NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 全国的に今日は感想注意報

絶望先生3巻発売
ざっと見しただけでも 本誌掲載時より かなりあちこち違うっぽい

以下は何読んでも怒らない人のみ反転してください(3巻ネタバレ)

・とりあえず 先日ホワイトデーの時にうちの人と横浜中華街 大珍樓で
食事(エビマヨ)した時に丁度 お土産で買いましたこれ。子供ビール
箱買いしたものの 勿体無くてまだ飲めなかったのですが、3巻119Pに
載っててびっくら。とっておいて良かった…飲みながら読もうと思います。

本誌を読んで無い方への今更な感じはするけれども
本誌掲載時→コミックス収録の際の変更点(増量した場合)の一番簡単な見分け方 方法

絶望先生の本誌掲載時は扉絵無しで必ず1話は12ページです。コミックスで
1話が12ページ以上になってる場合は 間違い無く増量があったと考えて下さい。
例えば3巻の場合は 22・23話が14ページ になっています。
(コマ数変えてないで増量してる場合もあるかもですが とりあえず)

・裏表紙 まといちゃん激かわゆい…そりゃ親が苺百%読んでたら殴りたくなるやも(笑)
・コナン君が…  絶望文学集に激萌えの予感
・私は石ころになりたい 石ころ法師  私は イイチコのCMをどうにかしてほしい
・キャラ紹介の出席簿…臼井君の扱いがひどすぎる件について
 知恵先生や糸色家の方々も別枠でぜひ一覧お願いします…

・今回だまし絵のように居たりと ペンギン大増量 至るところに増量
・21話:今更だけど、あの提灯のって 糸色家の家紋なのかな
・22話:扉絵 すげぇえええ 透明カツラのお話と最後のペンギンが
 本誌掲載時より 大増量 久藤君の顔がプチ 描き方慣れたって雰囲気が
・出席番号写真 クラスの皆はマリア以外笑ってないのに久藤君 不思議な笑い方を…

・23話:扉絵の回りが素敵すぎる 化特部とか
 勝負の分かれ目がページの見開きにパワーUP KMB=K談社漫画文庫
・24話:先生のカバン欲しい …しおり制作=同人戦士の徹夜コピー本制作現場
 藤吉さんが ちゃんとトレス台を使って…る…よ…
・25話:天下りさんがクラスに馴染んでいる件について かわいいと思えるようになってきた

・26話:扉絵のきっちり提灯なんだか怖い ことのーん!!リンゴ3箱って
 キティちゃんとみせかけて何気に重?!でもTOPから急に音が鳴り出さない分 良心的なHP
・27話:間違い探し楽し…  交の紋着(?)の糸色家紋に×がついてる…
・28話:黒板の剥げ?部分にペンギンが!! 交 当番表… こどもびーる美味しかったです。
・29話:ぺんぎん雪だるま可愛い…!また本誌でも 寝物語系のアレなネタまたあるといいなぁ・・・
・30話:クボヅカ君のシナリオが増えてPSP化 街

・絶望批評:…なんとなく あっぱれさんま大先生 を思い出した。
 これって 「どう見ても○×です 本当にありがとうございました」 にノリが似てる
 このコーナー毎巻あるのかな! 他のみんなもでてくれるのかな! 超楽しみなんですが!

あとでまた続き書くかも。
  1. 2006/03/17(金) 13:34:55|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/118-5fae829b


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
