NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 グランド Ⅴ周

絶望先生5集発売日。先生が帯つけてるので 帯が無くなったことには触れない表紙
最近アマゾンの画像UPが遅くなったような気がしま専科。木の精でした・・・
何はともあれ以下書下ろし部分重点にネタバレ感想。反転でどぞ。

世紀末な予感
・前巻のあらすじはどこかのBL小説か何かですか? 読んだことないですが何となく。
・折角カフカがヒロインぽい絵なのに!内容とかみ合って無いよ!絶望スパイ大作戦
・先日TOPを狙え2を拝見したので、「 ダイバスター→出来の悪いアニメ 」が
 別のものだと勘違いするからやめてぇえええ
・先生は本格的にペンギンを飼うことにされたらしい。
・今回の大幅書き直しページ そこは頑張らなくてもいいところをまた…!
・トナカイを借りてくるな!!!匂うだろうが!!!
・今回の書下ろし扉絵は三珠さんの46話と交の47話が大好き。


久藤分の追加多め
・多い。多いです。第六集には殆どでてこない可能性がある分の 前倒しかと勘ぐりタイガー…(略)
・目次で久藤さんの寝顔登場 (アンソロ絶の目次と偶然一緒で嬉しや ) 春眠の回と合わせたい
・今回の目玉商品 絶望先生絵かき歌 久藤お兄さんの望先生の似顔絵が見れます。
スプーお姉さんな千里に絶望する久藤可愛いよ久藤。絵もきっちり上手いと思ってたのに…

・例のカバー下の 開けないでよフェイント 小森&交で ショタ萌え分を補給されるのか
・景兄さんの写真は使用前ではなく、使用後でした。昔の写真はまた今度なのか。
・とうとう 羽 海 ち ゃ ん 登 場 ! うああい 嬉しすぎ


P3でなく絶望でコミケ申し込みしました?
ごめんなさい~メガテン系だと最近の実績(発行本)が うちは全くのゼロなので、
予定でP3の新刊出す気満万とはいえ初回はプチ申し訳ない気がしましたし、
絶望でも1度はコミケ参加してみたかったので今回は絶望先生で申し込みしました。
しかしメガテンとマガジンは幸い同じ日ですし!もしどこかでお目にかかれましたら幸いです~
ていうか私自身もストレガ本とか死んでも買いに行っちゃうぜ!よろしくお願いします!

コミケに初めて申し込みしたのは実はソウルハッカーズでした
小学生の頃毎日遊んでいた友人が転校する際の記念に林原めぐみのCDアルバム3枚(笑)と
セがサターン(バッケンローダーとハッカーズと悪魔全書Ⅱ専用機となる)交換してくれたのが
ハッカーズとの出会いでした。ゲーム禁止されてたのでRPGにはまったのも初めてでしたー
プレステにハッカーズが移植されて後、高校生になって同人を知り活動 初めてコミケ申し込みました。
( サークル名は今と違います ) あの当時 7時頃のゆりかもめ乗り場には殆ど人が居なかった!
懐かし!…って昔話はどうでもいいな!(このサイト高校時代の友達も何人か見てるのね実は…へへ…)
メガテンに戻ってこれて嬉しいなーという気持ちもでもありますーあの感動から10年も経ってるのかー

  1. 2006/09/15(金) 14:23:37|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/195-ea5c7724


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。