NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 ライドウ感想

デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 超力兵団 を やっとPLAY
以下 ネタバレあるのでご注意ください。

内容を簡単に紹介(ギャグ漫画日和OPテーマソング替え歌でどうぞ)
コートの中には 悪魔が棲むの~♪
頼れる仲魔は~ 皆目が死んでる~♪
助けたあの子も~ (やっぱり) 目が死んでる~♪

私とあなたは 探偵のはずだけど~♪
私は毎日捜査へ走り~ あなたはひきこもり~♪

まさにそんな感じ! クズノハ ライドウ~♪
 


さくっとプレイ出来る 悪魔萌えゲーでした。以下反転でどうぞ。


・地名や場所名や看板でニヤリする / JOKER様 / メガテンの悪は電波塔が好き
・ライドウの召喚方法は ナオミっぽいポイポイカプセル(違う)(召喚方法はマヨーネが一番好き)
・数十年後に ヨーソローとか フロストファイブ練成時には 勇気 皆と力を合わせて~
 とか言い出しちゃうとは思えないほどヴィクトルのマッドっぷりが素敵
・金王屋のオヤジが重要キャラにランクアップ しかし やってることは 相変わらず
 飲み屋の女将さんとヤクザも重要キャラには外せない シズと竜宮の女将さんの区別がつか(略)
・デビサマ(初代)とハッカーズ(時の回廊)の 暴れん牧師のお墓が!どうみても奴のお墓です。


怒(?)
・フィネガンやシドみたいな 己の道を突き進む渋い悪が 今回は居ない…残念…
・悪魔少なめ…でも楽しいですが4話辺りで(続編作るとか決まったのか何なのか) 展開が超早い
・ていうかハッカーズと流れが一緒というか…やってることは マニトゥと同じだ
・鳴海は何もしてないような…(絶対出番削られたくさい)麻雀やってる場合じゃねぇえええ!!
・宗像戦では スプーキー戦(サタナエル)の トラウマを思い出した人 きっと多数



・普段は何事にも動じないのに、落ち付ける場所でないと 記録は 書けないライドウさん
・プレイヤー選択肢によって 大馬鹿者にもキチクにもなったりするライドウさん
 ゴウトの真面目な質問にボケたくなること毎回&ついゴウトを大道寺邸の物置から救出できない
・ヒーホー君/モコイさん/イッポンダタラ/モーショボーはお散歩仲魔としてパーティ固定
・初回特典の超力音源集のパッケージ裏を見るとヒロインが誰だか解る
・葛葉一族の当代の実力者は、いにしえの四人のデビルサマナーが用いた名を襲名…
 ハッカーズのスケロクもライドウと同じ それなのかな?



・ペルソナ罪罰の時と 同じノリで 今回も続編作る気 満万な伏線満載
・チンギスハーンが感じ悪い(笑) 
・ペルソナのジャグジメント山岡っぽくゴウト召喚したい。
・加藤保憲(絶対ダークサマナー)&猛将マサカド と 超戦いたい。
・ハッカーズの方がシナリオが数倍好きですが、戦闘は慣れれば今回のが楽しかったです。


健全ギャグ本作りたいのですが 時間が無いので作るかどうかはわかりません。

猫又Masterさんの神曲3曲目も好きです。(でもサンプルの音質悪っ!)
1曲目の時は私も猫のせいで wacさんだと思ってました。
(Wacさんは メガネロックもいいけど モンゴルが一番好き)
  1. 2006/03/18(土) 23:23:44|
  2. ネタ雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/119-62205865


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
