NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 感想注意報

今日受信した電波
Liar-Soft様の第17弾 蒼天のセレナリア1週目終りました!た!

掛け値なしに面白かったです!

MORE先 以下 半分ネタバレ含みます。

※ 原稿中なのでちょっとづつ書き途中です。すいません~
思い出とボイスパズル集め(と原稿)に
東奔西走でちっとも描き(書き)終りません!すいません!
パズルにはmonstersで参加登録しています!交換してもいいよ!との方は、
メルフォ
からでもご連絡いただけますと幸いです。


ネタバレ殆ど無し感想

・面白かったですよ! 蒼天に相応しい爽やかさに、戦闘では熱い展開ありで
 エンターテイメントの王道を一直線に飛べる物語でした。
・どのキャラも可愛いので沢山変る表情に眼福でした。デザインはコニー
 蒸気王 ミュト が特に好きです。……ルビーマンが忘れられない…
・BGMがとてもよかったと思います。体験版でみられるVS帝国でかかる曲がかっこいいです。
・アイテム収集や資金集め系は好きな方なのでSLG部分も楽しかったです。
 その分 本筋とは関係ないイベントがもっと多かったら嬉しかったです。
 倉庫が一杯になってくると気分はテトリス。

以下かなりネタバレ含みます反転でどうぞ


・どの子もとても可愛いのですが(体験版の時は ヤーロが一番気になって
 ましたが) 思わぬところで ネーエルに大萌え
・コニー 蒸気王 ネーエルが好きでしょうがないです。
・良いキャラばかりなのでせっかく各章で同乗している時に、
 街の食事中会話などで絡んできてくれたらいいのになーと思いました。
・「当りません当りません」 メイザー神父の名言が…!
 シリアスなシーンなのにそこだけ吹出してしまいました(笑)
・1週目終了してもところどころ謎な部分もあるのですが、
 (シナリオの先が気になって街のおつかいを全てクリアできてないような気がする)
 2週目ができるようなので二度目はまったり空の旅を満喫します。
  1. 2006/07/10(月) 07:44:08|
  2. ネタ雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/163-6e8ca96d


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
