NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 むあー:原稿中

今日受信した電波
・最近の自サイトBlogのエントリータイトルに葛藤っぽさをプラスした
 (大して変化ありません)

絶望学級作りたい

・ネタバレ感想はイベント帰ってきてから続き書くかもです。

以下は何読んでも怒らない人のみ反転してください (次号ネタバレ)
※准望シリアスを描こうぜの会の皆様ー(先に各方へのWeb拍手の遍歴を参照して下さい)
・お金持ちのやることはよくわかりませんが女の子達が可愛いのでスルー
 (そういえばどうして…なんていうか 手に余るほどのお金持ちにになると
 微妙に趣味が悪くなるんでしょう? そういう人だけがTVに出てるだけかな)
・「 気に入りません 」 「 下々の者ども 」 チーム糸色の強気度340%UP(当社調べ)
 この根拠の無い 強いふりして激弱っぷりが良いです。
・畳開く時もお膝は忘れない(育ちの良さを垣間見れます。)
 最近ますますお痩せになりませんか?先生
・下ネタギャグ→現在のスタイルに改蔵がレボリューションした様に
 現在のスタイル→ホラー漫画になっても…個人的には…困りません。(むしろ好き)

・過去最高の露出度(女性キャラ)が出ましたが、誰だかわかりません。
・美人なのでやめてください。<ギター先生
 そのまま下を向いて歩こう~♪でも唄ってくださ(略)
・ドラゴンボール<Z 将軍様… 
・痩せすぎ!!  ペンギン探しは誰かに任せました(力尽きました)
  1. 2006/02/26(日) 02:52:12|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

>絶望学級
購入予定ですので、その暁には絶対作ります(笑)
好き勝手にさわぐ5匹相手に絶望する先生とかもよさげですね~
5匹全部ちがう名前つけられたらもっといいんですけどね。
  1. 2006/02/26(日) 18:30:10 |
  2. URL |
  3. 知日
  4. [ 編集]

知日さんこんにちは!コメントありがとうございますv
買われますか!ぜひ!私も早くDSかPSPどちらを買うか決着
つけないといけないところですが、これはPSPに王手かもです!

>最初に自分のお気に入りのポケピを「マイポケピ」として選べる。>マイポケピはクラス委員となり、教室の中心に座る。

いきなりヒイキかよ!と爆笑しました。
あいさつの言葉は「絶望した! 」を覚えさせたい!

>全員に名前
ですねー!全員女子キャラにしても面白そうですし!
(あ、ジュンだけはもう既に居る…!)
  1. 2006/02/27(月) 07:12:17 |
  2. URL |
  3. 忌野
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/111-81d82f5b


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
