NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2008-02<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2008-04
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 4 / 1

エイプリルフールは明日

・春コミ関連のメールご返信含めて全部書き終りました
 夜までには全部送信できるはずー
・新刊いろいろ打ち合わせ中
・俗絶アニメ偉大すぎる  本当にありがとうございました。
 楽しませようとして下さるのが見える作品は本当に大好きです。

・また更新はしばらく絶望板(18禁)のみになります
 (てゆか普段からこれしか無い) ごめんなさいー
・砂改話したいなー にやにや ー
・各所のエイプリルフール企画楽しみー


  1. 2008/03/31(月) 01:11:17|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

 俗絶望第13話

kroe.jpgあっというまに最終回 俗 絶望 第十三話

全面的にネタバレ以下反転+MORE先お気をつけてください。

簡易まとめ
・原作に沿った三話
一本目は原作9巻  81話  「 鎌倉妙本寺解雇 」  豆ぶつけられる先生
二本目は原作12巻112話  「 大導寺信輔の音声 」 落語久藤さん
三本目は原作6巻原作52話  「 あにいもうと、という前提で 」 リー…


・OP 全部カラーに他にも新規カットがいろいろ加わってた
・EDの元ネタ希望の方はヘルボーイ魔神覚醒こちら(AA)を買ってください

 ※他にもヘルボーイシリーズは何冊かありますが ED元ネタ分なら ほぼ魔神覚醒のみでOKっぽいです
  (女の子達はB.P.R.D入ってるような気がしないでもないのですが)雰囲気だけでもな方はこちら

 クトゥルフ含めてオカルトネタが盛り沢山のゴシックホラー漫画です。
 去年もぽそっとオススメしてましたが 私は(左上のは三年前に描いた)クロエネンさんが大好きです
 シリーズ洋書含めて全コレ中。日本語版はすでにいくつか絶版してるのでお早めにー

 ていうか なんでヘルボーイなの



" MORE …
  1. 2008/03/30(日) 00:58:45|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 俗絶望第12話

噂の 絶望オンリー が 駆け巡ってる間に 俗 絶望 第十二話

全面的にネタバレです。以下反転+MORE先お気をつけてください。

簡易まとめ
・今回は原作に沿って三話
一本目は 原作10巻の99話
  「 着陸の栄え 」  タラバガニT
二本目は 原作5巻78話の、各種巻末ネタ+オリジナル満載
  「 或る女 役 」 十万円分もタクシーに乗る先生
三本目は 原作6巻の原作51話
  「 波に乗ってくるポロロッカ 」 一旧さんの名前初出

・どれも好きなお話なので嬉しかったです
・サプライズというか全体に改蔵さんなどが乱入されていた
・OP 落下望先生&まといさんにのみ色が
・EDに変更点は特に無いようです



" MORE …
  1. 2008/03/23(日) 01:25:07|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 べたがβ

絶望先生も
そのうち
ベタに
アニメ塗りで
描きたいところ



MMOとかやりたいんだけど
やってる時間が無い人に優しい
放置ゲー GoldenLore

懐かしいメールゲーみたいで
楽しいのですが

私のリアル運が悪いせいか
2.3回で死亡してしまうので
おろろん


今晩もアニメ実況
放送予定タイトルは反転で
・着陸の栄え
・或る女 役
・波に乗ってくるポロロッカ

どれも好きな話なので楽しみー


絶望の年らしいみんなびっくり


  1. 2008/03/21(金) 16:45:13|
  2. ネタ雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 各所でメガネ警報

絶望男子専修の後書きの通り
一度消えたデータ(仮表紙)の生き残り断片 芳賀 レトロブーム
本当はポスター作るつもりがががががが うっかり消去は恐ろしい
この時まではちゃんと黒髪なのになぜルナマリアになっていたのだろ
なんでだろ~なんでだろ~♪

ネタバレ有 メガネ警報その1以下反転で
NTRといえば?
1: 寝取られ  2: ネットランナー  3: ニュータイプロマンス

准望があると伝言メールが流れてきたので明日買ってきます。
近所の本屋に残ってる(ど田舎なので)時があるので NTR 全部買い占めてくる予定 HEHEHE


ネタバレ有 メガネ警報その2以下反転で
メガネいえば?
ぺヨンジュン→P4→ペルソナ4

ファミ通も買って来ます たのしみーーーーー


ああ一月の時点でねんどろいどの噂があったのは なるほどなー
ミニマム先生たのしみすぎです

  1. 2008/03/20(木) 02:49:17|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 なんとなく

Web2.0 うろぺん


こんにちは

忌野 栄養価の高いシイタケ菌糸体培養抽出物 です


今後から シイタケ菌糸体培養抽出物 とお呼び下さい


自分のことながら笑いが止まらない  げらげらげら





サンマガのコラボ企画への何とか 以下反転で

・オールスタートレーディングカードゲーム
・プライズ(UFOキャッチャーぬいぐるみ?)
・コニャミさんから発売のオールスター的ゲーム

あたりには 絶望先生ひょっこり居そうですよね あああ
  1. 2008/03/18(火) 18:09:35|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

 お疲れ様でした


ありがとうございましたー

ご本もお品物もどちらも大切にいたします
お返事の方 少々お待ちください~

生八橋 か生チョコかチョコ を端から端まで配り歩いておりました
※いずれも常温で大丈夫ですが、生系は賞味期限が10日ほどと短めなので
気をつけてあげてください すみませんー

今年のアンソロについて
夏コミはBLアンソロになるか准望アンソロになるかどっちかー
一度は准望オンリーアンソロも作りたいのですが
ああでも折角だから青山芳賀関連カプも見たいー

五月の本は
大人一人。三百五十円。系 の准望本になりそげです

WEB拍手の方で 昨日から今晩お送り下さった方で
冒頭が ・HARU~  ・ご本を~  ・望先生~  ・青山?~   の4人の方、
おそらく同時刻ごろ送信されたせいか、 文が途切れてらっしゃいましたので
お心当たりのある方はお手数ですが 再送か コメント欄にお願いできれば幸いです
すみません~
※拍手については基本的にお返事できなくてごめんなさい

イベントも終わったので
・絶望板の更新を戻す
絵板しかなくてごめんなさいこきねしす
・リンクが勝手に消えたり位置が変わるブロピをどうにかする
ロボこないので重宝してたのですが バックアップとってないと爆発するらしき
せっかくリンクした所や整理したのが前のに戻ってるのはいかがなものか(原稿中で気づくの遅れる)

春コミに行かれてない方へのあれこれ
・赤ブーさんの申込書セットを要チェック 素敵な表紙なんだぜ
・春コミパンフに週マガの広告1P入っててびっくり
 コミケでもK談社さんは広告打たれてらっしゃいましたけど週マガまで
  1. 2008/03/18(火) 03:10:51|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

 俗絶望第11話

ito_192.png・アリスソフトさんの最新作 超昂閃忍ハルカ で(以下反転)

熱望先生の最新刊買ってきてとか 
ヤギの力!ロシア女ヒロイン!
という
絶望先生ネタが。

BLゲーやったことないのですがアリスさんとニトロさんのならいつかプレイしてみたい心

先生かわいいよ先生

・今晩も俗11話のため メッセ実況
春コミ前夜なのに徹夜にはならんように…
デジタル組からの密告によるサブタイ(以下反転)
「 黒い十二人の絶望少女 」
「 今月今夜この月が僕の涙で曇りますように 」
二本?…黒い十人の女テレビか何かで見かけたことがあるような
女弁護士が沢山いるほうとはまた別
それより12ならオーシャンズ12のが好きです




・11話感想 春コミにつき とりあえず簡易版 あああ10話の青山芳賀かきたかったのにあがが
12人の~は、オリジナル絶望探偵物語
要約すると、望先生が金田一ばりの探偵で 見た目参考 助手はまといちゃんで男装的なのにもかかわらず留守番かよ!とツッコミをいれねばならない我らを待ち受ける
12人↑養女のへ組女子に刑事役がはまりすぎる甚六先生と久藤さん(スーツ)
殺されたのはセーラームーンやら第二使徒つーかリリスやら つうか、こんなキャラいねえよ。例えだよ。でも、ここまで読んでくるとこのアニメ,こんなのが出てきてもおかしくない、そんな気がしてこないか?
最後爆死って ちょ ていうかキャストに木野青山&芳賀交景命ってかいてあったのにどこへ


以上要約


准望的に着目したいところ  
・冒頭で先生が読んでいた本は 「 無法ポリスとわたりあえる本 」 元ネタは一度おいといて
警察は誰だったか 思い出していただきたいところ
・他にもいろいろありますがタイムアップ
  1. 2008/03/16(日) 01:14:29|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 春コミのおしらせ



新刊 絶望先生 2種
WRsino_01.jpgBung2_01.jpg※表紙2.3に印刷がマイブームなので実際より+2P的です
WR露草 <B5/FC/36P/予価600円
 准×望中心  景×命 青山×芳賀×青山 少しづつ  准望のみ 18禁含みます
 ねんどろいどネタ 絶望チャンネルネタ含みの気楽な短編 

絶望男子専修 <B5/FC/36P/予価600円
 二年へ組男子キャラ中心のギャグ健全本。前回の文学男子~があまりにも ぐだぐだだったので
 多少パワーUPしてます ・・・してると思いたい してなかったら土下座
 気持ち、准×望 加賀×木野 青山×芳賀×青山 を少しだけ含むかもですが
 健全ギャグ本ではカプというより、この組み合わせのやりとりが大目かもという程度です。
 基本みんな仲良くという感じ あ でも今見直したら 木野芳賀青山が一番多いかもやも

既刊 絶望先生 数種
○夕昏奇譚 <A5/FC/116P/1200円  准×望 景×命 18禁  全編シリアス小説再録集
○ES 01 / 09 壱 <B5/FC/36P/600円 久藤准×糸色望 18禁 長編シリアス 第一巻
○WR東雲 <B5/FC/44P/700円 准×望中心  景×命 砂丹×改蔵 少しづつ   18禁
○文学男子絶望系 <B5/FC/36P/600円 二年へ組男子キャラ中心のギャグ健全本。
○大人一人。三百五十円。 <B5/FC/40P/600円 久藤准×糸色望 18禁 
○絶望先生BLアンソロジィ・絶 - 第一集復刻版 <B5/FC/104P/1000円 糸色受中心 18禁 

既刊は再版済みなのでだいたいあると思いますが上記の、
既刊誌WR東雲以下4冊は手持ち在庫が無いため、搬入部数が少なめ~稀少 または無いかもしれません
無くなっていたらっていたらごめんなさいー。
新刊は全ての書店様にイベント前後くらいに納品予定です。よろしくお願いいたします。
新刊既刊ともにお取り置きはできません ごめんなさい。

お友達に売り子さんお願いさせていただきー忌野(私)も多分どっかにいると思います。
生八橋30箱買った。あと、小説のM嬢こと丸之内さんがいるかもなぁという感じです。
当日はどうぞよろしくお願いします。 晴れるといいですねー
  1. 2008/03/13(木) 09:47:50|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

 いろいろ お知らせ

http://www.liar.co.jp/ld.html

お世話になっております、Liar-Softさんから
B級企画L&D→ LOVE&D×3の最終進化形態
(バイオハザードで例えるとタイラント)
LOVE&DEAD が 2008年4月25日 店頭発売とのお知らせ

私も楽しみです!
忌野はカトゥーン・サブキャラ部分描かせていただいてますので
どうぞ よろしくお願いいたします
ダメ教師萌えの人にはロミオ先生のダメっぷりが
おすすめですたい。可愛い子ばかりですよ。

原稿も終わったので今はマスクド上海でブイブイ仙人を
千人切りしてます。宝貝合戦楽しいですよー 


K-BOOKSお世話になっております、K-Books CQ-webさんの
特典冊子 萌暦 ~春の号~に書き下ろしで何かの漫画(ひひひ)を描かせていただきました

とても楽しかったです!よろしくお願いいたしますー お友達のあの方も参加されてるので
春コミの絶望新刊を通販でお求め予定の方はぜひチェックをー


あとはイベントアンソロなどに参加させていただく件など
詳しくはWorksご参照くださいー



  1. 2008/03/12(水) 00:33:53|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 たらいま

あああ
サンプルUPしたところで力尽きてしまいましたすみません
お問い合わせなどについては全てご返信いたしましたのでご確認ください。
※どーしても携帯メールからの方はDRAGULAのアドレスを受信許可設定してから
お問い合わせを送信してくださいーPCからのメールを全てシャットダウンしている場合
ご返信できないことが多いですーお手数ですがご協力よろしくお願いしますー

ありがとうございました。

HARUコミの搬入及び新刊詳細について記入中ですしばらくお待ちください~



  1. 2008/03/11(火) 19:36:10|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 俗絶望第09話




・9話感想 原稿中につき 簡易版

・ツッコミの回
マ太郎可愛い   桜井女史 素敵過ぎる
久藤さんが急に原作にない台詞しゃべると素敵過ぎて心臓にわるいです

・抜き打ち検査の回
楽しみにしてた 先生の石ころ読んであくびの久藤さん や 無地Tシャツ木野くんの写真が ないのは
わざと  ぬけてる  とか なのかな
       なるほどな! おぼえてろよー!!  DVDで修正されるかなー されるといいなー

・絶望ファイト ここだけ にしおかすみこ調に お送りします
ああああああ なんだっけこれーーー ぎゃーとるず 違う
しかし見覚えがああああ 円谷プロかぁああ! 私生まれてねーよ!!!!親の世代だよ!!
むあああ 不覚にも笑ってしまう自分がいやあああああああ


  1. 2008/03/02(日) 00:32:33|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

FC2Ad

/ Author.

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
