NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 原稿中 : 阻止3

ララライチ私この際1ヶ月で100Pや200Pくらい萌え尽きてみせるわの巻

←で、これは まだ出せるかどうかわからない状態です。すみません。
ていうか×××HoliCとライチ 一緒にしようとするあたりどうなのよと
JAROに電話されかねん。極卒君も隙があったら入れたいとか企んでいるうちに
オヤジ見てくれ俺はやるという気分に。セブンイレブンいい紀文(夕食はおでん)
常川×雨谷本に見せかけて、ライゾウ→タミヤ(笑)になりそうです。
↑が何だか判る方は、私と廃墟で握手してください。
そんなことより ライゾウって マジ可愛すぎじゃね?


ポップン14が eeモール1の曲 全解禁で
盛り上がってるそうなので

mixiアルバムに内緒で詰めておいた
全てお絵描き掲示板仕上げの絵です。
1~2年前のなんですが、成長して無…
というより昔の方があれこれ頑張ってた
ような(今はもう色つけるほど粘れない)
思考錯誤してる時の方が多少面白気な
ものが作れたりするのかもしれません…
今月の標語:リターンオブ初心

どうでもいいことですが
↑の檻閉じ込めJACKさんを昔描いてたので、今回のSTEEL CAGE担当が彼に変更でプチエスパー気分
元々大好きな曲だったので FATBoyさんも好きだったんですけれど、嬉しいですたい。
Lime-lightがリュータ→ハヤト2P変更については、驚いて吹きました。(リュハヤ本作ってたので)

本日の??? ポップン編
>9月27日発売「週刊少年マガジン」掲載!「週刊少年マガジン」にポップンが登場!
…な、なんでまた急にマガジンに…? ネギまの曲でも入るのかしら…?
そうでないのならジャンプやサンデーの方が良いような気がする。

  1. 2006/09/24(日) 00:33:52|
  2. 萬万系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

はじめまして。冬コミで忌野さんの絶望先生本を買わせていただいた者です。素敵な御本をありがとうございました。
突然、不躾にコメントを失礼します。
↑の絵はライチ☆光クラブですか!?私先日このコミックスを買ってどっぷりはまったモノで…パソコンの前で素で「ギャー!」とか言ってしまいました。ゼラが…!まさかまさかとういう感じです。
原稿是非頑張ってください。発行の際は是非購入させていただきます。それこそ100pでも200pでも!(笑)
  1. 2006/09/25(月) 21:59:48 |
  2. URL |
  3. つな
  4. [ 編集]

こんにちは!忌野です。コミケではありがとうございました。
素敵なお言葉までもありがとうございます!
そです!ライチ★光クラブです!
去年の冬くらいに音ゲージャンルのお友達に雑誌を見せてもらってから
気になってたのですが、先月コミックスでてることを知って慌てて買ったばかりであります!

ちょっと他人にオススメするのが難しいのですが、面白いですよねーゼラは最初のやたらカッコイイ頃から、
壊れ始めたあたりのギャップがたまりません。あと雷蔵が可愛くて可愛くてー
オールキャラのほのぼの?ギャグっぽい本作れたらなーと思ってます。
製作まで時間かかるかもしれませんが、まったり待っててあげてください~

ああと、私デアボリカも大好きです(ほわー)
またお時間宜しい時にでもお楽しみ頂けましたら幸いです~
  1. 2006/09/26(火) 21:50:04 |
  2. URL |
  3. 忌野
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/201-b59ba504


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
