NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 [小説/SS] MAVERICK

日付変ってしまったのでNew Entryで。MORE先でどうぞ。

※丸之内君は忌野の別ジャンルの時 4冊程一緒に本つくりました。
今は活動されてない+以前の私と同じように 生粋年上×年下 属性さんなので
准望は…ちょっと…とのたまう方で忌野が必死で絶望萌え洗脳していたところ
( 景命 )※44話ネタバレ反転 で、絶望燃えOKが出ました。

ご本人曰くあまり推敲してる時間さえも無いそうですので
ダメ出ししてやってとのことです。反応如何でエロとかも書いてくれるかもしれません。(念)
丸之内君の准望小説(珍しくエロじゃない)を どぞ。

白久藤 片恋につき 慕情を募る の巻

「 糸色先生 」
後姿を見て つい、口に出た。
頼りないその背は、大袈裟にびくりと揺れ、教室の桟の真下で固まる。

授業から解放されて教室から溢れるクラスメイト達のざわめきが飛び交う中で
ボクの呟きが、聞えてしまったらしい。
その瞬間は思いがけず、ボクのものになった。

古びた仕掛け絵本をめくるように ぎくりしゃくりと振り返り、
いつものようにボクの斜め後ろの方に目線を置いて。先生は「何か?」と、小首を傾げた。
2人のクラスメイトの女の子がボクと先生の横を摺り抜けて教室を出ていく。
話し掛けたからには、ああ何か話をしなくちゃとやっと気がついた。
教科書を慌てて手に取る。

「 あの、今日、わからない事があったのですが…」
早口になったかもしれない。嘘は、苦手だ。

先生はボクの教科書を見たようで、その実、ただその場から目を伏せた。
「 …君は、自分で調べる事が出来る人でしょう…? 」

いつも今も、生徒と目を合わせてさえくれない教師に
教え子の一体何が、わかるのだろう?

「 …あなたの友達に聞いてください 」
教科書をとんっと軽く示し、つっ返される。その指に合わせて、ボクは項垂れた。
距離にして1歩も離れてないはずなのに、たった一言で、なんて遠いのだろう。


顔を上げれば本当に先生はボクの目の前から去っていた。
立ちつくしてしまったから あの背を目で追うけど、遠くの角を曲がった渡り廊下先に見えた横顔は
厄介な生徒から上手く解放されたことに微笑んでいるようで、木洩れ日に映えて綺麗に見えた。

…春はボクにちっとも優しくない。

いつの間にか詰めていた息を、大きく嘆息で吐出す。
それと一緒に自分からいろいろ漏れ出てしまったような気はするけど、何も変ってはいないだろう。
ボクと先生の関係も何も変らない。

絶望を、思い知る。

  1. 2006/03/29(水) 00:20:37|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/128-de5ae2e9


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
