NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 アラート

shal_06.png洒落ノス と お知らせ

あるじー 闇の中ー
クリッターさんにー出遭った~ 
台詞<クリッターさんの 言うことにゃ
子猫さん おにげなさい>
スタコラ サッササノサ 
スタコラ サッササノサ×2

…っていう歌を歌ってる
モランさん描いたり



冬コミスペいただけたので
ソウルイーター・絶望先生・P4いずれかで
出せたらいいなーとか考えてます
頑張りますー




アスキー・メディアワークス
............................................................................................................................................................................................................
ペルソナ4 電撃コミックアンソロジー(AA) & 月刊 電撃マ王 / 12月号(AA)
ペルソナ4漫画描かせていただきましたー 発売中でありますー

千枝&雪子 主人公&花村 多め? 完二や直斗やりせちーもかきたかったとです
ペルソナ4漫画は、あと他にもこれからいくつか描かせていただきますー


コアマガジン
............................................................................................................................................................................................................
月刊 コミックメガストアH(音声注意) ブロキャスH 内 4コマ( ? )漫画を1月号から半年連載
やらせていただくことになりましたー 12月2日発売号からであります

他ーどこかで見かけるようなことがありましたらーよろしくーお願いしますー

  1. 2008/10/31(金) 06:02:00|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

 優先順位

やることやお知らせが沢山あると
どれからやったらいいかわからなくなる病


ソウルイーター格ゲー(PSP&PS2)という話マジすか 私のPSPが燦然と輝 い て  き   た !
ああああを苔で倒している場合ではなかった
クロナさんをフルボッコにしたい夢叶いまくり

バージョン違いブーム
どうでもいいかんじのとか、リク頂いたのにうろ覚えシスターですみません
隙あらば准望エロかキックロもといキッドクロナキッドでエロ描こうと企んでるんですがあああ

個人的には女の子でも全然かまわないというか、もうどっちでもOKよって勢いですが
※ビッグローブの表記がどこだか見つからなかったとですーごめんなさいー

 
  1. 2008/10/30(木) 22:54:55|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 襟は別パーツ派

聞いてくれ
今更気がついたんですが
クロナさんって普段のあれから
着替えるときって万歳するですか
いっそ襟は別パーツ派(んなわけがない)
貧乳(女の子だった場合) と
ぺタ胸(男の子だった場合)の
中間って どうやって描いたらいいかさっぱり


ソウルイーターアニメ(次回予告含)とか
某所のキックロ文に再び萌えすぎて
椅子から転げ落ちて柱にぶつかった
あげく一日顔が半笑いのうえメッセで
お友達にクロナ受弾丸トークかましてたら
ご本人様のサイト見つけたーうっははい
感想送ってくるるるーーー

アニメとかの感想とか詳細は近いうちにー


聞かないで下さい
Last眺めてたら聞いてるのはOASIS以外はさよならの曲がほとんどだった件
英語の成績は聞かないで下さい

全然関係ないけど好きなスタンドは オアシスとパープルへイズとザ・キュアー 奴ら最高じゃね?っていう

絶望(准望絵)は もちっとお待ち下さいー

  1. 2008/10/28(火) 00:42:58|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

 うっかり

お知らせしようと思ったら
書影が見当たらなかったのでしばし保留
次の金曜日までには告知をあがが

最近のダメ人間っぷり
・ライドウ2楽しいよライドウ2
・帰ってきたPSPが素直にネットに
 つながって感動した
・プリンセスメーカー5(PSP)を
 クロナで育てたい
 髪の毛の色変えられたらなぁ…!
・気を抜くとクロナさんの顔が変わってしまう
 左はどちらかといえばキッド目だし
 基本形にしようとして年齢上昇したり。
目標は、あまりプニらない程度に
やわらかそうな少年っぽいような女の子風
男の子で(ややこしい)
・某所のキックロ文に萌えすぎて
椅子から転げ落ちた(マジで)


  1. 2008/10/26(日) 16:40:39|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 ねんがんの

ソウルファンブック2号と13巻とDSゲームと
あれとあれとあれを手にいれたぞ!

以下ネタバレ反転で

・美術設定が
かなりおっきくなってて見やすくていい感じ
・クロナさんのお泊り室かわいいよお泊り室
 原作より大分広いけどやぱり監獄みたい
・お?窓がすげぇ高い。ってことはあの件で
 エルカと窓辺でお話するのは
 カットになるのかな・・・?
 探索スパイ部分が無しぽいな
・メデュ研(略するな)とかクロナの回想部屋もばっちりー
・各スクリーチ図解とかかわゆす
・さすがベテラン声優さんは
 素敵なことおっしゃるなぁ
・監督は たぶん 男の子 だと
 思ってそうな雰囲気
クロナだらけだよ萌え死ねる!

・子安カリバー対談 爆笑だよ エクスカリバーさん呼び わろす
 やっぱり出番が無いのが不満点は絶望の景先生と一緒ですね・・・

・DSゲームも開始したらたまにレポる予定であります(まだ未開封)
・延期されてるけど超ガイドブックも楽しみですねー
・絶望の設定資料集本はどうなったんですか・・・


チッスって何?みたいなクロナさんで
狂気中のあれ(具体的にいうと某ザッパさんみたいな動きで) おでこがぺろーんと出るのかわいい
  1. 2008/10/23(木) 20:38:59|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 そういえば

コミックス7巻で
ラグナロクが 「 死神に魂没収されて~ 」と 縮んだ理由で文句いってましたが
(アニメだとマカが退魔したらしき) あれ、回収したのは 死神様 とは言ってないんで
(ラグナロクがキッドさんをまとめて死神って呼んでたら)キッドが回収したって
可能性もあるよねっていうストーリー(妄言)
クロナの体内から、おおよそ数百の魂吸い上げサルベージ作業って、えろくね?
しかも毒気抜けてくってことなので、地獄は頭の中にあるのクケケ♪状態から
だんだん元の、ふにゃふにゃ弱気のクロナさんに戻っていくっていうミラクル。
ビッチビチした魂抜くたび、絶対クロナさんびくんびくんしてるぜっていう。
そんな本描きたいです。
そういえばキックロは魂の色もたまたま似て…(クロナは鬼神化してたので
あの色だったのでしょうがー)




以下拍手分 ( ありがとうございますー 残りは後日予定すみませんー )
・死武専セーラーあるなら学ランあってもいいと思うんだの方が何人もいらして嬉しいかぎり
・ホスト部じゃなかった つか男子全員も似合うと思うんです学ラン
・ラジャー 今 もちょっとキックロっぽくなおしてみましたー 表Blogではこれが精一杯(…?)

そういえば と 総入れ歯 って 似てるね どうでもいい うん
  1. 2008/10/21(火) 21:01:23|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

 こ れ は ・・・!

これは…!

メデューサ母さんどんだけ…! ラグナロクどんだけ・・・! エロゲか?! あぁ予約してよかった(笑)
DS持ってなかったのですが、DSiが予約できたので11月までお預けであります。
それにしても気絶してる間にも たんこぶだらけにされんのか…なんという…
いやいや ここは心を鬼にしてフルボッコにしちゃうぞー わっははい(鬼)
おう?暴走ラグナロクがTVアニメ版にも登場したって書いてあるけど…出てないよね・・・
(スカート捲りのことにしては変だし)もしかしてこの先で、でてくるのかしら なんて深読み隊
下列ラグナロクにやられてるみんなの(ブラッディニードルらしきのに刺されてる
男子と、特に転んでるマカの図)が ちょっとシュールであります

なんていうか、失神したクロナさんを 助け起すのが、マカでも キッドでも (あとブラスタ)
できるってあたり 個人的にプレイ前からすでに神ゲー ばんばんばん!(これはおちついてられない)



すごいこといまさらなんですが、
私のPSP-2000が初期不良と判明しました…ルータの設定とかいろいろやっても 最初から
どーしてもネットにつなげないので、おっかしーなーと、買ってから4ヶ月放置してたんですが
ふと思い立って聞いてみたところ・・・
「 そのエラーコードが出て、SSIDが正常に検索できないようでしたら~お手数ですが~修理に~ 」
「 な、なんだってー 」

だめ基盤だったそうで…
PSP病院から帰ってきたら勇者のくせになまいきだor2やるんだ…
魔王かわいいよ魔王(1クリアしたらしい)


リク下さりありがとうございますー
今順番に描いてますー
  1. 2008/10/20(月) 19:35:02|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 泣いてなんか

ないやい
超予約して楽しみにしてた絶望OAD上巻
キャストに久藤さんの名前が無いこととか…
泣いてな…ん…か・・・(フェードアウト)

そしてキッド×クロナに逃避
キックロえろ絵 とか ラグクロー 絵とかは
もちっと待つヨロシ じゃなくて
待っててやってください

最近集中してゲーム漫画とかで外に
露出してる関係で、しばらくはドベーンと
BLOG表に男の子×男の子エロ絵とか
置く勇気がありません
(あ、クロナさんはおにゃのこでもいいって)
かといってこれ以上サイト別につくるのもあれですし

なにはともあれ絶望板みたいに
別途絵板でやろうと思ってます準備中

准望えろとかキックロえろ描いてくれなきゃやだやだの念を
各方面に飛ばしてるのですが気づいてもらえません

クロナさんも久藤さんも出番ないわで
落書きのネタ切れ中なので何かあったら拍手にでも投げていただけると幸いであります
  1. 2008/10/18(土) 22:07:55|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 さっそく

来年の運を使い果たした気がする

絶望先生15巻OAD届くの明日だと通知に
しょんぼらしてたら聖剣が届いた話

投票したのはクロナさんだし聖剣順位予想もハズレた気がするんだけど
踊るエクスカリバーを葉書に調子のって
ぽかぽか描いたものだから編集部の方が
こいつ実は聖剣好きなの?と みかねて送ってくれたに違いない
NOTFORSALEとな 中身も ゆるかわゆい

ありがとうございました 大切にする!!



エクスカリバーとラグナロクのぬいぐるみが欲しい

  1. 2008/10/17(金) 00:20:49|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 残念だったな!

「  残  念  だ  っ  た  な  !  」


これは流行る…!
ていうか私の中で大流行
さぁ レッツプレイ漆黒のシャルノス体験版

個人的にはゲームパートほどよい緊張感だと思うのですが
(慣れないうちは1ゲームにつき2,3回は
 ゲームオーバーしましたが・・・)
メアリがもう少し出来ることが増えるといいなぁとか
(最初からイベントがおこるカードも
何枚かもってて好きなターン開始時に神頼みできる・・・とか)

いろいろシャルノス漫画とか絵とか描きたいのですが、
サポーター以外の某件で沢山資料いただいてるので
何しゃべってもネタバレになりそうなため
自重中であります 残念だったな!(私が)
  1. 2008/10/15(水) 22:59:22|
  2. ネタ雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 しゃらんら

 多分次は
次にリクエスト多かったキッド×クロナあたり
描けたらいいなとか
落書きばかりですいません
(色付け下手での…)

今月のガンガン買ってきた
以下ネタバレ(本編以外)反転で
・マーカー!!セーラー服ー!!
 というわけで 某様 ウェイトレスの次は
 クロナ セーラー服をお願いします (念)
 わたいが描くと学ランになっちまうでの
 ウシシでの
・全プレDSペン ちょ さりげなく発送が
 3月下旬って…ソフト出るの10月なのに?
 これはDSソフトもう1本出るフラグかしら…
・ガンガンの素敵なところは
枕にできそうな厚さ ちがう あれだ
本編出番無い子(クロナとかクロナとか)
でも特集ページとかのいろんなところで、
やたらしゃべりまくってるところですよね
編集さんがGJすぎる
「 やってらんないよ 」とか
妙にクロナ辛辣でわろす
ヘヤノスミスでメールとか的確すぎわろす
振込用紙との接し方がわからなくてダメな子呼ばわりされるクロナ萌える
メデュ様がちゃんとお母さんらしいこと
言ってて驚愕だよ

・DSゲームオリジナル展開で
暴走ラグナロクに引きずられるクロナとかって ぎあああ! かわええEEEEEEEEE!!
だからDSメインイラストのラグナロクがやたら大きかったのかーなるほどなー
(でも暴走ラグナロクってどっちにしろ痛いのって全部クロナなのでは・・・ふ、ふびん)


とりあえずライドウ(アバドン王PLUS)と一緒にソウルイーターDS予約してきた(DS本体まだ持ってないけど)
  1. 2008/10/11(土) 18:23:35|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 ばんがいへん

身内にのみ好評な
クロナニッキ番外編


ソウル、ちょっと距離を置きたい帰り道
こんなうるさい
ドナドナは いやだ

毎度の自己主張ですが
サークル/HP名が
DRAGULAなので
棺桶車には超反応
ロブゾンビ御大も大好きですが由来は 映画Munstersが
大好きだからでありまする。いつかアンティークのDRAGULAミニチュアカー買うのが夢



あああああ
以下アニメ予告
ネタバレ注意ー
(反転でどぞ)


ああああああ

暴走列車回やるんだーーーー!
超見たかったので嬉しいんですけど、でも原作だと
キッド組パーティ離席→列車編入るところが、逆になってるのはなんでだろう?
離席しない…? 
キッド邸でパーティやるらしきなのは、ちょろっとファンブックに出てたし・・・(マカの家でも十分萌えるけど!)
つかそもそも何のパーティだったのですかあれ。外人みたいに誕生日じゃない日おめでとー じゃなくて
なんとなくで お金かけたパーティ開くなんて 流石 有力者の息子め ボンボンめ、どっかの童話の王子かYO?
とか思っててすいませんでした ( 白状 :よく考えたら立場的には微妙に王子ですね そういえば)
で、アニメ予告見るとその開催理由がよくわからなかったあのパーティ、 
なんだかクロナ歓迎会っぽく? やってくれるのか! どひゃー
とりあえず キックロだー どひゃー とかのたまって一人でかってに萌えてる忌野は ほおっておくとして
本当に良い子だらけの子供組の仲の良さに萌え殺されるー ごろごろー
いやまて、タイトルどう見ても クロナ離反フラグじゃんこれーーーーーーぎゃーーー

  1. 2008/10/10(金) 22:51:24|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 オシラセ

アニメ14~15話あたりの絵板落書き
キッドさんとクロナさん どっち前にするかで
迷って結局放置してた当時
…大して変わらんかった
さらにどうでもいいけど死武専の授業内容に
メンチの切り方がある気がしてしょうがない
(メンチって関西弁だったんだ知らんかった)

スパークの本委託開始されましたー
簡易本なため いつもの6分の1程の部数
なので虎の穴K-Books快適本屋さん3店舗様のみになります。宜しくお願いしますー

絶望(准望オンリー)の方は ほのぼの
甘めそんなにエロではないです

ソウルイーター(クロナ受キッド受)の方は
大したことない程度ですが、触手エロ有
ふたなり風味 なので注意してくださいー

雑誌掲載のお知らせ
株式会社ピクト・プレスさんの
コミックEXPRESS Vol.24に
書下ろしでP4漫画 描かせて頂きました。
主花主かわいいよ主花主みたいな。
准望やキッドクロナもどっかに描いたははは

同誌のコミケ特集 及び
BOXJr誌のコミケ特集にも 
新刊載せていただいてますので
見かけたらよろしくお願いしますー
発売日は10月10~11日あたりですー

来週、さ来週あたりにも
いろいろお知らせ予定

待て次号!(?)




久しぶりにWEB散歩してた  ら 
SUGEEEEE
アンソロはあまりくわしくないんだけどエロ系ならこの趣旨のって出てるような…? 18禁なら投稿しかねない。
関係ないけどクロナさんは女装少年に含まれますかと聞きたい。

ジャンプSQ読んだら
ラベンダーの香りがしそうな望先生がいた。

WEBZip WEB上で圧縮ファイルを解凍できるサイト。中身がリストUPされて個別にDLも可能。
うっかり対応解凍ソフトがインストールなかった時にも便利そう
でも日本語ファイル名だと文字化けしてダメみたい
  1. 2008/10/09(木) 21:09:46|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 あとそういえば


レーフ村から死武専へ帰る時って
ソウルはバイクだからジャスティンと
併走して帰るだろうとして

クロナは来た時みたいに
ソウルの後ろ乗せてもらうより
←ココ選びそう



第三弾は間違いなくキッド組は確実として
第四弾はだだだれなんだ
1枚目 クロナ+ラグナロク
2枚目 博士+マカパパ
だったりしたら
私何をどれだけ買いにいくか
わからないぜ


  1. 2008/10/08(水) 17:14:57|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 まざってたー

逆さまーで描いてみようキャンペーンでシックハックしながら描いてみたけど、普通に描いた後でさかさまにすればいいだけの話だったことに気づくまで時間がかかった件

どうでもよすぎるそれはさておき
ソウルイーターアニメ(ネタバレ以下反転で)

・クロナさんがフルボッコにされるのは毎度のことなので今更驚かない
・しかしキリモミ状態なのは流石に笑った
 飛んでけ僕の飛行機
・ゴーレムパンチで浮いちゃってるのも笑
・エクスカリバー関連書籍の蔵書率について
・ギリコさんアニメだと随分えろく見える
・アラクネ姐さんの瞳孔つか目の中の模様が好きすぎる
・神父さんと牧師さんの違いはトライガンマキシマムで知りました
・モス爺さんの帽子まで切れててわろす
・前回から薄々感じてたけど やたらクロナさん背高ぇ!ソウル小さ!!
・いやこれはひょっとして今原作で進行中の男子組成長期フラグかもしれない
 ( 後々クロナさん追い越してたりしたらすごく背が伸びたってのが
   わかりやすいっしょ?的なためのある意味 隠れ伏線とか )
・新EDふもあああああああああああ
 クロナさんいつの間にかフォースチルドレンみたいな位置にまざってて むあああ!(萌)
・もしかして戦闘部分が3回(マカ・ブラスタ・キッド)くらい絵柄変わったらすごいなこれ
あと2週くらいでクロナさんの失踪フラグが出てくるんだけどどどどどうななななるんっだだだ
  1. 2008/10/07(火) 22:53:19|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 ・・・



キッカリバー


・・・

  1. 2008/10/06(月) 19:25:35|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 まぜんな2

マカリバーを見せろとのこと


おっけ
ソウルカリバー付きで



  1. 2008/10/05(日) 14:32:20|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 まぜんな

クロナカリバー

おかしい…
スクリーンセーバーの作り方を勉強していたら
エクスカリバー(エクスカリバーですらない)を 描いていた
自分でも何をしているかわからない

あとマカリバーとか(川?)キッドカリバーとか
ブラスタリバー(川?)とか亜種大繁殖


リカルデントかじったら ずっとお腹が鳴っている件
注意書きはもう少し大きく書いてください・・・




  1. 2008/10/04(土) 20:36:11|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 どうでもよさげなことを

10月5日午前3時~9時までこのBlogが凍結表示されていた件
レンタルブログさんの不具合だったようです。
あぁああびっくりした。

いかがわしいといえば、いがかわしいBlogですが(笑)
なんという羞恥プレイ

この気分は何と形容したらいいのか
八つ裂きアニマルとか だいたいそんな感~じ! 殺伐日和!(ギラリ)


まじめ(?)に考えてたメモ
ソウルイーター編
・クロナさんのシスターもどき服
あれって首の部分ネックウォーマーだったら可愛いくね?
ねーYO! あれラグナロクだから
DS版の三頭身状態だと
まるで幼マカ&幼クロナに見える

絶望編
先のイベントで差し入れにタイ語版絶望先生コミックス1~3巻頂き
( ネットショップで格安で簡単に手に入るそうです すごいですねー)
日本語とくらべると魔法の呪文みたいな形容のタイ語って
すげぇ可愛いなぁとつくづく


秋はゲマる
ライドウ2はクロニクル+の方を買ったほうがいいのかのう
シャルノスのムービーもとい、OPテーマたまらんのぅ
・ひと通りの原稿や仕事が終わった私キラー7やるんだ…(3週目)
  1. 2008/10/02(木) 01:26:04|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 これといって

CCS3お疲れ様でした
・当日お越し下さった方
 ありがとうございました!
・大変お世話になりましたお疲れ様です!
・頂いたお品物お手紙お言葉
 どちらも大切にいたしますー
・スケブ20冊近く描いたぜわはい
鉛筆書きしか描けないでのそこそこの速さ
しかとりえがないもので申し訳ない出来で
すがまたご機会ありましたらどぞー
(7割キッド(&クロナ)だった気がする)
・キッド受の人多いだろうなーと思ってたら
キッド×クロナの人も多いんですねー
クロナ×キッドも両方頑張りまする
・今回落書き本ですが次はまともな本
だせるといいなぁー(エロ本にまともも何も)
・なまちゅー(久藤准さんのCV)見たぜ!
普段声優さんに詳しくない私でもテンション上がる上がる
・例のごとくアフターはいつもの居酒屋さんで・・・えーと…スパロボの話してた…?あれ…?なぜ…?
・とりあえず
久藤さんに女子フラグ(というか望先生以外)とか望先生がハッテン場とかそっち方面で
身の危険に晒されるネタが原作で出るとかなり荒れるということは覚えた


書店様への委託は もうちょっとお待ち下さいー
簡易本なので預けるのは2~3店舗くらいにしぼりますー
  1. 2008/10/01(水) 13:10:30|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

FC2Ad

/ Author.

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
