NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 夏コミのまとめ

夏コミご来訪ありがとうございました!
いろいろプチアクシデントはありましたが、折角用意した布ポスター剥がれて結局つけなおす時間無かったり
(実はサンダルの裏布がはがれて 朝のうちは平気だったのですが
お昼ごろ 駐車場で裸足に→足裏をじゅわっと火傷:どんだけうっかりなのか。)
エイエさんのおかげで大変助かりました!!!!内職までお願いして本当にすみませんでした。
あとで一緒に食べたあの餃子の味、忘れない(笑)
ヒメノさんと砌さんも段ボール&ゴミ撤去など本当にありがとうございました!
午後は絶望Linkでお世話になっていらっしゃる方々がお見えになって
御菓子やお土産やお話いただいたり とても楽しかったです!
(仮)さんのストラップもらったぜ!お客様からも いただいたお手紙やお品物大切に致します!
感想などありましたらお伝え下さると嬉しいです!


夏コミ新刊通販などについて
アンソロ完売しました。午後にお見えになられた方々 申し訳ありませんでした。
実は夏コミ以降のイベント分に確保していた予定分まで販売してしまい、現在私の手元に本がありません;;;

WR山葵の方はすぐ再版は出来るのですが、アンソロの方は当面書店通販の方の在庫限りとなります。
よろしければ各店でお求め頂けたら幸いです。以下の書店様へ11~12日頃到着で納品です。

・アニメイト 全店 (+通販サイト:リヴィスタ/携帯サイト 有)
・虎の穴 女性向取扱い全店舗 (+通販サイト/携帯サイト 有)
・快適本屋さん (+通販サイト/携帯サイト/誌上通販 有)
・KAC (通販サイト 有) ・K-Books系列店 (通販サイト 有)
・コミック EXPRESS Vol.13号夏コミ特集にて 紹介頂ける模様

近日中に通販サイトへ反映されると思いますのでよろしくお願い致します。
また既刊ですが、WR藍以前の絶望先生本(Whatever/LF)ポップン本(MBMシリーズ)も 完売しました。
若干数が アニメイト様のみで 店頭で取り寄せ可能な場合もあるようですのでお問合せ下さい。

今後について
アンソロ参加者様と当選者様へ 完成本とお礼状発送作業中です。
終ったら雑誌原稿とペルソナ3本・絶望本の新刊にとりかかり隊
あと部屋を整頓してサポート切れの途端不調になった気がするパソコンをどうにかしたい。
  1. 2006/08/12(土) 00:49:44|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/173-b2e35196


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
