NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 キラキラメガネ団 2

ビタ一文負けられない戦いがそこにある

タ 「 はぁああッ! タカヤ何だかとっても死にたくなってきました!」 
タ 「 ジン!君のムドオンで一発 キュッコロやっていただけませんか!」※ 
ジ 「 あああやってあげたいんはやまやまやけどあんた闇無効やろががが 」※
タ (ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ)
チ 「 専門家に お願いする方がいいと思んだけど… 」
ジ 「 介護は家族の愛と根気が大事なんや… 」
※愛v地球博とは何の関係もございません。※闇無効でしたそうでした。
ジンが某所で光反射だと思いこんでて(笑)タカヤは逆だったよなとすいませ

特に羽ばたかなくても良い戦いがそこにある

タ 「 毎度真ボスの前座をやらされるとは、ストレガとしては大変遺憾です… 」
タ 「 私達の恐ろしさを見せてあげようではありませんか! 」

ジ 「 … 」
チ 「 … 」

ジンと比べて動きが地味なのを彼なりに気にしてたんです。

イカロス未満でさえない戦いがそこにある
前回までのあらすじ
ボスらしいインパクトを求めてタカヤは飛び立った!ヒュプノス大迷惑!

ジ 「 タカヤァ!ヒュプノスぐったりしとるで!はよ降りたほうがー! 」
チ 「 …降りれないと思うわ… 」

タ 「 私のヒュプノスがぐったりしてるのは元からですよ!心配などir 」
チ 「 もう落ちるのよ 」
ジ 「 ああぁ 」


今日受信した電波
絶望先生5集の予約が先日から始まっていました。
  1. 2006/08/30(水) 23:34:43|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 キラキラメガネ団

モグモグウマー

チ 「 お待たせ 」
ジ 「 遅いでー 」
タ 「 それでは行きましょうか 」
タジ 「 あ、いただいてますー 」
チ 「メーディアアアア!!」

モグモグウマー2

タ 「 メーディアを見ると炊き立てのゴハンが食べたくなります 」
ジ 「 おじいちゃん、ゴハンならさっき食べたでしょ 」
チ 「メーディアアアア!!」
食うな。

モグモグウマー3

タ 「 チドリ…お見舞いフルーツやメーディア飯くらい良いじゃないですか 」
ジ 「 そやそやー ケチ! ハゲるで!」
チ 「 … 」
ジ 「 ぎゃ――――――!!!!」

タ 「 で、3割持ってかれたと 」
ジ 「 …何言うてるのか サッパリですわ」


タカジン×2って お友達に→忌野UZEEEEE→黙らせるために餌をやるしか→ウマー

・というわけで昨晩から今朝にかけてメッセで会話のお友達eさん(左1枚)と mさん(右2枚)に
(イニシャルトークですが、誰だかバレバレですバレバレ) 萌えモエなタカジン頂く。ひゃっほーい!
・おかげさまで私の干からびたパソコンにタカジンフォルダというオアシスが爆誕 潤い溢れるといいね!

・私はゴ●ヤさんとかサタ●イ描かせていただいた。また今度描く!絵茶開こうぜと。
メラキュート絵師の絵家さんがストレガ部を描かれておられる。

・メモ:学ラン ジンさんでエロ絵描く。 次こそは ゴ●ヤさんエロ サタ●イもエロも。

  1. 2006/08/28(月) 21:52:25|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 タリミリタリ

嗚呼タイトルに意味は無く
学ランの方がいいんじゃね?って
資料頂いたけど似合わないのは私がヘタレ絵だからだと
気がつきました!ごめ!

ていうか昨晩から今朝にかけてお友達に
タカジン沢山描いてモロスです。
貼ってもいいと許可頂いたので
あとで眼鏡部 タカジン科 発動

いまさらなんですけど
1月31日の某イベントで、ジンが右上みたいな風に(うろ覚え)ヨロヨロ~ぺたりと
座り込むのが可愛くてしょうがないとです。

先日の某方々とのP3お話のまとめ
・ストレガは半裸ヅラゴスロリ3人組ではなく、自称飼い主のおじいちゃんとその飼い猫2匹だったんだよ!
 ΩΩΩ な、何だってー!?
・忌野が散々強請ったせいで 某Sさんがペルソナ3買ってくれちゃったよ!プレイ日記楽しみ!

-タカヤ- 月光館学園テキトウ伝 ストレガ部
・活動内容→名前がデンジャーな福祉活動部。恵まれない子供達(自分達)に 愛の手を~
 別名 遊撃未来諦め隊ストレガンジャー レッドとブルーとホワイティが居る。

月光館制服なジン描いたら某さんが ジン好きになってくれるかもしれんとおっしゃってたので超頑張る。

気づいたらお友達に歴史系同人の人が増えた
BASARAとか無双効果なんですかね!私はゲーセンの三国志大戦しか体験したことなんですけど
燃える展開が盛りだくさんだそうでみんな血沸き肉踊っておる。今度こちらでも差しいれしたい。(食玩魂様)


  1. 2006/08/27(日) 20:31:28|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 ミリタリミリ


とっくに開発されてると思うよって人はその場で挙手~ はーい何の話か分からん人は お手上げ侍
「 ええか?この世は説明できん事だらけや。例えば何で13が13個に飛び散ったら1日が25時間になってまうの?
 んな事に比べたら わしの服のパーツの用途不明なんや ちっさいちっさいやろ? な?気にしたら負けやで? 」

「 飾りじゃないのヨ 涙は~はっはーん♪ 」
「 中森明菜のモノマネしながら何やっとんのー!? 」

「 飾りでないなら、モニモニするのはダメですか。そうですか。」
「 ダメー!」


アン系
・ジンと望先生で半々なんですね。ありがとうございます。私も個人的にストレガ家とか見たいですねー
 教えていただいたのペル3サーチ?の方は、いつも503エラーで入れないんです…
・ジンかわいいよジン 序盤のイベントだけmpegにしてないのでちょろっと始めようと
 思うんですが、ゲームやる時間あるならネタと萌えを落書や原稿にでもして残し隊ジレンマー
 きっとマニアクスでやるだろうし(個人的に決定するなと)

発覚系
・身内にもお客さんにもお友達にもJINKOがばれてた。げへ。 な、何のことかな明智君。
・コミケ カット申込情報の登録〆切 は 8月30日 正午(12:00)

物欲系
・同人印刷所の中の人がお勧めしてるんだから良い教本に違いなくー
 DTP勉強用に欲しいかもねむ いつか買おうと思ってオルギアモード
・アマゾンにnnf日本語版がはいってたけど見本とかまだ無い
 洋書版 ちなみに百合が多いです。私は1巻のドミニクが大好きなんですが。

指摘されて逆ギレ系
・ゼラはゼラチンのゼラ!いつの間にやら萌えキャラがメガネキャラばかりでした。
 アンチメガネだったのに!メガネだから好きなのではなく!好きなキャラがたまたまメガネなだけ!
 理由と結果は前後しない!といいつつ…拙者も個人的に衝撃(ザンダイン)で ござるよ薫殿…


  1. 2006/08/26(土) 11:58:38|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 お約束

っていいもんですよね(淀川)
イチ時期流行った成分分析(バファリン)を、ストレガ(株)でやってみました。
ジンはほぼ大人の都合でできてたり、チドリは不思議系…
タカヤに祝福(!)が入ってて、他の主成分がファンタジーで笑いました。


いろいろ良い事がありました。
どうでもいいことですが 自分の一番好きなアニメはGRことOVAジャイアントロボです。
新装版DVD買ったのですが、1~3話の冒頭は今見ても鳥肌ものですたい。でも好きなのは残月とレッドとBF様。
ちなみにOVAリリースの頃は全く知りませんでした。2年前に知ったばかりで…
基本的にロボ属性はないのですが、これは大好きです。で、最近になってまたGR関連が動き出したそうで。
今川監督脚本 漫画版GR チャンピオンREDにてプレ新連載!!!!とか
なんだか2007年に何かやる気満万らしき公式HPがこっそりできてるー!!!!

・原稿終ったらブロークンバンビートやりにいきたいです。あとエンゼツin極卒に会いたい心。

・某方でお世話になってるメラキュート絵師の絵家さんが、ストレガ絵描かれてて禿萌え
チドリはマジで可愛いよね。おにゃのこ絵にわくわくですよ。
あと、ストレガのオマケ二人について ガチホモかよってツッコミ入れてくださった時点でテラ嬉し
(この人メッセで絵家さんに タカジン×2 いつも叫んでるんでごっつ ウザがられておるですよ)

・yahoo.co.jp を  ヤフ!コロマル! 順平! とか読むって言ったらM嬢こと丸之内さんに怒られたけど
タカヤ×ジンでガチエロ小説書いてくれる約束とりつけた。


・で、絵家さんと チドリン&ジンが転校してくればいいのにね。コミュランク8で心中発動? とかいう話になって
月光館学園ストレガ部を たぶん描くです。制服チドリンと制服ヅラを見たいから …タカヤは?

・タカヤンは、あの少年とは10000歩譲ってやっとこさで(譲りすぎ) …どうみてもオッサンぽさを残したまま、
なおかつ副島先生絵の萌えポイントを見習いながらオッサンぽそうで実は若い…?目がかこいいよねこの人。
みたいな…ななんだ日本語がかつてなく難しい。…とにかくそういうのを頑張る。

  1. 2006/08/24(木) 22:52:41|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 草津の湯にでもどっこらしょ

 夏コミ新刊の云々
 ・完売連絡を戴いたので KAC 虎の穴 快適本屋さんに
 いくつか再納品します。恐らく1週間ちょいかかるかもです。
 ・WR山葵の二版目は、少し初版と仕様がかわってしまって
 (表紙→見難い文字を修正 本文→色刷+Preview分4P追加)
 すみませんが、初版とは 内容 値段に変更はありません。
 快適本屋さんとKACの 追加分が二版目になると思います。

 ・先日の8/20 SUPER Comic City 関西12 / 2日目 委託
 o*ztさんにプチ委託をお願いしました。
 万一の保存分だったので微妙な数で送って すみませんでした。
 お求め下さった方、委託くださったエイエさん 加村さん
 ありがとうございました~

・↑ お求めのものをお尋ねしても良いでしょうか?お時間ありましたらよろしくお願いします。

トキワ荘プロジェクト
私個人はお恥かしいことに実は漫画描くの苦手で;;;どちらかというと
アシスタントというか1枚絵や デザインやるほうが本当に得意というか大好きなだけなんですが
お友達のうち1~2人が本当に漫画家さん目指してるので、応援したいなぁと
つくづく。将来 専属アシスタントとして雇って~とか言ってたり。(笑)
あ、そういえば アシスタントの養成学校や専属団体?会社みたいなのもあるそうですね。
パースとか覚えたら行ってみたいなあと思ってます。



(某メガテン悪魔サイト) お友達のブログでP3を ぺさん と表記していたので
ヨン様かYO!?って鳥肌実ツッコミをコメントで送ろうとして送り忘れました。

SEESの方のエロは?
すみません、この人間ポピュラスとかでだいたい黒神様の方を使って
天変地異じゃ ギャハハハー! 地震 雷 火事 ハルマゲドーン!!
とか 昔やってた小学生なので 根っからり悪役好きーという、
つまりその ストレガばかりでゴメリンゴ。そのうち…!

既に半分ペルソナ3サイトのつもりでした。
え、失格だって?

  1. 2006/08/22(火) 22:06:40|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 蝦蟇の油って結局売ってないなんて

妄想は続くよ どこまでも。
「 ぬがー!お前等しばいたろかー! 」
「 ジン、お待ちなさい。まず落着いて下さい 」

とか発売前は考えてたら、実際は見事にその役割が逆で、何もかも
私の想定の範囲外のタカジンの二人(えろかきたいけど原稿仕上げ中)





Liar-Soft様 18th 妖刀事件 (18禁・ちょと血みどろ注意)
絵綺麗だーと思ってて欲しかったのにコミケでイメージボード貰い損ねましたorz
この新作の何かも お手伝いさせていただけるかもで、とても嬉しいです。

マルチビューノベルってどういうシステムなんでしょうね?
かまいたち~と同じメーカーさんの 街(クボズカ君)みたいな感じなんでしょうか?
そういえば 弟切り草・魔女達の眠りが 小中学生の頃 超好きでした。
フランケンが走ってくるのとか。クトゥルフネタっぽいのとか。
刀系では 魔剣X/シャオ と あやかしびと が 最萌え

  1. 2006/08/21(月) 08:54:03|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 絵茶会

いきなりですが今日は絵茶の日になりました
絶望ログ(お客様のねこ様と先生と久藤 THEアニメーション)
終了しました!ありがとうございました!!

絶望先生 ペルソナ3(ジンタカジン) 8割 ねこ で 素敵カオスでした。
以下落書ーログですがどうぞ。絶望ログは合作ー!



ジンタカジンログ(どれだけ捏造妄想すれば気がすむのか)


  1. 2006/08/19(土) 07:14:39|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 妄言集 2

プレイ日記と言いつつ原稿中なので、合間に落書きを置こうと思とります 2

冬コミ申し込みの件
実はやまだかつてなく悩んでます。ポプ ペルソナ 絶望 とどれも新刊
作りたい上に丁度 本の手持ち在庫売りきれてるので(絶望は再版予定)
どれで申し込んだら良いかなぁと。幸い3ジャンルとも 同じ1日目配置
なので運は良いのですが、悩みまする。
8月23日 正午(12:00) オンライン申込決済締切
8月30日 正午(12:00) 申込情報サークルカットの締切

すごいなぁと思ってます
某所で風花さんとジンの壮絶なやりとり(ジンが一方的に苛められているともいう)とか
ノマカプならジン&風花に萌えてたかも。あと流石兄弟状態のタカヤ&ジンが超好きです。

あのあれとかどうよ?
総受や総攻は個人的に ごめんなさいこきねしす。基本的に自分で描くなら1キャラ1カプ固定ですたい。
しかしリバは大丈夫だったりしまうす。

クリアしたらば
小学校低学年の頃、ガイア幻想紀にはまったおかげで何があっても大丈夫な
神経になりました。HAHAHA orz あのメガネが食われたのはマジトラウマ

なにがどうしてこう
P3の公式サイト→景命倫に見えるよー(重症)→プレイ開始→男二人で心中未遂→ちょ…何この人達→
ジンまじ健気→タカヤ一番最後にそういうこと言いますか→タカジン激萌え(今ここ)
ジン受エロ見たいですよ。私も。

まとめちゃってすいません。
あ、そういえば小田原って電車で20分くらいなんですよ。どうしようかなー
まにあうかどうかわからないので、たまには一般でいくのもよかとかも。


遠近というか縮尺間違えました。二人とも練習中。
ジンさんタカヤさんの肩下までしか背がないなんて。
タカヤがべらぼーにひょろ高いのかジンが小さいのか。
(たぶん両方)
ちょっと耳先がとんがってたり、何より目が
金色なので 私もタカヤの正体はペルソナシリーズ的
名前を言ってはいけないあの人、こと
ニャルさんだと思ってたのですが・・・

  1. 2006/08/17(木) 00:21:57|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 妄言集

プレイ日記と言いつつ原稿中なので、合間に落書きをべしべし置こうと思とります。
ああ!ジンのセクシーダンス発動方法教えて下さった方々ありがとうございました!
属性無効と光反射スキル付けたリリスの主人公一人でタイマン申し込んだら1ターン目の
「タカヤ程やないが…わしかて進歩しとる。お前等の弱点…覗かしてもらうで!」 の前に
「 …ん…もしかしてお前ら… 身内の弱点、全部消しとんねんなっ!?
オモロないやっちゃ… 弱みの1つも背負わんかいっ! 」 の追加の一言が入るんですね!
例の弱点について超ごねてるのも見れて一石二鳥でした!自分こそ闇光火が効かないくせに何この人。
吼えて踊れる ネットアイドルですか。萌え。セクシーダンスはともかく終末の予言でかえってボコスカされるし
弱点見させてもらうとかわざわざ宣告したり、本当に悪役ですか。

属性弱点→属性魔法( 4属 / 物理 / 光闇 ) 弱点無し→全体状態異常魔法+メギド(セクシーダンスはコレ)
アナライズで最初に↑4タイプのどれかになって弱点無し→追加台詞なんですね。


どちらかというと綾時は順平と仲良しな気が。
分離してからもう少し主人公と何かあったらいいのになーとか
アイギスとの件は切なくて萌えなんですが。

散々一方的にオススメしまくった 某eさんと某M嬢が
P3買ってやってくれてる!ヤフ!


オタクらしく、観察してみました。戦闘時のジンさん 17歳(妄想)
ペルソナ召喚時 (1)→(2)→(3)→(4)→(5)→(6)ですが、
普通のキャラだと召喚する時は(5)→(6)位の短いモーションなのに、
カバンの遠心力でくるっと回ってズキュ-ンてな。なぜそんなに良い動きなんでしょうか。ヴァッシュ・ザ・スタンピードだってそんな撃ち方しないです。
(1)の立ち状態も数分に1度反復横飛びしたり。回避はバク宙したり。
ちなみに(4)(6)の時はヤバイくらいオデコがでます。でこでこでこりん。
撃ちぬく一瞬、反動で小首が動く時とか
HP残量僅かの時と状態異常時の ヘコタレポーズ(7)が好きです。
なんとなくあの開脚っぷりがエロイですよね?


  1. 2006/08/15(火) 07:14:51|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 づれてなどいない!

ペルソナ3のニ週目を今度は攻略見ながらがっつりやろうと思って、
11日発売の攻略本買ってきました。内容は殆どデータのみなんで、
キャラ萌え的にはペルソナ倶楽部P3待ちなんでしょうけど、
それなりにツッコミドコロがあったので(特にジンのデータ)以下反転でよろしくお願いします。

ちなみに明日ぐらいから2週目開始。
1ヶ月ごとくらいで プレイ絵日記つけるつもり。
ていうかストレガしか見えてないのに
大丈夫なのか。大丈夫なのだ。



タカヤについての超個人的なまとめ
桐条研究所 人体実験100人の子供の生き残りの3人のうち1人 人工ペルソナ使い1号
ペルソナ抑制剤を服用してるので、寿命が短い&使い続けないと自分のペルソナに殺されてしまうという
マッハ絶望的な状況にすっかりやさぐれていらっしゃるが、最後まで丁寧語をつらぬくので実はイイ人説が。
半裸&銃持ち歩きの姿で 「 なぜ私を見ると皆隠れるのでしょう~云々 」と
驚愕の世間知らずっぷりを披露し、天然加減にはジンでなくても心配になってくる。
影時間が無いと自分達の残された人生が閉ざされかねない危機について主人公達に
ちゃんと事情説明出来ないばかりで痛烈なイヤミを言ってしまい(プライド高いって大変だよね)
結果そんなに多数決が好きなら滅び願望を煽っちゃいましょうとヤケを起こす。
だからって宗教とかはじめないでください。そのなりでオカルト雑誌に載っちゃうなんて面白すぎです

あの なり と 言動 でいてあくまでも少年といいはる。無理すぎるだろ。いいや少年です。(アトラス談)
劇中いろいろやらかしたので この人はまともな死に方はしないだろうな…と思ってたが
案外やすらかにお亡くなりになる。
ちなみに最後の言葉は「 最後まで見届けたかったですね…ジン… 」と、私個人的に大変な物議を醸し出す。

最後まで見届けられなかったものの、望んでいたことは訪れたと勘違いしたまま
亡くなった?ので(しかも亡くなる時はアニメ)報われてるのかなんなのか、よくわからない。が、
タカヤなりにジン 可愛がっていた と、友人であったのだろうなと思えるので切ない。つーかどうせまた
気絶してんじゃねぇの?ともとれそうな最後なので個人的にはジンと一緒にこっそり生存以下略。

アナザーEDだと 恐らく主人公達の邪魔が入らない為ジンと二人で世界の滅びを最後まで見届けるという
ささやかな夢(ささやか?)が、叶ったんじゃないかと思われる。
(滅ぶ世界の中心で、あの男二人が嬉しそうに心中って また凄い図だなこれは。)



ジンについての超個人的なまとめ
同じく人体実験の生き残り 人工ペルソナ使い2号
ポリゴンとカットインが テラ可愛いが立ち絵のせいで専ら話題は髪の毛に集中。
腰に爆弾隠してるのに尻餅ついたり、川へ背面ジャンプによる華麗なる心中が出来るツワモノ。

攻略本によるとタカヤの拳銃はジンがネットでゲット。貢いだか やっぱりそうか。ていうかBOSS攻略解説で
1月31日のジンのスキル欄にセクシーダンスがあるのは何かの間違いだと思いたい。
ロードして3回戦ってみたけど一度もつかってくれません!セクシーダンス見せろネットアイドル!
つーかタカヤに魅了されてるのは お前の方だ。つまりあの格好はファイナルヌードなのか?

主人公達紹介が使用ペルソナは○○。って表記に対し<ジンはモロスを宿してる>って記述は何かエロス。

一人だけやたら素晴らしいアクションといいスタッフにも ネタキャラ扱い 愛されてるんですか?
弱点無いパーティで挑むとジンが何かごねるらしいので弱点無ペルソナ付きの主人公一人で挑んでみたい。

カバンの遠心力で本人クルクル回るのはきっとモロスのせい。
しかしモロスは魔法かける時 どうみても欽ちゃん走りしている。

「 こいつはタカヤの望みや…死んでも譲られへん 」
「 タカヤの為やったら…わしはどんな事かてするで… 」
「 けど…タカヤの望みだけは…叶って…もらわな…! 」

以上2~3分間の会話で これ程 連呼。何でもタカヤ。オールウェイズタカヤ。タカヤまっしぐら。
恋することに 迷いが無いのは とても感心しますが、ちょっとは隠せと言いたい。
「 ク…お前らなんぞに食われて、みっともない姿晒せるか… 」
「 信じとるで。タカヤ…望み、叶うてな… 」
と ぐっちゃりシャドウに集団で群がられて、凌辱されかける前に自爆。

あんまり報われてなくね?と思ってたが、タカヤのあの最後の呟きで
二人の関係というか、日頃あの二人が話してただろう事が伺い知ることができたり、
「 お前等には分らへんやろ 」と自嘲するあたり、ジンが
タカヤが狂人だとはよくわかってる上で傍に居たってのは、ちょっと切ない。

でも火炎属性の手榴弾でジン本人は火炎反射相性なのに自爆で死ねるのか私も疑問に以下略


どうでもいいけどナイトビフォアのプレイヤーの位置ってストレガ予備軍っぽい。
(そんな何万人も孤児が居てたまるか)

これはもうジンタカヤジン描くしか。
  1. 2006/08/13(日) 02:50:08|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 夏コミのまとめ

夏コミご来訪ありがとうございました!
いろいろプチアクシデントはありましたが、折角用意した布ポスター剥がれて結局つけなおす時間無かったり
(実はサンダルの裏布がはがれて 朝のうちは平気だったのですが
お昼ごろ 駐車場で裸足に→足裏をじゅわっと火傷:どんだけうっかりなのか。)
エイエさんのおかげで大変助かりました!!!!内職までお願いして本当にすみませんでした。
あとで一緒に食べたあの餃子の味、忘れない(笑)
ヒメノさんと砌さんも段ボール&ゴミ撤去など本当にありがとうございました!
午後は絶望Linkでお世話になっていらっしゃる方々がお見えになって
御菓子やお土産やお話いただいたり とても楽しかったです!
(仮)さんのストラップもらったぜ!お客様からも いただいたお手紙やお品物大切に致します!
感想などありましたらお伝え下さると嬉しいです!


夏コミ新刊通販などについて
アンソロ完売しました。午後にお見えになられた方々 申し訳ありませんでした。
実は夏コミ以降のイベント分に確保していた予定分まで販売してしまい、現在私の手元に本がありません;;;

WR山葵の方はすぐ再版は出来るのですが、アンソロの方は当面書店通販の方の在庫限りとなります。
よろしければ各店でお求め頂けたら幸いです。以下の書店様へ11~12日頃到着で納品です。

・アニメイト 全店 (+通販サイト:リヴィスタ/携帯サイト 有)
・虎の穴 女性向取扱い全店舗 (+通販サイト/携帯サイト 有)
・快適本屋さん (+通販サイト/携帯サイト/誌上通販 有)
・KAC (通販サイト 有) ・K-Books系列店 (通販サイト 有)
・コミック EXPRESS Vol.13号夏コミ特集にて 紹介頂ける模様

近日中に通販サイトへ反映されると思いますのでよろしくお願い致します。
また既刊ですが、WR藍以前の絶望先生本(Whatever/LF)ポップン本(MBMシリーズ)も 完売しました。
若干数が アニメイト様のみで 店頭で取り寄せ可能な場合もあるようですのでお問合せ下さい。

今後について
アンソロ参加者様と当選者様へ 完成本とお礼状発送作業中です。
終ったら雑誌原稿とペルソナ3本・絶望本の新刊にとりかかり隊
あと部屋を整頓してサポート切れの途端不調になった気がするパソコンをどうにかしたい。
  1. 2006/08/12(土) 00:49:44|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 まて、それはこうえいのわなだ

今日受信した電波
・先日予告した 一人で ジンタカヤジン 荒真 稜主 絵祭決行中
・とかいいつつリクは 9割タカジン 1割 他ジン受という
 皆様の私への甘やかしっぷりに乾杯。 大変楽しいです。
・リクエストありましたら引き続き より いただけますと幸い。

・あ、今日コミケでした。こんな事やッとる場合じゃないじゃないですか。
お見かけしたらよろしくお願いします。うちの詳細は右上の方に。
ムヤミに大きい布ポスター(絶望先生)×3枚が どーんです。目印です。

・あと雑誌の方は編集さんにOK頂けたら、某キャラの漫画描きたいです。 (すっかりメガネ教)
神曲漫画とかも描けたらいいんですけど私には難しそうです。
※ネタバレ反転 極卒君とか 鴨川博士とか 超かきteeeeeee!! 


※ 18禁注意
人体って不思議って優しい言葉はかけないであげて下さい。
(ちゃんと人体かけなくてすいませ!)
ストレガ―ズの(神坂一っぽい)資料が無いので
イイカゲン誤魔化すのが大変辛いです。

  1. 2006/08/11(金) 02:28:49|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 藤TVジョン

今日受信した電波
・先日予告した 一人で ジンタカヤジン 荒真 稜主 絵祭決行
とかいいつつ渡る影時間はジンばかり
・ジン好きさんが多くてうははい。昨日リク頂いた分を描いてます。
 しばしお待ち下さい。(ありがとうございました!)
ペルソナサーチ?を教えていただいたので今度登録してきまする。 登録してきました。(コミケサーチ!)

リクエストありましたら引き続き より いただけますと幸い。

・どうでもいいことですがコミケ初参加は高校生の時 ハッカーズで参加でした。
絵がものすごく黒歴史なので、途中でサークル名変えて…よかった…
ペルデビサマWA(ゲームRPG)→ワンピース→ポプ→絶望先生(今ここ)

 ・ジンにまつわる云々1
いつかあのカバンがすっぽぬけて タカヤにクリーンヒット
するんじゃないかと心配でしょうがないです。
(余計なお世話であります)
ていうかタカヤが動かないから、知性派で薬常用の体のくせに
ジャニーズも真っ青な動きしやがって。
あの事の反応といいバク宙避けといい運動能力だけは
見掛けによらず抜群ですか。すごいですね。しかも
召喚時のカットインだと無表情+やけに美人でオブジイヤー
ていうかジンは何かと左利きっぽい。

・あの人達 発作がおきたら 毎回薬飲ませ合うくらいのことは
してるんではと 私の腐女子脳 モロス並に回転
※エロ絵ではないのに紛らわしいです。

・ご質問頂いた件 ありがとうございます(ぺこぺこ)
P3新刊製作したら、このBlogでたらーり頒布開始日を報告致します。
イベント頒布以外では 虎の穴・アニメイト全店・快適本屋さん
K-Books系列店・KAC 他書店さんに いつも卸してますので
お手数申し訳ありませんが各店頭もしくは通販などで
お求め頂けたら幸いです。多分9月 遅くても冬コミ。
オールキャラギャグ本 1冊 + 女性向18禁1冊 目標

・ヒステリー持ちって設定はかなり忘られてる予感
数年の間あの二人 ほぼ同じようなもの食べて一緒に暮してて
あの身長差はどうよ?しかしタカヤはそんなことに興味はないので
気がつきません。

ていうか年齢を教えろ。

※ やおい や エロ絵は全てMORE先に隔離します。

※ ?コーナーは絶望先生特化絵板なんです。すいません~

・ヒュプノスさんはどうしていきなりハードSMに目覚めちゃったの?
異聞録あたりでは「夢の世界を教えてあげよう(キラララ)」と
男前らしくキキララしてたのに。何かイヤな事でもあったんですかね。
広瀬さんに嫌われたとか。

デビルスマイル→亡者の亡者の嘆き~ みたいに
ドルミナー→永眠への誘い~ とかあれば良かった…
もしくは罪罰みたいにキャラ固有の魔法とか。




タカヤジン絵はもちっと直接的(?)な、エロなのはもう少しお待ち下さい
で、他のカプはギャグでよろしければ描けそうなので…

  1. 2006/08/08(火) 00:34:26|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 長年連れ添うとこうなる

今日受信した電波
・去年急逝したお友達が今日お誕生日で、mixiで歳をとっていました。
・ガチャピンさんマジ鬼畜
・先日予告した 一人で ジンタカヤジン 荒真 稜主 絵祭決行
今晩あたりからずいずい描き始める予定であります。
ご意見リクエストありましたら よりいただけますと幸い。
描き漏れたらごめんさい。あと人工無能 糸色先生を実装しました。ICONはo*ztさんからお借りしました。

リク頂いたそばから もっさり描き途中 一人絵祭中
リクお願いしたので久しぶりにWEB拍手にお返事中 脱落したらすいませ…

● 匿名さんありがとうございました。
ジン受け萌えですか。ていうかあの最後まじエロスですよね。
というわけで シャドウに ムゴムゴされとる図です。どぞ。

● 匿名さんありがとうございました。
荒垣さんは帽子脱いだ絵がわかれば受でもエロかけると思いますー
まだ資料なくてすいませ…ジンタカヤジン意外はカプはこれじゃないと
ナヤーンとかそういうこだわりは無いとです。(つまり無節操)

● わーい知日さーん!マジ描いてもOKですか!がんばる!
でも知日さん的にはタカヤの方 云々ですよ…ね…?


● 匿名さんありがとうございました。
無料配布本について詳しくの件今はコレがせいいっぱいな状態ですが。どぞ。

● 爾木さん ありがとうございました。
クリアおめでとうございますーまだニ週目初めてませんが
某星アルカナのあのキャラに勝利の雄たけび つけて登録したので
おそらく倒すべき敵は…あと一体ですたい。

● 匿名さん 初めまして~ ご丁寧にどうもありがとうございます。
パソコンにPS2つなげてるので主要なイベントはmpegで録画済みです。
特にストレガ関係(これだからオタクは) ホムンクルス持たずに ムーンライトブリッジでジンからムドオンかまされた時のは今見ても爆笑です。

● 人工無能糸色先生(ZSS) 遊んで下さった方々 ありがとうございました。
お礼とお返事まとめてしまってすいません;;;何か不具合ありましたら教えて下さい。
o*ztさんのアイコンのおかげで和む&可愛いとのお言葉頂き幸せ。


すみません 書ききらなくなってしまったので拍手レスは休止させていただきます
ペルソナ3カプ絵のリクは受付中ですたい。
  1. 2006/08/07(月) 20:29:59|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 ワケワケ



今日受信した電波
身内にバレたので某所に投稿してきたのを貼る。

・月末納期の雑誌やデザインの仕事 数点戴いたので、夏コミ直後の多忙を避ける為
 今の内に製作中。掲載誌や詳細については無事入稿後 お知らせ します。
 だぶん漫画の1つはポプで、もう一つはペルソナ3。 書下ろしは楽しいです。

ペルソナ3関連で企んでいる事
・ジン×タカヤ とか タカヤ×ジンでここへ来る方が何人かいらっしゃって 正直 超嬉しいのですが
・ジンタカヤジン系の同人作品(えろ) 見れるなら 一万円払える(マジで)
・2週目やるので 再プレイ記 つけようか 考え中 主にストレガ関連のイベントについて、もう1度ツッコミいれたく…
・裏サイトを絶望→P3にしたい。後で一人で ジンタカヤジン 荒真 稜主 絵板祭決行予定(本気だ)。


ペルソナ3ネタバレ有り。反転でお願いします。以下801の日後半

アナザーエンドってもしかして
・12月 先月末で大きなことしちゃいます宣言をしたので
間違い無く後にひけなくなっちゃったぜ →でも逃げるストレガのジン&タカヤ。
紅一点が自滅しちゃって 残された男二人(しかも一人電波)の明日はどっちだ!

とりあえずアナザーEDに進んでみました(稜時を泣く泣くあぼん) → カラオケ

( ゚д゚)

( ゚д゚ ) …ストレガはスルー? 主人公達の見事な忘れっぷりじゃあ ジンだっていじけるよ。忘れていいよって

アナザーは、ストレガっぽい選択肢のEDなのはよくわかったんですが…
ニュクス降臨の日にタルタロスでジンとタカヤはタル頂上で心中成功したってことですかね。
邪魔されなかったんでそういうことか…と……おおおい。

あ、今更だけど 荒垣さんのあの10月のイベントでBGMが異聞禄のBAD EDっぽい曲流れてません?


教祖、始めました。
・アナザーEDから分岐のトゥルー側へ とりあえず 1月 突入 BGM切ない…
・冷し中華始めました。みたいに急に宗教とか始めるのやめてください。おもしろすぎです。
・判明したこと…ジンはネットアイドル タカヤは宗教活動にノリノリ そして伝説へ…


1月31日は防災の日…orz
・ニュクス討伐し隊を組んで最後のタルタロス登りの日
どうやら教祖様と広報アイドル(ストレガって言ってあげようよ)が 先にいらっしゃってるようだ。

・ジン戦 始まる前にタカヤへの愛を語る語る語る…
先々月 2対4で負けて 先月も無理したらあかんとか言ってたんだから
1対4でなおさら勝てるわけなかろうになんで立ち塞がるとですか 頼むから大人しく座ってて下さい。

と願っても無理なのでボコスカ発動させてしまってつい いたたまれない気持ちになるが戦闘勝利
終ってもタカヤへの愛を語る語る語る…が、群がってきたシャドウに凌辱されるまえに自爆。うあぁ…

・タカヤ戦 教祖様は 明日のジョーの燃え尽き時みたいに座ってた。
狂人笑い最高 ジンあぼんでとうとうキレましたか
ヒュプノスがめっちゃ怖い(ビジュアルが)ので ハルマゲドンでふっ飛ばしたくなるが堪える
とにかく教祖様は最後の最後まで電波でありました。
気絶しているタカヤをまたいで頂上へ急ぐ主人公達はすっかり放置プレイのプロであります。


おかあさん怒る
・稜時が降臨するも久しぶり~とか言ってくれるはずもなくとりあえず13番がでてきたところでハルマゲドンをドン

で、どうやらおかあさんが来てるとのことで、気絶してたタカヤがゲラゲラ笑いに来る(怒)
しかしおかあさんのマハグラダイン(懐かしい)で、無理が祟ってたタカヤそのまま圧死?

( ゚д゚)

( ゚д゚ ) …ちょ…死に間際の台詞が「ジン…」 って…おま…


まとめへ 続く
  1. 2006/08/06(日) 19:39:55|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 夏コミ告知




8/11 ・ 1日目 金曜 直参 DRAGULA 東 A-50b

新刊&無料配布物
・WR 山葵 … 准望+景命 18禁/B5/32P/500円
・絶望先生BLアンソロジィ絶 … アンソロ 18禁/B5/104P/1300円/特殊装丁(秘密)

・DRAGULA Prevew コミケ恒例 無料配布 小冊子 12P
 9月発行予定のペルソナ3本+絶望先生本や最近のハマリモノについて語るプレビュー本。
 P3は健全ギャグ漫画4P+だらだらと ジンタカヤジン・荒真・綾主も語りたい。
・アンソロお買い上げの方に、うろおぼえペンギン携帯クリーナー(先着200名様)プレゼント

・新刊のページサンプルはALUGARD+Ωにて~

既刊
絶望本 Whatever / LF (WR藍は再版しました。)
ポプ本 MBMシリーズの2種  イベント販売分 完売しました。
これらは書店頭在庫限りとなります。ありがとうございました。

通販
夏コミ新刊は全て、虎の穴・アニメイト全店・快適本屋さん・K-Books系列店・KAC 他書店 様方に
納品受注済みです。店頭販売開始まで各店ごとに差があるかもしれませんが
ご都合よろしいところでお求め頂けましたら幸いです。

連絡事項
※アンソロ参加者様&当選者様 夏コミ前には発送したかったのですが
まだ完成本が印刷所様から届いてませんのでもう暫くお待ち下さい~
※コミケ当日 可愛いお友達に売り子さんをお願いしていますが、本人も後でにやにやしてると思います~
  1. 2006/08/04(金) 18:01:18|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 801の日:前半

今日受信した電波
ペルソナ3ネタバレ有り。反転でお願いします。

普通 荒垣真田とか綾時主人公とかに萌えるべきではと…
いうところで忌野はストレガ萌え
・6月 この時点ですでに20時間越えてたので、いつになったらストレガ
3バカ(酷)は出てくるんだろと思ってました。
・8月 やっと前にでてきたー!!! …あれ?チドリは?
・10月 天田の奇しくも復讐代行になったあのイベントは辛い


同人屋の予想を越える超展開
・11月 チドリン 可愛いよ チドリン単独プレイ多くね?
・ムーンライトブリッジ - ジン&タカヤ戦
「ならば私の生きた証この地に立てるのみ」 タカヤ自殺未遂 ↓
「破れかぶれはあかん!」 ジンに腕ぎゅと止められる ↓
「よう見とけ!わしらの生きざま!」 高層ブリッジから背面飛び降り男二人 手に手を取って心中。

( ゚д゚)

( ゚д゚ ) …え?



超展開は摩擦係数0の坂の上
・11月後半 チドリン うあああん 4対1で勝てるわけが!
・ジン&タカヤ 当然のように生きてるわけですが。
タカヤ「生に執着などしなかった我々を運命はそれでも生かした」 ↓
チドリンあぼん により 順平覚醒 「てっめぇえええ」 タカヤに逆ギレアタック↓
タカヤの前に身を呈して盾になりジン吹っ飛んでく↓
「相応の返礼をしなければなりませんね」 他人に執着しないタカヤも流石にジン吹っ飛ばされて
怒ったのかと思いきや、起き上がったジンに腕ぎゅと止められる↓

( ゚д゚)

( ゚д゚ ) …いつまで手つないでるの あなたたち…


電波キリストの良さがちっとも解らないプレイヤーを置いてきぼりのまま
怒涛のジンタカヤジン展開は 後半へまだまだ続く
  1. 2006/08/01(火) 23:44:53|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

FC2Ad

/ Author.

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
