NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 ワケワケ



今日受信した電波
身内にバレたので某所に投稿してきたのを貼る。

・月末納期の雑誌やデザインの仕事 数点戴いたので、夏コミ直後の多忙を避ける為
 今の内に製作中。掲載誌や詳細については無事入稿後 お知らせ します。
 だぶん漫画の1つはポプで、もう一つはペルソナ3。 書下ろしは楽しいです。

ペルソナ3関連で企んでいる事
・ジン×タカヤ とか タカヤ×ジンでここへ来る方が何人かいらっしゃって 正直 超嬉しいのですが
・ジンタカヤジン系の同人作品(えろ) 見れるなら 一万円払える(マジで)
・2週目やるので 再プレイ記 つけようか 考え中 主にストレガ関連のイベントについて、もう1度ツッコミいれたく…
・裏サイトを絶望→P3にしたい。後で一人で ジンタカヤジン 荒真 稜主 絵板祭決行予定(本気だ)。


ペルソナ3ネタバレ有り。反転でお願いします。以下801の日後半

アナザーエンドってもしかして
・12月 先月末で大きなことしちゃいます宣言をしたので
間違い無く後にひけなくなっちゃったぜ →でも逃げるストレガのジン&タカヤ。
紅一点が自滅しちゃって 残された男二人(しかも一人電波)の明日はどっちだ!

とりあえずアナザーEDに進んでみました(稜時を泣く泣くあぼん) → カラオケ

( ゚д゚)

( ゚д゚ ) …ストレガはスルー? 主人公達の見事な忘れっぷりじゃあ ジンだっていじけるよ。忘れていいよって

アナザーは、ストレガっぽい選択肢のEDなのはよくわかったんですが…
ニュクス降臨の日にタルタロスでジンとタカヤはタル頂上で心中成功したってことですかね。
邪魔されなかったんでそういうことか…と……おおおい。

あ、今更だけど 荒垣さんのあの10月のイベントでBGMが異聞禄のBAD EDっぽい曲流れてません?


教祖、始めました。
・アナザーEDから分岐のトゥルー側へ とりあえず 1月 突入 BGM切ない…
・冷し中華始めました。みたいに急に宗教とか始めるのやめてください。おもしろすぎです。
・判明したこと…ジンはネットアイドル タカヤは宗教活動にノリノリ そして伝説へ…


1月31日は防災の日…orz
・ニュクス討伐し隊を組んで最後のタルタロス登りの日
どうやら教祖様と広報アイドル(ストレガって言ってあげようよ)が 先にいらっしゃってるようだ。

・ジン戦 始まる前にタカヤへの愛を語る語る語る…
先々月 2対4で負けて 先月も無理したらあかんとか言ってたんだから
1対4でなおさら勝てるわけなかろうになんで立ち塞がるとですか 頼むから大人しく座ってて下さい。

と願っても無理なのでボコスカ発動させてしまってつい いたたまれない気持ちになるが戦闘勝利
終ってもタカヤへの愛を語る語る語る…が、群がってきたシャドウに凌辱されるまえに自爆。うあぁ…

・タカヤ戦 教祖様は 明日のジョーの燃え尽き時みたいに座ってた。
狂人笑い最高 ジンあぼんでとうとうキレましたか
ヒュプノスがめっちゃ怖い(ビジュアルが)ので ハルマゲドンでふっ飛ばしたくなるが堪える
とにかく教祖様は最後の最後まで電波でありました。
気絶しているタカヤをまたいで頂上へ急ぐ主人公達はすっかり放置プレイのプロであります。


おかあさん怒る
・稜時が降臨するも久しぶり~とか言ってくれるはずもなくとりあえず13番がでてきたところでハルマゲドンをドン

で、どうやらおかあさんが来てるとのことで、気絶してたタカヤがゲラゲラ笑いに来る(怒)
しかしおかあさんのマハグラダイン(懐かしい)で、無理が祟ってたタカヤそのまま圧死?

( ゚д゚)

( ゚д゚ ) …ちょ…死に間際の台詞が「ジン…」 って…おま…


まとめへ 続く
  1. 2006/08/06(日) 19:39:55|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/169-c5f85b6b


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。