NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 長年連れ添うとこうなる

今日受信した電波
・去年急逝したお友達が今日お誕生日で、mixiで歳をとっていました。
・ガチャピンさんマジ鬼畜
・先日予告した 一人で ジンタカヤジン 荒真 稜主 絵祭決行
今晩あたりからずいずい描き始める予定であります。
ご意見リクエストありましたら よりいただけますと幸い。
描き漏れたらごめんさい。あと人工無能 糸色先生を実装しました。ICONはo*ztさんからお借りしました。

リク頂いたそばから もっさり描き途中 一人絵祭中
リクお願いしたので久しぶりにWEB拍手にお返事中 脱落したらすいませ…

● 匿名さんありがとうございました。
ジン受け萌えですか。ていうかあの最後まじエロスですよね。
というわけで シャドウに ムゴムゴされとる図です。どぞ。

● 匿名さんありがとうございました。
荒垣さんは帽子脱いだ絵がわかれば受でもエロかけると思いますー
まだ資料なくてすいませ…ジンタカヤジン意外はカプはこれじゃないと
ナヤーンとかそういうこだわりは無いとです。(つまり無節操)

● わーい知日さーん!マジ描いてもOKですか!がんばる!
でも知日さん的にはタカヤの方 云々ですよ…ね…?


● 匿名さんありがとうございました。
無料配布本について詳しくの件今はコレがせいいっぱいな状態ですが。どぞ。

● 爾木さん ありがとうございました。
クリアおめでとうございますーまだニ週目初めてませんが
某星アルカナのあのキャラに勝利の雄たけび つけて登録したので
おそらく倒すべき敵は…あと一体ですたい。

● 匿名さん 初めまして~ ご丁寧にどうもありがとうございます。
パソコンにPS2つなげてるので主要なイベントはmpegで録画済みです。
特にストレガ関係(これだからオタクは) ホムンクルス持たずに ムーンライトブリッジでジンからムドオンかまされた時のは今見ても爆笑です。

● 人工無能糸色先生(ZSS) 遊んで下さった方々 ありがとうございました。
お礼とお返事まとめてしまってすいません;;;何か不具合ありましたら教えて下さい。
o*ztさんのアイコンのおかげで和む&可愛いとのお言葉頂き幸せ。


すみません 書ききらなくなってしまったので拍手レスは休止させていただきます
ペルソナ3カプ絵のリクは受付中ですたい。
  1. 2006/08/07(月) 20:29:59|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/170-a4057e17


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
