NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2006-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2006-07
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 アンソロ製作中3

今日受信した電波
アンソロ編集オオヅメです。
引き続きサイトの更新が鈍ります。
絵板に落書中+お友達に何か描いてくださいとだだこねていただきました。

←アンソロの目次です。
准望 10編 + 命望 1編+ 景命 3編 + 他 合計 漫画小説15本と、
アンケートで解答頂いた皆様の好きなカプを、先着順に14組(!)の
4コマを14編 忌野が描きました。
(※糸色受アンソロですが、アンケの4コマ部分だけ糸色受とは限りません)


良い動きしてらっしゃいますね
かわいい…EOと入力するとキララララって。詳しい遊び方はこちら


年柄年中oasisオンリーですが
今だに98SE使ってるので、mixiミュージックもMSNメッセのミュージックリストも
つかえぬので流行のあれを貼ってみました。
あと質問頂いた Be here nowのは上の段から
1:The Hindu Times  2:Morning Glory?  3:Little By Little 4:Whatever 5:Live Forever
下段は 6:WanderWall 7:D You Know What I Mean?

1と3は、Heathen Chemistry   2と6は、(What's The Story) Morning Glory?
5は、Definitely Maybe  7は、Be Here Nowに 入ってます。
4のみ単品で、1・3・5・6は日本版シングルも出てたはず。

(What's The Story) Morning Glory?(歌詞の和訳が要らなければ輸入版で激安)はマジおすすめ。

個人的に好きな順位は 5>6>4>1 あとは甲乙つけがたし。
Be Here Nowに入ってるMy Big Mouth も好きなんですがPVありませんでした。
  1. 2006/06/28(水) 21:19:04|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 アンソロ製作中2

今日受信した電波
アンソロ編集&一部の参加者様と打ち合せ中です。
引き続きサイトの更新が鈍ります。絵板に落書しか…く…すいません。

←M嬢にサンプル化の許可を戴いたので掲載。
もう暫くしたらアンソロの目次を掲載致します。
また、CMリンクについては〆切させていただきます。
現在登録戴いている皆様のURLは問題無く記載させていただきますので、
確認メールはもう暫くお待ち下さい~

4巻発売のためか、准望~で検索してこのBlogへお越し下さる方が多いので
うちの過去ログでよろしければご覧戴ければ幸いです。
エロ絵はMORE先に格納
または右のBack Number Menuからさかのぼってやってください。



各種お知らせ
WhateverとLFとMBM誤とMBM5完売しました。残部は各店舗の店頭在庫限りとなります。ありがとうございました!
あと、某出版様の夏コミ速報に載せていただけることになりました。
カット書下ろしは出来ないかもですが原稿提出したら詳細お知らせします。よろしくお願いします。
  1. 2006/06/23(金) 17:09:21|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 アンソロ製作中!





アンソロ執筆参加者様へ
○ご入稿下さった方には■絶望アンソロ企画より:原稿受領 御礼 メールにて
 御礼&ご報告とさせていただきます。ありがとうございました!

○作中にタイトルをご記入されてない方は作品タイトルを 必ずお知らせ下さい。

○なお、原稿受領 御礼メールまで お送りした方の原稿には、
 現在 問題等は発生していませんので、ご安心下さい。

○また、〆切日を過ぎましたが、原稿の確認や遅延連絡なども頂いてない方がお一人 いらっしゃいます。
■絶望アンソロ企画より:緊急 メールをお送り致しましたので、必ずご確認のうえ、大至急ご返信下さい。


CMリンク参加者様募集中!
■HPをお持ちの方は!是非バナーを貼ってリストに登録下さい!
※アンソロ発行~9月末頃まで貼って頂くことが条件です。
※完成本内に応援者様一覧として、HPのURLを記載させていただきます。
※登録者様には 6月末頃メールでお礼・登録完了をお知らせ致します。

抽選で完成本が! (抽選漏れの場合でもグッズなど) が 当ります!
登録〆切は、6月20日前後となりますのでご注意下さい。
  1. 2006/06/17(土) 12:38:14|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 文字化けとの戦い

今日受信した電波

絶望先生4巻は明後日。

昨晩、隣の部屋から絶叫と歓声が聞えたと思って…開けて吃驚。
生で人間が orz 状態になっているところを初めて見ました。

両親も知人も友人もその彼氏もサッカースキーなので(休みさえあれば現地にすっ飛んで行ってしまう系)
私一人だけサッカー話が出来ないのが何となく肩身が狭いので、とりあえず日本代表の選手名を
暗記するところから始めます。しかし小学生の頃、玩具屋のチラシでジーコサッカー(SFC)が、
新品10円の超投売りインパクトばかり思い出されます。
あぁ…キューエルがどん!絶望4コマは皆には見せられない…

アキバBlogさんところの記事で…かわいいなぁ…!


暫く忙しいので恒例の感想駄文が書けなくー
今更感が漂いまくりなのでいっそ開き直りました2↓

独断と偏見に寄る 偽あらすじ 53話
本当にテニプリTHEムービーに行ったのかのようなペンギンに待望の胴体出現により二頭身伝(懐)
にしても あの海賊版撲滅キャンペーンはまじで怖いと思いつつインパクトでは大成功じゃないかというか
どちらかといえばTOHOシネマズのマナー告知のおじさまのCMが大好きです(以下 おじさまに対する思いを154026文字 語り 省略)つまり声優さんよくわからないんですけど、奥様は魔女のナレーションの人っぽいからつまり、GRの孔明じゃないか?閑話休題。
テニミュをポスターで見かけたところ、よしながふみ先生のこれはもってないけど、
スラダン同人誌の三暮本は家を探せば持ってそうな事や伯邑考はマジトラウマだけどレクター教授はOKだった事まで思い出し料理の下手な人妻に皆萌える。
ボールギャグかまってんのに普通にしゃべった臼井を尊敬し、
千里ちゃんにはきちんとごめんって謝れば許して貰えるんでは?
とか思いつくも先生はすでに酷い痔に。久藤ファンの、次はでるかなーの 期待通り にはなりませんでした。
渡辺謙のアメリカンエキスプレスカードのCMをなんとなく思い出しました。
アニメの原作通りの反対側は、GONZO WAYとかでしょうか。いっそ絶望アニメをお願いしてみるとかどうか。

  1. 2006/06/13(火) 22:44:37|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 お知らせと金曜会

今日受信した電波

葛葉ライドウ超公式ふぁんぶっく表紙がとても可愛い。

絶望先生4巻紹介を、 絶望先生 の 後ろ の 授業 と誤読。
…目がぁぁあ! 目がぁああ! (ムスカの声で)

各種お知らせ
DRAGULA本の委託販売をRivista(アニメイト同人誌通販)で、開始して頂きました。
アニメイト様の店頭でもお見かけしたらよろしくお願い致します。
Whateverの再版分在庫は、こちらが最後になります。


コミックEXPRESS Vol.10 の応募者全員サービス冊子
収録頂いた絶望先生漫画再録ですが、本誌版とは内容がちょと変わってます。
よろしくお願いしますー

Liar-Soft様の第17弾 蒼天のセレナリア予約キャンペーン
「 -蒼天のセレナリア- オリジナルサウンドトラック 」収録のカレンダーを忌野がデザインさせていただきました。

新体験版を配布されてるのでぜひー!面白いですよ! 発売日は6/9 →7/7です。
ヤーロ可愛いよヤーロ。あと、ライアーさんの作品は特に主人公が大好きです。コニー可愛いよコニー。


  1. 2006/06/09(金) 09:33:24|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 今更節

今日受信した電波

絶望先生4巻 の表紙が出てたよ。 アジサイ色で可愛い(…ってあれ?
紫色の傘閉じ先生表紙が 午前中まで出てたのに 時々消えてるのは何故ー)

望先生は結局旧さんをどうしたかったの?歴史の闇に葬りたかったの?まぁいいや。

イトイロ=実物はイトシキになってますー
表紙画像をWEBに大きく載せるとちょっとだけ
問題があるので、どれもこっそり実物よりフェイク入れてます。

暫く忙しいので恒例の感想駄文が書けなくー
今更感が漂いまくりなのでいっそ開き直りました↓

独断と偏見に寄る 偽あらすじ 52話
察するに藤吉さんは既に某ミュージカルでも見に行ってるのかもしれないが、
私の個人的なミュージカル観はタモリさんと一緒だ。…全く関係無い話だ。すまん。で、
おしゃれ先生のおすすめする最近のモードは薬中マリオFlash(リンクは自主規制)で、
その副作用でスーパー歌舞伎が見たくなった先生は秋葉へ課外授業に出かけるも教鞭を万世橋君に奪われ
冥土のカフカに呪いをかけられ、踏んだり蹴ったりマジギレ5秒前になるところを
カリスマ(古)コスプレイヤーが助太刀に入りそのテコイレぶりに あびるに冷めた目で見られる。
つまるところ前提社会に絶望したけど、絶望軒ってラーメン屋さんですか?


  1. 2006/06/07(水) 23:53:50|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 アンソロ募集中! 2




CMリンク参加者様募集中!
■HPをお持ちの方は!是非バナーを貼ってリストに登録下さい!
※アンソロ発行~9月末頃まで貼って頂くことが条件です。
※完成本内に応援者様一覧として、HPのURLを記載させていただきます。
※登録者様には 6月末頃メールでお礼・登録完了をお知らせ致します。

抽選で完成本が! (抽選漏れの場合でもグッズなど) が 当ります!
登録〆切は、6月15日前後となりますのでご注意下さい。

アンソロ執筆参加者様へ
■絶望アンソロより:〆切について の定時連絡メールをお送りしました!
(既に原稿をお送り下さった方は、受領報告メールのみです。)
〆切は当初の通り 6月15日当日いっぱいとなります。
連絡メール未着の方は至急ご連絡下さい。

最近ご質問頂いた事2~3点
FAQにも併記致していますが解り難いーとの点をピックアップ

・仕様はどんなですか?
 当初の予定通り、B5で100P↑↓です。背厚は5mm程度。予価 1100円↑↓
 マット加工+特殊加工により 表紙までも楽しめる? お遊び仕様となっています。
 本誌内には1部キャラの統計資料など、また何かオマケもつく予定です。お楽しみに!
 内容は准望やギャグが多めですが、いろんなBLカプ混在しています。あの人も居るかも。

・通販はしますか?
 申し訳ありませんが、WEB直売での通販は受付できないかもしれません。
 代わりに 主催サークルが契約している全てのお店へ委託致します。
 販売開始時期や同人情報雑誌に掲載された場合などはアナウンス致しますので、
 ご都合よろしいところでお求め下さい。よろしくお願い致します。
  1. 2006/06/05(月) 05:56:43|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 斜めで下り坂

今日受信した電波
←とは書いたけど授業態度良い2のへ組
参加姿勢だし。手挙げて発言するし。
先生の話は一応聞いてるし。

・PHPは文字化けするなりよキテレツー
絶望Linkをもう少し細かい区分の検索に
変更するべく某CGIを改造中なのですが…
ヨミサーチよりムズ…なーぜー
何かお勧めのCGIあったら教えて下さいー

・ガイア―!!!
私の夢は世界制服です(学ラン)
自爆ボタンで有名な太郎商店さんでした。
風呂で読ませたい

  1. 2006/06/02(金) 22:41:50|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

FC2Ad

/ Author.

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
