NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2008-06<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2008-08
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 予想していたのに

SE_009.pngクロナの萌え声で大作映画風次回嘘予告は全私が萌えた
くるとわかっていたのに徹底しすぎてて腹筋崩壊
あともう1~2回くらいはエクスカリバー祭がきそうですが…
次は画面大にドUPになるエクスカリバー希望ですたい

原作で一番好きな前夜祭鬼神騒動編マカVSクロナ リベンジ
たのしみすぎるんですが(特にスクリーチγ とミニマムマカクロラグナユラケタ)
原作よりアニメはクロナさんの壊れ度300%UPなので、
あの子の身も心ももつか心配あるよ
でも狂気キャラがデレるとまじ可愛いんだぜ…


ライドウ2きたこれっぽい(ちょっとだけ音でます)
P4楽しすぎるのですが ライドウ1も楽しかったですたい
こちらもたのしみいいいいいいいいいい 


20日から修羅場入りしてます
ゲームができんので胃が痛いです
P4も霞外籠逗留記も続きが気になるですたい

CHAOS;HEAD  TVアニメ化きた
ななみー!!りみー!!ななみーーーー!!!
わぁああい電波スキーなので楽しみすぎる
ブラチューのCMとかはいったらいいなぁ 正直OPテーマはあのままで見たい そしてリアルブート表記に笑う


  1. 2008/07/28(月) 02:55:57|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 原鉱中

ペルソナ用にレトロテレビの練習してたら
絶望のほうが似合いそうかもと合成


夏コミ原稿は1冊入稿完了
あと3冊がんばる。

今週のマガジン絶望ネタばれ注意事前に先生と打ち合わせ済みですか
こちらとか読んだに違いない



ソウルイーター 黒龍丸戦
やっぱりフルボッコにされたのはクロナさんのほうで安心した。以下ちょと原作バレ含
ていうかスクリーチαの回転が原作の300%UP(当社比)で吹く。
キッドの足元ガガガガと削ったのが素敵すぎ
クロナさんの病みっぷりがUPしてて恐ろし
あのうさぎちゃんがドラゴンになってたのはNOOOOO

あんだけクロナVSキッドで どつきあいしたにもかかわらず
ほんの数日後には家に呼ぶくらいの仲良しになってるんだぜ
あの人達…信じられないだろ…?
(あでもアニメはどうなるかわからないのか、
でもクロナさんの設定画に微笑み顔つか照れ顔があったから
仲間フラグは残ってると思いたい)



  1. 2008/07/24(木) 22:27:07|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 最近の色々々

念願のシーサーを手に入れたぞ そしてP4
・なんという花村萌えゲー
・というかどの子もどの人も可愛すぎる 困る
以下少しネタばれ注意反転で
・今1週目ラストダンジョンです
・原稿のため、イベントの殆どをPCに録画してたら10Gくらいmpgが貯まる
・同人屋のこっちが慄くくらいのイベントが沢山ですごい
・花主花だったり公式で完直でびびるびびる 萌える 直斗の正体が○○○でも 完直いいよいいよー
・正直このゲームのコンセプトを拝見してみたいくらいの勢いな各イベントの狙い撃ちっぷり


ソウルイーター本 表紙 
・なぜかWEB2.0っぽい クロナ受・キッド受本
・シルバー合成で実物は雰囲気変わります
・アニメのクロナさんは立ちブリッジとか某ザッパさんみたいなことに
・アニメ15話 クロナVSキッド戦in黒龍丸 開幕で 萌え転がり中。ストーリー上、実質中ボス~下手するとラスボス的ポジションかもなのにキッドに即効フルボッコボコにされるのがたまらん



絶望先生 14巻買ってきた
ねんどろいどきた


  1. 2008/07/18(金) 18:51:42|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 背番号13番

クロナさんは三球三振

・ペルソナ4は今日届く(予定)

・プレゼント用に魔女の風見鶏を探しているが見つからない

・Maroon5はLittle of Your Timeがいいよ

・そういえばkarmaはどこいったんだろう

・来週月曜日の夕方六時  クロナ!クロナ!

・ って …あれ 次回予告バレ注意

フルボッコされるはずが、 はずが、 逆?

もしかしてマカ戦の時みたいに補正が?

本命16話は7話と同じスタッフさんで嬉しす
  1. 2008/07/12(土) 11:30:44|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 VIPルーム

キッドを初めて描く
ブラックジャックを思い出すのは何故


こちらの糸色さんに不覚にも萌える

私とか  「 アンキモ喰い損ねる先生イイ  」
某さん 「 糸色さんが出勤したら久藤さんがVIPルーム使わせてくれんじゃね 」
某さん 「 あー久藤さんをVIPルームに案内する糸色さんはイイな 」
某さん 「 ほ、本当にいいんですか私なんかで…それにVIPルームなんて…た、高いのに…(おろおろ) 」
某さん 「 僕は先生と楽しい時間が過ごせればそれでいいよ(にこにこ) 」
某さん 「 そんな准望! 」

伝言 : 芳賀ちゃん体操服着ろ

伝言 : 流石すぎる准望



  1. 2008/07/10(木) 01:49:58|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 新PCになってから


調節すると元に戻らなくなる

肌色の調節ががむずかしくなったので
印刷所の数値表睨めっこしながら塗ってます


花係が14巻で復活するとのことで万歳

あとなんだか沖縄行って来るらしい






  1. 2008/07/08(火) 22:04:40|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 しましまー

ネタばれるいろいろ(以下反転で)
絶望先生重大発表のあれ。
15巻16巻にOVAなDVDがつく
特装版になるとかまじすか
2.5期なるほどー
15、16巻の背表紙が誰に
なるのかが、まず気になります




  1. 2008/07/06(日) 00:03:22|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 ヌリエー

ぬり絵スキーなので
下書き段階でとりあえず色塗りたくなってしま件

ごっちゃりしすぎなので変更予定クロナ本表紙(仮)

ひゃっほーい(SE次回アニメ予告バレ反転で)
エンサツコクリュウハー!
じゃなくて、幽霊船黒龍丸(今名づけた)戦
(別名クロナが初めて会ったばかりのキッドにフルボッコ またはRPGの中ボス並の変身するのにどうして毎回そんなにみんなにボコボコにされんの しかし切腹がノーダメージ怖いクロナ回)が
2話構成ってまじすかーわーい楽しみすぎる。あとサントラのクロナ曲(ファンブック参照)こと
オペラっぽいあの曲の タイトルが 「 lady of gorgon 」 まじすか 萌える
原作のままだと これからますます マカが男前になり、クロナが乙女になってくYO…!


リプレイ
絶望は表紙絵5冊分描いて(そのうち1冊は お友達の准望小説本の表紙用 ) 2枚没に
でも残った3枚のうち1枚も気に入らないので多分全部書き直す ががが



  1. 2008/07/05(土) 01:34:29|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 予想はしてたものの

自分の撃った衝撃波
(スクリーチα)に
吹っ飛んでく
クロナさんが
カットだったので
ぬがー


screech (スクリーチ)

って、
スクリームと
どう違うのかなーとか
たぶん悲鳴とか
泣き叫び声とか
では?と思ってたら、

鋭い声を出す。
けたたましい笑い声。

と辞書に

あれ
笑い声だったんだー

初期クロナさんは
あひゃっていたし…?


  1. 2008/07/01(火) 19:17:42|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

FC2Ad

/ Author.

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
