルウロ覚え皇帝ペンギンのFlash時計です。
Flash素材らしく うちのサイトへのリンクが仕込まれている穢れっぷり
こんなんでも宜しい方、もしくはちょっと不安定になりたい方は、
下を 右クリック→[ 対象を保存 ]でどぞ。ご自由に お使い下さい。

ウロ覚え皇帝ペンギンFlash時計 アナログ版
(uropen_clock_01.swf/ 10KB / 推奨サイズ 150×150)

ウロ覚え皇帝ペンギンFlash時計 デジタル版
(uropen_clock_02.swf/ 5KB / 推奨サイズ 150×40)

HPへの貼りつけ方・背景色変更・背景透過方法→ " MORE …
  1. 2005/09/30(金) 15:06:58|
  2. DL Gift|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 [ エロ絵 ]帰って来ちゃった電波

落書でよろしければ出来次第今夜ちまちまUPしていきます~

恐らく准望絵で、ほのぼの電波 / 殺伐電波 2種類描きたいです。

こういうの 描きやがったらどうよ?という電波は随時受信中です。
もしもビビっと当ったら心の中でニヤリして頂けると幸い。

もしはずれたら…うーんと忌野の次回作にご期待下さい(嘘)

※ただいま ゆっくりUP中です~2枚目までUP (ぺこぺこ)

" MORE …
  1. 2005/09/29(木) 18:21:13|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

 再起不能電波

「わたしのこと、たべてもいいですよ」
(参考資料[ 糸色望【粂田康治作品で801】改蔵 ]/21禁)

※忌野はただいま死亡中です。(死因:萌え死)  再起動中ですので、しばらくお待ち下さい。

さよなら絶望先生で図書こと久藤君が読んでるあのあれについての2.3(上記参照)

あらしのよるに~って実は最初に映画館で見かけた時 チリンの鈴のリメイクだと思ってたんだ
・やなせたかし先生はアンパンマン以外にも多数素敵な作品を描かれてます。
・私は実はチリン~が一番好きです。だって すっごい かっこいいんですよー知ってる?
チリンの鈴ってなぁに? (そんな良い子のために ちょっと内容を紹介するよ)
・チリン(職業:母を狼に食われためっちゃ復讐に燃たぎる頑張りやさんな子羊)
・「頑張ったら狼より強くなっちゃいましたげへv 俺、狼として生きるッス」 =完=
・週刊少年ジャンプに載っても大丈夫な超ハードボイルドっぷり。修行と怒りでパワーUPのDB的王道展開。
・間違い無くこの羊はアンパン人間よりも強い。マジ強い。


って横道めっちゃ逸れたけど(逸れ過ぎ・だって史上空前のやほひ萌え可能 童話
~あらしのよるに~ を忌野なんぞが 今更説明するまでもないじゃないですか)
つまり愛しき先生は、チリンじゃなくてメイでお願いします。ということです。

つまりなんだ ヤレってことですか。
最後に先生が冷凍庫でガタブルしてるのは、~あらしのよるに~6作目最終章あたりのの暗喩ですか。

あと私、幼稚園の学芸会では三匹のヤギのガラガラドンの一番小さいやつ(←素敵な紹介文)をやりました。
(申し訳有りません、忌野はまだ再起動できていないようです)


このBlogでも以前(本館は数年前)から何度も2chへリンク貼ってますのでノシ私は全く気にしてません。
ニュースサイトでもなければ 個人の同人しかもやおいが主のサイトですし。問題起きたこともありません。
今回の場合、解るひとには結局判るでしょうが出元を明かにしないほうが不自然という判断です。
  1. 2005/09/28(水) 10:08:52|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 死亡電波

いろいろ書きたい事があってまとめられません。ってじわっとって
マガジンWEBについて二つほど、弱ネタバレ反転↓
記憶力ゲーム景品壁紙が通常配布されてるのと同じでむせた
 「 同じなのかよ!?」

Flash紹介にカフカちゃんの紹介が無い件について 問い詰めたい
 「 ヒロインじゃないのかよ!? 希望が見えたーの後にくると思ったのに!」


電波キャラ設定も追記中
※公式を元に、かってに妄想した自前サイト内 適用設定

各方面から図書×先生エロ絵を~と電波を頂いてますので
明日には枚数出します。頑張る。ほのぼのVer/サツバツVer両方描く。
とりあえずエロでないありがちっぽい1枚
久藤VS先生の「読みましたね!」「読めませんよ」のやりとりは、
ナウシカの「怖く無いx2」のシーンを思い出しました。

ココから先はノンフィクションで どぞ " MORE …
  1. 2005/09/27(火) 20:31:32|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 中途半端に電波

ずり落ちて、後頭強打する に 500絶望 倍率ドンさらに倍

今日受信した電波
・本編がシュールなギャグだと同人ネタではシリアス(?)描きたくなる
∥ Zetubou Link ∥ランダムFlashが 一つ増えました。
・Flashは動くのに とても軽いのが素敵。背伸ばしの方も直すかも
・ていうか本当に登録が絶望的に少ないわけですが、自動リンクとはいえ
・いくつか検索サイト管理をしている身としてどうにかして利用者様に便利な
・リンクにならねばーと模索して、どうすれば登録とか増えるかなーと
・常々考えてるのですが、皆目検討がつかないてか力不足で申し訳ない。
・しかし○パラとか 某所には登録できぬし、どうしたもんだろ(バックスバニー)


……で、 死んでもいいですか。(死因? 過ときめき死)
  1. 2005/09/24(土) 20:07:55|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 [ エロ絵 ]こりない電波

きっと博物館のお土産にちがいないあのうろ覚えペンギン
買ってきちゃったのか毎日学校にもってってるのか
うろおぼえペンギンぬいぐるみとか サイン欲しいなぁ

智内さん曰くペンギンは先生の身代わり説を唱えてくださったので
それにのっからせて頂きます。

自給自足でござるよ。薫殿(るろうに)
自分で見たかったらまず自分から始めないと何も動かないってのは
今までのジャンルでナヤーンになるほど 学んだ(?)ので 頑張る。

(そんなに図書×先生好きなのね) " MORE …
  1. 2005/09/21(水) 22:49:30|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 そのうち電波

改蔵絵も描こうと思いつつ先生ばかりー 
…売り切れとるよ Amazonがんばれ入荷 7&Yのが早そう。

今日も時間あるだけ落書まする。1枚UP。

今日受信した電波

・そういえば先生は、ケーキの匂いを嗅ぎつけてくる(すげぇ!)
・立ち食い蕎麦やコンビニでお弁当の話を見ると
 先生は自炊はイマイチ得意じゃなかったりしても萌え

・マリア宛に小森やあびるや音無さんからの差し入れがあるのが萌え
・飼育当番表を見ると小林とか木村とか苗字の生徒もいるっぽい
・やっぱり図書×先生が一番かなぁ///うははい(悦)

・小森ちゃんは授業出てるのか…?まといちゃんはウォリーを探せ(懐かしい)状態に…
・カフカとあびるちゃんはGLだったら攻め間違い無い
・先生の家?は 黒電話なのにFAX(お兄さんと同居説が通ると違和感無いかも)もあるのか…

ゆんゆんについて調べたことと余談
・HTMLをその都度細々やってる時間があるなら絵を多く描いた方がいいなと思ってるのでBlog
Yahoo!RSSリーダーは使ったことないのでわからないのですがおすすめはDELCO READER
・シリアス漫画が描きたい心。和ホラービジュアルバンドテイストをヘビーローテーションしてると。
 雫いいなぁ…(神曲通常版を買ったらしい)


" MORE …
  1. 2005/09/19(月) 22:57:48|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 [ エロ絵 ]電波あぶない

どこがエロ絵なんですか?先生は縄跳びで遊んでるんですよ。(カフカ語る)

おみくじFlash開発(開発なんて偉そうに言ってますがAS改造しただけ)したり
mixiアルバムにしまっている絶望先生とか他の特にこっち系列な絵(18禁)も
まとめて別所(DRAGULA+Σにはエロ軽めしか置いてません)に保管しよと
場所捜索中…おみくじFlashはクメター先生キャラでも作りたいなぁ。

わかる人はにしかわからない系の話ですいませんが、ヒントはこちら
ギリギリセーフだったと思います。ご愁傷様です…好きに萌えるのも大変…

ていうか褒められると調子のります。
頑張らなくても良さそうな方向に頑張り始めてしまいます。くくく頑張りますv
明日はどっちだ!落書何枚かUP " MORE …
  1. 2005/09/18(日) 02:17:33|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 1巻と電波が出た

思ってた以上に さよなら絶望先生1巻 が素敵すぎるので今日はBlog休みます。嘘。

うまくまとめられないので箇条書き 所々ネタバレのため反転
っていうか書きたいことがありすぎて書ききれない

・本当に3冊買ったやつがここにいる
・負けられない戦いがここにある(2分弱くらいの絶望ムービー制作中)
・うちに来れる友人Sへ先着プレゼントに決定アル(エセ中国人)

・裏表紙も扉絵も某画伯のパロディで凝ってるなぁ…
・装丁のせいでこのページ数なのかそれとも今後も10話づつの収録なら
・学級通信でページをどうにかするのかもしれない
・臼井君と図書君のキャラ紹介が(あるといいな)楽しみでしょうがない

・名簿に図書が増えてる(出席番号12番?) しかし髪型どれが正解か ぬあああ
・最近は出席番号って男女混合らしいですね。2のへは 昔通り 男→女順?
・ちゃんと茶道部 部員名前がついてるのか…

今更だが
・11話の先生のフンドシって糸色家 長男のおさがりですか
まさか魔女っこにはならないと思うんだけど…
・小森さんと仲良くなりたい(彼女どうやらショタ好き疑惑)
・一番好きな女の子キャラは あびる。小森。皆好きだけど。
・先生はすっかり首が丈夫になられてますよね。首細いのに。(あの状態でよくしゃべれる…)
腐り気味の電波
・名簿、写真に糸色先生の生徒メモらしきかいてあるあのあれ。
・[受信拒否]って、音無さんのことなんだろうけどさ
・図書の横でもあるんだよね…先生、図書君 拒み中ですか。萌え。
・あぁ駄目コモンセンスゆんゆん発揮

とにかくなんだ愛しき先生はえろいということで全会一致しました(報告)
  1. 2005/09/16(金) 10:56:13|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 おもいっきり電波



私の背にファスナーなど無い。無いったらないぞ!

さて、おひまがありましたら戯言につきあってやってください。

好き漫画やゲームにイメージ合う歌詞曲がみつかると嬉しくなりませんか?
すげぇイメージあってる!テーマにしたいくらい!と一人 思い込んでも
友人に理解されなくて寒ッとか思われるのもオツなものです。で。

私忌野は音ゲーいわゆるミュージックゲーム ジャンルの同人屋なんですが、
先日 ポップンミュージック13カーニバルという新筐体が出まして、
その新曲に、ジャンル名 メガネロック・曲名 ポップミュージック論アーティスト名 ギラギラメガネ団 って
タイトルからして イロモノ全開なくせに、内容は 疾走感のあるオルタナティブ(やさぐれ)ロック+バンカラ/昭和文学
っぽいやたら かっこいい曲があるんです。担当キャラが学ランなせいもあり只今 本館で激萌え中なんですが

これがいろんな意味で絶望ぽい曲なんですよ。
まだサントラ出ないので歌詞は、お友達に教えてもらった♪音ゲー歌詞聞き取りスレッド19thStyleから参考抜粋
3cm/智内さん巻き込んで(また大迷惑を)メガネロックは絶望っぽい!と萌えx2してます。
メガネロック/ポップミュージック論/ギラギラメガネ団
あんふぉあぴーぇんっ(p.o.p.n?) んよ!
(↑ここ歌詞じゃなくて 合の手みたいなのですよね 確かにんよ!って言ってるけど!笑)

刹那の歌生まれました このちっぽけな世界駆け巡れ
トンネルを 5年堀り続け 着いた先は只ならぬ景色だ
トンネルを抜けるとそこは雪国系ですか
現世憂う 通りすがりの のっぺらぼうを嘲る
現世憂いまくり
それでも僕は拾い集め 穢れ壊れ消える
けがれこわれきえるー あたり萌え
叩いて候 愛語りて候 叩きまくりだし 愛語るし
「誰も歌詞など聞いちゃいないし」
マリアの「中身の無い歌でも泣いてくれる」を思い出しました。

吐き捨ててそう 真に受けてそう
見えない真実 ズレた眼鏡は捨てた
風向き殺伐 日差しが当たる海も浮いた
智内さん曰く、わかるようでわからないあの世界ぽい に私も賛成です。

それでも僕はまだ in my life!
まだ死んでないとですか



興味ありましたらぜひー かっこいい曲ですよー早く試聴ページOPENするといいなぁ。
プレイ動画を公開されてるところでも少しは聞けるかもやも。

ネットに 詳しい 人は ポップンミュージック13 カーニバルと 何かで検索かけてれば どこか 見つかるかもしれないそうですが。


" MORE …
  1. 2005/09/13(火) 14:33:30|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 [ エロ絵 ] 問題なくても電波


眼鏡が無いと誰だか判りませんので手で パタパタ先生。
似せる努力を放棄始めると途端に崩れるところが自分らしい。頑張る。

睡眠とるまでにエロ絵随時UP予定 MORE…以降に。

…つくづくサヨナラ*へブン(試聴ページ)は名曲だと思います。



今日受信した電波
・有名税ってどこまで適用されるかなんて誰も知らないので、そこに実在モデルが挟まれる場合、
 「これはネタですよ。わかってくれるでしょ?」って 厚顔 しすぎてはいけないところ
 だから好きな人同士だけで楽しむものだと極力隠す努力しているわけで。
・児童ポルノ云々とかって実在モデルが18歳以上でも、絵やイラストが18歳以下に見えると×って
 ロリ画風の人にケンカ売ってる内容だったっけ。やってられんですよ。

・投票自体よりも裁判官国民審査がわからんよ。つーかよく知らない人を審査していいのかよ。
 プロフィールとか過去の仕事とか 予め教えて下さい。
・ムネオをマジどうにかしろとか直接意思表示したいものはもっとこう何か違うものな気がするんだけど。
・普段からこういう話してないのに唐突に話題を出すと、
 オタクだけど政治の話も出来ますよ風がおもっいっきり吹いてますよ。忌野よ。 " MORE …
  1. 2005/09/12(月) 02:52:49|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 問題のある電波


予定
・←、音出る注意。
・ちょっと元ジャンルで萌えがあってNAKAJI作ったり藤原さん描いてた。
・タイトルフラッシュが無駄にVerUP。褒められると調子に乗る典型が。
絶望LINKの転送がやっと復活。…どこか引っかかるなぁ…
・YAHOO!のTOP見てまた何か嫌な予感がする。

・時間があったらあとで 何かエロ絵描く。


今日受信した電波
・言ってるだけならタダだから気にするだけ損じゃないかと思う。有言不実行は嫌いだけど。
・最初から絶望してるけど、本当に全体が少ないんだなーなるほど。

・マリオって本当にやばいよね。だってキノコででかくなってキノコ踏んでキノコと友達なんだぜ?
 お前にとってキノコはなんなのかと。好きですけど。

・臨 界 学校編で、皆が並んでるシーンあるけど、先生はかなり高い下駄履いてるから、
 図書と先生は同じくらいの背丈 だと譲りません譲りませんよ。私は。
  1. 2005/09/10(土) 14:54:41|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 ゼッサン絶望中

臨時ニュースをお伝えします…

絶望リンクの転送URL http://u-go.to/zetubou
(一時的なものだと思いますが)
7日夜から落ちております。

この転送使って1年↑ こんなのは初め(以下略)

なんのための転送URL!なんたる!絶望した!
本サイトhttp://u-go.to/dragula落ちてるし!

絶望リンク…
ご利用の方は http://f22.aaa.livedoor.jp/~dragula/z/
からお手数ですが、どぞ。

デスペアーナイト ゴーゴー
隣のは流行りのWanted Poster Generator様 から。
休止中らしいので細工させて頂きました。



  1. 2005/09/08(木) 03:01:36|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 [ エロ絵 ] いいですか!?

「私が導かなければ、あなた達が路頭に迷うだろうから 仕方なく教えてるんです!私は!」
↓という電波。 先生は泣きすぎ。つか改蔵に見えてしょうがない。

図書の髪型盛大に間違えてたのを直したり、
サーシャ描いてたらUP忘れてました。
糸色先生絵を何枚か。どこかで描いてきた 落書きばかりですが
下のMORE … から 今度こそどぞ。1部エロぽい。

今日受信した電波
ネウロの2巻見る限り松井先生もMACなのかもしれない
・私のご立腹(ナニサマ)を察したのか、アマゾンがギフト券くれた。
・某洋書のカスタマーレビュー書いたら当選したらしい。
・もう「このアマがッ!」とか言わないよ。仮面ライダー(昇格)
" MORE …
  1. 2005/09/06(火) 06:22:31|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 説明

タイトルFlashが 10月5日ごろまで2種ランダム表示です。
またちょっとづつ手を加えるかも。というのは こちらの件

18禁パソコンソフトハウス ライアーソフト様の
壁紙コンテストチャンピオン大会に 出品中なので
お時間宜しい時にでも評価入れて下さると嬉しいです。

既に何点か公認配布させていただいてますが、
CGやエロゲ絵 勉強のためにも公認壁紙絵師になりたいので~
詳しくは本サイトの方で。
  1. 2005/09/06(火) 06:02:31|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 1度でいいから

桃色係長と呼んでみたいが呼べない図書 とか。
そしてどこかで描いてきた 落書きばかりですがエロ?絵落書き。
下のMORE … からどぞ。1部エロぽい。
 → あとで まとめてUP

今日受信した電波
ネウロの2巻超萌え ・エロ解釈出来れば君も仲間だ
・改蔵/絶望の小説が読みたい。シリアス長編限定。丸乃内さんに頼むか。

・おせんべいは苦手だがハッピーターンは好きだ (本当にどうでもいい)

うちは不定期更新なのでRSSリーダーに入れてくれると助かります。
(更新されてないのに見に行くの面倒じゃないですか理論)

知ってる人は知っている今更なことを自分メモ
立ち衿シャツもしくは 書生 シャツ と検索すれば画像ほいほいでてくる
・例えば…って  純潔そのもの …? … … … 純潔先生…(すげぇ)


  1. 2005/09/05(月) 06:07:21|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 [ エロ絵 ] うっかり忘れ

女囚さそりフィーバーしてたらUP忘れてました。
糸色先生絵を何枚か。どこかで描いてきた 落書きばかりですが
下のMORE … からどぞ。1部エロぽい。

今日受信した電波
ネウロの2巻が届かない(私の中で アマゾンの株がぎゅるんx2下がる音)
・改蔵/絶望のそっち系の小説が読みたい。心底。
・私は 和菓子が食べれないが、人生なんら困らない (本当にどうでもいい)

・友人宛の身内ネタとか私信とかエロ絵とは全部mixiで。 
・mixiのさよなら絶望先生コミュがもうすぐ400でクメタ先生コミュが1100人って本当、人気ですよね。 " MORE …
  1. 2005/09/03(土) 09:01:51|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 絶望先生のあれについて

知ってる人は知っている今更なことを自分メモ

さよなら絶望先生のタイトルフォント

さよなら の部分 → Natsumikan
Gray Graphicsさんで配布されているフリーフォント

絶望先生 の部分 → 昭和モダン体
MPC看板フォント 購入することで利用可能のフォント

昭和モダン作中に(糸色医院 とか 図書室 とか)頻繁に使われてて
もしやタイトルデザインも先生が発注したのかも?とか電波。

単品販売の日本字フォントってなかなか安くならないので
アマゾンとか楽天(お取り寄せだった…)が送料かからなくていいかも。

  1. 2005/09/01(木) 23:06:34|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

FC2Ad

/ Author.

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
