NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2008-10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2008-12
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 超リピート中


わはい 漆黒のシャルノスが届いたよ
発売おめでとうございますー!
桜井先生 直筆お手紙入れてくださってた
ありがとうございます!(土下座)
大切にしまっす!

原稿諸々進めないといけないので、も少し
おあずけで泣きたい(サントラで涙をしのぐ)
あああ早くじっくりプレイしたいであります!
モラーン!モラーーーン!

SE_069.pngSE_071.png前にどこかで描いてた落書き発掘
DS版のクロナさんのスカート
めくれまくりすぎる

原作の柔らかそうなクロナさん+
アニメのスレンダークロナさん(特に腰)
が目標(前にも言った気がする)


SE_070.pngSE_072.pngSE_073.png
そういえばRuby Gloom  (音鳴り注意) の、ルビー(+アイリス)と ミザリー(歩く寒冷前線)の関係が
マカとクロナみたいな気がして萌えるっていうか
ミザリーがクロナさん並に面白可哀そう可愛い萌えキャラ ・ アイリスも自業自得どじっこかわいすぎ
  1. 2008/11/22(土) 16:21:57|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

 喜んでる人間がここにもいま

因幡うさぎ耳はアタッチメントで取り外し可能
洗濯機で丸洗いも白黒交換も可能です

(今決めた)
半自分のオリジナルキャラだというのに
別のファンの方に描いてもらったほう
断然可愛いってどゆこと!
髪とか目の色も今適当に決めちゃった
ぐっへっへ

というわけで日頃 お世話になっております
LiarSoft様 第24弾漆黒のシャルノス
明日発売日ー!
うっははい!
楽しみー(ごろごろー)

あと余談ですがシャルノス関係は
応援イラストの他にも何かをもういくつか
お手伝いさせていただけることに~
おたのすみに~(私が楽しみです)
会報のシャルノス絵も頑張る(ガクブル)

私信かみなりかじおじや
キッドくん×クロナたん おくれおくれ とは言ったけど コンブなんて言ってないYO!!!!
すいませんが可能でしたら でかい解像度で下さい、いつかの新刊にどぎゃーんと載せたいとです(土下座)
いそがしいと思うので、いつでもぜんぜんかまいませんのDE!
でかい解像度でくれたら かわりといっちゃなんだが ルロルロいくらでも描くYO!

うは
最近どうもガクガクしておかしいおかしいと思ってたら
わたいが壊れてたので修理出してくるわーしばし更新止まりますー
ごめんなさいこきねしす!また来世で会おうZE!急ぎ用件はメールのほうに(転送しとくわ)よろしくー
  1. 2008/11/20(木) 05:44:46|
  2. ネタ雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 レポあるよ

DS版ソウルイーターのネタバレ含む 注意
一応いろいろ原稿中なんですがレポ書くと
いった以上約束は守る私はそんなおとk(略)

しかし全部語るのもあれなんでとりあえず
教会ステージこと、クロナ戦のみ抜粋
なお、かなりふざけて書いてますが、
私のツッコミがひどいだけであって
(でも一応全部ゲーム中に思ったこと
ではあるます・・・:笑)

ゲームは至って真面目であります。
ご了承下さい。

クロナの為に初めてDSiごと買いましたが
いろいろやっほうできたので
幸せであります

おおまかなキャラ紹介は こちら↓



前回までのあらすじ
回転椅子と魂の共鳴をするマッド教師シュタインを討伐し、自信をつけたマカ一行。冴え渡る第六感を頼りに
「ここに何かありそうなの!」のマカの一声で探検ボクの町。よせばいいのに怪しげな教会へ。ゴシック建築の
クールさとシンメトリーっぷりに目がくらんだソウルとキッドにすら なんだかんだ付き合いがいい★でありました。
しかし、お前ら、遠足か。

一方その頃その巨大お化け城 教会の最深部でクロナさんは1人でガクブルしとったとな。
そこへ、動く銅像やら、落雷やら蝋燭やら、檻やらを見学し、時には粉砕し、スケボーで階段逆流したりと
いろいろ堪能した(しすぎ) ご一行とハチあわせ。でもこれだとクロナさん、アニメや原作と違って一般
人殺してた描写が無いので、どうみてもお化け屋敷の迷子です。けれど最近の子は容赦無いので
三人がかりで熨されるという。クロナさんの運命やいかに。

すったもんだでクロナ戦
クロナさんはダメージ受けた時のモーションとは別に、ノックダウン時に尻餅つくのがたまらん!たまらーん!
詳しくは上の絵を御覧下さい。そういえば途中でシュタインが「廃墟で遊んじゃだめでしょ!」って
やってきてくれるも、叱咤激励するだけで特に助けてくれません。あたたかく見守ってくれます。
やっぱり鎖鎌でコマのようにまわした事、まだ根にもってるんでしょうか。大人って。

以上、2割くらい嘘ですが。だいたいそんな感じ。

" MORE …
  1. 2008/11/19(水) 01:20:07|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

 ここのところ

ますます私の時間が加速してる気がするー
メッセとかチャットだと話せるんですが、メールは本当に下手
すぎて涙(あ、涙の原料も血液だって?これはメモメモ)
で、ざんげちゃんの抱き枕が欲しい
お友達への返事に5時間、お礼のメール書くのに1週間以上。
ラブレター書くのに何年かけるの?って感じ。わーん。
申し訳さもやまなか。毎日土下座でごめんなさいです。
お返事はあと半分であります。今週中には…!

絶望ファンだと何となく
ついてなかったとしてもネタで自作する人いそうだけど
ちゃんと専用を備えて下さるあたりが たまらぬ! 楽しみ!
…まさか亀甲縛りとかしませんよ 
ええあくまで背伸ばし用ですものね うっははい

パソコンに向かうと寒くも無いのに
ガクガクしてくるようになってきた(末期) 
漫画怖いよ漫画 でもいくつか原稿終わったので
前回のネタメモ続き
ひさびさにWEB上系のデザインの仕事が入ってひゃっほーい
がんばるー

" MORE …
  1. 2008/11/17(月) 19:18:53|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

 ミニョる

携帯にメールされても返事できませ!
プチ私信 すまぬーすまぬーーいつも返事遅くてすまぬー
大学卒業すると、お友達やお知り合いを作ることが
年齢重ねるごとに難しくなることを今更実感でありますぞ…
友達は大事にしようぜ私…

ねんどろいど先生きたこれ

冬コミ新刊のネタ整理
絶望とソウルイーターで1~2冊づつだせたらいいな 内容は~

絶望のほうは
オールキャラ本は時間があったら…
っていっても最近男子Sの出番が本気で無いので
この本が一番出せないかも・・・あああ・・・ごめんなさい

准望では強姦ネタのリクが一番多かったので
普段はハッピーx2教団なので話をどーしたもんだろうと
悩むところですが、どうにかしたいなーと思ってます


ソウルイーターのほうは相変わらずクロナ受とキッド受ごっちゃになっとるという
前回のネタ本からやっぱりひっぱってこようと思いつつうらうら

①ラグナロクに常習的にエロいことされてるクロナさんとそれを見かねたキッドさんでひと悶着(3Pかよ)
→MyGOD様に こちらを希望いただいたので、できればこの方向で1冊はいつか・・・
エロだけ本でもいいじゃないかいいじゃないか

②クロナさんのあのシスターっぽい洋服って実は黒血もといラグナロクで出来ててもおもしろいんじゃね案
→つか、これもうそのネタ本内で描き済じゃないか わいてんのか私は

③何百年後にキッドが死神様をやってる頃には死武専同窓の人間生徒ってほぼ寿命で死んでたりしないか?
→クロナを嫁にさせるぜ ご都合ぐへへとか、おもいきりそっちに見えるんですが(や、それでもいいですけど)
添わせるってのは、そうじゃなくて要するに最後の同窓会っていうか、概要を わかりにくく言うと、キックロもとい
残ってしまった二人にスパモン教の話をさせたい感じ…つまり死神教(仮名)のドグマの拒絶みたいな。
ぬぅ 一言では説明できぬ・・・これはまた今度詳しくー

後日追記予定


  1. 2008/11/14(金) 05:38:23|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

 三度、切腹

 ただいま帰りました  ここ一週間の忌野

・ずっと某誌と某コミックス用の漫画描いてた
 ふお このネタ没となーすいませぇえん!

・お友達からのメール
 「生きてても死んでても大丈夫!」
 私は西部の賞金首か何かかサンクス

・早朝にコラ作る
 …何のお礼にもなって無ぇ!
 バカなの?死ぬなの?:私的流行語大賞

・1日1食SUBWAY食べられれば生きてける
 燃費の 良さを維持したい
 (ブラックオリーブとピクルスまじ美味い)

・今お礼のメールを各方々にしたためて
 おりまする 感涙にむせびながらなので
 大変遅くて申し訳ありませんが待ってて
 あげてください すいませんすいません

・2行でわかるガンガン今月号の ソウルイーターあらすじ(反転で)

アラクネ 「 かっわいーい 君を つっかまえた~ ラララ~ あべし 」
エイボン 「 とか歌ってる合間に アラクネゲットだぜ! 」


・クロナノイローゼ教 ラグクロ支部 アンハッピー元帥 の方に 素晴らしいキックロ頂いてしまってひはー!
 生き神様じゃー!! 崇め奉らせてくださひいいいー で、
 クロナノイローゼ教 キックロ支部 ハッピー班 三等兵の 私としては何としてでも
 ラグクロ(そんなの入らないらめぇええ)を献上せねばと質がダメなら量で許してください戦法でお送り(切腹)






左上から順にどうでもいい解説
・どうでもいい下書きですいません、ヤンデレブームなの・・・ 局部アップにするとラグラグは見切れるがデフォ
・描く前に冷蔵庫の豚肉観察したんですが(牛タン無かったの…)ちっとも肉々しく な ら ぬ !
・DSゲー暴走(つか爆走)ラグナロクのガードは必見よ風(こんなんじゃないですが)
・介護に見えなくも無い
・ラグさんの触手は短くて太い なめくじ型のほうがいい気がしてきた(前回蔦型で失敗)
・クロナさんは両生類ならぬ両性類派ですが今回は女の子に(ラグさんの意志で変えられるとか)
・ソウルはキャラ同士の恋愛とか全然無ぇ(キムとオックス君除く:または連中はそれより遥かに強い絆系)から
 安心して嘘描けるつか やりがいあるですだ 絶対ありえねぇえをいかに巧妙に紛れ込ませて、
あれ?アリじゃね?的に見せることができればっていう つか二次創作なんて全部USOだShe。
原作がまっすぐだからこそ蛇行しちゃうぜみたいな。いつだって夢見ていたいじゃない・・・(キラキラ)
・俺はキックロ(と、ラグクロ)のためならなんだってする。そんな男だったぜ・・・伝説
  1. 2008/11/12(水) 21:00:24|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 切腹よ

恐れ多くて切腹したい


いつもお世話になっておりますー
LiarSoft様 第24弾漆黒のシャルノス
応援イラストを描かせていただきましたー

ビジュアル企画はこちら~のところですー
ありがとうございましたー

散々迷って迷って迷って迷ってデフォルメ絵送ってしまって
ていうか場違いすぎて切腹したいでありますモランLOVE むああああ発売日楽しみーーー!


そういえば11/4は
望先生ハッピーバースデー



  1. 2008/11/04(火) 19:28:25|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

 あれは萌えているか

アニメに萌え殺されるかと思った件

諸原稿中なので
後の同人誌用に個人的メモ描き絵板絵のみ
以下ネタバレ反転で
・クロナかわいすぎてもえころされるかと 今なら死因が萌え死でも不思議ではない
・恐れていた失踪フラグが とうとうきて心臓に悪いですが(どどどどうなるんだだだ)
予想以上に追加がすごくて ありがとうございます ありがとうございます わぁああ
・女子中学生のようなジャージがツボに入る あれうちの学校の昔のジャージ色に
似てるわーと思う人何人いるだろう



後でいろいろ書く予定
  1. 2008/11/03(月) 22:13:37|
  2. ソウルイーター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

FC2Ad

/ Author.

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
