NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 DRAGULAの半分は頭痛で出来てる

今日受信した電波
・ジャンル違いなので特にこっちに書いてませんが、初めてではないですーよー>雑誌とか商業の仕事
 いろいろ頑張りますので、どこかでお目に叶いましたら幸いですー
・メールは今だに送れてませ…(汗)もう一度お見えになったら送ろうと
 賭け(?)をしました。そうでないと出す勇気が出なくて。ぐがが。
学園には太古の自分のPN:鏑木ユウ(かぶらぎゆう)で1年生で入学しましたが
まるで入学式当日に欠席してしまって、すでに輪の中に入れる気がしneeeeeeee!状態です。
登校ならぬ投稿拒否児で申し訳ない感じですが、
原稿終って5月過ぎたらリベンジに行くぜレッドゾーン(多分)

Hellboy 2 サブタイトル日本語版新刊
輸入版買いましたが、楽しみー! 我等がクロエネン教授は出ないけど楽しみ!
しかしヘルボーイファンの人が身近にあまり居なくて寂しい限りー

以下は何読んでも怒らない人のみ反転してください(46話 ネタバレ)
※准望シリアスを描こうぜの会の皆様ー

・下の名前はきっと 真夜さん(涙の数だけ強くなっちゃうよ)
・歯が…!・それよりページ半分でそんなポーズしちゃうあたり、先生は
 ご自分のポジションをよく心得てらっしゃる。※お色気担当はカエレでしょうに!
・見間違えですよね。→MEMO:先生は騙されやすい。言いくるめられやすい。
・犬は照れている。
・先日からクラス皆で集団登下校なんでしょうか。皆でぞろぞろしてるのはかわいい…
・証拠が揃いすぎてます。→MEMO:現実とフィクションを一緒にし始めました。
自分等がフィクションだからってフィクション中のフィクションを彼らの現実と思ってしまうなんて。
彼等はやばいです。やばいです彼等(カフカ→久藤)の連携プレイ。
・先生の家は生徒がかってに上がり込みまくり
・「犯人なわけがない」 このコマ超お馬鹿になってしまったように見えます。
・交の一人称はオレ。
・なにそのキューティーハニー状態な先生


今週の毒電波
・…犬のあの状態の気持ちが解るのです…か…
・あんなにいつも生徒が先生宅にかってにうろうろ出来てるなら萌えるじゃないか。
・該当個所の台詞を変えてみましょう。
改変ネタ1
 「とある山奥のペンションで起きた強姦事件(中略) 犯人は…」 
 「あなたです!」
改変ネタ2
 「この泥棒猫が! 許しませんよ!」
 43話の嫉妬をまだ引きずっている風(どちらにしても ひどいよ先生ひどいよ)
  1. 2006/04/11(火) 14:09:33|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/135-5c46228b


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
