NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2006-04<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2006-06
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 夏コミのお知らせ

Comic Market 70 8/11 ・ 1日目 金曜
直参 DRAGULA 東 A-50b


ポプスぺですが絶望とポプ半々新刊予定
・MBM LE … ポプ14中心 ALLキャラギャグ
・WR 緋 … さよなら絶望先生 准望中心
 景命や砂改も描きたい心
・MONSTERS×2 … あやかしびと本
・BLアンソロジー絶 … さよなら絶望先生
 アンソロ 鋭意製作中!

個人誌含め3冊は出したく
どれも現在製作中です。+
コミケ恒例無料配布物と秘密兵器など

既刊についてですが
絶望本 Whatever LF
ポプ本 MBM5と誤
申し訳ありませんが
イベント販売分 完売しました。
ありがとうございました。
※Whatever・MBM4と1.2.Tは
自家通販予備分があるので持っていくかも

イベント近くなったらサンプルUPします。
あと某社さんのお仕事もちょっと
やらせていただいてます。
それも近日中にお知らせします。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

circle.msのレポが面白かった今回オンライン申し込みしてみました。感動するほど簡単でした。
そういえば、クレカの更新時期が近かったんで、万が一不備にならないか不安になって
簡単な質問メールを、もの凄い深夜に一度送ったのですが、即回答きたんですよ。
中の人本当にお疲れ様です。ありがとうございましたー

Gyaoがマジで神
ライブ版Whateverが聞けるよ!とmixiで教えてもらいました!ギャラガー兄弟面白すぎ。
彼らのインタビューの載ってるrockin`on誌は宝物です。

以下は何読んでも怒らない人のみ反転してください(51話 ネタバレ)  長いのでMORE先でどぞ " MORE …
  1. 2006/05/30(火) 00:20:14|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 俺様が見てる

6月16日発売のさよなら絶望先生 4巻 アマゾン予約が始まっていた。

以下は何読んでも怒らない人のみ反転してください(50話 ネタバレ)

・カラーだと先生は何故かトランクをよくお持ちである。
・校舎が素敵カラー。1P目の2コマ目の生徒が気になる人は挙手。
・頬がほんわかしてて千里ちゃんと奈美ちゃん可愛いさ倍増。
・相変わらず久藤さんは何を読んでらっしゃるのかよく読めません。
 わかりました。 …電波ですか。
・38話と検証すると、先生は旧バレンタインでないと認めないらしい。
・ペリーさんや非難訓練・製菓会社の人同様に、天才塾の刺客かと見間違えた。<旧の人
・アクアライン空いてたよ!空いてたともさ!!(ついこの間行って来たので逆切れ)
・リストランテ ヒロ かくし味 → シロタのことかー!!! (脳噛ネウロ参照)
・バツアンドテリー → バッテリーとテツアンドトモのことかー!!!
・全員お手つき→ことのんもかー! → ああそうなんですか→皆彼女にはころっと騙されてる。
・ぽろぽろ泣く倫ちゃん可愛いよ倫ちゃん
・「初めまして」って言うお坊ちゃんな ミニマム先生可愛いよ先生

今週の毒電波
・おお 君は… 今まで見せた事の無いような顔をしやがっ(略)…ぎり  (笑)
・3P目であの人が、一人だけ無表情な理由の考察
 1:目線は合ってないがあれでも本読んでて聞いてない  2:そもそも聞いてない(そういうプレイ)
 3:先生の行動パターンが読めているので、今更なにこの人とかドンひきしたりはしない。
・まだ犬に棒が刺さったままの件 (この犬、お通じないんですかね?)
・一緒にいきませんか→やらないか→かつてないほどの襲い受な先生が。
・カフカさんの密使→K藤さ(略)
・本当にどうでもいいことですが、今回はこのBlogで150回目のエントリーでした。
・エイエロディさんが清純派と仰ってるので私は准望派とでも言(略)
  1. 2006/05/23(火) 04:19:32|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 早くインゲンになりたい。

今日受信した電波
今回あまり同人とは関係無くて申し訳ない話題

手作りおれん字がちょっと欲しい。
スキャナから取り込んだりしてフォントへ加工、配布自由
ってことは文字だけでなくアイコンなんかもOKだと思うのでいいなーと思います。

・どうでもいいことですが私はゲームサントラ以外で
 アーティスト買いはoasisヒトスジの狂信者です。盲目的に布教中
 サッカーには詳しくないんですけど 27日公開のサッカー映画GOAL!のサントラにoasis曲が多数入ってる為、
 最近CMでよくMorning Glory流れて嬉しやー oasis目当てに映画見に行くかも
 映画に使用されるのはバタフライ・エフェクト以来 丁度一年ぶり?

 オフィシャルサイトで原曲が試聴できるのでぜひー 個人的に一番好きなのはこれこれ
 某M嬢が彼氏さんと行く気満万らしい<ドイツW杯>お土産にお惣菜買っ(略)

・絵板で一人絶望BL祭り中
 なんだかネタ切れなので何かありましたら
 妄想ネタ投げていただけると嬉しいです。景命でも~准望でも~
  1. 2006/05/22(月) 00:42:43|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 何斤玉簾

今日受信した電波
・こんにちはUSBから脱却した途端ノーパソをリカバリーするはめになりました。
 生まれ変わった彼は、あまりにも快適なのでデスクトップテーマとやらをダヴィンチにしてみました。
 館長が常に画面で死んでるうえに、スクリーンセーバーでは館長が高速で飛ぶという。

・連絡したいことがある時に限ってーあなたーはーいーなーいー(メッセに)
・毎日新聞の余禄が絶望的なことをいっていた件について
 高齢化社会をどうにかするため彼女が大○虐○するんでしょうか。(違います)
・あ、WEB拍手で教えて下さった件ありがとうございます~
 発売日にエイエさんに見せていただきました。
 荒川先生の絶望絵、あの先生らしいチョイスで笑いました。
  1. 2006/05/18(木) 02:12:16|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 仮表紙



・着色前ですが、表紙は
 こんな雰囲気です。

・そろそろアンソロ参加〆切致します。
 ありがとうございました!
 参加者様方よろしくお願い致します!

ヘルボーイゲーム
 コンマイグッジョブ!と思いますが
 XBOXでした………
 昔出てたらしいPC版が気になる。

14フィーバーが稼動していたよ
 フォーエバーと間違えてドキっとした人は
 私と一緒にドーバー海峡横断部(懐かしい)

・ただいま我が家では ハリーポッター6巻
 争奪戦となっております。
 買ったのは私なのですが、
 どなたかが勝手に奪っていきましたので、
 お風呂に入ってるすきに
 ダヴィンチコードと、すりかえておきました。
 どうみてもサイズが違います。
 ばれるのも時間の問題です。ていうか
 ドアがガタガタいってるのは風のせいでは
 ない気がします。
 というわけで今から脱出します。

  1. 2006/05/16(火) 20:34:11|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 野武士

今日受信した電波
・野良猫や野良犬より野武士を拾いたい。
 野武士なんてまず居ないと思ってやがる発言ですね。
 野武士の皆様申し訳ございません。絶賛募集中です。
 野武士とは似て非なる落ち武者はちょっと怖いので遠慮します。

・1通メールを書くのに6ヶ月もかかる
 どんだけ熟成させる気か。(腐って無いか心配です)

 数時間後に Σ ( □ )  ゚  ゚ < バ レ テ タ ー!!
 こういう状態になるとは思いもしませんでした。
 まさかこっちの方のサイトまでご覧になられては
 いらっしゃらないだろうと思いますが、
 私の6ヶ月は! は! (悶絶)

・来週は絶望先生が休載青汁なので
 絶望板で一人祭り(BL/18禁注意)する気です。

ハリポタ新刊慌てて予約

いきなりですが今日は絵茶の日になりました

終了しました!ありがとうございましたオブジイヤー!

・御機会ありましたら~お気軽にどぞー
・ 申し訳ありませんが定員10名様(レンタル元から制限されてます)までで18禁とさせて頂きます。
・ つまり 会話内容が そのような内容中心 になるということです。
・ こんにちは と さようならが 言えればどなたでもOKですが 視姦(ROM)プレイのみは勘弁してあげてください
・ つまり 絵が描けない方も勿論大歓迎ですが会話になるべく参加してあげてくださいv

・ 管理人Lemが遊んでる時があります 遊んであげて下さい
・ 時間はだいたい22時半過ぎごろから~

入室者名一覧 [ ]
詳しい絵茶の状況及び入口はMORE…からどうぞ↓ " MORE …
  1. 2006/05/13(土) 02:37:17|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 暴走半島

今日受信した電波
・東京湾フェリーに乗ってきました。今、房総が熱いらしいです。
 船旅は、車ごとでも船降りてもなんとなくまだぐらぐらしてる感じが…
・真夜中にコンビニ寄ってもらってマガジンGET(夜中の車内で読めな!!)
ヘルボーイ 日本語版新刊が発売延びてたのは残念だけどしょうがな…
…さ…爽やかになってる…(要:ミニョーラで検索:一見わからないかもですが、タイトル良く見てください)


以下は何読んでも怒らない人のみ反転してください(49話 ネタバレ)
※准望シリアスを描こうぜの会の皆様ー
・メルさんは可愛い顔して相変わらず辛辣でした。
こういう喫茶店が好きらしい。 マリ見てケーキが。 笑うミカエル(大天使)が。 な…懐かしい
・…甲の乳首をいろいろさせる? …先生、超逃げて下さい。(多分乙=先生だろうけど)
・サツキとメイの家は複雑化してもしょうがない気がする。
・あんな450円のお皿ならきっと注文。しっぽのついてるお寿司ばかり食べるあびるさん萌え
・久藤君 神輿を二言で ぶった切る 先生の久藤君イメージもガラガラ音を立て始めている
・皆まといさんに惚れ直す そういえば先日エニグマのニュースやってました。
・ミステリアスになりたかった先生は、ただの不思議ちゃんになってしまいました。
・1教師にやらせたい放題の学校(宿直室乗っ取り:勝手にリフォームは日常茶飯事)のが凄いよ。まじ凄いよ。
・黄色いペンキを塗ったら校舎が爆発 (それシンクロウだよ)

今週の毒電波
・犬に棒が刺さったままの件
・いまだに久藤君が真っ黒な件
・先生は景兄さんの片手で済んでしまう件
  1. 2006/05/10(水) 02:23:30|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 アンソロ募集中! 2




CMリンク参加者様募集中!
■HPをお持ちの方は!是非バナーを貼ってリストに登録下さい!
※アンソロ発行~9月末頃まで貼って頂くことが条件です。
※完成本内に応援者様一覧として、HPのURLを記載させていただきます。
※登録者様には 6月末頃メールでお礼をお知らせ致します。

抽選で完成本が! (抽選漏れの場合でもグッズなど) が 当ります!
登録〆切は、6月15日前後となりますのでご注意下さい。

アンソロ執筆参加者様へ
■絶望アンソロより:〆切について の定時連絡メールをお送りしました!
(既に原稿をお送り下さった方は、受領報告メールのみです。)
〆切は当初の通り 6月15日当日いっぱいとなります。
連絡メール未着の方は至急ご連絡下さい。

最近ご質問頂いた事2~3点
FAQにも併記致していますが解り難いーとの点をピックアップ

・仕様はどんなですか?
 当初の予定通り、B5で100P↑↓です。背厚は5mm程度。予価 1100円↑↓
 マット加工+特殊加工により 表紙までも楽しめる? お遊び仕様となっています。
 本誌内には1部キャラの統計資料など、また何かオマケもつく予定です。お楽しみに!
 内容は准望やギャグが多めですが、いろんなBLカプ混在しています。
 …あの人も居るかも。

・通販はしますか?
 申し訳ありませんが、WEB直売での通販は受付できないかもしれません。
 代わりに 主催サークルが契約している全てのお店へ委託致します。
 販売開始時期や同人情報雑誌に掲載された場合などはアナウンス致しますので、
 ご都合よろしいところでお求め下さい。よろしくお願い致します。
  1. 2006/05/08(月) 05:15:38|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

 絵茶会

いきなりですが今日は絵茶の日になりました
お疲れさまでしたー!終了しました。
ありがとうございましたv



・御機会ありましたら~お気軽にどぞー
・ 申し訳ありませんが定員10名様(レンタル元から制限されてます)までで18禁とさせて頂きます。
・ つまり 会話内容が そのような内容中心 になるということです。
・ こんにちは と さようならが 言えればどなたでもOKですが 視姦(ROM)プレイのみは勘弁してあげてください
・ つまり 絵が描けない方も勿論大歓迎ですが会話になるべく参加してあげてくださいv

・ 管理人Lemが遊んでる時があります 遊んであげて下さい
・ 時間はだいたい22時過ぎごろから~

入室者名一覧 [ ]
詳しい絵茶の状況及び入口はMORE…からどうぞ↓ " MORE …
  1. 2006/05/06(土) 19:30:40|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 本日はお日柄も良く



スパコミお疲れ様でした!ありがとうございました!
・本当にエイエさんありがとうございました。
 土下座しても足りません。諸般の都合で頼りっきりでした…
 エイエさんがいらっしゃらなかったらもうね、地獄になってました…
 あと、やっぱり計算出来ない人でごめんなさい…ていうか
 テンパリ状態とはいえ、私って計算機がまともに使えない奴だったとは・・・

・お越し下さった方々ありがとうございました。
 差し入れクッキーにチョコ美味しかったですvほろ苦いの大好物です!
 入浴剤も毎日ダバダバ使ってるので変り種種類を頂き楽しみです!
 お手紙やお品物、お人形大切に致しますv

・午前中、売る子がぎゃーわーしてる間にシティのスタッフ様に列整理して 頂いてました…
 余裕が無くてすいません…ご迷惑本当に申し訳ありませんでした…

・そこそこの早さだけが取得ですみませんが スケブも10冊↑描かせていただきました!
 カプでリクエスト頂くとニヤ二ヤしててすいません(笑)とても楽しく書かせて頂きました!
 暇そうにしてたらまたいつでもどうぞ!

・あと余談ですが、既刊誌や在庫本、委託物はなんと午前中までに!
 帰る頃には、搬入した予定販売数ほぼ完売しました。本当にありがとうございました!

通販について
・WR藍ですが、虎の穴(女性向販売店:札幌 池袋 名古屋 なんば2号 広島 )
 KACK-Books系列店 各店では販売開始して頂いてます。
 快適本屋さんにも納品済みですのでご都合宜しい所でお求め頂けましたら幸いです!
 うちで委託させて頂いた サークルさんの本については、そのサークルさんにお問合せ下さい!
 うちと一緒の委託店で合わせて購入出来るかもです!





  1. 2006/05/04(木) 00:25:07|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 SCCのお知らせ



SUPER COMIC CITY 15 ・ 5/4(2日目) 絶望 直参 東6-む10b:DRAGULA
加村さん ・ エイエさん ・ ヒメノさん の新刊/一部の既刊をお預かり致します。
DRAGULAも殆ど絶望先生本持っていきます。新刊はWR藍
一部の書店様に5月5日から販売の納品指定をお願いしましたので
SCCへはお越しの予定でない方は各書店様にてお願い致します。

夏コミまでに女の子キャラ含めた健全ギャグ本とかも作りたいなーと思ってます。

あ、会場には本人も来てますが髪の毛切りすぎてしまったので
指差して笑わないでやってください。自分一人で十分笑いましたので(涙)



忌野がちょっとお世話になっているLiar-Soft様の蒼天のセレナリア(18禁ゲーム)をオススメします!
体験版プレイしたのですが、雰囲気が良くて大変面白かったです!是非!
蒼天のセレナリア
  1. 2006/05/01(月) 01:27:14|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

FC2Ad

/ Author.

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
