NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 のあー:原稿中

今日受信した電波
・家庭用いろは 1行ネタバレ(反転推奨)
リュハヤきた―――――――――――――――――――――!!!!!

・よく道を訪ねられる人っていらっしゃると思いますが、あれって
 聞きやすそうな のほほーんオーラでも発してるんでしょうかね
 私も多いと1日に2~3人くらいに尋ねられたりします。

 …私自身が道に迷ってる時に限って聞かれます。
 こっちが教えて欲しいくらいなんです。高校の時は地元が観光地だったので
 よくあることだったのですが。目をそらしても聞かれます。
 (それでも外人に尋ねられた時は 駅前観光案内所に強制連行)

 私に尋ねた人はハズレです。すいません。
 ご老公には席を譲るので許して下さい。


・ギブミーマイソン!(メルギブソンの声で) どうみてもネタ切れです。

諸葛亮ジェネレータ ヒメノさんに奉げたい

RULE of ROSE/ルール オブ ローズ (開発は あのmoonのラブデリック発のパンチラインさん)

やる時間ないので買えないけど欲しいゲーム沢山
…ライドウとポプ12が同じ日に届く。そして原稿。どうしたもんだろ(バックスバニー)
American McGee's OZは まだですか…

ポスパケとやら
サービスがいろいろ出てくれるのは嬉しいですよね


・准看護士とか 准隊士 いう字を見ると何だか 幸せです。 欠乏しすぎて病気です。
  1. 2006/02/28(火) 23:36:51|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

諸葛亮ジェネレータまじ爆笑ですよ!
この絵なんのゲームのなんだろう
すごくファミコンのにおいがするんだけど

諸葛亮いわく
http://gedo-style.net/g/?v=135358&d=d.jpg
(諸葛亮が言ってるんだよ!私じゃないよ!実は8日くらいまで大丈夫だから。)

ていうかリュハヤ気になります
  1. 2006/03/02(木) 16:06:58 |
  2. URL |
  3. ヒメノ
  4. [ 編集]

なんだか 昔のコウエイぽーい! ですよね

http://gedo-style.net/g/?v=147999&d=d.jpg


CSいろは は 間違い無く リュハヤ含有率高かった です。
  1. 2006/03/14(火) 00:08:07 |
  2. URL |
  3. 忌野
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/112-4bb024e4


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
