NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2005-12<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2006-02
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 爾死へ乾菓子へ・再

今日受信した電波
・ありがとうございます~そういえばアリスソフトはDiaboLiQuE-デアボリカ-(初回版)だけもってました。
 (廉価版トールケースパケ欲しい) 田舎なので旧作って見つからなくトホホですが探してみます~
・クロスチャンネルもやりたいです~ごろごろ。いろいろ教えて下さりありがとうございました~
・ライアーさんでオススメなのはCANNONBALLFORESTANGELBULLETが 個人的に大好きです。

以下は何読んでも怒らない人のみ反転してください (次号ネタバレ)
※准望シリアスを描こうぜの会の皆様ー(毎度恒例アナウンス)
・味皇ビルにルネッサンス情熱 いいなぁ…! といいつつ味っこ うろ覚えですいません(←今川監督スキー)
・倫ちゃんのボケの進行度がよくわかりませんが可愛いので不問に
・それよりも立ち食いか うちは恵方巻き食べたことありません
・先生は隣の女子大生ファンですか・まといちゃんの無言電話で爆笑
・口紅は真っ先に倫ちゃんの物かと思いました(17歳だしお花の先生なら おかしくないよね)
・藤吉さんについてはもう何も(まさに「参考とか」言わなきゃよかったものを!)
・ホリエモン ・無限の住人はいいよね


今週の深読み大会
・藤吉さんのニマリ…の意味が解らない人へ どうか…解らない(ピュアな)ままで居てください
・包丁を入れないのは[縁を切らない]ためだそうですが…交君に食わせてあげてよ!
・諸説いろいろあるそうですが 遊郭で流行ったらしいとか 卑猥でないとは言えますまい
・しかも海苔業界の陰謀だそうな 海苔巻好きだからいいけど
・先生の口に太いのを抜いたり挿したりというと卑猥だが間違いではない
・口紅で木津さんと全国の先生ファンの女性(一部)の 先生への好感度が
 ぎゅるんぎゅるん降下したような気がす…いや…下がった(あ)
・オチはまさかネタ切(略)  暇だったのでネタ画像作成


毒電波送信中
・冬コミ絶望本 Whatever初版在庫完売のため再版中です。ありがとうございます。
・2月上旬には再発注頂いたお店に二版分を再納品致しますので暫くお待ちください。
・表紙が少し変って奥付に次回予告と誤字を一部修正しただけで初版と二版では大差ありません
・某同人雑誌の方が持っていってくださったので多分3月頃の同人雑誌にも載ると思います。
" MORE …
  1. 2006/01/30(月) 23:38:34|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 楽しょんぼり

フーミンきた!!!(裏面参照)わぁあああい!!!
いくらなんでも これは担当曲が有る と思いたい。

※フーミンとは 忌野が糸色先生より前に 書生萌え に目覚めるキッカケ
となった家庭用ポプ10書生&読書青年キャラ 文彦さん
(ポップンシリーズの中でも最も過酷なBADを背負ってる:フンドシ…笑)の事
好きだーと言ってるわりに まだギャグ本しか描けていない

今日受信した電波
・今更思い出したけどこのサイト絶望先生中心だが他の絵も描くんだった。
・楽しみなこととしょんぼらすることがあったので はりきって造語タイトル

・点取り占い →固定させました 全12パターン
 私の占いが当るなら、私 占い師を職業にしてると思われますので
 何が出ても気にしないようにしてあげてください(笑) スプーン曲げは小学3年生の頃に出来なくなりました。

・私も点取り占いルール詳しく知らんのですが、点数とかよりも
 プチシュールな世界をクスっと笑えたら…という感じなのかもしれません
 占いとか 解釈の幅が広くとれるほど 当 然 よ く 当 る わけで。
 しかし全人類 数億人の運命を12等分や4等分で言うなんてナンセーンス!
 とか思いつつもやってると見ちゃうんだな星座に血液型占い

11日にお話したYahoo!のマガジン連載陣紹介
 いつのまにか担当コメントに直っていた(笑)


持ってるエロゲ
ポスターや壁紙を作らせて頂いた LiarSoft様サルバと~れ!が本日発売。
私は凛が可愛くてしょうがないです。
雰囲気のために羽織袴(キャラ着けで着てるわけじゃない!!)[かわいそうなぞう]とか
リストラサラリーマン公園でしょんぼりとか練炭とか…じごんすネタが多いので爆笑中

LiarSoftほぼ全作品・Nitoro+虚淵先生作品月箱あやかしびと
他にも評判の良い作品とか いろいろやってみたいのですが…
  1. 2006/01/27(金) 00:36:50|
  2. 萬万系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 サドガラマン(開き直り)

今日受信した電波
・やっぱり3月ですが 3巻の~絶望文学集~夏目漱石の 「 こころ 」 だったら い い な 。

・望さんがタヌキ(たぬみみ:ポイント)なら
久藤君は イヌ(タレ耳:ポイント)
命兄さんは ネコ(黒:ポイント)
交…? …む ムジナ…?

女のコ達にもお願いします。
知里さんはキツネ耳で ぜ ひ

忘れてましたがSUPER COMIC CITY 15
申し込み〆切もうすぐです~
絶望で申し込みます 宜しく~ノシ

愛玩動物飼養管理士
1級取るまで 軽く10万近くかかることが判明
むしろ先生自身が愛玩されてるような気が。

1日1時間程しかTVを見れない(夕食の間だけ)ので
最近のアニメ知らなすぎ
でもちょっとこれは見たいかも


  1. 2006/01/25(水) 05:37:56|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 爾死へ乾菓子へ

今日受信した電波
・設置したら拍手膨大に頂けるようになったけど
 お話してくれる方がめっちゃ減った諸刃の点取り占い(自業自得です!)
・楽しんでいただけるなら いいやー コメント貰えるようになるまで精進するのが基本と刻め!
・もう少しパターンを追加したら必ず表示させるようにします!
・ちなみに深夜とか明け方に セクハラの如く超長文の拍手は 私の仕業かもしれません。

・先日撮らせていただいたお写真3枚  (許可いただき済/私の絵は 絵茶の画像張付け機能のテスト)
・あまりにも楽しくて 前半しか記録してませんでした。ぺこぺこ ありがとうございました!
以下は何読んでも怒らない人のみ反転してください (次号ネタバレ)
※准望シリアスを描こうぜの会の皆様ー(毎度恒例アナウンス)
・レトロ珈琲屋さんと駄菓子屋さんかわい…スカート式袴だと中見えてしまいますが…?
・可符香さんの拾った大金はまだ持ち主が見つからないらしい…あ、期限は27日?次号で何かあるかな
・むかついてる先生萌え(勉強は図書館か学校か自分の家でやれよ!)元来生真面目 かわゆ
・先生の読んでる本と久藤君の読んでる本のタイトルが読めそうでよく見えません!
 …く…印刷ハッキリなのをコンビニで探してもいいか。
・ボイラー二級は?…先生宛に郵便が学校にくるのは まといちゃんの郵便ゲットから逃れるため?
・ペンギンがー!   「 資格取るのって 楽しいですねぇ 」 のコマが好き
・どう見てもアネハ氏とヒゅーザーです。 巻頭カラー超見たい。


今週の深読み大会
・軽犯罪を犯したいのか先生は。今回は 超攻めっぽい。
・指技……いろいろ対抗手段を身につけて頑張って下さい。
・魔法が使える…  魔法使い…  ど どうte どうでもいいが
・一番最後のページ 実は 超 開 脚 。そんな強姦された後じゃあるまいに。


今日受信した 毒 電 波 
・いつも購入のお店で もう一度マガジンを こっそり覗いて来ました。
・やっぱり先生の読んでる本の題名はよく見えませんでした。
・久藤君の… !   ?   !!    !!!!!
 週刊 サドガラマンって何ですか?! サドガラマン?=サドが愛人ラ・マン?!

・…うっかり間違えました。(どこまでうっかりすれば気がすむのか)正解はエイエさんところで。
・可符香さんの第三希望が難しくなったことに今更気がついた。
・釣った(吊った)魚には時々餌を撒いていただけると本当に嬉しいです。

・サドといえば 超ガッツ溢れる作家ってすげぇという映画(そんなエロじゃない)

  1. 2006/01/24(火) 01:21:31|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 にょんたかしますか?YES/NO


今日受信した電波
・確率は12分の1なのに 交が多いとのこと…点取り占い…
 ヒメノさんにも桃花さんにも憑いてる様子…
 私はにょんたか先生ばかり出てきます…なぜ…
 なにはともあれ ありがとうございますー(土下座)
絶望アンソロジー企画のアンケート始めました。
 アンソロの仕様についてまず簡単にお伺いさせて下さい。
 お時間よろしい時にでもご解答お願いします~
今晩(21日夜22時より)ゲリラ絵茶会開催
  お疲れ様でした!ありがとうございました!記念ログ
・ 途中で落ちられた方~絵茶システムと相性が悪かった方も
  また御機会ありましたら どうぞー!
・ 申し訳ありませんが定員10名様(レンタル元からの制限)
  までで18禁とさせて頂きます。
・ 会話内容が そのような内容中心になるという事です。
・ こんにちは と さようならが 言えればどなたでもOKですが
  視姦(ROM)プレイのみは勘弁してあげてください
・ 絵が描けない方も大歓迎ですが会話に参加してくださいv

入室者名一覧 [ ]
詳しい絵茶の状況及び入口はMORE…からどうぞ↓ " MORE …
  1. 2006/01/21(土) 02:04:46|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 霜焼

今日受信した電波
・先日仕掛けた絶望先生点取り占い。好評で嬉しいです。
・現在12パターンさらに増やす気満万。遊んであげて下さい~

ライアーソフト様のファンクラブ専用ページにて サルバとーれ壁紙12種類 配布中
 忌野が勝手に作らせていただきました。FC会員様専用ですが宜しかったら~
 サルバと~れ!発売日まであと 1週間!楽しみです~


Whateverですが、虎の穴さんで 追加頂き(多謝御礼)通販再開ですが
・今度は快適本屋さんの方が無くなり (カタログ掲載は 2月1日発売のVol.36号)
・春コミ配本予定の在庫も無くなりましたので、初版の3分の2ほど再版します。
 少々お待ち下さい~


・私も余り物=独り者とか思ってたんですよ!(美容整形なんて先生は美人なのに…?とは思いつつ)
 ていうかそっちの発想は男の人じゃないと気がつかないよ!!
・すごく今更なんですが 魔人探偵脳噛ネウロ (3巻だったかな)に 五代のプロフィールが書いてあったんですが
 誕生日が11月3日(文化の日)でした。糸色望先生は11月4日…って本当にそれだけですが。

今日受信した毒電波
・たまにはBlogに面白い事を書けと言われた。 …えー… チッチキチーとか言えば良いんですか?
  1. 2006/01/19(木) 22:53:21|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 なにもかも途中

今日受信した電波
・このブログのどこかに何か仕掛けが増えました。まだバージョンβですが。
虎の穴さんで 品切れ中のWhatever(多謝御礼)ですが、追加発注頂いたので(昨日送った)
 もう少ししたらまた通販再開されると思います。
 手持ち在庫が無いのですが 各店の状況を見て在庫出戻り(涙)もありますので…
・とりあえずHARUコミで新刊予定してたのですが もしかしたら先行で2月に
 のぞたぬ本(ケモ耳生えてるのに24歳と言い切る懐かないツンデレ先生)作るかも
・久藤君へのアイが試されてるなんてそんな まだ今年は始まって半月。
・塗り屋さんのお友達にも 忌野絵は塗りやすそ!って言われたことがあります(笑)
 私の絵でもよろしければ お好きなように遊んであげてくださーい
・Flashでジェネレーターの作り方覚えたら着せ替え糸色先生
 (着物の色変えたり脱がせたり出来るの)とか作りたいです。(以前作った着せ替え)
以下は何読んでも怒らない人のみ反転してください (次号ネタバレ)
※准望シリアスを描こうぜの会の皆様ー(毎度恒例アナウンス)

・羽美ちゃんがやってた福袋中身オークションバラ売り
・薬局福袋解説の奈美かわゆ&「そんな戯れ言」の時の先生がとても好み
・「ていうか入ってた!」…先生、買っちゃったんだ(笑)
・比較的軽傷のあびるの妖しい福袋欲しい(地丹とか入ってそう)
・「いたんですか」 こっそり1P目に芽留ちゃんも居る(でも話に出て来ない)
・「 クリリンのことかー!!! 」 (爆笑した)
・カエレが微妙にまた顔かわったように見えましたが(むしろみんなの眉毛の書き方わかってる?)
・やっぱり時々久藤に見える(7Pとか とくに久藤にはありえん表情なのに)
・ペリーが閉店してハリスのお店になっている件について …おやすみ…みのさん…
・隣の女子大生萌え(でも普通アパートか何かの場合のような:略:一帯が借家とか?)
・マリアの幼女度が増して可愛い(パペット人形x2!)
・ペンギンと仲良しそうな交かわゆい(読んでる本については あえて触れない模様)
・せめて別のお皿に盛ってあげて下さい <カレー> 先生カレー好きなのでワケマエ少ないなら可愛い
・可符香さん何気に辛辣な発言を…!「鼻につきます」
・お見合い嫌いだったり 女の子を勘違いさせたりするのに余りモノではないと泣く先生萌え
・兄弟会話成立&糸色病院に行くあたり萌え(薬余ってる…) しかし あばら あばらが
・ブックオフってあればあるほど人気作のような気も(売上→中古→還元)


今週の深読み大会
・先生「余ってませんから!」 先約が居るんだよ (ちゃんと後ろにまとい居るのに眼中無いなんて…)
・交の読んでる本は藤吉→久藤→交 なんてルートを辿ってたらどうしよう。
・本の裏表紙のメイのお尻がなんだか生々しいよ!!別の意味でリアルだよ!
・交は「 カレー怖いカレー怖い 」 になったような気がする。
  1. 2006/01/17(火) 00:42:02|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 第9話 青いサンゴショー

今日受信した電波
・うっかりのぞたぬシリーズの続きを忘れていたので再度展開中

・昨日の団子写真について (御丁寧にわざわざどうも:ぺこぺこ)
 青赤黄色は食紅、茶色はココアで着色してあります。
 ※ 色つけだけで味はしません。
 食感はプリっとした白玉団子で砂糖か醤油をつけて食べると美味。ぜひー
 うちの一族は マジパン・抹茶・うぐいす餡が なぜか誰も食べれません
 私に至っては和菓子類がほとんど食えません。(甘いもの苦手)

FC2ブログがバナーのみ外部呼出しOKに。
 banner.jpg banner.png banner.gif いずれかのファイル名で
 アップロードした場合外部URLから呼び出せます。とのこと。
 
 今更気がついたんだけどFC2ブログだとhtmlやcssもファイルアップロードでUP出来るのね。
 つーことは普通のFC2 HPレンタルは 広告有りだけど、ブログだと広告無しでhtmlを1Gってことに。
 試してみたら フレーム沢山ページも作れました。

・のぞたぬ回想録(時折more以降にエロ絵がありますので注意)
第1話 大きな桜の木の下で うっかり 第2話 お持ち帰りですか? 第3話 三畳一間の小さな下宿
第4話 天才は急にやってきた 第5話 水面にまた一滴 第6話 白いものが本当は何かご承知ですか
第7話 路午が休日 第8話 夜中迎えに来るんだよ


  1. 2006/01/15(日) 22:46:09|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 漫画やアニメの実写化が続く昨今

 実写化してみました。
・うちの母上が。(公民館で 手作り絵本/ケーキ/トールペイント
 その他諸々の講師をしている)
・コミックスを渡した所 快く実写化してくれました。
・本日は全国的にどんどん焼きです。
・大変美味しゅうございました。



・母上はこれらを近所のちびっこに無料配布してしまうので
・私はうろペンを死守するので精一杯でした。
・ちなみに昔の その1その2

そういえば団子 三兄弟って団子くらい
ヤマザキから販売されると思ってたあの日
彼等は今どうしてるんでしょうね。
  1. 2006/01/14(土) 22:43:04|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

 DHCの試供品が溜まる

今日受信した電波
Yahoo!トップに掲載されていらっしゃっるマガジン連載陣紹介
 作者コメントは本当に 久米田先生のお言葉(担当コメントでなく?)
 なのかどうか疑わしいなんて 絶望ディープファンは思うはず。
 なんて は  は    は(きっと何かの罠)

 クロ高コメント面白!
 もうしまYahoo!出張版で ()内ネタバレ(改蔵の地丹が
 マトリックスばりに高層ビルから落下する回
)思い出した

メガネが無いと、誰かに手を引いて貰わなくてはいけないヨロリ先生をお願いしたら
 快く描いて頂けたので萌え死んできます。
(何かを成し遂げた死に顔)

以下は何読んでも怒らない人のみ反転してください (次号ネタバレ)
※准望シリアスを描こうぜの会の皆様ー(毎度恒例アナウンス)
・幼女の手刀一発で飛ばされてしまう先生の弱さに萌える
・1P目の可符香さんがちょっぴり大人っぽく見えて可愛い
・マ太郎君には これがオススメ
 (忌野も一度友人とプレイしたことがある:結構面白かった)
 ちゃんとツッコミするにも 台詞と叩く部位にキマリがあるそうです。
・「 先生!止めて下さい 」 「 ああ そうですね 」 素直さん
・関内君! 呼び萌え どなたか[ 正月ボケ ]判子作って下さい
・ことのんの後の薬局カエル?の 目が明かに伸びている
・可符香 千里 に続いてマ太郎にもブチキレモードが加わった気がします
 他の子達もキレる日が来るのでしょうか…それはそれで楽しみです


今週の深読み大会
・臼井君の自転車に萌えるナス お前の口に突っ込んでやる
・以下三つ以上当てはまる人は准望バカ(失敬な!謝れ!ごめん!)です!

□先生の口が半開きで服が乱れて呆然としている と書くと凌辱された後みたいだ。
□カエレの顔が最近ますます久藤に似てきたと思う
 (今回は久藤君の怒った顔にも 脳内変換出来…略)
□先生は 久藤君に つっこまれればいいよと思った
  1. 2006/01/11(水) 22:39:50|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 ざるそば食べたい

今日受信した電波カフカさん!?何されてるんですか!?
・新春インテックスイベントの皆様お疲れ様でした。
カムケム/加村さんに委託面倒見ていただきました。
 本当にありがとうございました(ぺこぺこ)

冬コミ新刊(絶望本含めて3種とも)について
虎の穴 K-BOOKS C-Queen C-king様方 には1月5日から販売開始
 (既に売切れの様ですが店舗分が通販分へ戻ってくることも時々あります)
快適本屋さん様方には1月12日から販売開始
KAC 様方には先日送ったばかりなのでも少し後かもですが
 多分1月中旬後半の新着には載せて頂けると思います。
 ご都合宜しい処でお求め頂けたら幸いです。
 (某さんの本も通販始めてらっしゃいましたよ!よ!)

 紹介文の誤字率が凄いですが…マイナージャンルだからとかでなく
 私の字が下手なせいだと思います…すみません(ぺこぺこ)

・MBM5(ポプ本)の在庫が自分の手元にありません(ありがとうございます)再版は未定です。
  1. 2006/01/11(水) 03:47:51|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 ブンブンブン

セブンイレブンが雑誌のとりおき サービス~誰かのために~♪(古)

いっそesで雑誌を売ってくださればいいのですが
流石にそれは無理なんだろうなぁ…セブンの子分(回し者)か 忌野よ うん
お金が無いのですが MdNrockin'on(JAPANじゃない方) を時々買ってます。


今日受信した電波の一部
ペコペコありがとうございますぺこぺこ(連続土下座)
裏表紙の[あらすじ]~そーゆう話ではありません が一番萌えと言われて爆笑中
(私も そう 思います。シリアスなのにお馬鹿系の漫画で見てみたいです)

狸望をグリグリする漫画を描きたいでーす!読みたいでーす!!!
何かと精進致しますのでよろしくお願い致します(再度土下座)
ああと今描き途中です~も暫くお待ち下さい~

絶望アンソロは夏コミ合わせってのはとにかく決めてるのですが
内容詳細 どうしようかなーと悩んでいます。18禁アンソロにしたいのはともかく
准望アンソロ にするか 糸色受アンソロにするか ごちゃまぜかー
  1. 2006/01/10(火) 01:53:19|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 まだ4thやってないなんて

今更言えるわけがとか 言ってる間に5が出るそうなWILD ARMSシリーズ(音鳴注意)

いざ描こうとするとネタがすっぽりぬけてしまうという罠 なにゆえ

最近きっちりした線を描きたくても寒くて寒くて描けません
春までお待ち下さい

ネタ投げてやってくださいー 准望以外でも出来るだけ頑張る

  1. 2006/01/07(土) 17:28:19|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

 交信復帰かもしれない















「 ここまででわからないところがある人は? 」
「 はい  …先生の本心がわかりません 」

「 ボ ボクは死にませぇん!! 」
#タメイキ#

評)電波少年すぎです
  1. 2006/01/06(金) 04:03:35|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 絵茶会

ブランコの鎖で拘束先生VS久藤君
極太油性マジック挿入とか
ペンギンは久藤君の手下とか
ありがとうございました!
etc etc


いきなりですが今日は絵茶の日になりました 皆様 ありがとうございましたー! 今回のログ一部展示↑
・またゲリラ的に開催(多分土日か翌日が休日である日の夜)致します~
・また御機会ありましたら~お気軽にどぞー


・ 申し訳ありませんが定員10名様(レンタル元から制限されてます)までで18禁とさせて頂きます。
・ つまり 会話内容が そのような内容中心 になるということです。
・ こんにちは と さようならが 言えればどなたでもOKですが 視姦(ROM)プレイのみは勘弁してあげてください
・ つまり 絵が描けない方も勿論大歓迎ですが会話になるべく参加してあげてくださいv

・ 管理人Lemが遊んでる時があります 遊んであげて下さい
・ 時間はだいたい22時過ぎごろから~

入室者名一覧 [ ]
詳しい絵茶の状況及び入口はMORE…からどうぞ↓
" MORE …
  1. 2006/01/04(水) 16:13:16|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 あけまして

今更風邪をひきましたが本日治りました。近日中に絵茶やりたいです。

<1>
「 先生 自分を粗末にされるなら 先生をボクに下さい 」
「 …! 」  「 先生より…ボクは 大事にしますよ 先生を 」
「 断る 」

※ 忌野に萌えは描けない
(22話を見る限りナルシというより自分に酔い気味傾向が見れる彼には、
年齢相応の若気の至りっぽい発言があっても可愛いと思うんだ)

<2>
「 古畑任三郎見損ねました… 」
「 …! 」  「 明日もやりますよ! 」

※ 見損ねたらしい


<3>
「 冬コミのこと書くんじゃなかったんですか? 」
「 …! 」 「 検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。 」

※ 風邪引いたらいろいろすっぽぬけてしまいましたすいませんすいません

  1. 2006/01/04(水) 02:21:11|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

FC2Ad

/ Author.

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
