NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 絶望遊戯 4

今日受信した電波
・なにはともあれ
・日参サイトさんに ラブコール。原稿くださいって(←鬼)

・すみません~インテックスには参れません~

・以前委託をお願いしていたサークルさんが オフ活動辞められたので
・大阪方面には直参(売り娘さん代理)出来ないんです~
・直参代理(委託身請)サークルさんを 本館の方で募集してます~

他の大イベントとか書店販売(通販)お願いすると思いますので
・(しかし虎の穴はともかく他のお店は 絶望先生仕入れてくれるかなぁ…)
・どこぞでお見かけしたらよろしくお願いします~

・絶望先生は 冬コミは下の表紙っぽい新刊&もう1冊ぺラ本で2冊出すかもー

しばらくエロ絵とか描けないのですが
お祭り会場はこちら リクとか投げたり何かしら参加頂けると 大変喜びますはい
  1. 2005/10/31(月) 05:11:58|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 絶望遊戯 3

今日受信した電波
・新興宗教 准望教 信者さんが増えてびっくり いっそ絶望教 准望流で

・まだ下塗り途中 未完成人アワー
・後ろは先生じゃなくて久藤君にしようかなとか考え中

・イラレとかフォトショで 本文表紙同時進行で描いてます
・なんだかCMYKに直したら HDギリギリ歯軋りしてるよ うああ


  1. 2005/10/30(日) 03:38:19|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 絶望遊戯 2

今日受信した電波
・ノーパン書生
・回線がぶっちぶち切れる→私が切れる
・新興宗教 准望教 信者 1日1度は妄想に浸る

・久藤君とあびるちゃんとペンギンが好きなので出番が多いと嬉しい

噂の かってに改蔵公式ファンブックかってに研究しやがれBOOK

e-BookOffに時々入荷されてるみたいなのでチェックしとくといいかもですね
瞬殺されてますが入荷メールの具合によっては買えるかも。
小ガク館が再版してくれるといいんですけどね…

  1. 2005/10/29(土) 12:33:27|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 絶望遊戯

今日受信した電波
・お友達に聞いたところ、Vジャンプの角が特に痛いそうです。
・ああと、タイトルFlashは ランダムFlashですので~

冬コミ 原稿中なので
原稿とHP更新を両立するなんて 私にはマジで無理なので
これから12月始めくらいまで更新頻度がめちゃ下がります
すいませんすいません

とりあえず←みたいなハイパー落書でも気休めにUPするかもしれませんがー
30P以上の新刊 4冊↑↓計130Pくらい描かないと いかんのですー
印刷屋さんに予約してきます~   …ももももももえ

  1. 2005/10/28(金) 03:34:19|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 第8話 夜中迎えに来るんだよ

今日受信した電波
・需要はエロ の ようです。頑張る。
・音源や素材の出元が不明瞭なうちは黒フラ出せないのです~
・WebClapのお返事は絵でお答えするくらいしかできなくて
・ごめんなさい~わかる人だけニヤリしてあげて下さい~

・冬コミですが、とりあえずうちのスペースがとれた場合
・私が1~2冊+お友達&お知合いさんが1冊づつ出されるのを
・お預かり(委託販売) 計3冊↑↓絶望本が 配本できるかも(予定)
・あくまで予定ですが(くくく:一番楽しみにしてるのはコイツ)
・私の本は 交換ゲストさんに 漫画依頼を泣きすがり
・頼みつつ 気楽に作ってます のほほ

" MORE …
  1. 2005/10/27(木) 06:01:18|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 寒露に甘露3

ハロウィンを勘違いする季節です
下書をガーって書いて白黒で削って清書
※ 絵板機能わからないところがあるので勉強しないといけない心
※ 色付が 特に下手なのでやたらピカらせる癖をどうにかしたい心

Flashタイトル差換えました
※ 黒板モデルは 簡単な落書機能がついてます
※ チョークは下から すくい上げる様にクリックすれば持てます
※ RGBでチョークの色変更&黒板消しクリックで一括削除
※ ↑1度チョーク置き場にチョークを戻してから実行してください

すごく今更なことに気がついたんだけど
17話の糸色家の家系図…絶縁だけ下に線が伸びてる…つまり子供が居るってこと?
縁だけ結婚してるってことなのかなー お約束に 誰かとカケオチしたとかだったりして

絶望風味の資料
糸色先生が 時々レトロモダンで かわいいカバンをお持ちなのが気になるので探してみた
革製カバンの質感とかフォルム 止め金部分の細工とか 参考
メンズのマジェスティ・コンフィオシリーズの黒い革カバンやトランクが いい感じ

前回までの紹介分
書生シャツ 足袋 など 大正浪漫系衣装 描く時に
 肌着・シャツコーナーに書生シャツや、インバネス・コートが 萌え
和風レトロ懐古系や明治建築など 変った写真 著作フリー素材 一部無料有
 明治 大正 昭和 和風などで検索すると沢山見れます

実質 共同お絵描き掲示板というか気楽に 落書場です。
准望エロ頂けると にやにやします。 にやにや。
  1. 2005/10/26(水) 06:59:11|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 寒露に甘露2

ハロウィンを勘違いする季節です 先日の片割れ
※ マー○ー・ライド・○ョー つか誰よ?すまん。久藤らしい。
※ サイト名から察し…( 高校生の頃から絵 成長してな…むしろ退化9z )
※ あのメイクはいただけないが 服と胡散臭い書とランプ萌え

※ グロB級映画もいいところなので普通のお嬢さんにはオススメできない
※ ていうか○ーティスってあの愉快な一家の長男だっけ?お父さんだっけ?
※ アレンジしすぎて原型がわからなくなってしまった駄目な例
むしろ塗らない方が まだましかもしれな…

今日受信した電波
・いろいろありがとうございます~たぬのぞ調教プレイ近日公開
・たぬきについてメモ <イヌ科 <発情期は1~3月 <びっくりすると死んだフリ(たぬき寝入り)

以下は何読んでも怒らない人のみ反転してください
※ 准望シリアスを描こうぜの会の皆様へ 例の場所に 先生は います。
・がくら------------------ん!?!?!
・准望ってか 望准フラグ点灯? 久藤恐怖症(勝手に)の 先生が なぜあのような大胆な行動に出れたのか推理
・…先生の積極性をかきたてるには、「 ごっこ 」の力があれば可能?
・つまりえーと…イメクラ?…しかし先生は権威に弱いな…ペンギンかわいいなぁ…
・むしろ 准×望(学ラン プレイ)フラグ点灯 …久藤君だけ顔に縦線が出ない件について
・あの高校、先生がコスプレしたってことは 学帽あるのですか!萌え! 「 昼下がり高校 」 とか かなぁ…
・改蔵の制服…てか…改蔵居るし!神崎さんとか羽美ちゃんとか地丹も居るよねこれ。
・先生が クラスの皆の行動を把握している疑惑(先日中学行ったね?)についてひとつ ご意見を聞きたい
・一番怖いのは 最後のコメントコーナーの天下り先を探さないと云々。…ジャンプ読もうぜが!?
  1. 2005/10/25(火) 07:14:27|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 第7話 路午が休日

線ガタガタ  不条理を嘆いていた。

今日受信した電波
・うちの のぞたぬは
 まだまともにご主人様と
 口がきけないようです
 (ぺこぺこ)

・調教する必要があるかも
 しれません。




育成用 分岐点:WebClapあたりから ABCどれか送信してやってください。
のぞたぬ しつけが必要?

A:わんぱくでもいい、たくましく育っ(略)
B:鬼畜ぷれーい 首輪ーとか ○姦ーとか
C:何か良い電波を受信されたら ご自由にご意見どうぞ

今日のいい電波が出る おすすめもの
キーワードは 切なげ  影絵  赤  廃墟  微ホラー  不条理  昭和大正レトロ  懐古テイスト
素材の森 和風レトロ懐古系や明治建築など変った写真イラスト素材 無料DL沢山
ロイヤリティフリーなので商用利用(サイトや同人誌)可能 背景参考に
今丁度開催中らしい TOPの無料500点あたりにレトロでいい感じのものが沢山あります
と思ってたら無料DLは今日の9時で終っちゃった残念。またやってくれないかなー
検索窓で レトロ 昭和 大正 和風 とか入れてみると楽しいですよ

  1. 2005/10/24(月) 01:07:54|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 [ エロ絵 ]路午の休日

土日休日パラダイスなのでエロ絵祭りがんばります。
落書だらけかもですがー

今日受信した電波
・メセにつなげないのでレグネッサム止めてMSN行ったら
・Verが2段階もUPしてて機能にひとしきりびっくり
・ていうかヒメノさんとか某さんに長話ふっかけすぎ 切腹しろ
・ぼんふり欲しい あとクドジュンも欲しい
・准望でシリアス描こうぜの会 会員その1
・結構早めに送ったのにあやかしばん
 まだ届いてないのでふてくされてます。うがー

・とりあえず6枚UP あともう3枚は描きたい心
・何か良いシチュ案いただけましたら、
・WebClapから発信していただけると助かります(ぺこぺこ) " MORE …
  1. 2005/10/22(土) 05:39:20|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 寒露に甘露

ハロウィンを勘違いする季節です
これはまたお約束な。(絶縁って褌に名前入れ忘れてますよ!)
明かに右側に何か描いてたのですが、
マニアックだったので考え直しました。
※ヒント マー○ー・ライド・○ョーの○ーティスな 久藤

今日受信した電波
・そういえばこんな素敵即売会もありましたが
またやって頂けたら絶望で出たいのになーとかいっそK談社漫画
オンリーとかにしたらO振りまで入るし丁度よ(略)とか。言うだけタダ。

・いまだに絶望先生は学校の名前もでてきてませんが校歌にゆんゆん入ってたら素敵

石で構築された准望亭って。 香港にちょっと いきたいです。

・エロゲ年に3本、プレステソフト年1本買うか買わないか位ですが、ライ様(笑) 楽しみです。 " MORE …
  1. 2005/10/20(木) 13:44:39|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 第6話 白いものが本当は何かご承知ですか

それよりメガネロック試聴きた! でも短っ!!
騒いでいる理由・妄言の詳しくはこちら
早くサントラでろ~(念) 黒フラ作る気まんまんなので

今日受信した電波
・1日1准望が無いとお腹が減るので自家発電がんばる
・ネタが かぶると嬉しい人と嬉しくない人の境界線
・話かける時は 相手の態勢や年齢は最低限 考慮するが無難
・自己評価する時間があったら何か作れ私よ

のぞたぬ 葛藤中 " MORE …
  1. 2005/10/19(水) 17:23:38|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

 (株)電波企画ファンド

そういえばこちらで人間失格とか無料で読めますよ
・絶望先生のモデルは太宰とかの噂ですが(この絵で人間失格読んでますし)
・かってにViewerをインストールされますので注意
・重くないけど インストールサイズくらい教えておいて欲しいなぁ…
・面白く凝ってるんだけど 人によってはイライラするかも:笑

だまらっしゃいって何て人ですか
台詞まで書けるわけがありません 命兄。
景×命はありですかと某さんに伺ったら有りだそうです。有りで。

以下は何を読んでも怒らない人のみ反転でどぞ " MORE …
  1. 2005/10/18(火) 05:22:20|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 冬仕度

I carry madness everywhere
I go over the border and back to the snow
私は狂気に至ってしまう どんな場所に行っても
国境を越え 雪の中に戻っても


どうでもいいことですが 忌野は高校生の時からoasis狂信者です。

友人が彼氏の影響で、ロッテ優勝ー! セリーグ ペリーグどっちが好き?とか
聞いてくるんですけど。ペリーグって、どこの韓国俳優よ?とか言ったら
気の毒なので、原巨人軍なら好きと答えました。ジャビット君は好きです。

新刊予定:冬コミのことなんですが。目下予定は 3~4冊
・さよなら絶望先生本 ・あやかしびと本 ・ポップンミュージック13本は確定

・絶望本は、准望漫画エロばっかり+ギャグ+シリアスごたまぜになるかと
・うちの本はこんな感じです。表紙本文共に下書から完成までフォトショで描いてます。
・10後半~12月5日まで更新鈍ってる時は原稿やってるんだなと思ってやって下さい
・どちらかというと駄目ギャグとエロが得意というか描いてると楽しいので
・エロだけの本になったらすいません 准望万歳。某さんにゲスト無理矢理お願いしたいなぁ くくく

とりあえずスペース取れたら宜しくお願いします
・いつもジャンルコード308のポップンでとってますが、マガジンと同じ1日目だ わーい。

今日のいい電波が出る おすすめもの
キーワードは 切なげ  影絵  赤  廃墟  微ホラー  不条理  昭和大正  懐古テイスト

くるぐる使い:小説
大槻 ケンヂの本って面白いんですよね。ステ-シーも好きなんですが、
この本 大好きで、早川版を2冊と文庫版の1冊持ってます。
こちらのAA劇場で 冒頭の内容が拝見出来ます。本編が気になったら是非。表題作
くるぐる使いのヒロイン美那は羽美ちゃん+久藤君(心が読める場合)ぽい子なの

あ、こちらも闇の森さん保管でしたか。何かとお世話になります…(ぺこぺこ)



  1. 2005/10/17(月) 23:05:14|
  2. ネタ雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 [ エロ絵 ]第5話 水面にまた一滴

前回までのあらすじ
・やっぱり さよなら なのかよ。しかもメガネですし
・殺し屋教師ってまた「育てるのか殺すのかきっちりして下さい!」
 って 怒られそうですね。
・…田中一郎?光画部ロボと同じ名前?!

のぞたぬ育成 その後(エロ) 
風呂ルート。ただしタライという羞恥プレイ(ちょっと直した:気休め)

育成用 分岐点:WebClapあたりから ABCどれか送信してやってください。
現在の のぞたぬ ご飯はどうするよ?
A:日本人なら 立ち食い蕎麦に決まってる!
B:小さいタヌキ? とりあえずミルクでもひとつ…
C:何か良い電波を受信されたら ご自由にご意見どうぞ


好きなサイトさんにAAで お話するのは失礼だから やめんさい 忌野よ。
先日の落書発掘の続きとのぞたぬの続き 2枚→ " MORE …
  1. 2005/10/16(日) 06:19:24|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 [ エロ絵 ]落書いた日々

前回までのあらすじ
・流石兄弟が好きです。
・景×命が気になります。
遺書さんはロリポ鯖の事故だそうですー
 すぐ復活されるそうです(安心)

・このブログ稚拙ながらも50枚↑絶望絵UP
 プチ記念に色ろんな所で描いてきた
 絶望絵+α殴り書きをMOREに8枚UP。
・ほんと落書(でもエロはあったはず)
・ですがどぞ

今日受信した電波
戒名を奨められる命兄さんに完敗
Web版 もうしまにクメタ先生の回の
 写真とかUPされたら神
・なんていうか本編ギャグな分、
 シリアス描きたくなりますよね


" MORE …
  1. 2005/10/15(土) 01:36:31|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 超ユンファ

先日紹介した性本能と水爆戦続・性本能と水爆戦
おすすめ加減について詳しく語れとのことなので
ネタバレをあまりしない程度に萌えキャラを紹介

小森さん 呪田さんが かわいくてしょうがない
こういう短編集です。ノリがわかる方は是非。
エロはソフトですが、成人向・ワニブックスの出版なので
本屋の棚の高ーいところにあったりします(涙)
もしくはネットで注文とか。是非。


Nightmares & Fairy Talesシリーズ
FSC先生作画の童話ホラーパロディ短編集・2巻まででてます。
Once Upon a Time...が第1巻で、Beautiful Beastsが第2巻
世界観が独特なうえ、レトロ風味なので紹介

洋書ですが簡単な英語で書かれてるので読みやすいです。
シンデレラが凄くかわいいし、赤頭巾の話萌え。
女の子×女の子がちょびっとあります。
身体欠損が頻繁にあるので血グロに弱い人は気をつけて下さい。
FScWasteland / 日本語版 muzzシリーズの紹介

性差は関係ないとかもですが、特に女の子は血にとても強い人と極端に弱い人がいらっしゃるんですよね。
私はFscは勿論ゾンビ屋れい子とか大好きですが、原作が平和モノのギャグ以上の猟奇化は苦手かなぁ
何故なのか私も解らないのですが慣れるまで「そういうものでも大丈夫」と思い込むまで時間かかるのかなぁ。


流行りのあのあれ
おもしろいことになるので、久藤准とか糸色望とかいれてはいけません。
糸色命なんていれた日には笑いすぎてお腹が(略)命兄さんと望さん逆にしてはどうか。
  1. 2005/10/13(木) 23:56:21|
  2. ネタ雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 第4話 天才は急にやってきた

久藤君は妙に落ちついてる人だから 慌ててもらいました。
「 耳がぽーんって外れちゃったんですよ!ぽーんって! 」
「 これ つけ耳ですから 」
「 お前等帰れ 」

そもそも糸色医院は獣医ではありませんしね (ん?)

某さんと絶望先生のお絵描き企画についてとか話してたら(書き途中)ってのを
消すの忘れてました(すいませんすいません:あがが)


休載だと本当に寂しいよね。
先生は勿論、女の子も萌え(特にあびる)なので、絶望先生が毎週見れるだけで幸せなんですが
(久藤君が居るだけで2倍。先生と久藤君が絡むと はら○いらさんに3000倍は楽しいです:正直)

黒Flash作るなら
絶望先生に合うのは、ポップミュージック論。シリアスなら、たまゆら。がいいな。と身内で盛上り中。
あさき曲もかっこいいのですが、曲中で本当に背伸ばししちゃってるので(略) あぁ…音ゲーの人ですいません。
  1. 2005/10/12(水) 23:27:00|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

 第3話 三畳一間の小さな下宿

貴方は私の指先見つめ…そんな神田川妄想
よく見たら怪我だらけなので手当てしてあげました。
その傷の何割かは さっきの行(略)
うちの 等身の変則加減は、奇面組並です。

育成用 分岐点:WebClapあたりから ABCどれか送信してやってください。
現在の のぞたぬ のすき/きらいなものは?
A:お風呂が嫌い ご飯は好き
B:ご飯が嫌い お風呂は好き
C:何か良い電波を受信されたら ご自由にご意見どうぞ

今日受信した電波
お星様を君と共有。な准望(ぺこぺこ)
久藤君家は、書蔵とか、その中には 果てしない物語とか(笑)ありそうだけど
そんなに大きくはない古本屋さんがいいなという妄想追加

本もとい童話・物語を読むのが大好きな久藤君は、間違い無く糸色先生の授業が好き(もしくは大好き)
ていうか糸色先生って黒板にカワイイ絵を描きますよね。ゾウさんとじゃがいもバケツ(KC1巻5話P70 参照)

素敵准望サイトさんを発見したので即無断リンク超かわいいです///(くっくっく)
ていうか先日メッセでヒメノさんと絶望先生について明け方4時まで語り明かしたのは秘密だ。
" MORE …
  1. 2005/10/11(火) 20:25:07|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

 [ エロ絵 ]第2話 お持ち帰りですか?

何事も初日(ファーストインプレッション)が大事です。
オマケでアッパー系メルヘン電波な久藤君が もしもダウナー系なら?な准望
初日から教育された教育者が京へ行く話

育成用 分岐点:WebClapあたりから解答を送信してやってください。
現在の のぞたぬ の状況は?
A:まだ手から直接ご飯を食べようとはしませんが、
  誘いは断ることができません。
B:他人なんぞ 断じて否ァッ!!(目もなかなか合わせません)
C:ご意見どうぞ


今日受信した電波と 疑問 (余計な解釈つき:質問者と解答者は同じ人)

Q 「笑いの涙で~みせる」って やる気に満ち溢れてますよね
A 素敵ですね。

Q ハッピーターンは美味いよね。
A 1枚20kcalですって。

Q なんでこのサイトFC2Blogアニメコミックランキング30位に入ってるんだろ…?
A なんでだろ…す、すぐ落ちると思います。(何の罠だ これは:あががが)

Q すいませんでした!うろ覚え で たぬ耳描いてました!勉強してきます!
A ベロはいいから耳見せろ耳!  …のぞタヌに、グルーミングをさせること決定。

Q 近々このこを飼いたいなとか(※音鳴注意 左上にON OFF)思ってます。
A かわよい/// " MORE …
  1. 2005/10/10(月) 19:12:09|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 [ エロ絵 ]第1話 大きな桜の木の下で うっかり

語尾に「という電波です」 をつけると余計な言いワケしなくてもすむマジック
3枚UP完了

「 雨の降り続く夏の日にたぬき耳のついた教師に出逢った…ボクは…」 
腐り姫のOPムービー風の、切なさレトロ加減を出したかったのですが
忌野はギャグの人なのでだめでした。

育成用 分岐点:WebClapあたりから解答を送信してやってください。
久藤君は たぬき?教師をどうしますか?
A:その場でちょっと味見 B:お持ち帰りでお楽しみ C:ご意見どうぞ

今日受信した電波と 疑問(余計な解釈つき)

Q 望先生の家って2階ありそうですよね。いや、ある。(反語×)
A 突然誰かがころがりこんできてもいいようになってます。
  命兄は 医者なので糸色医院(超近所)に住みこみ希望。
  それまで2階にはウロオボエコウテイペンギンが詰まってるんです。

Q 結局先生の年齢(仮)は? 間をとって23歳とか?
A かまってほしいお年頃(アバウト)ということに決定しました。

Q 教師ぽんぽこ物語って…
A なんのことですか?

Q え?
A え?                  " MORE …
  1. 2005/10/09(日) 13:13:24|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 (株)電波企画のディスクロージャー

短期集中連載「教師ぽんぽこ物語 ~ 晩秋旅情凌辱劇 ストーカー少女は勿論見たが、温泉といえば、必ずヌードシーンがあるのはお約束だよね? 湯船では あひるさんで遊べ! だから修学旅行ネタは、臨界学校時よりも、もっと旅行の内容状況を描いて下さい久藤君の寝顔もみたいよ先生と並んでくれたらシネルカモ!という電波がー! お願いします(念) 前より長くなってるのは気のせいです~

という、略して 教師ぽん話 ですが、
ハートゥオーミングで鬼畜エロエロという方向性に決まりました。
育成要素を入れる展開で参ります。ご意見ありがとうございました。

あと、糸色先生の年齢はどのくらいだろう?の、
年齢意識調査はだいたい22と24歳案が沢山でした。
シリアス体を描く時は、その辺を目指したいです。ご意見ありがとうございました。


今日受信した電波
のまタ○・の○ネコ問題の決着が大変気になるところですが、のぞタヌも気になりませんか。ごめん。
未成年は、お酒が入った先生は食べてもいいのか悩むそうです。先生は、お酒激烈弱いといいな。

連休ですし絶望先生もお休みですし(涙) ここは二次なオレ様達が頑張るぜ。
久米田先生系なシンプル絵のエロゲーもしくは BLゲーがやりたいです。描かせて下さ…9z

魔人探偵脳噛ネウロの今週号。
浴衣に温泉!ネウロがいろんな意味で一番好きです。 " MORE …
  1. 2005/10/08(土) 15:23:15|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 [ エロ絵 ](株)電波企画(上場かよ)

エロ絵 追加しました。
パターン その1
「 絶対に私の心は  簡単には  読ませませんからね! 」
「 読まなくても表情見れば解りますよ… 」「 うあぁあああん! 」
パターン その2
「 私、担任なのに今までアナタにそんな能力があったこと知りませんでした。
 あ、いえ! 別に知りたくも無かったですけど! 」
「 …先生はボクが お話しなくても、よく泣くじゃないですか…だからその…
 あまり泣かせてばかりはよくないなって思って…その… 」
「 うあぁあああん! 」

説明しよう!N.ATFとは言うまでもなく、ノゾムエーティーフィールドのことである。
A.Tフィールドは何か皆知ってるな?なら説明は省略だ。特徴として…それはとても脆く儚い…とだけ言っておこう。
先生はがっちり強固に張ってるつもりなのですが、天敵※1 には容易く破られてしまうのです…  ※1 久藤とか

絶望先生の絵やFlashを描く時、あるとテンションがあがるもの いい電波が出る おすすめもの
キーワードは 切なげ  影絵  赤  廃墟  微ホラー  不条理  昭和大正  懐古テイスト

性本能と水爆戦:漫画
糸色先生も知っている(読んでる…?) エロ漫画雑誌 快楽天に 掲載されていらっしゃる
道満清明(ドーマンセーマン)先生の萌え短編集。
不条理とほんのり、エロと残酷(グロってほどグロでもない) 何より 電波メルヘン
女の子が萌えエロかわいいですよ。


銀河鉄道の夜:音楽
16番の別離のテーマ(試聴ページ。ぜひ)が頭の中でエンドレスワルツ
内容の素敵さに対して、1,500円って 価格安すぎ。安すぎです。


続・性本能と水爆戦:漫画
表紙に 一見小森さんがいるのかと勘違い。
ああと、ちょっとだけ男×男も有ります。
久米田先生系のシンプルスマートな線の絵が好きならまた是非


神曲:音楽
あさきアルバム。この子の七つのお祝いに(試聴ページ ※音鳴注意) がすごく好き
和ビジュアルバンドテイストが苦手でなければ是非。
内容の素敵さに対して、2,400円って 価格安すぎ。


地獄少女:TVアニメ
紹介サイト 最近見たいアニメが全部CS放送な大事件。でもこれ
ULTRAJUMPMEGAMIXすみ兵先生の読切思い出すのですが…

" MORE …
  1. 2005/10/07(金) 18:27:04|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

 (有)電波企画




背景が煩いので塗らない方がよかったかもと 今日受信した電波
・投票やアンケートご参加くださった方ありがとうございました(ぺこぺこ)
・いろいろと手探りなので簡単なコメント欄からご提案頂けて大変助かります。勉強させて頂きますので
・これからもどうぞお気軽に~お時間よろしい時にでも よろしくお願い致します。

先生がヘディング講座を読んでたのは久藤君からの○○を阻止する頭突き練習のためです(電波です)
・ほのぼの用のぷに絵 と えろえろ用の普通等身絵を 使い分けたいところです。
・あの原作のすらりーんと長身な先生が好きなので。いやしかしぷに絵でえろも描きたい(どっちだ)
・Yahoo!ニュースのこの広告バナーが 二のへ組に見えた私は末期(しかも臓器ry)

元ジャンルのお友達さんが絶望先生(准望萌え)の上に素敵漫画を描いていらっしゃったので無断リンク
無理矢理22話読ませて(鬼)よかったーうははい。真面目な久藤君萌え。先生らしい先生萌えー
3P目のチャリ2激萌え!!!! 私の求めていたものはそれです。それ!
…閉鎖しないで欲しいですの念を再び送る (めそ:泣き落としのつもり:ある意味いじめだ、謝れ忌野よ:げへv)

∥ Zetubou Wiki ∥作りました。一部を除き編集フリーとなっていますー宜しければ参加してやって下さい~
・例えば糸色先生の携帯はギリギリiモードなF501i仕様を詳しく調べると面白かったです。
・それに対して久藤君は最新なW32Hのソリッドシルバーらしいとか。
・そういうキャラネタ方面に特化したまとめサイトになれたらなーと方向を目指してます。


ああとなぜタイトルが企画とか言ってるのかというと
・頂いたシチュ案で タヌ耳萌えさんが多かったので次から短期集中連載「教師ぽんぽこ物語
 ~ 晩秋旅情凌辱劇 ストーカー少女は見たが、温泉といえば必ずヌードシーンがあるのはお約束だよね?
 だから修学旅行ネタは、臨界学校時よりも、もっと旅行の内容状況を描いて下さいお願いします(念)~ 」

・お送りします。内容が鬼畜えろーす方面になるか、ハートウォーミングほのぼのになるかは
・Web拍手からでもオーダーしてやってください。ご期待沿えなかった時は ごめりんご でも頑張る。
  1. 2005/10/06(木) 17:40:45|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

 [ エロ絵 ]休みならやる事は増える電波

18禁パソコンソフトハウス ライアーソフト様の
壁紙コンテストチャンピオン大会投票期限が本日いっぱいまでなので
お時間宜しい時にでもこちらから評価入れて下さると嬉しいです。
会場には萌えx2作品沢山です。私の出品分はこれ~精進中~

既に何点か公認配布させていただいてますが、
次優勝出来ると公認壁紙絵師になれるかもしれないそうなので
CGやエロゲ絵 勉強のためにも~よろしくお願いします~(なむなむ)

本日受信した電波(及び 忌野の企み)
・絶望先生が来週(マガジン47号)休載ってなことなら妄想で補完するしかしば

・まとめサイトってまとめする人が大変じゃないですかーだからwikiって便利
・実はZetubouLink開設当初から設置はしてたのですがやっとプレOPEN
・編集人さん随時募集っていうか、参加はフリーのほうがいいですよね…
・今項目見本ページ作ってるのでお待ち下さい

Webメールdeポスぺ始めました。私のソネットメルアドご存知の方はポスぺでメール下さい~
・学ランロボでイトシキなる名前の子を連れてます(笑) " MORE …
  1. 2005/10/05(水) 12:18:02|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 捏造過去回想な電波

先生(12歳くらい)は嫌な事があると蔵の中や自室で篭って泣いていました。
沢山お話を聞かせてくれる不思議な子が会いにきてくれるのが
唯一の心の支えでした。
お互いの姿を見たことはありませんでしたが、二人は友達でした。


という自分でも呆れるほどの超妄想電波が。ゆんゆゆん。
愛しき先生は ツンデレではなく! 吊りデレ! だと思う人挙手ノシ!

にょんたか!の次に来るのは たぬーん! 間違いない。

※ 上の画像は、某所からお借りしました。(礼) おもしろすぎです。
※ 商業オリジナルBL本とか雑誌はあまり読んだことがありません(二次専)
※ しかし上のような作品はすっごい読んでみたいです。たぬーんたぬーん(洗脳され済み)
※ 最近好きな漫画は ネウロとギャグ漫画日和です。萌えますよね。 " MORE …
  1. 2005/10/04(火) 14:56:50|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 ちょっとおしえてください

忌野は簡単な引き算が出来ませんでした。よろしくお願いします。
(本屋さんへ在庫を送る荷造り中でテンパッてました。終ったら何か絵描く)
質問 糸色先生(?歳)-久藤君〈17歳と仮定〉=年齢差Xの値を予想しなさい
 X=5 (糸色先生は22歳)
 X=6 (糸色先生は23歳)
 X=7 (糸色先生は24歳)
 X=いっそ10 (糸色先生は27歳)

コメント
糸色受絵のリクとかありましたら お書き添え下さい(ぺこぺこ)


- アクセス解析 -

結果過去の投票管理
  1. 2005/10/03(月) 23:01:20|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 [ エロ絵 ]赤い雪男と緑の恐竜と電波

赤い狐と緑のタヌキネタと思いきやポンキッキかよ。
毎○新聞のTV番組表の[ ポンキ ] って表記は酷いと思います。

先生は第5話通り、タヌキ耳と尻尾がお似合いですが、久藤君にはキツネか
タレ耳な犬がいいと思うんです。あびるちゃんにお願いしてきます。(電波)

あとそうそう。友人同士の会話って何言ってもいいと思いますけど、
何かも証拠隠滅wwwすればいいやって心構えはあまり良く無いと思います
ペンネームからサイトとかバレバレですしね…

二のへ組で 君もボクとにょんたか!という電波を感じたので
今日はエロ絵?頑張って3枚UP " MORE …
  1. 2005/10/02(日) 22:26:43|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

 調子の良い電波

もしも糸色実家編に久藤君が来ていたら
「 好きな本あげますから早く帰って下さいね 」
「 … 」「 ! 」
カフカちゃんと久藤君は喜んで先生の本を読んでくれそうですよね。

わざわざ御丁寧にどうもありがとうございます。
ご恩は 言葉では足りないので 行動(絵など)で返させていただくのみと
ひたすら精進致します。これからもよろしくオレサマオマエヲマルカジリ
(DDSネタとはいえクボズカ君なみに飛躍しすぎ)


このサイトについての2.3
このサイトの展示物の如何は 閲覧者さんの 良識にお任せ してるのでどのようにしてもかまいませんが、
自分の及びつかない所、責任が持てない所に持って行かれてしまうとフォローできません。
個人サイトを開いている という意味を汲んであげて下さい。


Flash素材についての2.3
・アナログ時計のペンギンは鼻○ズ垂らしてる様に見えると友人が言うんだ。
 言うてはならんことを!!(←気がついていたらしい)

・デスクトップ用に~?
 忌野はいまだWin98利用でWinXPマシンではない為 こういうの作れないんです。
 申し訳ないです。ごめんなさい;;;
 いつかXP使えるようになったらその時までにFlashも勉強しときますので
 今は(やり方判る方は ご自由)テキトウに利用してやってください。

・そのうちペンギン部分を好きなURLに変更出来る仕様版もお渡し致します~
 (うちのBlogに貼ってあるのはWebClapのURLを指定してあるタイプ)
  1. 2005/10/01(土) 21:34:05|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

FC2Ad

/ Author.

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
