NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2017-06<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-08
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 おもいっきり電波



私の背にファスナーなど無い。無いったらないぞ!

さて、おひまがありましたら戯言につきあってやってください。

好き漫画やゲームにイメージ合う歌詞曲がみつかると嬉しくなりませんか?
すげぇイメージあってる!テーマにしたいくらい!と一人 思い込んでも
友人に理解されなくて寒ッとか思われるのもオツなものです。で。

私忌野は音ゲーいわゆるミュージックゲーム ジャンルの同人屋なんですが、
先日 ポップンミュージック13カーニバルという新筐体が出まして、
その新曲に、ジャンル名 メガネロック・曲名 ポップミュージック論アーティスト名 ギラギラメガネ団 って
タイトルからして イロモノ全開なくせに、内容は 疾走感のあるオルタナティブ(やさぐれ)ロック+バンカラ/昭和文学
っぽいやたら かっこいい曲があるんです。担当キャラが学ランなせいもあり只今 本館で激萌え中なんですが

これがいろんな意味で絶望ぽい曲なんですよ。
まだサントラ出ないので歌詞は、お友達に教えてもらった♪音ゲー歌詞聞き取りスレッド19thStyleから参考抜粋
3cm/智内さん巻き込んで(また大迷惑を)メガネロックは絶望っぽい!と萌えx2してます。
メガネロック/ポップミュージック論/ギラギラメガネ団
あんふぉあぴーぇんっ(p.o.p.n?) んよ!
(↑ここ歌詞じゃなくて 合の手みたいなのですよね 確かにんよ!って言ってるけど!笑)

刹那の歌生まれました このちっぽけな世界駆け巡れ
トンネルを 5年堀り続け 着いた先は只ならぬ景色だ
トンネルを抜けるとそこは雪国系ですか
現世憂う 通りすがりの のっぺらぼうを嘲る
現世憂いまくり
それでも僕は拾い集め 穢れ壊れ消える
けがれこわれきえるー あたり萌え
叩いて候 愛語りて候 叩きまくりだし 愛語るし
「誰も歌詞など聞いちゃいないし」
マリアの「中身の無い歌でも泣いてくれる」を思い出しました。

吐き捨ててそう 真に受けてそう
見えない真実 ズレた眼鏡は捨てた
風向き殺伐 日差しが当たる海も浮いた
智内さん曰く、わかるようでわからないあの世界ぽい に私も賛成です。

それでも僕はまだ in my life!
まだ死んでないとですか



興味ありましたらぜひー かっこいい曲ですよー早く試聴ページOPENするといいなぁ。
プレイ動画を公開されてるところでも少しは聞けるかもやも。

ネットに 詳しい 人は ポップンミュージック13 カーニバルと 何かで検索かけてれば どこか 見つかるかもしれないそうですが。



今日受信した毒電波(何を見ても怒らない覚悟の人のみ反転)
・むしろ先生の顔つきが攻めっぽかったり受けっぽかったりあの近辺不安定
・千里が羽美ちゃんに…ますます改蔵ぽくー
・あれはカエラがすごすぎる。力持ちだ。
コレ読んでました→通称「絶望先生」を 引っかき回す クラスでは、予想不能な事件が毎回毎回起きるのです!
・輪姦ですか?それは 先生 大事件ですね。

・と、このように 素敵な日本語とバカ(忌野)が合わさると、見間違いというミラクルが生まれます。
・勘違いっていいですよ。切腹してきますね。
  1. 2005/09/13(火) 14:33:30|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/19-a96b8d3d


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

FC2Ad

/ Author.

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
