NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 草津の湯にでもどっこらしょ

 夏コミ新刊の云々
 ・完売連絡を戴いたので KAC 虎の穴 快適本屋さんに
 いくつか再納品します。恐らく1週間ちょいかかるかもです。
 ・WR山葵の二版目は、少し初版と仕様がかわってしまって
 (表紙→見難い文字を修正 本文→色刷+Preview分4P追加)
 すみませんが、初版とは 内容 値段に変更はありません。
 快適本屋さんとKACの 追加分が二版目になると思います。

 ・先日の8/20 SUPER Comic City 関西12 / 2日目 委託
 o*ztさんにプチ委託をお願いしました。
 万一の保存分だったので微妙な数で送って すみませんでした。
 お求め下さった方、委託くださったエイエさん 加村さん
 ありがとうございました~

・↑ お求めのものをお尋ねしても良いでしょうか?お時間ありましたらよろしくお願いします。

トキワ荘プロジェクト
私個人はお恥かしいことに実は漫画描くの苦手で;;;どちらかというと
アシスタントというか1枚絵や デザインやるほうが本当に得意というか大好きなだけなんですが
お友達のうち1~2人が本当に漫画家さん目指してるので、応援したいなぁと
つくづく。将来 専属アシスタントとして雇って~とか言ってたり。(笑)
あ、そういえば アシスタントの養成学校や専属団体?会社みたいなのもあるそうですね。
パースとか覚えたら行ってみたいなあと思ってます。



(某メガテン悪魔サイト) お友達のブログでP3を ぺさん と表記していたので
ヨン様かYO!?って鳥肌実ツッコミをコメントで送ろうとして送り忘れました。

SEESの方のエロは?
すみません、この人間ポピュラスとかでだいたい黒神様の方を使って
天変地異じゃ ギャハハハー! 地震 雷 火事 ハルマゲドーン!!
とか 昔やってた小学生なので 根っからり悪役好きーという、
つまりその ストレガばかりでゴメリンゴ。そのうち…!

既に半分ペルソナ3サイトのつもりでした。
え、失格だって?

  1. 2006/08/22(火) 22:06:40|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/179-62b326fc


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
