NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2017-10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-12
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 そのうち電波

改蔵絵も描こうと思いつつ先生ばかりー 
…売り切れとるよ Amazonがんばれ入荷 7&Yのが早そう。

今日も時間あるだけ落書まする。1枚UP。

今日受信した電波

・そういえば先生は、ケーキの匂いを嗅ぎつけてくる(すげぇ!)
・立ち食い蕎麦やコンビニでお弁当の話を見ると
 先生は自炊はイマイチ得意じゃなかったりしても萌え

・マリア宛に小森やあびるや音無さんからの差し入れがあるのが萌え
・飼育当番表を見ると小林とか木村とか苗字の生徒もいるっぽい
・やっぱり図書×先生が一番かなぁ///うははい(悦)

・小森ちゃんは授業出てるのか…?まといちゃんはウォリーを探せ(懐かしい)状態に…
・カフカとあびるちゃんはGLだったら攻め間違い無い
・先生の家?は 黒電話なのにFAX(お兄さんと同居説が通ると違和感無いかも)もあるのか…

ゆんゆんについて調べたことと余談
・HTMLをその都度細々やってる時間があるなら絵を多く描いた方がいいなと思ってるのでBlog
Yahoo!RSSリーダーは使ったことないのでわからないのですがおすすめはDELCO READER
・シリアス漫画が描きたい心。和ホラービジュアルバンドテイストをヘビーローテーションしてると。
 雫いいなぁ…(神曲通常版を買ったらしい)



ここから先は何を見ても怒らない人向け(反転推奨)

・倫先生と千里は なし崩し受。
・倫先生が以外と普通なのでジェノサイト化しないことを祈る
・あびるは何気にきょぬーですよね
・先生はきっとエスパーなんですよ<アキバキモイ事件
・その臼井君どこかで見た
・先生は誰に「ただいま」と言ったのか
 1:独り言(育ち躾が良かったので挨拶してしまう)
 2:たぶん居るだろうから まといちゃん宛
 3:別の同居人(兄上説有力ですか:一人暮しにしては 家大きいなぁ…)
・まといちゃんの新ポジション(こっそりツッコミ)は素敵だと思います
・それより先生のカバンから はみ出てるものが気になってしょうがない
  1. 2005/09/19(月) 22:57:48|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/22-7a0daccc


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

FC2Ad

/ Author.

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
