NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 終回遅れ

以下は何読んでも怒らない人のみ反転してください(45話 ネタバレ)
※准望シリアスを描こうぜの会の皆様ー

・メルちゃん背伸びカワユイ。進級おめでとう…。
・わ…太ったぁって、普通少女なら自分の家で体重計きっと乗ってるよ!
 ブランド品もつくらいなら体重チェックくらいしてるよ!
・マネーの虎は結構好きでした。
 でも深夜番組のゴールデン進出って、ハッチャケ度が微妙にダウンですよね。
 やっぱり深夜だから好きなことやれてたって部分のせいで
 深夜枠だった時の方が面白かったと言われるような気が
・声変わり反対…ロミオって…霧さん…生粋のショタ…

・臼井君。もしや地丹とは逆にかっこよくなる…?(地丹はあんなになっても可愛かったけど)
・50円の人間は…と具体的に言ってる時の先生が男前
・他のクラスのみんなは一万円貸してもいいと言ったから普通の待遇?
・久藤君は首から下が。学生カバン萌え。 天下り様の足も。
・ウルトラマン兄弟みたいだと言ってる時の先生が可愛い

・身の丈以上の同人誌について スケールが解らない人への簡単な解説
 藤吉さんのあの本はページ数が解らない上に、諸々の加工料金は
 印刷所によって変ってきますが、だいたいかかる金額の幅予測
 例)200P/B5サイズで全部数完売で印刷代回収する程度の仕様だったらの場合

 五色刷オールカラー:これ…表紙でなく本文の全ページが仕様なら、この時点で軽く印刷代300万円↑
 ホログラム印刷 :虹色な加工…海賊版防止にもなる最近わりと種類豊富&安価に3000部で10万円位
 ハードカバー  :上製本加工…卒業アルバムのような背に。たとえ100冊程度でも10万円ほど
 トムソン加工  :型抜き加工…表紙のハートマーク型の型抜き加工。型代なども別途必要
 折り込みポスター:ポスターの仕様が解りませんが、端物印刷代+折り込み代@20円×部数

 恐らく緑陽社さんあたりが↑の加工料金表がよくでてるので解りやすいかも。
 どちらかというと最近はトムソンで凹してしまうよりグロスや
 ラメグロス系で凸させるのが流行りな雰囲気。(私も一度やってみたい)
 安くて1冊2500円として3000~4000部は売らないと印刷代や搬入費用(莫大)の回収は出来なさそう。

・ていうかシキドライバー
・それより千里さんが同人誌に詳しいあたりにショッキング(ガーン)
・ドンペリニョ~~ベッドにペンギン。ていうかベッド上にまで土足?
・改蔵の時と違って服脱いだりしてないのは、一部の人への配慮の予感
・うちのおじいちゃんの戒名に准って字が入ってる(全くもってどうでもいい)
  1. 2006/04/05(水) 22:12:26|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/132-807affe4


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
