NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2006-01<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>2006-03
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 のあー:原稿中

今日受信した電波
・家庭用いろは 1行ネタバレ(反転推奨)
リュハヤきた―――――――――――――――――――――!!!!!

・よく道を訪ねられる人っていらっしゃると思いますが、あれって
 聞きやすそうな のほほーんオーラでも発してるんでしょうかね
 私も多いと1日に2~3人くらいに尋ねられたりします。

 …私自身が道に迷ってる時に限って聞かれます。
 こっちが教えて欲しいくらいなんです。高校の時は地元が観光地だったので
 よくあることだったのですが。目をそらしても聞かれます。
 (それでも外人に尋ねられた時は 駅前観光案内所に強制連行)

 私に尋ねた人はハズレです。すいません。
 ご老公には席を譲るので許して下さい。


・ギブミーマイソン!(メルギブソンの声で) どうみてもネタ切れです。

諸葛亮ジェネレータ ヒメノさんに奉げたい

RULE of ROSE/ルール オブ ローズ (開発は あのmoonのラブデリック発のパンチラインさん)

やる時間ないので買えないけど欲しいゲーム沢山
…ライドウとポプ12が同じ日に届く。そして原稿。どうしたもんだろ(バックスバニー)
American McGee's OZは まだですか…

ポスパケとやら
サービスがいろいろ出てくれるのは嬉しいですよね


・准看護士とか 准隊士 いう字を見ると何だか 幸せです。 欠乏しすぎて病気です。
  1. 2006/02/28(火) 23:36:51|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

 むあー:原稿中

今日受信した電波
・最近の自サイトBlogのエントリータイトルに葛藤っぽさをプラスした
 (大して変化ありません)

絶望学級作りたい

・ネタバレ感想はイベント帰ってきてから続き書くかもです。

以下は何読んでも怒らない人のみ反転してください (次号ネタバレ)
※准望シリアスを描こうぜの会の皆様ー(先に各方へのWeb拍手の遍歴を参照して下さい)
・お金持ちのやることはよくわかりませんが女の子達が可愛いのでスルー
 (そういえばどうして…なんていうか 手に余るほどのお金持ちにになると
 微妙に趣味が悪くなるんでしょう? そういう人だけがTVに出てるだけかな)
・「 気に入りません 」 「 下々の者ども 」 チーム糸色の強気度340%UP(当社調べ)
 この根拠の無い 強いふりして激弱っぷりが良いです。
・畳開く時もお膝は忘れない(育ちの良さを垣間見れます。)
 最近ますますお痩せになりませんか?先生
・下ネタギャグ→現在のスタイルに改蔵がレボリューションした様に
 現在のスタイル→ホラー漫画になっても…個人的には…困りません。(むしろ好き)

・過去最高の露出度(女性キャラ)が出ましたが、誰だかわかりません。
・美人なのでやめてください。<ギター先生
 そのまま下を向いて歩こう~♪でも唄ってくださ(略)
・ドラゴンボール<Z 将軍様… 
・痩せすぎ!!  ペンギン探しは誰かに任せました(力尽きました)
  1. 2006/02/26(日) 02:52:12|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

 くあー:原稿中

今日受信した電波

・明かにネタ切れを訴える最近の自サイトBlogのエントリータイトル

・明日イベント
 (最後の搬入箱1個分送り忘れて自力でもっていく決定)
 絶望先生の本も端っこに置いておきます。

・久藤君のセカンドは百合姉妹読んでれ(略)

・↑ペンツールで清書しました。
 スペック不足なのでグレスケで塗った後カーブで色付けしてまキ。
 肌色はカーブをアクション記録してあるので一発の後、全体で調節するが楽です。

・友人が昨日買ったばかりのマヴ○ブ オ○タを譲ってくれるって言うんですよ。
…忌野が喜ぶだろうからって…え?……………(察した)
スタシトパ(参照:トライガン)の1をゲラゲラ笑いながら見た人↑

ゲームはプレステエロゲ合わせても一年に2~3本買うか買わないかくらいなので助かります。
  1. 2006/02/25(土) 14:53:56|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 ぬあー:原稿中


今日受信した電波

・左がHARUコミ表紙(仮)です。前の本で 絵キモいといわれたので
 (全くもってそうだと思います:マジで)
 どうにかマシ(私の絵は気を抜くとすぐぷにるので あのスラリーンを
 表現できるように)に なるべくして試行錯誤してます。
 しかしまた買い難さ250%UP(当社調べ)な表紙に…
 …クックック黒い豚カレー(食べたことない)

ちょ…でか…!! …でかっ!!
 地丹が中途半端に大きくなってなんだか(半端で)イライラする大きさだ!
 って言われてるのを思い出しました。

・仕事&原稿中なのであまり更新できません。申し訳無く…
 こちらで落書してます。ネタフリしていただけると幸いです。
  1. 2006/02/23(木) 09:38:38|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 冷えきり:原稿中

今日受信した電波
・どこまでパロディなデザインって大丈夫かなーといろいろ資料集めしつつ秘密の作成中

・今年は幸い風邪とかひいてないのでいつも冬季はションボリな私でも凄く元気なのですが
 ペンタブに本気でヒート機能が欲しいと思う冬場の原稿場
 (描く際には冷たいタブレットシート上に長時間置いてるため、
 動かしていても右手と左手の温度差がマ、マハブフーラ)
 ヒビ アカギレを通り越して小指が凍傷になってしまいました。
 右手と左手比べたら別人の手になってる ひぃいいオロオロ…オロナイン!!
 体は冷さない様にしてください。(お前に言われたくないよとの声が聞えそうです。とほほ)

・絶望Linkは30サイト様を越えた場合口約通り リニュします。(カテゴリを細かくとか)

・春コミ通知きました。絶望本 1~2冊 新刊予定です。 間に合ったら限定無料配布本とか。
 (コミケやジャンルオンリー以外のイベント出るの初めてなので何部搬入したら良いか未知数)

おすすめ電波
・買い出すときっと止まらなくなるだろうから拝見させて頂く 食玩魂
 見てるだけで楽しいです。面白いものが沢山!
 そういえば食品サンプルメーカーに就職した知り合いさんが居ました・・・作ってるのかなぁ・・・
スヌーピーの世界は買ってしまいました…。入浴剤だしー
  1. 2006/02/18(土) 04:50:52|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 トホホギス:原稿中

今日受信した電波
・原稿は自分の新刊より別のが優先 今は まだ言えませんが頑張ってますノシ
・今回のネタバレ↓はいいたいことがありすぎて混乱中

OVA HELLSINGが欲しい でもこちらを読むと
まさか某GRみたいなことには…ならないといいなぁと思う<発売日&総巻数未定
リップヴァーン・ヴィンクル中尉が好きです。


以下は何読んでも怒らない人のみ反転してください (次号ネタバレ)
※准望シリアスを描こうぜの会の皆様ー(先に各方へのWeb拍手の遍歴を参照して下さい)
・弟設定取り消し 息子設定取り消しってなんだっけ・・・? 仏教系の学校だったっけ…(笑)
・カエレさんの顔が久藤君似から初期風に戻ってくれて嬉しいです。どっちもかわゆいのですが。
・セカンドオピニオン→長いので以下SOとします。

・命先生よりも倫さんが先に学校へ乗り込んでくるんじゃないかとの市場予測ハズレる。
・…よほど病院が 暇 な ん で す か (公務員に再就職希望発言してる)
 その角度だと、とても臼井君っぽい命先生…非常勤講師か保健室の先生になるといいと思います。
 副担任智恵先生だと思ってましたよ!たぶん そうだと思ってる人多そう!
 「 黙らっしゃい 」じゃなくて「 黙りなさい 」 ですが、ヒメノさんエスパーだと思った
 薄々皆そんな予感がしていと思いますが、命兄さんは望先生と同じ性格…(わぁ…)
 命先生は望先生可愛がってたら萌えーと思ってましたが、理不尽な兄弟ケンカしそうな仲ですね…

・何この男体化祭…こ、ことのん…(ひょっとして男キャラSOは女になる…女体化?…違った)
 それよりサン×ゾロが何かを理解(藤吉SOと気がついた)した先生が恐ろしいです。
 ペンギン小ぇええええ!!!!  小森さん激かわゆい  しゃー! 生きていたんだその設定(辛辣)

・最後に一言わせて下さい。 久藤君が 偽久藤しか いねぇええええええええええ!!!
(むしろ偽が居たことに気がつくのに3時間かかった) この仕打ちに爆笑です。
以上感想(殆どネタっぽい)でした。
長くなるので続きはMORE…へ " MORE …
  1. 2006/02/12(日) 03:00:31|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 何か忘れてるような:原稿中

今日受信した電波
・原稿期間中はタイトルに原稿中とつけることにしました。
・[1ヶ月もあれば心変わりもします]説得力ありそうですが
 まといさんを見てるとそうでもなかった。

本当に金田一化してる!
フーミン いつのまに書生から探偵へジョブチェンジを
昭和怪奇譚/文彦さん/鹿鳴館の怪人/リシャール秋田
思いきりインスト曲っぽいですね。楽しみー
短編小説付き(多分こういうテイスト)の特別版予約しました

  1. 2006/02/10(金) 01:55:00|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

 今更は続くよ どこまでも

今日受信した電波
・ネット繋がりにくい状況に…セット直しで復活 無線LANが寿命なのかな…

・巷の准望スキーさんの間で噂の夏目漱石の「こころ」
青空文庫さんの方でWeb上で全編読めます。
高校で習う部分の考察ならこちら
先生が好きだったのはKの方という解釈もできるとかなんとか。
先週喫茶店で先生が読んでた斜陽もあわせてどぞ。

・なにこの凄いじごんすワールドExcite翻訳って凄いですね。
(実にくだらない事をして↑忌野は激しく後悔している…)
  1. 2006/02/08(水) 00:11:47|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

 雪逝きて神群

今日受信した電波
今日やったのは総合TOPの絵を変えた事ぐらい。プチ忙しいです。
宇宙服衛星で、HELLBOYの妖蛆召喚をなんとなく思い出す。
 地球に戻ってきた時には何かが住んでたりして SFホラー
 アニメ始まるまでには 滅びの右手/縛られた棺 欲しいなぁ…
・父の糖尿病予防に砂糖はラカントS使ってるのですが
 煮物類は普通の砂糖よりラカント入れて作った方が美味しい気がします。
通販再開されました。よろしくお願いします~
 再版しましたが、夏コミまで在庫あるかどうか微妙なところです。
・わー羨ましい…しかし動物のストレスにならんのかなぁ…



以下は何読んでも怒らない人のみ反転してください (次号ネタバレ)
※准望シリアスを描こうぜの会の皆様ー(毎度恒例アナウンス)
・今回はチョコといい天国まで付き添いといい まといちゃんの健気さに萌える回
・1P目 まるでツンデレのような反応の先生 先生のVDのトラウマを垣間見る
・ボビーマジック(笑)そういえばバレンタイン監督ですが。
・映画版の本?原作は「チョコレート工場の秘密」
・芸能関係はよくわからないのですが、そんな奴でも誰だか解るイニシャルトーク
 O.Mの実家はそういえば隣町(どうでもよすぎ)
・お兄ちゃんはちゃんこ鍋屋が大人気だそうです。
・7P目 とうとう開き直りましたか。しきり直しで足袋の色が黒→白(何故に)
・カエレさんは…合成写真…?
・臼井くんのその角度は男前に見えます。(でも禿が大進行してるよ…?)
・ダイニングメッセージ素敵すぎ。千里さん本当に先生好きなのかあやしい
 以前墓石で殴った時はごめんなさい言ってたのに今回殺す気満万<スコップ

今週の深読み大会
・6P&7P目先生が やけに美人と男前を兼ね備えていらっしゃる
・気持ちよくなるお薬…きっと先生に渡されたチョコの中にも妙な成分が入ってるのチョコもあるでしょう。
・市場が准望に枯渇し始めたような気がするので妄想投下
・先日久藤君が読んでたサドガシマンは ミルクチョコサンドクッキーもあるそうですよ!よ!
・この時勢、手作り料理は 親しい間柄でなければ食べてもらえません。

今年 私はROYCE'のポテトチップチョコレートあたり贈りますー
美味しいのですが、送料が高いのでお店で買ってこないと…
  1. 2006/02/07(火) 00:09:37|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 サライでなくサムイ


今日受信した電波
・Web拍手への URL貼りはもれなくちょんぎれます。残念!
フーミン確定 書生から金田一になった予感
快適本屋さんへ再版分を追加納品しました。
 もうすぐ通販復活すると思います。よろしくお願いします。
・表紙用紙は初版キュリアスIRホワイト再版レザックつむぎ
 お尋ね頂いたのに私も紙には詳しくなく申し訳ないですが
 冬コミの時いつもの印刷屋さんで表紙用紙の格安フェア
 やってたのでー違いは表紙にキラキラがなく、
 和紙風な再版本 開きやすさ柔らかさUP(当社比)
 誤字&二版表記&次回予告などで大差はありません。
・このCDBOOKいいなーと思います。いつか作りたいー

LALAMIX様のイラ天とイラ天2をオススメします。
(丁度再版されたようです)某市販の別冊シリーズより
解り易く、かつ同人屋さんには親しみやすいです。
ペンツールが使えればFlashも楽しくなると思います。

今日受信した毒電波
・コミケのWeb申込が1日から始まってるのですが
 (従来の郵送申込は6日から)申し込んでみました。
 サークルカットやジャンルコードが あとから
 変更出来るのですが(Win98+IE6.0でも申込出来た)
 元ジャンル(ポップン:ジャンルコード308)か
 絶望先生(マガジン:ジャンルコード810)でーか
 悩んで結局ポプの方で申し込みました。
 幸い両ジャンル同じ1日目ですし絶望はアンソロ出す予定なのですが、
 多分ポプの方が本は多いと思われるので しかし変更可能となると悩む(ごろごろ:笑)
 
  1. 2006/02/05(日) 01:01:40|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 燃える塵の日

今日受信した電波
加村さんエイエさんが可愛くて素敵なのを作られてたので、そちらを
激楽しみにしつつ私は間違えた方向へ便乗商法(謝れ!すまん!)

二年前に作ったポップンジャイアントロボの改造です。
なんちゃって格ゲー画面 ドット絵技術は全く向上していません。
背景面倒だったので手書き桜をコピぺで増植林。動きません。
テキトウですいません。DRAGULAの8割はネタで出来ています。

さらにコマンド表までネタで作成しました。タネではなくネタです。
SEEEEEEEDというとFF8も思い出します。

オススメがないかと言われたら電波も如何ですか
ますむら先生はアニメ銀河鉄道の夜や宮沢賢治のお話の漫画化も有名ですが、アタゴオルシリーズ
アタゴオル・アタゴオル玉手箱・アタゴオル外伝・アタゴオルは猫の森などなど
沢山出てるので全作品を揃えるのが夢ていうか野望で…
アタゴオル玉手箱の6・7巻?に収録のキリエラ戦記と、外伝ギルドマが特に好きです。
人体組織構造が植物の銀波船長とかー 眼帯(包帯)猫 ギルバルスとかー(ごろごろ)
「ドブをかき混ぜた様な世界に住まないよう、しっかり狂うのさ」とか
そういえばアタゴオル暦の2月は「 音無 」(カレンダー飾ってます)

…初めてのキャラ萌えはアタゴオルのテンプラ(キャラ名)だと 今気がついた。
(5巻の表紙の猫じゃない方のお兄さん)
そういえば狂人キャラ好きーなのは 唐揚げ丸さんが好きだったからかも。
うあ読んでたら萌えてきた
" MORE …
  1. 2006/02/01(水) 03:56:36|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

FC2Ad

/ Author.

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
