NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 殿中でござる!×2

浅野って聞いて最初上を思い出してしまってすみませんでした。

春コミ新刊通販について
春コミ新刊 「 LF 」 ( 准望 18禁 ゲームブック) 現在再版中です。
先に 虎のあな様 KAC様には 4月10日には納品しますので 暫しお待ち下さい。また
遺書/ヒメノさんのご本 「 水中熱 」 (忌野も6Pゲスト原稿)と
「 Whatever」 (追加発注)も 虎のあな様に3月末日には納品致します。
ですので、多分4月10日すぎには 絶望本まとめて購入出来ると思われますので
どうぞよろしくお願い致します。

以下は何読んでも怒らない人のみ反転してください(44話 ネタバレ)
※准望シリアスを描こうぜの会の皆様ー

長いのでMOREの先でどうぞ→
反転でお願いします

・魔剣シャオのケイ萌え!とか言ってる場合じゃなかったよ!糸色景さんが出た!
・そもそも44話はサブタイトルからなんだか萌え
・プチレトロっぽい おしゃれさんなカフカ萌え 帽子とか似合いそう
・糸色先生は転勤したいのですか?
・ズゴアァンって何の音なんですか?首の間接が鳴る音にしてはちょっと豪華すぎませんか?
・普通さんは ドーテーなんて 恥かしい発言は たとえ異性と意識できない相手でも言いませんよ!
・「 私の~終ってる 」 ジャンプ系長期や長いサイクルなゲームジャンルから卒業を考えている方で
 たまに こう おっしゃる人がいる マジでいる

・藤吉さんは 例え心で思っても 口に出したり やってはいけないことをやりすぎ!
 特定カプをキモ!とか 終ってるとか! たぬみみ常に所持とか!
・糸色先生に首締められるってのが ウラヤマシイと思った人は素直に挙手
・そこで偶然のわりに 手ぶらで何してたんですか?待ち合わせですか?
・みんなもそこで心の中で挨拶 知恵先生! お久しぶりです!
・皇帝ペンギンの胴体が とうとう 発 覚     …ぎゃああ

・臼井君関連で今回一番面白かったです。先生sのシカトっぷりが。
・地丹と月斗の系譜が臼井に…自己完結ギャグ=猫ひろし系?
・鶴太郎画伯の絵は個人的に好きです。光合堀金と一緒にしないで下さ!
・たま出版は面白いので多分あれは演技ですよ たぶん きっと
・どこかで見た絵がたくさーん 北欧とか(笑)

・景さんは 糸色家で 一番まともそうなお名前なのに カフカと話が出来る
 (むしろ凌駕する)勢いの電波さんでした。砂丹系かと予想してたら全く逆。
・見た目は某映画(※音鳴注意)の浅野忠信と ヒメノさんのご意見。 これだー!
・人の話聞かない 自分拳法 唯一神…お馬鹿さんすぎです。やばすぎです。かわいすぎです。
・Q 景さん見てると命さんが愛しくなってくるのは何故?
 A命さんは生真面目さんだから景さんに超ふりまわされてそうなのが目に浮かぶ。

・あの行き当たりばったり カゼ薬などの後始末を考えて医者になったとか!
 年中無休で あの電波ゆんゆんしておきながら 大事な時は正気に戻るとか!
 電波だけど天性の才があるため勉強とか全然しないのに成績良さそうな 景さんを
 微妙にライバル視の命さんは 猛勉強努力家とか!あまりに次男 景が問題児なので
 あまりみんなが かまってくれないから死んじゃおうかなとか言い始めた望とか
 あぁあ ものすごい景命妄想(Notエロ)が! 何じゃこりゃあああ!

・あ、この人も目に、光が無い  やっぱり電波=目に光無し?

・という以上ネタ感想でした。先生 裸足萌え
  1. 2006/03/26(日) 02:08:48|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/125-46879b0e


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
