NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2006-12<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2007-02
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 うんめーい

絵茶 お疲れ様でした! 
えろタカジン補充した…!
ヒュプノス+タカヤ×ジン( モロスは家出 )とか明け方に声出して笑うはめに
うははい またぜひお願いしまーす!

タカジン話したいけど日程時間帯が都合悪い日多いよーの方は
ご希望日とかありましたらWEB拍手からでも投げてあげてくださーい
いつでも開催検討させていただきまs…
さそくOKです じゃあ 次は2月3日(土)にでもー


  1. 2007/01/31(水) 00:00:00|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 いろいろうんぬん

描きたいネタとか
・実はデス⇔主人公の人格が、あの時入れ替わってしまっていたという
 ちょっと悲しい話とか、タナトス(≠綾時)×主人公で描きたい心

新刊のネタとか
・没レガの殺伐なんだか、ほのぼのなんだか、よくわからないエロ
 →冒頭で死んだのはある意味タカヤという感じでお願いします
 って説明しないとわからない漫画で本当にもう切腹
 常人とは異なる生死観であるものの、陣は隆也が人殺ししたら
 ショックうけそうじゃない?という勘違いから発生しました。

妄想の方向
幼馴染でお互いをよく知ってるが故にうまくいかない みたいなのを
ギャグにしろシリアスにしろ 3組カプ(荒真・綾主・タカジン)で
共通させて描きたいという
本1冊半出してやっと描きたい方向が固まってきたような気がー
(気のせいじゃないといいんだけど!)

どうみてもギャグです
本当にありがとうございました
  1. 2007/01/30(火) 00:00:00|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 お疲れ様でしたー

次の本のネタ
「 タナトス!!! 五月雨切りで 一掃してやれ! 」

「 あ  」 「 あ 」

「 お前の目は節穴かー!!!!!! 」
「 ごっ ごめん 穴なんだ… 」

「 本当にフシアナかー!! 」   棚戸酢君の目は穴

P3オンリーお疲れ様でしたー
てんてこまってたので午前中の記憶が飛んでいます いろいろありがとうございましたー
ご本交換していただいたりーサイトにリンク頂いてる方がお越し下さったりー
リサとガスパールのグッズ詰め合わせやペネロペのストラップやおかしのタカジンを~
お気をつかっていただいてしまってすみません ご馳走様でした!&大切に致しますー
終わった後もエイメロ(毎回本当にありがとうです ラー油)と秋葉で遊んだりー1日楽しかったですー


新刊:Greenish Night & Drop Outers の通販について
イベント当日虎の穴さんがうちにいらっしゃって新刊持っていって下さいました
あと、快適本屋さんにもすでに送ってありますので、
どちらとも今週末位には通販開始していただけると思います。

落書本なので部数がいつもの3分の1以下となってますので
今後のイベント頒布や虎快適以外のお店には卸し予定はありません
そんなんでもよろしければ よろしくお願いしますー
※虎の穴さんでのみカレンダーカードがついてます

今後の予定
1:今回落書本となってしまった反省からー
暫くオフオンともにネタを書き溜めしておきたい+デザインと雑誌の仕事をいくつか頂いたので2.3月は
イベントはお休みしますー委託はお友達にお願いさせていただくかもー

2:次のペルソナ本
Drop Outersにちらりと書いてあるネタでシリアス+エロなのを
3カプまとめて100Pくらい厚い本とかオールキャラ健全ギャグ本もー

3:近い内に
ストレガもとい タカジンな絵茶しますーぐへへ
とりあえずゲリラ絵茶と同じ感じで 31日22時~22時半くらいから~
いつもの面子もメガネ萌えさんもお誘いしてあります お気軽にどぞー

  1. 2007/01/29(月) 18:54:16|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 オンリー予定

新刊:Greenish Night & Drop Outers
予定内容:没タカジン 棚戸巣(タナトス≠綾時)×主人公 荒×真
年齢制限:一応R-18(各カプそれぞれ約6Pづつで内エロは2P程、他はネタ)
約4日でぐったり製作したのでかなりグダグダ(鉛筆描きとか…)です

この本は春配本予定の Greenish Night & Insomniacs(仮)の準備号なので
つまり後にかなり描き直し修正はするものの、一部再録される予定です。
ネタラクガキ本みたいなんです。すいません。こういうのはコピ本で作れよ。
そんなのでもよろしければ覗いてあげてください。この本の通販は未定です。

既刊:Bad Trip 0To Show !! と Greenish Night & Sleep Walkers も持っていきます。
絶望先生本が必要な方は、お尋ね頂けましたら隠し持っていった本(WR緋とWR山葵以外は在庫がありません)を
そそくさと取り出しますので、お気軽に声をかけてあげてください。

冬コミで配布したカレンダーカード 印刷屋さんの御厚意でメタルを新たに200枚頂きましたので配布しますー
冬コミでもらってないよ の方も もらってあげてくださいー
(私からみても印刷には何も問題無いと思ってたのですが、印刷屋さん曰く、初回のはリッチブラック部分が
キズつきやすいそうで、(…ていうかぶっちゃけ私の納期計算ミスとか原稿が悪いんじゃなかろうかと思うんですが…)あちらから刷り直しをプレゼントしてくれました。フトパラですね!また是非お願いしたいです。)

優秀な売り娘さんと役立たず(忌野)が、たぶんぐったりしていると思います。

  1. 2007/01/26(金) 00:00:00|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 没萌えとか7

P3オンリーの配本とか詳細は
前日までにUPしますー


今公私共々溜まってしまったメールのお返事ををを
もう少しお待ち下さい~すみません~



  1. 2007/01/25(木) 08:18:06|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 没萌えとか6

らーららーるーるるるー

パンプキンシザーズが最近好きです。

そうなんだ すまん またメガネ萌えのせいなんだ

  1. 2007/01/20(土) 04:57:25|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 没萌えとか5

100%中の60%ォー!(玄田ボイスで)

いつも100%なんかにできたためしも無(切腹)


メールのお返事は25日くらいになりますごめんなさいー!



  1. 2007/01/19(金) 00:00:00|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 没萌えとか4

P3新刊作業開始
間に合わなかったらごめんなさい

タイトル:Greenish Night & Drop Outers(仮)
予定内容:没タカジン 棚戸巣(タナトス≠綾時)×主人公 荒×真
年齢制限:一応えろ有なのでR-18  いつも通りグダグダしてそうです


タカジン企画とかジン受同盟は?
アンソロは作りたいですねー
でもごめんなさい
←今はこれが精一杯

(たまごまごごはんさんの記事より)



  1. 2007/01/18(木) 00:00:00|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 毎年のアレ

子供が喜ぶー団子の日です

で、
P3用新刊の原稿まだ1枚も入れてないです…orz
没レガ(タカ×ジン)本か タナトス×主人公本か に なるやも

たかじんって言うお菓子屋さんレポ
すご!その周到なエンターテイメントに脱帽てかカツラまで脱ぐ勢いです
すみませんわざわざ…!面白い写真ありがとうございました!
たかじん印ならなんでも食べれそうです
(↑実は甘い物特に和菓子:餡子全般が苦手でまったく食べれない とほほ)

笑ってイイともが夕方にやってたのが衝撃でした
私なんてこれ見るだけで一人で幸せに

  1. 2007/01/14(日) 21:41:35|
  2. ネタ雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 没萌えとか3

没レガはズッコケ三人組
と、先日の妄想談合でまとまりました
面子は 汁飛散→タカヤン萌え エイメロ→チドリ萌え 忌野→ジン萌え
見事に分散してて、忌野一人でタカジンx2ほざいてるので
うざいこと この上ありません すみませぬ(倒れ伏し)

あと その際 拝見したズッコケサイトで彼らのプロフの詳細加減にびっくら
載ってないのは3サイズくらいですか
50巻出てればプロフも細かく揃いますよね
うちにあったのはどの巻だったかなぁ…

あとどうでもいいけど うちにゾロリ先生のビデオがあるんだ
10分VHSで、先生の声が矢尾一樹さんなんだぜ… 今見てきたら神谷明さんでした orzごめんさい
イシシノシシが千葉繁&緒方賢一さんって10分なのに何だかすごいな

年末年始企画の件
ご丁寧にありがとうございますー メル便なのでいつ頃無事到着したか調べればすぐわかるんですが
お知らせ頂けると私も安心しますーご希望のお品モノでなかった方はごめんなさい
もし気に入っていただけましたら使っていただければ幸いですー

  1. 2007/01/10(水) 00:00:00|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 没萌えとか2

いっそのこと新刊を没タカジン本(えろ)とかどうか

普段髪の毛いじらない人にむんずとやられた時のあの痛さ


  1. 2007/01/09(火) 00:00:00|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 没萌えとか

P3設定資料集について 今更だけど 妄想してみた
没榊貴降也さんの
KOF(格ゲー)背景で歓声を上げる野次馬A並のチンピラ度が素敵
没白戸陣さんの
潔癖症疑惑が素敵(何気に腰にホルダーつけてたり手袋してたり)
没タカジンだと 何だかジンがタカヤにタメ口きいてそうとかアフォとか
平気でツッコミも皮肉も面と向って普段から言えそだけど実際は本編と同じく
メロメロ(心酔)だったりしたらニュクス到来前に100回は死ねる(死因:萌死)
没タカジンかコレで えろ本が作りたい で、
タイトルは タカジン胸いっぱいエイメロさんからの提案を採用

わたしにもなんだかよくわからない落書きをサルベージ



左 そういえば爆弾魔だそうですが 実際には病院のドア壊したくらい…?
中 没の二人は、本編タカヤ-3年と本編ジン+2年後と想定してもいけそうな気が…! (気のせいだYO)
右 あの微妙な長さの髪型萌え…ってこの後で没タカヤが寝てたり(事後かYO!)
  没ジンの髪の毛梳かしてる没タカヤ絵も描いたはずなんですが行方不明


たかじんって言うお菓子屋
それは素晴らしいですね! ニュクス連れてくればタカジンセットで売ってくれるでしょうか?
年末年始にはタカジン福袋とか詰め合わせがあるなら地の果てまでも追いかける(そして伝説へ)

私なんて重症でして、例えば最近は
グーグル神にお尋ねするだけで いろんな意味で凄く幸せになれるんですよ

安心してください。今、没レガを描いてくれないかって某メロに念でお願いしている最中です

  1. 2007/01/08(月) 01:03:00|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 擬似ペルソナ

雑記とかいろいろ1月28日のP3オンリーにむけて新刊制作中です
ああと、DRAGULAはP3本が3種類くらいしか無いので
委託とかよろしければお引き受け致します。簡単な条件は以下になりますが
・PCメールかMSNメッセでご連絡取れる18歳以上の方
 (イベ当日は携帯メールも)
・ちなみにうちは ストレガ / タカジン スぺです
交換委託フォームから お気軽にお問合せお申込み下さいー
(交換委託は引き受けなくてOKですが、いつかうちのも引きうけてくださったら嬉しいですー お断りしたらごめんなさいー

クイーンズブレイドもといロストワールドを ペルソナとかでやりたい
擬似ペルソナごっこができるーって 以前絶望先生で丸ごとゲームブック型の801本を作ったことがあるのですが
またこういうちょと変った本を作りたいなぁと思ってます


ってうっかり絶望先生系を半年↑更新なかったので市中引き回しの刑後切腹
絶望P3WA5※他などなど好きなモノがありすぎて本当に困った状態です
HARUコミもWA5やP3の書き溜めをしたい気持ちと絶望先生新刊出したい気も
しかしライアーオンリーとかぶってるんだ…あああああ

※オンリーイベントはともかくコミケとかは何スペースで申し込んだらいいか本当に悩む
※ジャンル→私ノの好きなもの みたいなことに(ひとりよがりもいいところだYO!)
※時間も手も2倍欲しいところです あと睡眠時間とか無くてもいい体になりたいー
※P3と同じくネタばかり沸いてるWA5漫画描きたいのですが資料集出るのが数ヶ月先で困った
  1. 2007/01/06(土) 16:31:33|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 ニャメ

年末年始企画その3について
ご応募ありがとうございました!
丁寧な新刊・サイトのご感想メッセージも下さり大変恐縮しております。
全ての方にご返信できなくて申し訳ありませんが勉強させていただきます。

当選発表は発送をもってかえさせていただきますが
ご希望の賞がハズレの方にもカレンダーカードのみですが、
応募者全員の方にお送りすることにしました(今梱包作業中です)
先にこの1週間以内に少しずつ発送していきますので、しばらくお待ち下さい~

またこういうプレゼント企画もやれたらいいなーと思ってます

新刊通販について
冬コミ新刊再版中です。とりあえず印刷所様から直接各書店様に予定の半分~3分の2づつくらい納品で
早くて3日くらいから並ぶと思いますが、全冊お送りできるのは14日頃なので
お店によっては中旬以降の予定です。二版目は誤字のみ修正してありますごめんなさいー

1月のP3オンリーにも新刊予定しています。がんばりますー
忌野はいないかも…いなかったらごめんなさいー


WA5の某イベントでゲットできるチャックのバトラースーツ(執事服)が
P3もとい月光館高校の制服に見えてしかたがないので
TARTARUSで記念撮影してきた
みんなもWA5やりませんかかかか

  1. 2007/01/02(火) 21:51:29|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 年末年始企画 その3

今年もよろしくお願いしますーというわけでDRAGULA年末年始企画ー
無料配布やイベントで配本するほど在庫が無いものをプレゼントしますー
下記をよくお読みのうえ、ご応募頂けると幸いですー
お1人様1回 の 1月1日23:59まで受付中
ありがとうございましたー!当選者様には発送をもって発表とかえさせていただきますー
(指定の書き漏れの方で当選の場合はメールで詳細お尋ねします:
賞ごとに全員の中からランダマイザーつかって抽選しますのでご安心下さい~)

糸色賞:5名様
・うろぺん携帯クリーナー
・冬コミ配布のカレンダーカード
・DRAGULAプレビュー(あれば)

ぺ3賞:5名様
・某雑誌で描いた4コマの続編(闇の5コマ目)ペーパー
・冬コミ配布のカレンダーカード
・DRAGULAプレビュー(あれば)

ポプ賞:5名様~
・ポプ本はすでにイベント配布をしてないのですが
 本の種類によっては1~2冊くらい予備在庫が残ってます
 何か好きな本がありましたら備考欄に欲しい本タイトルを1冊書いて下さい
 在庫があれば送りますー

ぐったり賞:1名
100円均一で売ってるスケブに忌野があなたの好きなキャラ(1組ならカプもOK)
描いて送りつけます。備考欄にリクエスト内容を添えてご応募下さい。
たぶん描けそうなのは 絶望 P3 ポプ あたり


ご応募にあたっての注意
・携帯メールの方は申し訳ありませんが不可です。ごめんなさい
・賞品は全てクロネコメール便で1月下旬~2月上旬発送予定です。
 受取にはヤマト便の営業所留も出来ますが郵便局留はできません。
・賞品発送は無地カラー封筒A5~B5位のサイズで、
 発送者はDRAGULA/神奈川県からになります。
・今回頂いた個人情報は、企画終了後速やかに削除致します。
 後日DM(笑)とかペーパーなどは送ったりしませんのでご安心下さいー
  1. 2007/01/01(月) 11:11:11|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

FC2Ad

/ Author.

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
