NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 生存報告10

生きてますー
一年ぶりに企画モノページ復活
  1. 2006/11/29(水) 00:03:20|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 生存報告09

生きてますー
健全ギャグ本の方のサンプルはあともう1Pくらい

  1. 2006/11/28(火) 06:00:00|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 生存報告08

生きてますー
健全ギャグ本の方のサンプルを少しずつUPします
詳細はさらに数日後あと数ページで終るので

ていうか見れば見るほど くだらねぇ感満載ギャグですが
というか毒を抜いたら何も残らなかったので
若干電波が入ります

9月ごろにも書きましたが綾主に見えるよーって話をふったら
タカジンでもいいんじゃないの?って返されました。その発想はなかったわ…
ああ、なるほどなーっておーいお茶のCMのみじゃ勿体無いと思ってましたが
もう10年前のとは思えな… かっこいい曲ですよ
  1. 2006/11/26(日) 12:00:22|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 生存報告07

生きてますー

噂のジン子さんを
見かけたよ

教えて下さった某方と
一緒にメッセで爆笑
かわいいよ!

今だから言えますが
タカヤはバッファローマンみたいなことに
なってると思っていました
悪魔と契約→傷じゃなくて刺青が動く

今更なんだと
空澄みの鵯とを聞いてると妙にテンションが上がるんだZE


表紙かっこいいですねーたのしみー
ペルソナ倶楽部P3 と 公式設定資料集 発売日は同じ11月30日
エンブレの本家の方ぺ倶  設定
  1. 2006/11/25(土) 00:00:00|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 生存報告06

生きてますー
時間がない時に
かぎって
細かくかきこみたく
なったり
塗らなくていいとこ
塗りたくなったり


数日以内に
P3本のサンプルUP
したいところ


  1. 2006/11/23(木) 15:00:00|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 生存報告05

最近のいくつか

先日お話した Liar-Soft さんの 妖刀事件 発売日
美也!美也! 隆之進!隆之進!
ファーストインプレッションから好きなキャラにやっぱり萌え。
まだ途中なのですが、原稿全部終るまで最後まではお預けです…ぐああ
OP(FLASH:音鳴注意)をリピートしながら頑張ります。

・友人のお墓参りに。
 一人だけメールしても連絡がとれず断念



  1. 2006/11/20(月) 22:50:45|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 生存報告04

タイマー投稿がマジ便利

とりあえず絶望先生本の方は終りました。
今回は ヘタレ准・望と命は襲い受・小説ゲスト・絶望対談・キノクニヤも少し
という感じでお送り致します。

あとペルソナ本2冊+小冊子1冊+あれ+それ を 1ヶ月以内に

がががんばる。

絶望先生本在庫 ご質問の件
絶望先生 既刊の Whatever  WR藍  LF  アンソロ・絶 は
私の手元に無いのでコミケ71には持っていけないです。ごめんなさい。
また、上記の本の全残部は アニメイト店頭分と通販分限りです。
※時々再入荷されてますのでチェックしてあげてください。
Whatever  WR藍  LF 3版以降やアンソロ・絶の再版予定はありません。

C71での絶望先生の頒布は 既刊:WR山葵 と 新刊:WR緋 のみになります。
よろしくお願い致しますー

たぶん今回の無料配布プレゼントは うろペン カレンダーです。プラスチックぽいやつで
ペルソナの方も何か考えてます。棚戸酢君あたりで…


どうでもよさげなこと
・今週のマガジンの表紙は久しぶりに望先生いらっしゃいますが、よりによって腰に240円って書いてある
 うえに、下に新連載のWANTED!!が被って プチ指名手配みたいな錯覚に
・センターカラー倫&交 カワイス 千里ちゃんは常にそのリボンでついでに袴はいて欲しいです
・街刃が終って寂しいです…いやメガネ萌えでしたとかそんな

・69話で今更気がついたんですが 例の火事以降、学校の宿直室住まいってことは
 毎朝 毎夕方 先生は図書室で新聞読んでるですかねー


  1. 2006/11/17(金) 14:00:00|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 生存報告03

生きてますー
アレな本の表紙の背景につかった影絵2

死にそうとか言えるうちはまだ全然大丈夫なんだぜって誰か言ってました。
っていってはげましてくれたお友達にそいつを呪詛りたいと言ったら、
はははこやつめって。でこぴんされた気がする。(とうとう幻覚かYO)


  1. 2006/11/15(水) 00:00:00|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 生存報告02

生きてますー
アレな本の表紙の背景につかった影絵1


リュータ先輩とか仰いますと
もれなくビギニングじゃないほうのテキサスチェーンソーでンガガー!
ていうかあれやりすぎ。

  1. 2006/11/14(火) 10:52:39|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 生存報告01

生きていますー

  1. 2006/11/12(日) 21:56:25|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 生存報告00

残念ですが生きています
・来年の1月18日まで修羅場決定 頑張ります。
・目標は冬コミ3冊P3オンリー1~2冊。
・メールやお手紙の お返事遅れます。ごめんなさいです。
・本の見本などはALUGARD+Ωの方にも随時UPします。
 
  1. 2006/11/11(土) 22:01:11|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 酢

復讐代行サイト@ストレガ
影日記から推測して、もうどなたがか作ってるとも思いましたが
とりあえず作ってみました(笑)
話の種にでもどぞ 画像だけ版


JAROに電話されるじゃろ(幾月)
よく見ると暗号化とかおっしゃってたんですね…
ノリノリだねチミ…
  1. 2006/11/08(水) 04:22:32|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 戸

TINAMIのコミケマップに登録してきました
使いやすい&見やすいですーおすすめ!



それはタカジンになってない
と、ダメ出しいただきました。
まことに 申し訳ございませんでした。(笑)
コラっていわれたの超久しぶりです。

オフ原稿でタカジン 綾(タナ)主 荒真かいてて
こっちまで手が回りません状態です。

タカジンっぽいものでよろしければー

  1. 2006/11/07(火) 09:32:49|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 棚

棚戸酢君が身内にウケててびっくり(褒められるとすぐ調子に乗る)
タ 「 最近主が元気無いようです… どうしたんでしょうか… 」
主 。○( 綾時…許さん… )

タ 「 こういう時は親友のボクが彼をケアしてあげないとね! 」

タ 「 …って迂闊に心の海を覗くと見ちゃいけないものまで
    見ちゃうんだよね… 」
次回予告!(嘘)
見なきゃ良かった心の海!シガニー・ウィーバーなどいない!

RPGに限らず

コミュの人達 「 お前の電話はマザー2仕様か!! 」


主人公は9割 受信専用電話所持

タカジンをなんとしてで…で…も…!

タ 「 ケント・デリカット 」

チ 「 最近の子が解るとは思えないわ… 」

タ 「 今この瞬間にやりたいことをやれれば、
    ウケなどしなくてもいいのですよ 」

撃沈
  1. 2006/11/05(日) 08:57:57|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 HBN

望先生お誕生日おめでとうございます。
クラスのみんなの誕生日も
わかるといいなと夢見がち

准望ゴーストきたこれ
准望をつがい で デスクトップで飼える奇跡の萌えアイテム
From Spottyさん 本当に実現なさってて素敵すぎ

エイメロさんとこのアイコンは、うちもアノアレでお借りしてますが
やはりカワイスー


  1. 2006/11/04(土) 23:35:35|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 ナルホド・ザ

綾主リクいただきました
綾 「 じゃ、いいお年を… あ そうだ 最後になったけど 」
主 「 …? 」

綾 「 君の中、暖かったよ。 今まで、ありがとう 」
主 「 綾時… 」

主 。○( ハッ あのやろう…! )

10年ぬくぬくしていました。 ほのぼのでよろしいとのことで
誤解を招く発言系ネタで よろしければ どぞ(ぺこぺこ)

タカジンリクは少々お待ち下さいー

冬の祭典スペシャル 冬コミの当落の検索開始の模様

メッセに上がってるお友達の名前欄申告を拝見すると
1日目 ポプ(音ゲ)は東3 ・ マガジン系は東5 ・ メガテン系は西2 辺りとのことー

DRAGULAは今回 1日目 東5 シ 49b になります。
一度絶望先生で申込みしてみたかったので嬉やー
新刊は 絶望1~2種・P3 1~2種・他 1種 無料配布1種予定です
どうぞよろしくお願い致します。

配置場所マップ有の TINAMIあまてらす のコミケ情報ページに
そのうち登録させていただきます

  1. 2006/11/03(金) 22:36:23|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

 アジサイの歌ブーム

ジャイアニズムではなく 約束を守りました
使用前
 ↓
使用後

綾 「 僕達は話し合う必要があると思うんだ!! 」
主 「 ぬがあああ! 」

養分を吸ってこんなに大きくなりました。
Ex:ヒュプノスを冬虫夏草って言ったら蹴られた。

11月3日イベントその後~ジンがおこすVer リク下さった方へ
これでよろしければー ポカポカ!

あ、手が超大きくなってしまってました すいません!

muZz#5読んでました。
ファーリー可愛いよファーリー
綾時マフラーも彼女並に動くといいのに!
FSc先生についてはこちら

増したらしいですね
風 「 強敵です! 弱点は雷系! ジオを! 」
主 「 先輩! お願いします! 」

真 「 よし、任せろ! 」  カッ
真 「 プロテイン! 」  


エロゲお友達がネット復帰
可愛いよ風丸可愛いよ って話を あと政宗萌え

増したらしいですね2
主 「 どんだけ好きならジオダインをプロテインと間違えるんすかー! 」
真 「 な なんとなく似て…」

主 「 インしかあってねぇえええ!!です! 」 ブンッ

真 「 うううシンジ…戦力外通告されちまった… 」
荒 .。.:*・゜アキは悪くないぜ… .。.:*・゜ キラキラキラ

風 「 うあぁ…真田先輩とうとう大声で独り言を… 」  

  1. 2006/11/02(木) 23:33:29|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 今日からまた原稿

キンニクバスター直後みたいなことに
タカヤ受の某方に(どなたかは うちのリンクで察して下さい)
メッセでジンの臀部を褒めて頂いたので、
よーし忌野タカジン張り切っちゃうぞーって結果が左

あんなこと↓してると、3割の確率で大体こう←なります。
…あの11月3日の二人。お仕置きされた後に大の字で並ぶのも超好き。

あと、声優さんには明るくないので、教えて頂いてばかりですが
ジンとヴァッシュとマン太郎並べて、声優さんってすごいっすね!

ペルソナ倶楽部P3 と 公式設定資料集 発売日は同じ11月30日になったんですね
アマゾンよりエンブレの本家の方が表紙が出るのがやっぱり早かったと思います。ぺ倶 設定

←去年のだけど在庫ちょびっとまだある
そういえばライアーオンリーさんに こっそり出たいなーと思ってます。
しかしなにを出せバインダー!

個人誌含めるともう年末まで予定ギチギチなので
タイトルに原稿中っていれるの止めます。常に原稿中です。あがが
ネット上がりも不安定ですがお暇な時にでも覗いてあげてください。



  1. 2006/11/01(水) 03:18:10|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

FC2Ad

/ Author.

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
