NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2008-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2008-09
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 掘った芋いじるな

今日は何に絶望したんですか? 
 
  1. 2008/08/31(日) 03:00:34|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 帰ってきた死

ネークスネークコブラコブブラ もうどーにでもなぁ~れ★
ヘルボーイ風味。 忙殺期間が8月末日→9月いっぱいに。
終わったらきっと絵板に絶望とかソウルイーターのエロ絵がかけるようになる(念)
で、決してどれもどうでもよくないのですが、連日の雷のせいで作業テンパリすぎて壊れかけ。PCとかあれとかそれから謎の奇音の怖さはそんじょそこらのホラーなんて目じゃない死。
21話のレイトショーの幼クロナさんに大雨洪水警報がかぶった日にゃこちらが鬼神になる勢い。

今日のあれこれ
FontStruct
ネット上で自作フォントが作れる&共有できるそうな
ドットをぽちぽちするだけでも作れるらしいー 
フォントだけじゃなくてアイコンも作れますねー楽しそう。

今日の友人の一言
「 こすると黒い坊主がでてくるの? 」 クロナはランプじゃねーざますよ!

  1. 2008/08/29(金) 23:22:18|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 乗り越える死~♪

もすこししたら
盆と正月と定期試験と運動会がいっぺんに来たような忙しさが終わる感じ(多分)
しかしスパーク新刊考えると入れると9月いっぱいまで休みは無い。
しばらく別サイトで描いた絵でごまかします。 すいません

各種DVD購入したけど見れないジレンマ
うっかり数日遅れで購入しても、まだ特典ついてますよと
教えてくれたさすがみんなのKINOKUNIYA
でも私は准望なので買ったけど見れるかどうかは わからない序

あああとまた杞憂だと思うけど(反転で)
ソウルDVDの特典の絵コンテ集のカットされた部分、
わざわざクロナさんが鬼神を背景に背負ってるのがいろんな意味で心配
(あの子結局 なりかけただけで 鬼神とは直接は関係ないはずーなのにー
深読みしないで、単なる狂気の象徴があれだとすれば納得するけど、
わざわざメデュ様の次に背景が鬼神になるってことはーああこれから先
何があるのやらー鬼神にどうにかされないといいなぁ・・・原作は余波だけだし
ああまてDSが確かifストーリーってか ああああああ いやな予感んんんん)



夏コミ準備中でまだ紹介できてなかった
忌野もお世話になったSkull GirlSさんが
公式でプロモーションビデオ(※音出ます注意)とかプレイ動画をYOUTUBEで公開しているらしいです
ソウル系の世界観が好きな人は気になると思うのでぜひー 忌野の絵とかはこっち

そういえばかなり前にカプコンの中の人がうちのサイトのSGコーナー見にいらしてたけど、
SGチームの動向に興味あるのかも?わくわく。 みんなにおすすめしたいー
ソウルイーターの格ゲーとかすげぇやりたい死。

  1. 2008/08/27(水) 23:02:38|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 うああああああああああ

アニメソウルイーターに死角無し 
原作でもほろほろ くるところだったので アニメどうなるかなと思ってたら
最高の演出で あらためて すげぇええええええええええと惚れ直した心

いまだに修羅場中なので落書きしかUPできません
ぬぅ 顔ばっかりの絵だ! 無念!

特別ED何度見てもこれは泣く

今回の個人的なポイント (ネタバレなので反転で)
・部屋を明るくしてテレビから離れて見ましょう~が頭に突き刺さっててもキッドさんはかっこかわいいですね
・お星様とばすユラケタマカ ぜっこおちょおおおおお とか言い出しそうな暴れっぷり
・色んな意味で無敵状態のマカによる クロナの顔面紅葉おろし および  モグモグ うへへ
・一番泣いてたのはマカパパ シュタスピシュタたまらんこれは
・力で負かすだけが強さじゃないマカ組惚れる ソウル×マカ萌え死ぬ
・マカの細腕が回りきって余るほど細こいクロナさんうあああん
・今話の特別エンディング 全米というか全私も泣いた 特にクロナの顔のぞき込むマカ たまらなすぎる
・アニメ7話の時点でマカとクロナの関係は丁寧に描かれそうかもーというか主軸にきそうかなと感じてたので
 EDにすらなったあたり、後半オリジナルという噂のアニメの今後の方向がどうなるかわくてかであります。
・クロナがマカの手ちょっとだけ握り返したところや、一切笑わないところがこれからを暗示してるような気
・原作からしてメイン3人の成長物語と同時に裏にクロナさんの成長も含まれてるあたり、できればみんな幸せになってほしいところー

原作の方の話ですが、クロナさんの死亡フラグゆんゆんで心配すぎるの話

仮定の話ですが 私は行方不明クロナは道化師取込まれてんじゃね?派なので
再びマカと道化師が対峙したとき、色んな意味で変わり果てたクロナさんでてきてくれるんじゃないかな・・・と
思いつつ、一度助けられた後に裏切りがあった分、余程の盛り返しが無いとその分取り返せないと思うので
後々くるだろうと思う、マカ(達)が鬼神と対峙する理由を強めるために、クロナが死亡したりしやしないかが
本当に心配です。
今度はクロナが自力で狂気に勝てるようになったり、もしくはマカが友達なんだから何度でも助ける
云々とかお約束すらもふっとばしてくれるような展開があったら大丈夫だと思うのですが…

お約束展開予想とはいえ所詮個人の妄想なので杞憂だといいなぁ
というか現時点でピンチなキッドの心配しようぜ私(忌野は現実逃避していたようだ)


時間ないのでちょい昔の落書き 顔とかいろいろ間違えてるような
そんな気がする 忌野はそんな奴だった(今もだ) クリックするとライドオン

さっきメッセログインしたら 先週ロロ旋風で荒れていたネーム欄が(私も例にもれず あぁあんになってたが)
今日はマカとクロナにまみれてて くくく ( ←感染源 ) >

あああとそうだ(以下反転で)
EDとかでクロナさんが笑わないことが気になる点になってるけど、
海のとこで幼マカとクロナが手つなぐ瞬間(ブラックアウトして気づきにくいけど)
その一瞬だけちゃんとクロナさんも笑顔なんだぜ!ぐあああー 

 

  1. 2008/08/25(月) 19:43:45|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 むまあああああああ

原稿4社様分作業中につき月末まで沈黙
そんなに量はないのですが極限まで丁寧に描きたいものばかりなので
時間がいくらあっても足りんです

コミケ新刊関連についていただいたコメントや拍手には
今回は全てに必ずご返信いたしますので しばらくお待ち下さい~
※お名前のないものや他のかたと重複されるお問合せ内容の場合
一括でまとめさせていただきます~ごめんなさい~

・マカクロナ戦についてと花盛りの望先生へについて むまあああああああ と
 萌えたぎる思いを書きたいが時間ないので我慢だ
・コミケ戦利品すらまだ読めてないですくああああ
・しかし一言だけ・・・! ラグナロクに頭くしゃって髪の毛わっしゃにされてるのが超かわいかった
・上の絵に特に意味はありません 身内からのリクエストです 私にもよくわかりません

・コミケ新刊各書店様で配本開始されてますー
 一部品切れ表記になってるのもありますが昨日追加送ったので大丈夫だと思いますー
 よろしくお願いしますー

お世話になってますK-BOOKSさんの大須フロンティア館新オープンイベント
うちの原稿も展示していただいてるそうなのでご機会ありましたら~
複製もらえるらしいので ・・・・・・・引き取ってあげてくださいorz
私も行きたいなぁ名古屋 あと色紙も描いてますよろしくー


死神の名付け親きた
折角24時間無料なのにスペック不足でプレイできないのですがorz


何かとお世話になってますライアーソフトさんの新作告知ひゃっほう!!
たーのーしーみーごろごろごろごろ
  1. 2008/08/22(金) 13:36:24|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 C74お疲れ様でしたー

C74お疲れ様でした
・当日お越し下さった方ありがとうございました!
・皆様方大変お世話になりましたーお疲れ様です!
・頂いたお品物お手紙お言葉どちらも大切にいたします
・当方拙本ばかりですが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします
・自分ところ手一杯で買い物行けずorz しかし
・絶望分だけはお知り合いさんやお友達さんに交換してもらう幸運
・先のイベントで覚えて頂いた方々ともいろいろお話できて嬉しかったですー
・アフターで絶望サークルさんたちとまたもやまったりー
・またぜひ遊んであげてくださーい

しかしもう次の原稿入ってます
・新刊完売しました。ありがとうございました
 書店様には先に納品した在庫分あるのですが、
 手持ち分無いのでいずれも再版予定です。
・新刊情報を同人情報誌2誌の夏コミ特集に載せていただけるそうなので
 また詳しくは後ほど~暫くお待ち下さい~
・某書店さんの開店記念イベント用に色紙描きました。そちらもまた後ほど~

・絶望スペですがクロナ本も殆どとってもらえて驚きありがたややや
・つぎは絶望もソウルイーターもエロ本だしたい心
・リク頂いたものは出来る限り次の本に反映したりするので
 何か見たいものがありましたら、メールかWEB拍手まで投げてあげてくださいー
・てゆかクロナさん明日だーーーごろごろごろ
  1. 2008/08/17(日) 23:49:24|
  2. ネタ雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

 Comiket74


Comiket74新刊詳細~

8月15日(一日目) 東6 シ ‐ 31a  DRAGULA  よろしくお願いいたしますー


委託
二十世紀の子守唄 スナさんの小説准望新刊一冊お預かり予定です
(左から三番目のーで、表紙描かせていただきましたー)

既刊
春コミ以降のもので、あるものとないものがあります すみません~

新刊※表紙2.3に印刷がマイブームなので実際より+2Pです
○WR鉄紺 <B5/FC/28P/
 准×望 ややシリアスというか甘めー できれば はじまりはじまりの後に読んでいただきたい感じ
 前回のはじまりはじまりからつながってるわけではないのですが、ちょっと一息つくかんじのお初本
 先生が今一歩久藤さんを拒否ってしまう訳とかちょこっとだけ。
 お初本は別軸で強姦verも描いてみたいなぁ

○今週出番なし <B5/FC/28P/
 二年へ組男子キャラ中心のギャグ健全本。
 気持ち、准×望 加賀×木野 青山×芳賀×青山 を少しだけ含むかもですが
 健全ギャグ本ではカプというより、この組み合わせのやりとりが大目かもという程度です。
 基本みんな仲良くという感じ 今先生とへ組男子との確執はやっぱり解決しない

○InTheEnd <B5/FC/28P/ 表紙が5色メタルでやたら豪華らしい
 ソウルイーター。キッド受?・クロナ受?本 ラグナロク×クロナもどきもほんの少し
 キッド×クロナ クロナ×キッド どっちも大丈夫な人向けというか にょんたか漫才してるだけの本

 本当は18禁エロ本にしようとしてたら、本文より先行入稿していた表紙にR-18表記入れ忘れが
 発覚したため、急遽本文のエロを全面変更により、ぬるくてグダグダな内容に・・・
 いまだかつて無い危機で、さすがにデッドかと思ったけどどうにかなった
 内容のサンプルとかは↓とか、こちらのBlogとかにー



ペルソナ4(主花主・完直)と、ソウルイーターのリベンジエロ(?キッド&クロナ受)本は
ぺらいコピー本無料配布ででも考えてたのですが、体調不良がいまいち治らないため、
間に合わないかも。ごめんなさいー
夏コミ新刊で反応かリク頂けましたら コミックシティスパークあたりででも出したいところですー

なぜかうちのスペースを
とあるところで宣伝していただいたので、

合言葉 「 ○○ブログの、まちるさんの書き込み(笑)を見た。 」 (○○に入る言葉を当てて下さい) と、言っていただけた人には、L&Dの4コマ漫画ペーパープレゼント(もちろんライアーさんには無許可なので二次創作です:笑) とか、やりたい。


天気心配で参加される方はお気をつけて~
例の、手荷物検査とか大丈夫かなぁと
スナさんが売り子さんで来てくださることにーいつもすみませぬー遊んであげてくださいー
あとはスパコミの時と同じく某Nさんとか某Tさんとか丸之内さんが遊びにくるとかこないとかー
当日はよろしくお願いいたします。打ち上げ楽しみす。
早いうちに挨拶に回って忌野Lemは午後にはスペースに居れたらいいなぁと思ってます。
スケブは鉛筆走り書きの上、取り扱いカプやキャラくらいしかかけませんがスペが暇そーな時にでも
ご機会ありましたら~どぞー


お友達への業務連絡ー
メガネ部の方ーメガネロダに暑中見舞い献上しましたー引越し頑張ってくらさいー


  1. 2008/08/13(水) 05:34:54|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 にく・・・うま・・・



原稿終わって 3日ぶりに寝て 起きたら 24時間後
ソウル19話
ベクトルアロー走りぬけとか素敵すぎて映画クオリティすげぇ
メデュ様VS博士かっこよすぎる クロナさんはいつみても可愛いー
というか来週再来週が楽しみでしょうがなくー
原作はときどき女の子入るのにアニメはかなり男の子寄りなので
病みからデレへのギャップがすごそうだー

どうでもいいけど聖剣と魔剣って特に相性悪そう

身内で和風ロックブームらしい
ネガメロEXがなんとかクリア安定してきたかも  相変わらずの気だるさっぷりたまらん
でも たまゆらEXが安定するまでまだまだ遠い感じ たまきさんかわいいよたまきさん
明日にはうるふの解放が届くよ!

  1. 2008/08/11(月) 00:00:00|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 雨着越え

 生きてますー
もう少ししたら(締切り越えたら)
戻ります
各方面様方
お返事などなど
少々お待ち下さい~


コミケのお知らせ
準備中

クロナさんの キライキラーイを見ながらかいてたら 一句できた。
そんなこと してる最中に 熱暴走

毎度のことですが、青画面がでると こっちの顔も青くなるってもんです
  1. 2008/08/10(日) 12:44:55|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 右上がり



絶望本2冊目は本日入稿ー
本の内容は近日お知らせ予定~

あとはソウルイーター本ををを
ペルソナはコピー本が間に合えば・・・
ついでにクロナやキッドをえろいめに
あわせたい本もつくりたい

クロナかわかわ(以下ネタバレ反転で)
アニメが もうすぐクロナ戦 連回で萌え死ねる
・あのお話はマカ&ソウルにも惚れ直す
・やっぱりフルボッコにされる(3度目)クロナさんが早く見たい
・あれか半不死身キャラは怪我要員のサダメなのか
・頭かじられて半泣き&歯型ついてるところ楽しみすぎる
・キャラ紹介みるかぎりブラッディスライサーは出るみたいだけど
 自分で切ったりはしなさそげ


ねんどろいど先生かわわ着色済み見本素敵 発売日が伸びても我慢


つか、今週の絶望先生
ラグナロクがでてくるクロナさんよろしく、望先生の体から生体が生えてきてて吹いた

  1. 2008/08/06(水) 07:46:07|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 八月三日のお知らせ


よろしくお願いします
最低限文化的な文化祭
にー1 
DRAGULA+o*zt

忌野Lemは不在ですー



青山ーーー!!







American McGee's Grimm

やったあああああ アリスインナイトメアに惚れて 7年待っててよかったああああ
24時間限定フリーらしいのでぜひ 他壁紙とかアバター(アイコン)とかバナー配布されておる
最初のイメージ絵の頃より グレゴリーホラーショーみたいにーこわかわいく
血飛沫飛んでビックバンぶりは相変わらずなので残酷系が苦手な人はご注意
しかし狼の好きな食べ物が寿司 好きな映画は羊たちの沈黙 って なんという紳士(笑)

ルールを要約すると不幸ばら撒きゲー?
絶望先生で例えると狂気状態に陥った暴走 木津千里ちゃんを 街中走らせちゃうぜ使用前使用後みたいな。
絶望先生の学校 放火前 と 放火後思い出した。 集団背伸ばし仕様前 使用後とか
アリス~といい最初はやっぱり学校ステージなんすねー 学校に恨みでもあるのか・・・
今でもあのケダルイ学校図書館ステージ大好き
夏コミ終わったら感想かレポでも書きたい心であります


と、思ったけどスペック全然たりねええええ orz 他注意ポイント

・強制的にドライブCにインストールされてしまいます・・・
・DLサイズは 193M  インストールサイズは295Mちょい
・推奨 環境 WinXP以上  ・メモリ512MB以上  ・128MB以上のビデオカード  ・CPU 2.40GHz 以上
・モニタのドライバによっては エラー出て即 落ちるのでご注意下さい

・ちょ、2.40GHzって 無理 最新大画面VAIOとか買わないとダメじゃん  見事に落ちたorz
・本当は(スペック的に)怖い グリム童話



  1. 2008/08/01(金) 06:26:05|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

FC2Ad

/ Author.

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
