NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2006-06<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2006-08
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 燃える夏




あと数日以内に夏コミ情報UPします。

絶望先生 新刊2冊(アンソロと個人誌) ・ 無料配布物 2点 (先着200名様)

他、既刊誌で搬入できそうなもの、販売予定を現在調節中
  1. 2006/07/29(土) 02:13:05|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 萌える夏

今日受信した電波
ペルソナ3が面白すぎる件について
以下微ネタバレ有り。反転でお願いします。

・真Ⅲノクターンを思い出す、鬼戦闘システムな面白ゲームっぷり。
 って真ⅢとP3はスタッフさんが同じと教えていただいた。なるほど…
・お話はP1の雪の女王編+P2罪を割ったような… 
 P1で母親 P2で父親が主題になってたので今度は親が云々?親無し孤児率が高。
・ゆかりんと順平は想像していたより大分辛辣で、主人公お寂し村
・女性向け人気は肉彦…明彦(クールかと思いきや天然キャラ)に集中しそう。
・個人的にストレガの人達ばかりに萌えてました。チドリ可愛いよチドリ。
・タカヤとジン(タカヤ教狂信者)は仲良しすぎ。しかしどうみても動きがイロモノです。
・タカヤ大好き タルカジャかけまくるジンの動きに爆笑
 萌えてたらムドオンかまされて こんにちはイゴール。
・こちとら10人で数ヶ月かけてひぃこらタルタロス登ったのに、
 ものの数日で二人っきりで先回りしないでください。萌えるから。<タカジン


  1. 2006/07/21(金) 23:53:42|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 これから始まる廼レース

今日受信した電波
Liar-Soft様の第17弾 蒼天のセレナリアコンプリートしました!た!
コンプリートのおまけシナリオがあるそうです!フトッパラ!
また、ボイスパズル企画の時にお話下さったりメッセ交換くださった方に
特典収録のカレンダーデザインについてもお言葉頂いたり大変恐縮です///
(原画CGが素敵だったおかげです!)某Eさんを始めお友達にエンバレ及び
ライアー作品をお薦めして仲間にしたいヒヒヒ

ペルソナ3もたのしみー(今日か明日届きます)
 うっかりタカヤとジンの身長差にときめいてすいませんHAHAHA

・↑いまだに原稿中なので絶望更新の代りにちょっと前に描いた落書フィリアVSペインフィール
 ドキ★女の子ゾンビだらけの海外製対戦格闘ゲーム SkulgirlS
 mixiでM嬢に教えてもらったのですが、超可愛いです。
 VSのミッドナイトブリスとかも好きだったり、こういう系をオリジナルでも昔よく描いていた思い出。
 マスクでゾンビっぽい人(ヘルボーイ クロエネン・ポプ10 Jack)
 大好きなので ペインフィール?姐さんが好きです。
  1. 2006/07/13(木) 11:38:10|
  2. ネタ雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 感想注意報

今日受信した電波
Liar-Soft様の第17弾 蒼天のセレナリア1週目終りました!た!

掛け値なしに面白かったです!

MORE先 以下 半分ネタバレ含みます。

※ 原稿中なのでちょっとづつ書き途中です。すいません~
思い出とボイスパズル集め(と原稿)に
東奔西走でちっとも描き(書き)終りません!すいません!
パズルにはmonstersで参加登録しています!交換してもいいよ!との方は、
メルフォ
からでもご連絡いただけますと幸いです。

" MORE …
  1. 2006/07/10(月) 07:44:08|
  2. ネタ雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 天気予報ハズレ

今日受信した電波
予報がハズレ。晴天万歳。
Liar-Soft様の第17弾 蒼天のセレナリア本日発売
サウンドトラックに収録の壁紙カレンダーを忌野がデザインさせていただきました。
ありがとうございました! FC通販特典のマウマウ ストラップ 可愛いよ マウマウ
これからはりきってプレイ→感想書きます





いきなりですが今日は絵茶の日になりました
ありがとうございました!終了しました!プチログは絵板のほうにUP

・時間はだいたい22時過ぎごろから~ 絶望先生BL内容中心だと思われます。
・御機会ありましたら~お気軽にどぞー
・ 申し訳ありませんが定員10名様(レンタル元から制限されてます)までで18禁とさせて頂きます。
・ つまり 会話内容が そのような内容中心 になるということです。
・ こんにちは と さようならが 言えればどなたでもOKですが 視姦(ROM)プレイのみは勘弁してあげてください
・ つまり 絵が描けない方も勿論大歓迎ですが会話になるべく参加してあげてくださいv


入室者名一覧 [ ]
詳しい絵茶の状況及び入口はMORE…からどうぞ↓ " MORE …
  1. 2006/07/07(金) 08:35:29|
  2. ネタ雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 アンソロ報告1

今日受信した電波
アンソロ本文を無事入稿しました。(表紙は6月3日に入稿済み)
ちょっとだけトラブル(打合せで解決しました)もありましたが、
大丈夫だと思います。現在 印刷所さんのチェックを受けてる最中です。
御協力本当にありがとうございました! 印刷所さんからチェック受付完了!
のお返事を頂きましたら参加者様には別途ご報告致します。

←アンソロの景命部分加工前


タカヤジンチドリが景命倫に見えたので(どんだけ重症なんだ)ので予約しました
時効だと思うので、実はペルソナ倶楽部に中学生の頃の絵が載ってるというカミングアウトNOW
(投稿絵なんて↑これが最初で最後でした)



絶望LinkのCGI変更とお引越し
新CGIを5月から組み立てて改造してるのですが
なかなか移行できなくてすいません…あともうすこしー!

  1. 2006/07/05(水) 22:17:19|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

FC2Ad

/ Author.

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
