NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2008-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2008-07
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 イヤッッホォォォオオォオウ!2



クロナくれくれ言ってたら桃さんに描いてもらったYO
てらかわだよありがとうありがとう
うさぎさんがプルプルしてるのが見えるようだよ13歳
調子乗って本の表紙に使いたいと言ったらさくっと断られたよ

私は今は左のこの程度で精一杯
原稿では准望エロ描いてるでの
うししでの
なんでシルベスターみたいなキャラになってるのかは
問わない方向でよろしくでの

めも、わりと身内に好評なので私のアンテナでよければ

・ねんどろいど糸色望先生情報は ねんどろいど公式以外では、
 こちらとかにそのうち出るんじゃないかなという感じ

やまざきメソッド ジェネレータ
今ここ をグラフィカルに表示 友達に原稿締切りまでどの位の進歩かを面白ろ可笑しく伝えたい時などに。
私はクロナさんのへの萌えに関する急落過程をグラフにしたところ、見事友達に失笑されることに成功したよ。


  1. 2008/06/27(金) 21:37:25|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 イヤッッホォォォオオォオウ!

クロナくれくれ言ってたらエイメロさんに描いてもらったYO
ありがとうありがとうてらかわいす

ここんところ毎晩メッセやら川原の土手やらで
「クロナたんは俺の嫁」と殴りあったりした後
夕日に向かってダッシュしたりしています嘘です

つか今更ですがクロナさんはシスター服だったのですね萌え死ぬ
原作はわりと丸っこくてやわっこいので女の子っぽいのに
アニメだとイヒヒ度と少年度が上がってる件 あと何だか強そうに。
一番好きなのはカタカタ顔です ★にすら引かれた極まっちゃってる顔萌え

さらに今更ですがどうもクロナさんを初めて見たときどっかで何か
見たことあるような?と思ったら昨日思い出しました。

九十九眠るしずめ(全三巻+明治17年編続刊中)
背中から空飛べる黒い毒舌寄生キャラが出てくることと、たまに
妙な擬音を口走る点と一人称が僕のみですが。つか しずめ大好きです。
鵺様かわいいよ鵺様。袴の描き方の参考にもなるですよ。

俗絶望DVD4集が届いたYO
そういえば初めて見てアニメってすげーと思ったのは
・ソウルイーターの7話 ・OVAジャイアントロボ全話 ・無印 絶望先生の第1話冒頭

めも、便利な世の中に
使い捨てメール
白ヤギさんと黒ヤギさんがかわいい

Free Online Graph Paper
いろいろな罫線やグラフ線がPDFでDLできる素敵サイト 同人便箋とかは作りませんが
デザインの参考になるなぁとか 作文用紙ってどんなのだっけ?ってときにも

霞外籠逗留記体験版
プレイ中
  1. 2008/06/25(水) 22:29:18|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 月末進行

絶望原稿×2と仕事の月末締切り×2本戦闘中

メガテン系も狂気系悪魔が大好きでしたが
クロナの発狂ギギギ状態の顔もたまらん
練習中


間にあったら
ラグナロク×クロナ
または
クロナ×キッド×クロナ本

クロナはもとい、
キッドはひょっとすると
死神の子でなく鬼神の子疑惑だし
親にコンプレックスもってそうだしで
いろいろと


昇天ビート
・メモリースティックは2~4Gはないと苦しい
・ゲーム内蔵のデフォルト曲はどれも渋め
・漢字は超文字化ける
・バストアムーブのサントラだと楽しい
・ソウルイーターのOPはなぜか難易度HARDや
 PROにしても全然振ってこない、な なぜだ
  1. 2008/06/21(土) 22:37:16|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 もるは

すでにPSPがデッドヘッドフレッド専用機に
そういえば ワンダースワンもワンピース専用機 に プレステ1もWA専用機
このままではソウルイーター専用機としてWiiDSまで買うはめになりそげ うがが
(Wiiは様子見ですがDS確実にクロナ出るので)

どなたかこれで准望話ををを
私は お酒飲めないので どなたか頼む(他力本願寺)
  1. 2008/06/17(火) 21:31:41|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 フルボッコ

SE_001.png何かしら更新しないとお友達にフルボッコ心配される件
絶望の原稿中ですー
ついでにクロナ 反応が多かったので落書きですいませんがどぞ
エロはもうちょっと待ってください

ソウルイーター クロナ練習中
最近のTVアニメは映画クオリティなんですか すげー
アニメ話が出来る人に会うたびおすすめしまくってる状態 
間に合ったら夏にソウルイーター本も作りたいなと思ってます

しかしまたよりによって ラグナロク×クロナ×キッド って変則
凄まじくロンリーな気配が するんだが だ 大丈夫か

以下半バレ注意
・原作→アニメだったので、アニメクロナは すげぇ強そうでびっくりした
 のも つかの間 シュタインに即フルボッコにされてて何だか安心した
・キッドに説教フルボッコされるクロナ回こと幽霊船の回が早くアニメで見たい
・ヤンデレならぬ、ヤンヘタデレ絶叫系(病み+ヘタレ+でれんでれん+ピギャー) とは 新しい


15日はハッピバースディトゥーミーでした
拍手やメールやカードなどでお祝いメッセージいただきましたー
ありがとうございますー  クロナ下さい


  1. 2008/06/16(月) 17:04:35|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 SE中

昨晩の珍妙なやりとり
「 クロナ×キッド か キッド×クロナだよね 」
「 …無くね? 」
「 な、なんだってー!! 」


クロナ×キッド か キッド×クロナが無さ気なら
ラグナ×クロナ エロ本 描くぞー おー  マカパパ×シュタインもいいなー
公式で不明というならやはりクロナさんはふたなりてか半陰陽でもいいかのう
悲鳴で振動とかエロすぎるわけで

それにしてもクロナさんは、最近の望先生には無くなってしまった
初期のしょんぼり&いじけっぷりを思い出してもえるもえる

  1. 2008/06/11(水) 00:50:20|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 怖いものー


雑誌用カットなど三点作成中

無性に色塗りしたくなって塗ったりとか

未だに肌色の色化け液晶が恐ろしやー


新條先生かっこいいなぁと思ってたら
キラーパスでてて吹く



  1. 2008/06/08(日) 12:23:50|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

 推移

ito_201.gif


GEレートならぬ すごく個人的なJN(准望)レート推移

1:スパコミ直後あたり
2:三週間前 友人が東方やってるさなか、一人 スペースインベーダーエクストリームしつつ原稿
3:二週間前 13巻で花係の森が抹消されてて悲しみのずんどこ(どんぞこ)へ 
4:一週間前 いろいろと積み重なってもう忌野のHPはもうマイナスよ!(察してください) 
5:数日程前 ここの一行<自堕落な夜の読書生活>で復活(ゲンキン)
6:只今現在 ガシャポン自体もいいけど 発売がバンダイなのが気になるよ PS2で絶望ゲームでるといいのに!

  1. 2008/06/04(水) 23:22:03|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

 [ PSPカスタムテーマ ] oz dot.

お友達のエイメロさんもといエイエさんところ愛しい絶望dotアイコンが増量されてたので
自分用と友達に公開と彼女に送るつもりでPSP用のカスタムテーマをこしらえました。
そしたら 「 YOU公開しなYO! 」 と言って頂いたので公開。

DRAGULA_ZS_oz_001.png

 DRAGULA_ZS_oz_001.ptf Download
PSPカスタムテーマ : 絶望先生 ozdot feat.DRAGULA
最新更新    : 20080601
Title        : Zetsubou ozdot 001
Product ID   : DRAGULA_ZS_oz_001
Version      : 0.8  
対応Ver     : システムソフトウェア Ver 3.70~3.95
更新について  : 20080601 公開
           アイコンが増え次第 今後随時予定





・PSPはP-2000推奨です。もしくはシステムソフトウェアを最新版にしてください。
・壁紙の初期固定は最左のブルーのみ。変更したい方は上から色違いをDLしてください。
・dot絵全てはエイエさん、壁紙+アレンジ部分は忌野Lem作になります。
・dot絵についてはozさんの規約に準じます。 無断改造再配布以外はご自由にどぞというところです。

・ご質問やVarUPへのご要望類はとりあえずWEB拍手へでも投げてあげてください。
 ※逐一お返事できなくてごめんなさい。いつもありがとうございます。
・ドットアイコンの感想はエイエさんへー ありがとうございましたー


PSPカスタムテーマ及び壁紙 インストール方法の簡単な説明
" MORE …
  1. 2008/06/01(日) 01:52:34|
  2. DL Gift|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

FC2Ad

/ Author.

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
