NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 妄言集

プレイ日記と言いつつ原稿中なので、合間に落書きをべしべし置こうと思とります。
ああ!ジンのセクシーダンス発動方法教えて下さった方々ありがとうございました!
属性無効と光反射スキル付けたリリスの主人公一人でタイマン申し込んだら1ターン目の
「タカヤ程やないが…わしかて進歩しとる。お前等の弱点…覗かしてもらうで!」 の前に
「 …ん…もしかしてお前ら… 身内の弱点、全部消しとんねんなっ!?
オモロないやっちゃ… 弱みの1つも背負わんかいっ! 」 の追加の一言が入るんですね!
例の弱点について超ごねてるのも見れて一石二鳥でした!自分こそ闇光火が効かないくせに何この人。
吼えて踊れる ネットアイドルですか。萌え。セクシーダンスはともかく終末の予言でかえってボコスカされるし
弱点見させてもらうとかわざわざ宣告したり、本当に悪役ですか。

属性弱点→属性魔法( 4属 / 物理 / 光闇 ) 弱点無し→全体状態異常魔法+メギド(セクシーダンスはコレ)
アナライズで最初に↑4タイプのどれかになって弱点無し→追加台詞なんですね。


どちらかというと綾時は順平と仲良しな気が。
分離してからもう少し主人公と何かあったらいいのになーとか
アイギスとの件は切なくて萌えなんですが。

散々一方的にオススメしまくった 某eさんと某M嬢が
P3買ってやってくれてる!ヤフ!


オタクらしく、観察してみました。戦闘時のジンさん 17歳(妄想)
ペルソナ召喚時 (1)→(2)→(3)→(4)→(5)→(6)ですが、
普通のキャラだと召喚する時は(5)→(6)位の短いモーションなのに、
カバンの遠心力でくるっと回ってズキュ-ンてな。なぜそんなに良い動きなんでしょうか。ヴァッシュ・ザ・スタンピードだってそんな撃ち方しないです。
(1)の立ち状態も数分に1度反復横飛びしたり。回避はバク宙したり。
ちなみに(4)(6)の時はヤバイくらいオデコがでます。でこでこでこりん。
撃ちぬく一瞬、反動で小首が動く時とか
HP残量僅かの時と状態異常時の ヘコタレポーズ(7)が好きです。
なんとなくあの開脚っぷりがエロイですよね?


  1. 2006/08/15(火) 07:14:51|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/175-15013fff


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
