NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2005-10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2005-12
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 絶望遊戯 19

さよなら絶望先生2巻 12月16日発売

今日受信した電波
・電波シリアスもどき 羞恥プレイな内容です。何が?

以下は何読んでも怒らない人のみ反転してください (次号ネタバレ)
※准望シリアスを描こうぜの会の皆様ー(毎度恒例アナウンス)
・あびる萌え メル萌え あれ……カエレは…?
・なにげに 特殊擬音祭り
・歯見せてないのに 「ニカッ」って笑う器用な先生
・ごめん…ヂャンプ作ってた…べべつに闇じゃない! 全部一人ではなかったし!
・巻末コメントで 怖いこと言わないでくださ!!!


今週の深読み大会 ・そのまま嫁になれそうな先生
・あびるさんがこっちを見て「 今描いてる方がよっぽど… 」言っているのにギクッとした人 きっと数名 ノシ
・先生は 久藤君の箸に つままれてればいいよ
  1. 2005/11/29(火) 02:23:05|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 絶望遊戯 18

さよなら絶望先生2巻 12月16日発売

今日受信した電波
・准望下さい(まだ言ってる

・DRAGULAはさるばとーれ!を応援します。
体験版やってみました。 キャラ 皆かわいかったです。
応援モードはプチ音ゲー風味でした!なんとま!
あと、いきなり妹コマに止まってしまいました 。びっくりした。

" MORE …
  1. 2005/11/28(月) 00:10:35|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

 絶望遊戯 17

さよなら絶望先生2巻 12月16日発売

今日受信した電波
・准望下さい 次の野望は カラーで准が見れること とか如何ですか。これは 祈るしか。
・ギャグの時とエロの時はちょっとだけ絵を変えるようにしてます。

・お話したい時にかぎってメッセに誰もいない は もしや はぶられてる(自意識カジョー)
・DRAGULAはさるばとーれ!を応援します。特にブルマーヒロイン
・デビサマといえば 狂気系 喋りの 悪魔激萌え うあー楽しみ!
・トリックスター的 怪人が出る系のホラー映画が大好きです。


  1. 2005/11/27(日) 23:53:59|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 絶望遊戯 16



さよなら絶望先生2巻 12月16日発売

今日受信した電波
・なんだか最近ますます眠れぬ(運動不足では) ナナイトミルク(笑)を前向きに検討します。

・本当にお気遣い下さって すいません ご心配おかけして申し訳ありません。
・頂いたお言葉やURLやイラストなど大事に保存しました。本当にありがとうございました。
・Web拍手のを絶望専用にしたいなぁ…

・次の夏コミは絶望でとりたいなーとか思ってるのですが 絶望はオフのお友達居ないし
・第一 801でとる方って…うーん…いらっしゃいるといいですねぇ…ぬーん


帝都物語なんですか。しかもシリーズ化は決定してるんですか(うははーい)
・そういえば鳴海ってペルソナ初代主人公の名前(アトラス公認ドラマCD版)じゃなかったっけ?
  1. 2005/11/26(土) 03:16:42|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

 絶望遊戯 15



さよなら絶望先生2巻 12月16日発売

今日受信した電波
申し訳ありません。本音を正直に書くとただの 痛い人なのは心得ていますが
流石に昨日は書かずにはいられませんでした。
こんな時まで気にするのは世間体 なぜなら私は生きてるから。という世知辛い世の中。
すみませんでした。もう大丈夫です。何も変更はありません。辞めません。

あの人の分まで頑張るなどと言うのは 高慢甚だしいですが、
好きな人や尊敬していた方が居なくなる度、私は何か成さないといけないのではないかと
思い込みをするくらいは許してやって下さい。これで3度目です。いまだに何もできていませんが頑張ります。


お友達へ ぐったりはしてますが 萌え話でもふってやって下さい。大丈夫です。ありがとう。
丸之内へ 今から家に来い。 ごめん…お願いします…

いなくなっていい人なんて居ないけどさ…連れていく人を間違えてるよ…全くだよ…
あまり私同人以外の 私個人の日常事は 極平凡なので 上手く書けない上に
第一同人目当てのお客さんには 面白くもなんともないものだと思っているので普段書きませんが
ちょっといろいろ身辺に 心がグラグラする事が連続で ありすぎました。
ご心配おかけしてすみませんでした。


反省するとか以外の マイナスなことを出してもなんのプラスにもなりませんよね。
以後気をつけます。 少しでも誰かが 楽しめる事をお届けしますね。局地的な趣味ですが(笑)

お知合いさんへ 同人SNS招待しますよー Web拍手からでも メルアド投げてくださーい
あ、絶望話してやってもよろしくてよ?っていうまだ見ぬ他人さんでもOKですよ(笑)
お友達になってやって下さいね。お名前+メルアド投げて下さい~


ああ…明日は 何かいいこと 皆に あると いいなぁ…
  1. 2005/11/25(金) 02:30:39|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 無題



私は お友達が急逝されたことに たった今の今まで 気がつきませんでした。
本当にごめんなさい。ご冥福をお祈り致します。

以下 泣き言なので身内さんのみ よろしくです…
助けて下さい…
ありがとうございます…落ちつきました。

" MORE …
  1. 2005/11/24(木) 23:17:51|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

 絶望遊戯 14



さよなら絶望先生2巻 12月16日発売

今日受信した電波
・「私なんていなくても」系の言葉って糸色先生の普段の例の発言と一緒ですね。
ライドウが楽しみでしょうがない(初代は3週&ソウルハッカーズは6週した人)

・そのうち新刊サンプルはこちらに載せます。(入稿済みのものから載せてます)
  1. 2005/11/24(木) 02:13:23|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 絶望遊戯 13

さよなら絶望先生2巻 12月16日発売

今日受信した電波
・ちょっとだけただいま~です。 隊長! 2冊分原稿 入稿してきました!
・とりあえず 冬コミにはMBM5とmonsters.は 燃やされたりしない限り出ます。
・ていうか下書の時点では一人だったのに すごく人が増えたり(構成力の無さがにじみでています)
・描いてるうちに自分で自分の首締めプレイ(うげぇ)

・でもいろいろまだやる事があるので
・引き続き12月中旬までまともに更新できませんすいません~

以下は何読んでも怒らない人のみ反転してください (次号ネタバレ)
※ 准望シリアスを描こうぜの会の皆様へ 以下略
・先生は17話の時といい 床下大冒険が好きなのですね。好奇心に満ち溢れた背中には希望が見えます。
・二のヘ組が初めてクラス一丸(確かに丸くなってた)になったように見えましたいや…一のへ組?
・…改蔵の眠た子を起こすなの話が!チョーさんが居る時点で既にあの世では


今週の深読み大会
・今週号は冬コミへの燃料投下ですか? ありがとうございます(土下座)
・涙泣かせるだけじゃなくて、寝かしつける事も出来るって凄!
・寝かせることが出来るなら いろいろやりたい放題じゃないですか
・皆が寝てしまって一人ぽつねん正座してる時の久藤君の顔見たかった…
・先生の顔覗きこんでニコーとかホワーとしてたら可愛すぎ…

言霊使いですか彼は…で、ひとつ聞きたいのですが。泣かせるだけではないとすると…
・久藤君にエロい話をしてもらったら 先生どうなるんでしょう? うわぁ…
  1. 2005/11/22(火) 15:04:25|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 絶望遊戯 12

今日受信した電波

12月16日発売の さよなら絶望先生2巻アマゾン予約始まったようです。
当日に届くかどうかはやっぱり早く予約した人順なのかなぁ…

ちなみに超萌えなかわいい絵の 漫画版あらしのよるに も同日K談社から発売ですよ。ぜひ。
(こちらはまだ予約始まってないっぽい)

実はあれ表紙じゃない(フェイント)
某御仁がダヴィンチ・コード買ってきた。 …あの…もう私が持ってるのに…せめて愛蔵版だったらよかったねぇ…

以下は何読んでも怒らない人のみ反転してください (次号ネタバレ)
※ 准望シリアスを描こうぜの会の皆様へ
※ コミケ搬入についてのjpgとか あれUPしときました!

・甥はどんだけ小さいんだ。まじるくん。
・数学も音楽も愛しき先生が教えてるんですか?
・最近皆かわいいですね(5P目のム~~の口木津さんかわいい)先生は美人さんに…

・藤吉さんの同人誌が欲しい(本気)
・准望の会:8P目の真中のコマはいろいろ含んで(略)
・マリアと仲良しなのは准…だよね? かわいいなぁかわいいなぁ



今週の深読み大会
・皆で世話をするとか 倫と同じくトラウマ開芽とかって
・マリアと仲良し?久藤君は子供好きそうですね
・つまり交受フラグ?(私は准望ヒトスジ300年:気持ち)

・数学も教えてるってことはつまり教科担任の先生という新キャラを諦め(×)
・じゃなくて、もしかして体育も愛しき先生が教えてるのかも?

・「さあ皆さんも~証明して下さい」 木津さんは青ざめて
・あびるが何かいいたそうなのはやっぱり何か含んでるんですよね?

・アフタヌン→たぬん? たぬ?  たぬ。
・ていうかピアノマンって確か HGですよね? …先生…?
・記憶喪失のまま来週どうするのかな
  1. 2005/11/15(火) 07:47:32|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 絶望遊戯 11

今日受信した電波
・生きてます。
・12月中旬すぎたら帰ってきます。
・そしたらめっちゃ更新するするったらする

・准望


先生は 実は出来ないじゃない?もしかしてって聞いたら自分からやってくれたよ自爆先生


  1. 2005/11/13(日) 22:33:59|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 KATA2と読むのかな?

書いてる本人も忘れてたけどこのBlogはよろずジャンルでした。
たまには絶望以外のことも書きます。のほほ。

Q この季節、病院行くって風邪を貰いにいくようなもんじゃないですか

A だからお土産を貰ってきた



左画像をご覧下さい、多分全国の病院で無料配布されてるだろうものです。


弁慶と牛若丸が解り易く、時には体を張って(弁慶のみ)五十肩について解説してくれます。 

・弁慶と牛若丸なのか N○Kの便乗か
・五十肩に やけに 詳 し い 牛若
・五十肩な上に やけに 萌 キ ャ ラ 弁慶(半ズボン)

とにかく五十肩に 悩める身内にあげたところ 大好評でした

・あ、他にも腰痛とか膝痛他にもいろいろ あった気がします。
・もちろん、解説&実験体は 弁慶&牛若でした。

・五十肩な上に 腰痛で 膝痛持ちな 弁慶 (絶対弱いだろ)
・五十肩に詳しく 腰痛にも詳しく 膝痛にも詳しい 牛若

こういうの大好きです。作ってくださった方ありがとう…ああ目撃情報あるんですね…

  1. 2005/11/11(金) 06:33:10|
  2. ネタ雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 ありがとうございました!

本館とほぼ同じエントリーですいませんが
ライアーソフト壁紙グランドチャンピオン大会結果発表

優勝頂きました!見て下さった方 気に入って下さった方々応援下さり 本当にありがとうございました///
素敵なゲーム・素材で、楽しく制作させて頂き、
また期間中ライアー関係でお話下さった方もありがとうございましたv

今後ライアーソフト様のオフィシャルデザインを(グッズ制作など)やらせていただけることになりました!
一番大好きなゲームメーカーさんにお仕事頂けるとは(涙)

同人誌も一応売り物ですが、今度やらせていただけるのは商業のイメージを担う大事なお仕事なので
気合いを入れて今後とも もっとx2精進いたしますので、
どこかでお見かけしたらどうぞよろしくお願いします。

Forestを始めライアーさんのゲームは素敵な作品ばかりですよ是非。
  1. 2005/11/10(木) 08:48:03|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 絶望遊戯 10

今日受信した電波
・弱点は甘い物が食べれないことです 特に和菓子系(ぐ)
・私が原稿でのたうち回ってる間ヒメノさんが素敵な漫画を描かれていた
命を物のように思っている人の自殺の止め方思い出しました。

以下は何読んでも怒らない人のみ反転してください (次号ネタバレ)
※ 准望シリアスを描こうぜの会の皆様へ (以下略)
※ ぜひ叫びたいことがあったらWeb拍手で電波送信してやって下さい


・銀英伝なんてまた! 某方が喜びそうだ…
・久藤君が初絶望しているような…そんなことより後ろの席の人は なんですか?
・月刊には日和が載ってるので間違いはありません

・某車 盗難届が可愛い。養殖ニモヒドイっす。あの一億円は1月27日越えたらカフカの手に入る?
・ここはやはり「間違った腰痛の治療法」「 間違いだらけの愛人選び 図○室 」(徳○寺有恒の車選びの本?)について語るべきですか
・先日縁兄さんの下の線について語ってたら本当に出た。ていうか離婚してる…?

・とうとう強気系ショタキャラが。 しかも先生宅へ居候。 学校は行かなくていいの!?小学生くらいだよね?
・「先生の子供の頃はあんな感じだったに違いない…」と久藤ポワーさせるべきですか。どうですか。
・繰り返しますが 愛しき家は全員受に見える
  1. 2005/11/08(火) 04:20:54|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 絶望遊戯 9


今日受信した電波
・バストアップな絵しか描いてる時間がななななな
・すぐ女顔になってしまうので原作のシンプルかつ男前な先生顔を練習したい

・コミケスペース取れました。お友達と横三列並びで初ビンゴ!


あとでいつものネタバレ感想書きます


  1. 2005/11/07(月) 05:44:31|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 絶望遊戯 8

今日受信した電波
・同時進行で新刊4冊分描いてるので
 本文サンプルは もう暫く後になりそうです

・あんまり大差ない裏表紙ですいません。あらすじはネタ
・ギャグ本にするかエロ本にするかシリアス本にするか
決めかねているのが表紙から見てとれます。

・イナバ物置型貯金箱。百円入れても大丈夫。
・がんばりまーす

  1. 2005/11/05(土) 21:12:23|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 絶望遊戯 7

今日受信した電波
・ちょっと暗く見えるので調節するの事

絶望風味の資料
再紹介ですが、あの写真素材屋さんが 大量 無料DLを再開されてたので是非
和風レトロ懐古系や明治建築など 変った写真 著作フリー素材 一部無料有
 明治 大正 昭和 和風などで検索すると沢山見れます


前回までの紹介分
書生シャツ 足袋 など 大正浪漫系衣装 描く時に
 肌着・シャツコーナーに書生シャツや、インバネス・コートが 萌え
レトロ革製カバンの質感とかフォルム 止め金部分の細工とか 参考
メンズのマジェスティ・コンフィオシリーズの黒い革カバンやトランクが いい感じ
  1. 2005/11/04(金) 21:35:13|
  2. ネタ雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 絶望遊戯 6

今日受信した電波
・よくわからない落書ですいませんーサムネイルマジックで見えるなら ちゃんとペンで線描けよと
あやかしびとサイトの方で こっそり
・サンダーバードは4号が好きです。2号の機能が上手く説明できません。

・個人的ベスト 学ランキャラは R・田中一郎

個人的な希望を箇条書き(言うだけならタダである)
・絶望先生初期の学園ドタバタあたりの雰囲気も大好きなので
 26話の改蔵みたいな回と交互にやっていただけると嬉しい
・うろ覚えコウテイペンギングッズが欲しい (ストラップとか)

・ぺージ数増やして下さい→キャラ出番多少増えるかもしれない→久藤(略)

絵でも描こうと思っていたらとんでもないことになっていた
FlashPlayer8が出ましたが罠です。あれは罠。(何かヒドイ目にあったらしい)
最新FlashPlayer8をうっかりDLして、
もし98SE/IE60が MSVCRT.DLLとかでがっつり落ちるようになってしまった方とかいらっしゃったら
私が悪戦苦闘した結果やっと帰って来れたテクニカルメモとかお渡ししますので
参考程度にしかならないかもしれませんがどぞー 相性の問題だと思うんですけどねー
つーか過去のVer解り易いところで配布してよ…
  1. 2005/11/02(水) 22:18:40|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 絶望遊戯 5

今日受信した電波
・←表紙できました。とりあえずキャラ絵だけですが…総合TOPに並べたり

・実は とてもいいことがありましたがまだ報告できないので来週
・コミケ当落も来週くらい? なにはともあれ一年の運をつかいきりたい

以下は何読んでも怒らない人のみ反転してください (次号ネタバレ)
※ 准望シリアスを描こうぜの会の皆様へ 例の場所に 先生は います。
※ ↑身内の原稿 打ち合せ会場のとかの事なんです ごめんなさい~


・らんまで一番好きな女のコは右京でした
・先生は なんで立ち絵でそんな微妙に足 開いてるんですか?
・フルネーム出時点で臼井君が隣のクラスのいじめられっこ君に負けた件について
・初期地丹君みたいな人がいるんですが。どちらさまですか。
・やっぱり木津さんと日塔さんが 一押し?カエレが見つからないよ!
・個人的にはおもしろ神輿にはアンガ―ルズかと思ってまし(略)
・感涙神輿には きっと久藤君ついてるから乗りたがったんだな先生は(ご都合解釈)
・先生の浴衣の模様どこかでみたことある気が…あ、 パン屋? (よく見たら違った)


  1. 2005/11/01(火) 00:20:52|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

FC2Ad

/ Author.

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
