NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2006-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2006-11
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 今日だけこの仕様

お膝ジン再び
ポイントは ネットのカリスマアイドル たる彼が、なぜ 匿名 で
こんなところでこっそりポエマーっぷりを発揮 独り言してるかってことで
→ジン名義だけどカリスマ的発言は全部タカヤの代弁だったのではとか。
で、←こんな感じでネットやってたらナヤーンですね。と。
右の耳から妄想がダレダレー
ギャグばかり描いております(いろんなカプ描くのも好きーです)が、自分で
見るならタカジンのある処※にー
まさに拝みつつ見学させていただいてます。モエー!!って。
※しかもものすごい勢いでやってくる

wikiとかには南イタリア産リキュール(地元べネヴェント町の魔女さん)が、ストレガとのことですが
本来はルーマニア語で叫ぶ者・吸血鬼的死人とか。つまり、ひとまとめに 妖怪 みたいな意味なんでしょうか?
しかし社名になってま…社名乗っちゃてると知ると、いっきにカッコヨサがガタガタに。早く人間になりた~い

間違えて頼んだ出前が もう来ちゃったような心境(何で続いているんだ)
「 ずっどおおおおん! 」 
「 おおおおお俺の名は棚戸酢だぁああああ! 」

タ 「 ちょちょっと!いくら君がボクと同じ声だからって勝手に狂気系風に
    アテレコしないでよ! 」
主 「 なんだもうバレたか(狂気系悪魔好き) 」  タ 「 バレバレだよー! 」

ラ 「 まいど! 」


ライドウの時代には鳴海探偵社だし…ていうかP3の頃って まだサトミタダシ&たまきちゃん
なんでしょうかね<葛ノ葉探偵事務所
こっちの風花もテラカワイス


4月1日とハロウィンを勘違いしているこちら
エンサツコクリュウハー!
↑今までにない挨拶のしかたを1日つかって考えてみましたが。いろんな意味で滑りだし好調のようです。
悪戯かお菓子かー!とか言いますが、ていうかそもそも悪戯していいわきゃないですよね。
ていうか脅迫ですよね。悪戯が許されるのはせいぜい幼稚園以下です。
イイ大人が脅迫すると捕まります。

絶望先生風にハロウィンをブッタ切るとこんな感じ…?

  1. 2006/10/31(火) 22:30:19|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 終日キンエン

面白いサイトを教えていただいた
縦 書 き 文 庫
ブラウザに依存しない縦書きSSを実現+BlogパーツRSSフィードバックつき
自分で書いた小説も投稿できるとあって、二次同人SSは難しいかというか
色んな意味で無理かもしれませんが、創作で活動されてるかたには面白いかとー
しかしこれ、閲覧者をある程度制限出来る機能(自分のサイトにパスワードをおく)とかあったら、
同人さんでつかえるー 絶望先生SSとか ぴったりだと思うので惜しいなーです。

一部の高校の履修漏れのNEWS見てると絶望先生のネタで出てきそうな予感が
するのは私だけではないと思います(二年へ組は、一年留年済み)


原稿終ったので妄想ズババン ご都合妄想というプロットのようなもの

設定資料集が出る前の今の内にならー何妄想しても自由だーって感じで
下のようなストレガ捏造をシリアスっぽいもので漫画で描きたい気がします。
(資料にストレガ過去記述が全く無かったら、それはそれでしょんぼりですが)


被験者A
不眠症の夢遊病者。裸足で黒髪。夜が明けない病院で皆が寝静まる頃に散歩。
賢者は愚者がお嫌い。だから まだ 言葉が通じる相手を探してた。

被験者B
落ちこぼれ。期待値ゼロ。どんなに撃っても出て来ないもう一人の自分。
ある晩徘徊賢者に出会って語らった。望みが叶うならもう一度日の下に。
そして目覚めた死の定業。

被験者C
精神状態は常にユラユラ。身もユラユラ。ベッドは嫌い。薬はもっと嫌い。
切れるものは何でも切った。ところが髪も肌もたちどころに元通り。
もしもパパもママも生きてるなら、こんな私でもとっくに迎えにきてくれているはず。


・影を隠すなら闇の中ってわけで研究所(病院)は、タルタロスの中に幽閉されてたとか
 タルって毎回内部はバラバラになるらしいけど 階切替え部屋やエントランスとか
 変わらない部屋もあるんで…あ、月光館校舎っていつ出来たんだっけ?(ダメダメだ)
・いつでも逃げ出す力はあったけど(自分は召喚器無しで呼べることを研究員には隠してた)
 研究所を散策するうちに寿命が短くなったとか色々知りすぎてしまって、脱走については
 どうでもよかったタカヤにジンがここを出たいと洩らしてしまい自分の
 望みを叶えて貰ったから後々彼の望みを叶えることに必死な理由とか。
・ついてくと決めたことで皮肉にも死の定業(モロス)が目覚めちゃったとか。
 あまり神話がないのにメーディアとモロスに火炎の耐性類がついてる理由とか。
 いろいろ勝手にもりこんでみたいところー

  1. 2006/10/30(月) 22:11:34|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 原稿中 : 暗躍中10

P3_074.pngライドウも超好き兵団 (似てる気がしたんだ編)

綾 「 君にはこの姿、見せたくなかったんだけどね… 」  主 「 …! 」

主 「 イッポンダタラ―! 」  タ 「 いえ、タナトスです 」

主 「 もしもしー!?葛ノ葉探偵事務所ー!?悪魔の駆除お願いしまーす!
   うちにイッポンダタラが一匹迷いこんでー! 」

タ 「 タナトスです… 」

P3_074.pngもうすぐ終るのですが、またすぐ冬コミの準備

主 「 ネット? ネトゲしかやってない 」

主 「 テレビ? 通販しか見てない 」


友 「 俺だってノロケ話しか振れる話ないんだよー 」
順 「 なんでお前らが友達なのか 俺はわからねぇ… 」

P3_074.pngそういう電波

真 「 お前達にちょっと話があるんだが 」

本当はタカジーンネタとか 荒真も、沢山かきたーいのですが、なんだか
タナトスと主人公ネタばかり心の海からコンニチハ。ていうか801サイトなのに
あまりいちゃついてないので、こんなのカプじゃねぇと蹴られそうです。
もっと蹴ってハァハァとか開き直れないので精進します。

そういえばあさき公式サイト(音鳴注意)がタルタロスみたいなことに
  1. 2006/10/28(土) 00:01:09|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 原稿中 : 暗躍中9

エチャログ(自分絵分のみ)
6~7人で朝まで素敵カオスでした。ログみたら、
のぞたぬ→お好み焼き→Shill Dan You?→触手→のぞたぬでした。
あとペンギンに埋もれるジンとかニーソジン描いてもらえて幸せー

絵チャのリセット締め出しくらうまで居続けたので最後ブチキレでお礼を言えませんでした。
すみません皆様方ありがとうございました!またぜひお願いします!

文科系戦闘民族パロとかしませんか。


フーミン極卒までアフロに ポ14とイモサントラきた
演説の歌詞がのってて ヒエエエーってなりました。
(載ってないんじゃないかとおもってました。のってないのは保健とかVS)
あさき発の電波流行語発生率がまた高くなりそうなをををおとろしや!
ブルガリアンを聞くとなぜかスヌーピーのアニメのBGMを思い出します。
ブロークンバンビート好きー

  1. 2006/10/27(金) 14:49:28|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 原稿中 : 暗躍中8

このグダグダっぷり…続くとは思わなんだ…

棚戸酢君にかじられた主人公と棚戸酢君の言い訳
もう台詞とかかかんでもイイたいことは
メサイア君ってムチウチショウになった主人公に似てね?で、OK牧場
綾主でなく棚主になっているというか×よりVS 仲悪いのもえ

それよりメサイアの腰あたりの手が心霊写真っぽいとか言った方は
明日の放課後、体育館の裏へ来て下さい。

ぐ ぐだぐだ…!
  1. 2006/10/23(月) 23:50:31|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 原稿中 : 暗躍中7

そういえば
とある資料探しに本棚ひっくり返してビックバンしていたら
金子一馬グラフィックス女神転生黙示録 が でてきました。
金子先生のアシスタントとしての副島先生のインタビューが乗ってて面白かったです。
副島先生が金子先生の寝起きが悪いとかおっしゃってたりとか。

1日の睡眠時間が24時間の男
1: 「 探さないで下さい ジン 」
2: 「 おやつは戸棚の中に入ってます ジン 」
3: 「 タカヤへげんきですか。いま出稼ぎに出てます ジン 」
   「 ・・・・・・・。かあちゃん…? 」

落書いた後からネタを後づけて考えるネタ出し練習
そんなことよりカーちゃんネタ好き



さらにいくつか
・絶望先生を読んだり同人制作しているとレトロ系の資料が欲しくなります。
 ラーメン博物館やナンジャタウンに何度も行くわけにもいかないしーってことで
 レトロ系デザインアイテムをWEB上で拝見 レトロポリタン博物館様 のTOPの下の方に沢山
 見てるだけで楽しいなぁ…
 こういうアイテムの写真集、昔どこかにあったような気がするんですが…

  1. 2006/10/22(日) 21:47:49|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 原稿中 : 暗躍中6

どってことない いくつか
・P3プレイ前はストレガ 3人組 と2~3回位対戦するかなと私も思ってました。
 しなかった。システム用語辞典のストレガ項目※1が 8月~10月位まで?
 二人組表記になってると教えていただきー タカジンスキーとしては
 萌え半分、ストレガスキーとしては複雑半分。
 ※1 プレイヤーでなく主人公視点+チドリの正体情報が最初は無いため

 で、もし対戦するなら「 覚えてろよ~ 」とかお約束台詞+毎回
 ストレガ反省会とか、おしおきだべーとか見れたら良かったのにー
 OPでもハブですし(最初幾月理事長じゃなくてタカヤだと錯覚してたアレ)

海から這い上がってきた二人って事後っぽいよね
 な なんの事後だよ!!そこんとこ詳しく!(落ちついて下さい)
 メガネーメガネーで 間違ってタカヤさんの鼻でもつまむ。




初めて見たタカヤさん(炎刃王でなくて)の全身絵
 →刺々森鋭次(くらやみ団メモ様)とイイ勝負でした。
 ペルソナ倶楽部P3とか資料集が発売されたら各方面からツッコミが入ること間違いない…

P3公式サイトの例の件の云々
 何人もの方がわざわざお知らせ下さりまして(ぺこぺこ)ありがとうございます。
 九龍妖魔學園紀 recharge でも製品を手放さないでねーと言ってるのでやっぱりアペンドなんですかねー
 そういえばストレガ三人のペルソナ絵もゲームROMにはデータとして一応入ってるとのことー

FES = フリー エージェント するぜい つまりアイギス造反の 略だと思う
 …ごめんなさい。 おもしろくなかった。↑
 メガテンポータルってもう少しこまめに更新してくれるといいですよね。せめて週1回とか。

ジャイアントロボのためだけにチャンピオンREDを買っている
て、天童…!!!  …orz   こ、これはこれで いやしかし (葛藤)
ていうか原作の無敵ッぷりの真逆を狙ってるのかってくらいうああ

  1. 2006/10/21(土) 22:07:58|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 原稿中 : 暗躍中5

ムツゴロウさん
主 「 俺が悪かったよ。戻ってきてくれるかい? 」

タ 「 …(照) 」 ぎゅー

主 「 よしよしー 」

順 「  食  わ  れ  て  る  ー  !  」

チッスでもしようとしたのでしょうか。


さよなら絶望先生 69話について ( ネタバレ:反転でお願いします )
今回は流石に吹いた&某方と感想を書く約束したのでちょっとだけ

・おめでとう。久藤さん お当番回。ていうか本当に図書委員でしかも望先生が顧問とは。
 しかしこれだけ最近出番多いと、いきなりパッタリ出なくならないか不安にトリコシ苦労。
・「 本の匂いは好きですか!? 」 その謎の煽りはなんですか? 小1時間問質したい。
・木野=紀伊国屋キタコレ。ジュンク堂=久藤准に続いて さりげに書店擬人化みたいなことに 
 しかしどうみても木野=43話の雪どけの回の錦織君!錦織君じゃないか! ポニテさんは 鈴藤優 希望。
・6P目、BGMにコレでも流したげな構図ですが、木野の髪型がどう見てもヅ(略)
 しかしこの歌、聞くと毎回 (´□`) こういう顔になるよね。

・久藤さん相変わらず真っ黒ですね…大人しい顔して改題全て暗部へ撃進。
 ははは 足袋が じごんすしてる。律儀にぱふが置いてあったり、アニメ店長が。
・スピッツのロビンソンが好きなんだ先生は。ああ可愛い。
 結局勝負についてはうやむやに放置プレイでございますか。
・木野は受けっぽい ていうかあの絶望先生には受しかいないような気が
 ポニテさん×木野をそっと推し。




ささすがに平日ゲリラ絵チャは無謀だったんだぜ…(かつてない眠気が)
  1. 2006/10/17(火) 13:45:45|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 原稿中 : 暗躍中4

退却ーByやわらか戦車
当初は ケンケンとブラック大魔王みたいな関係だと勝手に思っていたら
( チドリはナレーション ) 予想以上にタカジンが夫婦っぽかった件について
本当はシリアスもどきも描きたいんですが、自分で笑ってしまうので
表に出す勇気がなななーななーなーななな~

・えかさんに素敵サイトを沢山教えて頂いた!
・ジンのジャケットはスカートっぽいって話が別々に多方面から出る。
 皆エスパーか何かですか。
・ライチはゾンビ屋れい子とGANTZの間にコミックス納まってます。

育ってダーリン
主 「 ポケモソって進化する前の方が好きなの多いよね。ピカチューとか 」

タ 「 … 」

主 「 …あいつ…リバースしやがった… 」

※ファルロス→綾時→タナトス
これでも綾主と言いはる忌野はタナトス好きー
( 一番好きなのはモロスだけど! )

やっと名前を思い出した
荒 「 カストール! 」

真 「 …!」

真 「 お前ソレ竹馬じゃなくてアレだ! ホッピングだな! 」

荒 「 あいつはまた急に何をいい出すんだ… 」


  1. 2006/10/15(日) 21:53:35|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 原稿中 : 暗躍中3

お手入れについて-使用上の用法用量 注意を守ってご使用下さい
・自分で研いでたら萌え
・エイメロさんのチクチクジンに萌えたので便乗させて頂いた。
・タカヤさん膝超スレてる    あ…全裸の予感

お主もワルよのぉ
・和菓子全く食べれないんですが欲しいです。

13日の金曜日といえばこれに爆笑
面白すぎ。

サイト更新すると本用のネタががががが
・12/31は 皆こっそり覗いていそうな気配がしたんだ(あなただけです)
CS13シークレット全部出せましたーやっとこー
ナイトメアカルーセルマジ怖ぇえええ! アユムが好きです。
 ってなにぬー!? フィバクリアするとリュータがー!
・ゲーセンでよく聞えなかったアジサイの歌がテライイ曲なことに気がつく
 (てかDes-ROW先生曲だったんですねースピード可変の時点で気づけよ)
・電プレで紹介してたのに幻水5(猫又Mster曲)は隠しだなんて…
・LV39以上はPS2コントローラでクリアは無理でした。
・ハマノフミニゲーム面白ムズ可愛い

ストレガさん達の腰の細さはマジすごい件
いつでもどこでもうっかり寝てしまう癖とか連中にあったら萌え。
あに見てんだうらうらー

そういえば「 こない追詰められたんは初めて~ 」とかー
2人で(3人で?) 何度も修羅場をくぐってそーな発言も萌え
主に警察相手だったりして

それより「 月光館学園ならび港区関係者 総合情報掲示板 」に
一体何を書き込んでるんでしょうか。まさかポエムスキー?


  1. 2006/10/13(金) 16:13:39|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 原稿中 : 暗躍中2

更新できぬーと思っていたら案外早く作業が終りましたので交信と更新

明日13日発売の コミックEXPRESS Vol.13で、書下ろし漫画描きました(ポプ)
最近出したい本が沢山で、ACポプ14やCS13本まで手が回らなかったので
こちらに描けてとても楽しかったです。
なるべく沢山キャラ出したかったのですが、中身はメガネ男キャラばかり
だいたいこんな感じですが私のページでもお見かけしたらよろしくお願いしますー

メイン = ナカジ / タロー / ミシェル / フーミン / 哲夫(マジで)
少しー = コサイン / 極卒君

描かせていただいたのはポプ漫画ですが、インフォカットにはペルソナの某カプ描きました(ニタリ)
絶望先生の本もいくつか紹介頂いてます。(が、もう手持ち完売しててすいません…)

現在進行中のうち1件はペルソナ3関連で、来月中にはworksに追記できたら~
依頼原稿やデザイン関連はなるべく〆切1週間前には提出するように必死に作業するのですが、
自分の同人誌だとどーしてもギリギリまであれこれ蛇足してしまって完全〆切数分前に
原稿送信とか印刷所さんにつくづく謝れと… そんな自分に よゆう入稿


  1. 2006/10/12(木) 07:26:05|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 原稿中 : 暗躍中

Liar-Soft 様 18th 妖刀事件FLASHムービーがカッコイイ件:音鳴注意
ラッセル版紹介頁
( 18禁流血有

先日壁紙デザインさせて頂いた妖刀事件のDEMOがテラかっこいいです。是非ー
ていうかFlashでムービー見れるのいいですね。ずずっとリピートしてしまいます。
ヒロイン美也かわいいよ美也 あとメガネ兄さん。
…もういいです。私メガネ男好きでいいです。( 何か認めたくない葛藤があったらしい )

ジャイアントロボはガムでも漫画化されるそうで
のたうちまわるほど嬉しいです。 TVシリーズなの!?
公式見るとOVAとは別物なんですねーしかし今川監督作品が見れるならいいやー 楽しみー
               …今川監督じゃないんですか…そんな…orz
いやしかしその主要キャラ達の不自然すぎるアフォ毛はどうなんですか…か可愛いじゃないか…

ねこ映画2本 原作好きなので見に行きたい気持ち半分
ガーフィールド2(1の時よりサイトが超縮小されとる…) ・アタゴオルは猫の森(なぜ3Dでミュージカルなんだろう)
 超映画批評様  ギルバルスかっこいいのでギルドマ編も好きですが、
 アタゴオル玉手箱の7~8巻あたり?のキリエラ戦記をアニメで見たい。超見たい。

今日のどうでもいいメモ
貧血起こしてたらしくてゲッソリ→チョコ貰う→甘いもの苦手な致命傷そして鼻血コンボ→生粋の芸人体質
普通の机より大学の長机ってちょっと斜めで妙に寝やすいというアレ
美鶴会長はメノリに似てる  SO RE DA 
  1. 2006/10/11(水) 06:59:11|
  2. ネタ雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

 原稿中 : 阻止10

主人公戦闘不能で即OUTなロマンについて思ふ
 = ある意味メメントモリ =セーブしたの4時間前 編

私の名前はタナトス
リカームドラを継承した、自己犠牲精神を誇る高潔の死神!

なにぬー?! 皆全滅だと!?
よし!今こそリカームドラ! ドドドドドドドド

どうした!まだ決心がつかないのか!? ん?
ドキドキドキドキ

始めて買物に行ったよ編
チ 「 … 」
店 「 今日は2割引きは当たり前!5割引きもあるよ!! 」

チ 「 …2割引き…5割引き…?  」

ジ 「 ちょ 何も買ってこなかったんか?! 」
チ 「お買い得なものが何も無かったの… 」

主人公戦闘不能で即OUTなロマンについて思ふ
 = ある意味メメントモリ =セーブしたの10分前 編

私の名前はタナトス
リカームドラを 以下同文

でさー今日こそはイケルって思ったんだよねー

  1. 2006/10/08(日) 23:18:10|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 原稿中 : 阻止9

破死本先生は偉大
男には親友が居た   唯一の家族であると言ってもいい

男は思った    俺を信頼してくれているであろう彼の頭上に、
後から斧を落としたらどうなるだろう!?

怒る!?  いいや!! きっと 白 刃 取 る !!!
言わずとも心で次の行動を読めずして何が友情の力ぞ!!!!!!

美鶴 「 お前等がつかみあいのケンカとは珍しいな。」

どうでもいいことですが
・先日INDEXをP3主人公へ変えました。
・まだお返ししてない内緒相互リンクは原稿終ってからお伺いします
 すいません んがが
・WEB拍手について。頂いたコメントは全て丁重に毎朝大声で音読しております。
 ありがとうございます。なので、可能でしたら 日本語でお願いします。
 雄叫びくらいは今のところ大丈夫です。本当にありがとうございます。

circle.msさんのC71申し込みレポ

CSポ13 原稿の合間にやってますー
テキーラはヒューの芸風が変わっててびっくらしたものの王道グックル曲でした。ベイベッ!
ジュエリーロックはjunさん曲で一番好きになりました。


A4用紙を手軽に三つ折りする方法
イベントの申し込み用紙とかいつも悩む折り方
  1. 2006/10/07(土) 01:17:54|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 原稿中 : 阻止8

ストレガの朝は早い
タカヤがヒュプノスのようにぐったり寝静まる頃、参謀ジンは起き出して
ネット工作布教活動を開始する。

今、一番の問題はSEESの存在であるという。
ン年前は百人もの候補者がいたが、今では野良ペルソナ使いは彼等3人になってしまった。

唯一の能力を維持するには薬が必要である。生きていく為にはお金が要る。
働こうとしない 働けないタカヤとチドリのために彼は今日も市内をネットを駆けずり回る。

食事の仕度をしに帰る時間を惜しみ、宅配フードをバイト先から彼等の元へ頼む事も度々あった。
「昼間はペルソナ使いもただの人や。戸籍の無いわしらはまっとうな仕事につくのも困難や、
だからな、ツテの多いわしが二人の分まで頑張らんと。」

彼の回転は素早く、素人がとても真似できるようなものではない。匠の技である。

今日は復讐代行日。
「好きであの人の傍においてもろてるから」と、彼は嬉しそうに語る。

そう…ストレガの朝は早い―――――

By NHK人間ドキュメント 職人シリーズ


棚と酢と俺
主 「 ねータナトス君、君 そのマスク取ると綾時君なんじゃないの? ねぇ? 」
棚 「 えっえ いやその…っ! 」

主 「 よいではないかー よいではないかー! 」
棚 「 だだだだだだめだめ!やめて!! ひぃいい! 」

棚 「 ま、マスク取ると死刑って故郷の星で決まってるんです。本当です。 」
主 「 …俺のキン肉マンまたかってに読んだなぁああああ!!! 」

雑誌に書けないネタは同人誌へ。
綾時が消えてから やさぐれる主人公とかどうか。

で、先日の順平の苗字ネタ(イオリチドリって漫才コンビみたい) が
某誌掲載の漫画とまるかぶりしてしまってて絶望した!慎んで御詫び申し上げます…
(後で知ってびっくらです。私がパクったように見えるほどそのままなので土下座)
  1. 2006/10/03(火) 06:11:40|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 原稿中 : 阻止7

あれをこういうふうにした


追記しそびれちゃった ごめんなさいこきねしす…


  1. 2006/10/02(月) 10:36:45|
  2. 萬万系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 原稿中 : 阻止6

早くて11月遅くても冬コミには2
この季節になると海外サイト(特にカトゥ-ン類)が素敵なことになってるので楽しいです。
美術とか配色センスを見るだけでももえもえなので是非。(1部音が鳴るサイトもあります)

Scary Scavenger Hunt 1 と Scary Scavenger Hunt 2
忌野日参サイトのひとつ Garfield and Friends Official Website から。
今年こそはパート3でないかなーと勝手に期待してます。
日本語での攻略解説サイト様が あるのですが、どうやら本家はVerUPしてる模様…

ワーナーBros系遊園地 超行ってみたい。

ふき出しも漫画の絵の一部であることとその効果について
ふき出しのレトリック ~マンガの修辞学~
面白素敵すぎて1日で見終らない!

←使えばよかったと大後悔(無かったんだけれども)


コミケの米沢代表訃報
イワエモンに続いて…びっくりした…同じ肺癌とは…ご冥福をお祈り致します。
まだ若いのに…Drモロー先生の絵で煙草吸ってたし、そのせいなのかなぁ…
今まで本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。



  1. 2006/10/01(日) 00:36:47|
  2. 萬万系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

FC2Ad

/ Author.

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
