NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 原稿中 : 阻止5

早くて11月遅くても冬コミには…

ノルマ達成した そばからまた次のノルマが増えるのは
マゾイですがとても幸せです。
がんばるー

描きたいネタメモ
・えろ祭二度目
・魚飽き彦
・自己解釈シリアス

  1. 2006/09/30(土) 04:15:10|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  原稿中 : 聖教のタカヤさんシリーズ 4

聖教のタカヤさんとは?
 その 4 夢も希望もないが 桃太郎侍って知ってる?編

・桃太郎侍の原作の、名は桃太郎 姓は鬼退治ってそれ苗字としてどうなの?
 それよりこんなやる気にみちみちあふれているタカヤさんはダメな予感

・ECOCUBEさんの ぺ=ヨンジュンじゃなかった ぺさんコーナー(ネタバレ有)
 テラモエス。チドリンのドレスぬいぬいするジンカワイ&ジャージ娘萌え

今日の談話室
「 ジンについてちょっと考えた事があるんだ 」 「 あれはヅラじゃない? 」
「 副島先生の罠だと思っている 」 「 はめられたのはジンだけだがな! で? 」
「 で、ジンって関西 人 だから ジン とかだったら 素敵な名前じゃない? 」
「 タカヤが命名とかだったら確実に人1人死ぬね 」 「 私が死ぬね 一片の悔いも無く 」
「 で、苗字は桂<カツラ>でいいんじゃない? 」 「 三枝師匠かよ。やめろよ…やめろよ 」
「 今更なんだけど順平とチドリが結婚したら 」 「 伊織チドリって字面は良くても語呂が… 」
「 …おぎやはぎみたいな触感だね 」 「 ジンの話じゃなかった? 」 「 そうでした 」 「 そう 」
「 スポーツ選手は毛髪の悩みはスキンヘッド化という逃げの選択肢があってずるいよね 」
「 ペルソナ使いもスポーツ選手でいいんじゃないの? 」 「 なんか違うな… 」
「 ジンの話だよね? 」 「 そうでした 」 「 つい目を背けたく… 」 「 戦わなくちゃ現実と… 」
だれかやるんじゃないかと期待して待ってたのに誰もやらなかったんでやりました
「 もう書いた人が居たら謝らないと… 」

以上、忌野の今日の脳内会議でした。

  1. 2006/09/28(木) 22:29:30|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 原稿中 : 阻止4

廃墟で超握手 ありがとうございました。

もとから学園モノじゃねぇかという苦情殺到(私のなかで)
P3と絶望先生と学ラン少年本(ホリックライチ)3冊同時進行であります。

今日の談話室
「 綾時君についてちょっと考えた事があるんだ 」 「 アバターもエクボ? 」
「 幾月は黙れ 」 「 あれはホクロだがな! で? 」
「 で、望月綾時ってどこかのBL作家のPNのような素敵な名前じゃない? 」
「 あんたもタイガイな名前自分につけとるがな! 」 「 なにはともあれ 」
「 棚戸酢とかだったら正体バレバレじゃないですか 」 「 そうじゃなくて 」
「 あの名前は誰が考えたのかなって 」 「 きっとネットで決めたんですよ。間違いないねこれは 」
「 そういえば仮面ライダー綾時RX とかありそうじゃない? 」 「 あるね 」
「 しかし君ね、今時 仮面ライダーとは言わないんだよ 」 「 マジで? 」
ペルソナドライバーて言うんだよ 」 「 そんなエロゲもありました 」
「 そんな彼は常に棺桶背負ってないと飛んでいっちゃうという過酷な運命の元に… 」
風船おじさんとは世知辛い世の中ですね。台場スター台場スター(ニコラの声で) 」
「 世知辛いって何? 」 「 さぁ…? 」 「 言ってみただけか… 」

以上、忌野の今日の脳内会議でした。

次回から聖教のタカヤさん復活させないと○×△という脅迫(爆笑)がきたので
次回から元に戻ります。

  1. 2006/09/25(月) 22:07:00|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 原稿中 : 阻止3

ララライチ私この際1ヶ月で100Pや200Pくらい萌え尽きてみせるわの巻

←で、これは まだ出せるかどうかわからない状態です。すみません。
ていうか×××HoliCとライチ 一緒にしようとするあたりどうなのよと
JAROに電話されかねん。極卒君も隙があったら入れたいとか企んでいるうちに
オヤジ見てくれ俺はやるという気分に。セブンイレブンいい紀文(夕食はおでん)
常川×雨谷本に見せかけて、ライゾウ→タミヤ(笑)になりそうです。
↑が何だか判る方は、私と廃墟で握手してください。
そんなことより ライゾウって マジ可愛すぎじゃね?


ポップン14が eeモール1の曲 全解禁で
盛り上がってるそうなので

mixiアルバムに内緒で詰めておいた
全てお絵描き掲示板仕上げの絵です。
1~2年前のなんですが、成長して無…
というより昔の方があれこれ頑張ってた
ような(今はもう色つけるほど粘れない)
思考錯誤してる時の方が多少面白気な
ものが作れたりするのかもしれません…
今月の標語:リターンオブ初心

どうでもいいことですが
↑の檻閉じ込めJACKさんを昔描いてたので、今回のSTEEL CAGE担当が彼に変更でプチエスパー気分
元々大好きな曲だったので FATBoyさんも好きだったんですけれど、嬉しいですたい。
Lime-lightがリュータ→ハヤト2P変更については、驚いて吹きました。(リュハヤ本作ってたので)

本日の??? ポップン編
>9月27日発売「週刊少年マガジン」掲載!「週刊少年マガジン」にポップンが登場!
…な、なんでまた急にマガジンに…? ネギまの曲でも入るのかしら…?
そうでないのならジャンプやサンデーの方が良いような気がする。

  1. 2006/09/24(日) 00:33:52|
  2. 萬万系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

 原稿中 : 阻止2

ネタが思い付きませんでした(原稿に集中しろよ!)
特にイベント合わせで無い個人誌だと ついつい他のことを
やりはじめたりしてしまいます(切腹)

今更リンクを整頓
βの頃と変らず 気がつき次第 相互を張りきって貼り返しまくる姿勢ですたい。
絶 Link と S Link は オフでお世話になったサイト様
P3 Linkは大好きなストレガサイトさんのブクマ1件と、
このトウヘンボクサイトなんぞをリンクして下さったサイト様ををを
まだ整頓しきれてませんが がんば…って だから原稿描け!

今日の気になるナントカ編
久藤キャンペーンか何かですか。

  1. 2006/09/23(土) 04:27:00|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 原稿中 : 阻止

このままではBlogの最初がタカヤで埋ってしまいそうなので阻止
タカヤさんだらけでも 私1人で楽しいのですが ともあれ
いくら何でもこのジャイアントロボは素敵すぎる
実は私が検索サイトやってる横光系もといジャイアントロボ(GR)
GRとは 私がOVAで一番好きな作品です。(知ったのは2年位前ですが)
で、とうとう2007年にむけてGRは再始動しているらしくチャンピオンREDで漫画版が新連載に。ひゃっほーい!で、初めてRED買ってきた。
いきなりセルバンティスがドドドドキラーンって!すげぇやコレ。
ちょ、天童は学ラン+木刀のまんまなのかYO!素敵すぎて爆笑してました。
レッドも後々でてくる予定みたいなので超楽しみです。
先日のメガネ絵茶で頂いたもので許可OKもらった萌え ほんの1部公開
Tさんの萌えゴーヤさんもいらっしゃったのですが、とりあえず今
許可いただけた分だけ Eさんの裸えぷろん幼妻ジンさんUP テラ萌え
後ろでちょっかいだしてるタカヤンは私が邪魔して描きました。
←私はゴウヤさんと綾時さん描いててジンさん描くの忘れてました(失格×)
デザートジンはEさん それ以外は私。いつも内容の濃いエチャですが
これらはほんの1部ですたい。(絶望先生分保存するの忘れてた!)

今日の気になるアイテム編
ガチャピンドリンクが飲んでみたい。


  1. 2006/09/20(水) 19:46:53|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 原稿中 : 聖教のタカヤさんシリーズ 3

聖教のタカヤさんとは?
 その 3 夢も希望もないが 歌っていただきました編

・DMC(ダンテではない)風に言うとSATUBATUを目指した
 ネガティブとネイティブは舌触りが似てるけど食感は全然違うみたいな。

・ギャグ漫画日和とライドウ好きです。


在庫についてお問合せありがとうございます。
現在 WR山葵(絶望先生) 以外は、イベント販売分終了につき書店店頭分の在庫限りとなります。
各通販サイト様の在庫状況は右のFlashで確認できます。
送料や支払方法のご都合よろしいところでお求め頂けましたら幸いです。

※今までリヴィスタ様(=アニメイト同人誌通販)に取扱っていただいてましたが、
さらにアニメイト様 本家通販でも取扱い開始との通知が先日来ました。
秋頃(10月過ぎ?)から通販取扱いサイト様が増えるかもです。よろしくお願い致します。

新刊についてなど
絶望先生(18禁) と ペルソナ3 (健全オールキャラギャグ) と 雑誌原稿分を 現在鋭意製作中であります。
サイト更新止まってたら頑張ってるのかなーと思ってやってくださいー


  1. 2006/09/18(月) 14:24:17|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 原稿中 : 聖教のタカヤさんシリーズ 2

聖教のタカヤさんとは?
 その 2 夢も希望もないが サザエである編

・ガッカリとガリガリがちょっぴりあるだけのタカヤTHEワールドである。
 そして時は動き出す…

来学期 4月には綾時が当然のように帰って来たり、
運命コミュ担当は 平賀先輩卒業後、ストレガ部(ちゃっかり転生)が担当

とか。女神 転生 派生ってくらいなんだから 消えてしまった方々が
転生しててもいいじゃん(違う…違うよ…)などとむしろ私の中ではそれでGO~と、以前絵家さんと知日さんとお話しました。
問題児集団 ストレガ部(文化部)どうよ。 ※無理矢理すぎです。

HOLIC本無しすか?
予定は未定でごめんなさい…作りたい本がありすぎて 本当に手が足りないとです…
影分身を習得したいです…

タカジン少ないとかFlashのことについて
わざわざご丁寧にありがとうございます(ぺこぺこ) 好き勝手やってるサイトですが、
お暇つぶしにでもお楽しみいただけましたら幸いです。がんばります!

あれだ、ストレガさん達は主人公達に比べてキャラ絵の資料が殆ど出てないので、
描こうとしても資料が無くて描き難い!って方とかいらっしゃるとかでしょうかね?
( 私も細部いい加減で申し訳ないので ストレガさん達の全身絵見たいですペルソナ倶楽部P3に期待 )
というのも いろいろなサイトさんのチャットとかにお邪魔すると
ストレガ萌えさんは結構いらっしゃるので! タカジンこれから増えるといいですね!

え、設定資料な画集出るんですか!?わぁあああい!

個人的なイロイロ 台風がくるらしいので、今私の中で台風なものをいくつか
うすた先生の公式個人サイトが 素敵な件 ( 久米田先生のサイトとかも出来ればいいのにな )
・よりによって ミートボールか そのB級っぷりは潔くて好きですが。( P3でなく映画の話 ) 


絵茶終了しました!ありがとうございましたー!

" MORE …
  1. 2006/09/17(日) 00:17:49|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 原稿中 : 聖教のタカヤさんシリーズ 1

聖教のタカヤさんとは?
 その 1 夢も希望もないが 知りたいことはある編

・まぎれもなく生協の白石さんのパクリであるように見えるが、
 癒しや慰めはここには無い(キッパリ) ので別物。
・そもそも内容自体に中身など無い
・じつはマイメロ見たことが無い
・ジンの扉が開いたりもし無い
・病気も何にも無い

・原稿の間はこのネタで通すつもりですいません


  1. 2006/09/16(土) 17:21:33|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 グランド Ⅴ周

絶望先生5集発売日。先生が帯つけてるので 帯が無くなったことには触れない表紙
最近アマゾンの画像UPが遅くなったような気がしま専科。木の精でした・・・
何はともあれ以下書下ろし部分重点にネタバレ感想。反転でどぞ。

世紀末な予感
・前巻のあらすじはどこかのBL小説か何かですか? 読んだことないですが何となく。
・折角カフカがヒロインぽい絵なのに!内容とかみ合って無いよ!絶望スパイ大作戦
・先日TOPを狙え2を拝見したので、「 ダイバスター→出来の悪いアニメ 」が
 別のものだと勘違いするからやめてぇえええ
・先生は本格的にペンギンを飼うことにされたらしい。
・今回の大幅書き直しページ そこは頑張らなくてもいいところをまた…!
・トナカイを借りてくるな!!!匂うだろうが!!!
・今回の書下ろし扉絵は三珠さんの46話と交の47話が大好き。


久藤分の追加多め
・多い。多いです。第六集には殆どでてこない可能性がある分の 前倒しかと勘ぐりタイガー…(略)
・目次で久藤さんの寝顔登場 (アンソロ絶の目次と偶然一緒で嬉しや ) 春眠の回と合わせたい
・今回の目玉商品 絶望先生絵かき歌 久藤お兄さんの望先生の似顔絵が見れます。
スプーお姉さんな千里に絶望する久藤可愛いよ久藤。絵もきっちり上手いと思ってたのに…

・例のカバー下の 開けないでよフェイント 小森&交で ショタ萌え分を補給されるのか
・景兄さんの写真は使用前ではなく、使用後でした。昔の写真はまた今度なのか。
・とうとう 羽 海 ち ゃ ん 登 場 ! うああい 嬉しすぎ


P3でなく絶望でコミケ申し込みしました?
ごめんなさい~メガテン系だと最近の実績(発行本)が うちは全くのゼロなので、
予定でP3の新刊出す気満万とはいえ初回はプチ申し訳ない気がしましたし、
絶望でも1度はコミケ参加してみたかったので今回は絶望先生で申し込みしました。
しかしメガテンとマガジンは幸い同じ日ですし!もしどこかでお目にかかれましたら幸いです~
ていうか私自身もストレガ本とか死んでも買いに行っちゃうぜ!よろしくお願いします!

コミケに初めて申し込みしたのは実はソウルハッカーズでした
小学生の頃毎日遊んでいた友人が転校する際の記念に林原めぐみのCDアルバム3枚(笑)と
セがサターン(バッケンローダーとハッカーズと悪魔全書Ⅱ専用機となる)交換してくれたのが
ハッカーズとの出会いでした。ゲーム禁止されてたのでRPGにはまったのも初めてでしたー
プレステにハッカーズが移植されて後、高校生になって同人を知り活動 初めてコミケ申し込みました。
( サークル名は今と違います ) あの当時 7時頃のゆりかもめ乗り場には殆ど人が居なかった!
懐かし!…って昔話はどうでもいいな!(このサイト高校時代の友達も何人か見てるのね実は…へへ…)
メガテンに戻ってこれて嬉しいなーという気持ちもでもありますーあの感動から10年も経ってるのかー

  1. 2006/09/15(金) 14:23:37|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 [ Flash ] キミに送る電波 2



どこかでみたような気がしないでもない時計です。毎晩深夜12時になると
ブロークン…しません。すいません。普通のアナログ時計です。
代わりに押すとビヨビヨン。ブログ等に貼れる150×150コンパクトサイズ

Flashアイテムとして公開ですが、うちへのリンク類は 仕込んでませんし
もし貼り付けたい場合でも設置報告やリンクの必要は特にないです。
「 俺が作ったんだぜ 」と偽ったり(笑) 無断再配布以外は ご自由にどぞ。
もしもHPに貼ったよーとプチお知らせしてくれたら とても嬉しいです。

こんなんでも宜しい方、もしくはちょっとP3な気分になりたい方は、
下を 右クリック→[ 対象を保存 ]でどぞ。ご自由に お使い下さい。

影Flash時計 青緑 ( 交互に色が変色 ) 版
(kagetokei_bg01_.swf/ 7KB / 推奨サイズ 150×150)
影Flash時計 青 ( 常にペルソナブルー ) 版
(kagetokei_b01_.swf/ 5KB / 推奨サイズ 150×150)
影Flash時計 緑 ( 常に影時間 ) 版
(kagetokei_g01_.swf/ 5KB / 推奨サイズ 150×150)


HPへの貼りつけ方・背景色変更・背景透過方法は MORE

ご質問VarUPへのご要望類は
とりあえずWEB拍手へでも投げてあげてください。
※逐一お返事できなくてごめんなさい。毎次ありがとうございます。

私はあの時計、主人公の腹時計だと思っている。
もしくは綾時さんあたりがカチカチ隠し持ってそう。

" MORE …
  1. 2006/09/14(木) 12:01:53|
  2. DL Gift|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

 原稿中 : 投げっぱなしのERO祭

Liar-Soft 様 18th 妖刀事件壁紙 6点製作しました ( 18禁 流血残酷描写有 注意!
原画の先生のイメージボードが 既に凄く綺麗なので、加工しない方ががが!
と、葛藤と闘いつつ のたうちまわりながら 楽しく製作させていただきました。
(コンクリ路地裏壁≧追詰められ感 ⇔ 疾走 ) + 秋 を 目指しました。
気に入って頂けましたら幸いです。

忌野は またメガネキャラがキニナルです。・・・テイトウワ 好き・・・
マルチビューノベル 11月中旬 発売予定! とのことで楽しみですたい!


投げっぱなしのERO祭
そろそろ原稿期間に入りますので、習作絵でもと ※ MORE先に隔離してます。
← タカヤ×ジン / 綾時×主人公 / 荒垣×真田 / 18禁3枚 楽しかった…

P3の健全ギャグ本・絶望本 2冊同時進行なので今回遅いです。すいません。
コミケくらいにしかイベント出てないので配本開始日について悩むのですがー
他にも今後ペルソナ関係のイベント参加予定も未定ですたい。
どこか素敵なイベントありますか?探してみますー


" MORE …
  1. 2006/09/13(水) 14:21:21|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 イナバ物置型貯金箱

彼にとってはプロポーズにも等しい言葉でした。

綾 「 ・・・ 」

綾 「 ボクと・・・     ・・・死んでくれる?」

綾 「 ムギュッ 」


お断りだ。

チーム名のついでに決め台詞が欲しくなってきました。
タ 「 月に代わってストレガです。」
ジ 「 ちょっと古いと思うで、それは 」
タ 「 レッツ ネガティブシンキング! 」
チ 「 どこからツッコんだらいいか わからないわ 」

ペルソナ絵、 落書といえども 50枚目がコレである。
ストレガとは イタリア語で 魔女って意味 だそうですが
オカリナとは イタリア語で 小さなガチョウって意味 だそうです。
勉強になりました。ていうかなんでまたイタリア語なのよ。

イナバ物置型貯金箱 100円入れてもダイジョウブ。
・ネウロにジンっぽい人(しかしデコメガネ)が無気力人間っぽい人々に群がられてた。
・ファミ通文庫でP3小説版のが決まってるみたいですが(10月のライドウも気になる)
 ストレガが カットされないといいな(ネガティブシンキング)
 むしろ外伝でストレガオンリーなのとか2年前SEESも読みたい


XXXHolic と 可能性 と 魔女っ娘ジン と。
・Holicについては DRAGULAサイト上で全く触れてないので、急に出すのもどうかと思い イベント参加してない
 方のサークル名で内緒で出そうかとも思ってたのですが、予定は未定で本当にすみません~
 すでに書きかけてたりするので( 四→百な 百四えろ ) 1冊の本にならなかった場合
 せめて冬コミあたりの無料配布本に掲載できたらなぁとか考えてます。
・可能性としてこんな感じです。P3オールキャラ健全(?)ギャグ本 >>>>P3 タカジン 綾主綾 荒真荒 やおい本
 = 絶望先生本(いつもの) >>>>Holic本
・魔女っこジン 魔女っこってやたら くるくる回りますよね そういえば。
 魔女といえば お邪魔女か魔女宅かで好みがわかれるところですが私は衣装的には後者に一票です。

  1. 2006/09/11(月) 16:57:03|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 遅れてきた何とか

あと5日で発売 絶望先生5集
やっと表紙きたー

>毎日毎日先生を息もつかせず絶望させる(笑)! 
・・・
・・・・・・!

夏コミで先着の方に配布した無料本についての云々
ギャグ滑りまくってたが気にしない方向でお願いマイメロディ。
あれはフェイクです。

1部の書店様方でも配布して頂きました。絶かWR山葵どちらかに入ってた方は当り・・・というか
入ってなかった方 ごめんなさい。代りに1部掲載します。↓こういう感じのボツネタ集でした。



  1. 2006/09/10(日) 17:42:57|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 バビル偽

絵に特に意味はありません。
侍7よりもKiller7が大好きです。
対戦車ライフル装備の牧師 と メイド と ベルリンの赤い雨 と 狂気系 と 自爆 が好きなら是非 …ケヴィン ( 常に半裸+グラサン ) 好きです。げへ。

絶望LINKの件
リンク切れ整頓については 移転されてるという場合もあるので、
ちょと確認メールとかひとまず させていただいてます。 少々お待ち下さい~



タカジンリクエストいただいたー
わーい がんばります。
っていきなり ヒゲ忘れて減点対象( 手直ししてもあまり変らず )

検定というよりクイズゲーで(略)
誰かペルソナ検定とかSEES検定とかストレガ検定とか
絶望先生検定つくって下さい。


今日はカーネルサンダース氏の誕生日だそうでおめでとうございます。
ちなみに久米田先生の誕生日は9月5日 四日前でした。誕生日じゃない日
おめでとうございます。K談社は今だ放置プレイ

で、お友達が綾時受にはまってたっぽいので
とりあえず驚愕し(一方的にジン受洗脳してたので←必死)
主綾で良いのかわからないのですが
とりあえず「 学級なんとか 」と 言わせたい主綾どぞ。

ひゅいまへんへひた

" MORE …
  1. 2006/09/08(金) 11:16:29|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 楽しい難民峪

以前描いたSGのペインウィール姐さんについてバレバレ
外国の方からプロペラ一個ちょん切れてますよ(翻訳サイト駆使して解読)
丁寧なメール頂いたので全身版を直し…付け足した部分違和感バレバレ!
日本にまでファンアートを探してる人がいらっしゃるんですね。あと、
ペインフィールだと思ってました。すいません有り難うございました。
カワイイリンクバナー出来てる!
skullgirls.com


どっちから描き始めたのかバレバレ!
いろいろずれてますよ!たんそくとか!すいません!

P3から~絶望に興味…の方
ありがとうございます!絶望先生の更新鈍ってて怒られたばかり
なんで私初心に返ってみるべく朝起きたら枕もとに夏みかん(以下略)
こちらのFlashを拝見すると絶望教に燃え滾る可能性がありますがぜひ!



こんなペルソナはいやだ < 一度出したら仕舞えない編 >

座席4人分は消費する ポリリンことポリデュークス

今は他人のフリがしたい荒&カストール
こんなペルソナはいやだ < 一度出したら仕舞えない編2 >

リアルで網棚で寝てる人がいたりする現代日本に
疑問の一石を投じるわけもない 冬虫夏草ペルソナ ヒュプノス

モロスのサイズが趣味全開なのは どうかと思う 

そしてやっぱり他人のフリが上手い チドリ&メーディア

…ああ 縮尺間違えてる! デカッ!
こんなペルソナはいやだ < 一度出したら仕舞えない編3 >

一度出したら仕舞えないだと主人公が百鬼夜行状態になってハーメルンでも
目指しそうなので、たった今 没に(私の中で)なりました。いっそ深夜の小田急線のバカップルでもしないようなプレイをさせるの左図。

タナトスの中身は綾時さんだと思い込む。
あ、主人公のピンチに颯爽と現れては ムドムドして帰っていく
仮面ライダー綾時とかどうよ。決め台詞は 「 死んでくれる? 」

  1. 2006/09/07(木) 22:16:17|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 頬袋などない!

さよなら絶望先生5集の紹介&表紙画像が更新中のようでござるよ薫殿。
7日 午前2時40分の時点では まだ表示されてないです。

某雑誌用の漫画OK頂いて一安心
掲載誌については発行日近くなったら Works で お知らせします。
楽しく描かせていただきました。カットはペルソナ3の某カプなのは内緒。
哲夫かわいいよ哲夫 って気がついたらメガネ男漫画に!なぜ…

って言ってたら 極卒君きたー!!
曲もキャラも14で一番好き。ジーク!宇宙の意志!ポセイドン!(音鳴注意)

今はお仕事用に和ホラーっぽいテクスチャ効果作りの探究中です。
楽しいですたい。元絵  jpgは高彩度の赤が死んでしまうのが何とも難関

スライディング アキピコ
ボカーン

風 「 ああっ真田先輩が荒垣先輩をはねました!? 」

真 「 違う!俺は弱点決められたわけじゃない!スライディングの練習だ! 」

主 >どうでもいい

拳以外も鍛えていらっしゃるご様子。後で描き直したい。


某方との問答をまとめてみました。

Q なんであんたの荒真はそんなに仲悪いのさ?
A 投げれもしないのに変化球を投げたくなる年頃です。←キャッチボールの相手にはしたくないタイプ。
  ケンカするほど仲がイイを目指しています。(目を逸らしながら) 俺とお前の大五郎って何だっけ?

Q 憂鬱の庭 ア マ ダ だと思ってたってマジありえなくね?
A 驚愕の事実です。私、微塵も疑いませんでした。天田君に謝ってきます。

Q 荒垣さんについて
A コートの中にはッ 魔物が棲むの~♪ 話は変るが最近検索語句タカヤ×ジンで人沢山いらっしゃるんですが
  書き手さんが一見少ない(マイナーと言った人は刺す:笑)と思ってたのですが 人気なんですかね。


どうでもいいけど 今日のブログタイトルは、歯医者さんで親シラズ抜いてもらった記念の感想です。
私の頬はそんなに伸びないYO!本当にありがとうございました。

  1. 2006/09/05(火) 23:28:31|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 題名の無い何とか会

メガネ外すと誰だかわかりませんが外したい。
←こういうことされてるのでジンさんの左側がやばいことになってる説を
恥かしげもなく声たっからっかに~♪(私はこれでも正気で本気)

バチアタリなことにこれでもジンが一番好きキャラ。
(とっくにバレてる。バレてる。)

コレの続きを描かないとはナニゴト!と どなたかから怒られたので
原稿とか仕事終ったらがんばります。



ダメ、ぜったい。
荒 「 … 」

真 「 …? 」

荒 ( 抑制剤 マズッ )

真 ( シンジがプロテインを…! )

気付いてやれよ。

OPのくるくる綾時と主人公見てると
パチスロ思い出します。やったこと無いですが。
綾時さんタッシー(タナトスと言え)の資料が無くて
途中で断念したぽくて ごめんさい サムネだと目がー目がー!

綾主な曲は?とお尋ねになられた方へ
邦楽疎くて ( 洋楽に詳しいわけでもなく ) 古めですいませんが
天国より野蛮あたりとか?歌詞 と 試聴
ヘブンmix ( 6番目の方 )も 素敵なので
原曲+ヘブンの入ってるシングルを推します。安いし


・これはやはりペルソナ3同人誌用の資料につかえということなのか!
 ていうかただの高校生のはずなのにみんな元からサマになってるあたり皆でこれ読んだんだぜきっと。
メラキュート絵師のチドリンを嫁に欲しいの会 みんなもストレガを描うぜ!


  1. 2006/09/04(月) 05:56:43|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 発光!深夜族

こんなストレガはイヤだ。

 荒 ( うおぁ 〉

しかし三日で慣れた。




ストレガ本作るとしたらタイトルは < 発光!深夜族 > にしたい。

※発光!~の3分30秒から始まるインスト部分とか神。

※やおいサイトらしく そういうのも P3でも バババキューンと 描きたい心

※しかしタカジン(ERO注意)でないと 今のところ タたないという
 不能っぷりは いかがなものか。


エロゲ系のお話で。

あやかしびとPS2版 昨日届きました。これからレッツプレイ!レッツ神沢!
アルビーバックしたぜ!ソ○マップを呪いつつ。(察して下さい)
あやかしびとって何?って人はPS版公式
あやかしばんシナリオが配布されててびっくらした本家公式
あと身内にのみ好評な忌野による解説

セレナリアEXと合わせて 感想はまたmixiかMonstersの方で…

  1. 2006/09/03(日) 01:25:20|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 キラキラメガネ団 3

1や2にはキャラごとにテェマソングがありました。

真 「 マッサカリ かっついだ!シンジロウッ!♪ 」 
荒 「 コォオオォオォオ 」※ 
真 「 ずっどーん!」※

※意味はありません
※うちの真田さん綾時さんアイギスさん半裸さんは狂気系なんです(初告白)
荒真描いてとリク来たのでうちの電波でよろしければどぞ。

カミロボ@日和

ジ 「 ヅラやないって言っとるやろがー!! 」
バシーンッ!!!

台詞を考えるのが急に心苦しくなりましたので
大変申し訳御座いませんが、
今回は台詞以下保留とさせていただきます。


お前の名前は自分で決めたのかそうなのか。

※諸事情により台詞省略

そういえば絶望系は全く反応頂けなくってしょんぼらしてました
・すいません…某K藤さんが まともにでてこないことには 絶望絵ネタギレですたい…
 あんまり描けなくてごめんなさい(←凹み続き久藤ファン)

  1. 2006/09/01(金) 21:53:38|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

FC2Ad

/ Author.

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
