NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 終日キンエン

面白いサイトを教えていただいた
縦 書 き 文 庫
ブラウザに依存しない縦書きSSを実現+BlogパーツRSSフィードバックつき
自分で書いた小説も投稿できるとあって、二次同人SSは難しいかというか
色んな意味で無理かもしれませんが、創作で活動されてるかたには面白いかとー
しかしこれ、閲覧者をある程度制限出来る機能(自分のサイトにパスワードをおく)とかあったら、
同人さんでつかえるー 絶望先生SSとか ぴったりだと思うので惜しいなーです。

一部の高校の履修漏れのNEWS見てると絶望先生のネタで出てきそうな予感が
するのは私だけではないと思います(二年へ組は、一年留年済み)


原稿終ったので妄想ズババン ご都合妄想というプロットのようなもの

設定資料集が出る前の今の内にならー何妄想しても自由だーって感じで
下のようなストレガ捏造をシリアスっぽいもので漫画で描きたい気がします。
(資料にストレガ過去記述が全く無かったら、それはそれでしょんぼりですが)


被験者A
不眠症の夢遊病者。裸足で黒髪。夜が明けない病院で皆が寝静まる頃に散歩。
賢者は愚者がお嫌い。だから まだ 言葉が通じる相手を探してた。

被験者B
落ちこぼれ。期待値ゼロ。どんなに撃っても出て来ないもう一人の自分。
ある晩徘徊賢者に出会って語らった。望みが叶うならもう一度日の下に。
そして目覚めた死の定業。

被験者C
精神状態は常にユラユラ。身もユラユラ。ベッドは嫌い。薬はもっと嫌い。
切れるものは何でも切った。ところが髪も肌もたちどころに元通り。
もしもパパもママも生きてるなら、こんな私でもとっくに迎えにきてくれているはず。


・影を隠すなら闇の中ってわけで研究所(病院)は、タルタロスの中に幽閉されてたとか
 タルって毎回内部はバラバラになるらしいけど 階切替え部屋やエントランスとか
 変わらない部屋もあるんで…あ、月光館校舎っていつ出来たんだっけ?(ダメダメだ)
・いつでも逃げ出す力はあったけど(自分は召喚器無しで呼べることを研究員には隠してた)
 研究所を散策するうちに寿命が短くなったとか色々知りすぎてしまって、脱走については
 どうでもよかったタカヤにジンがここを出たいと洩らしてしまい自分の
 望みを叶えて貰ったから後々彼の望みを叶えることに必死な理由とか。
・ついてくと決めたことで皮肉にも死の定業(モロス)が目覚めちゃったとか。
 あまり神話がないのにメーディアとモロスに火炎の耐性類がついてる理由とか。
 いろいろ勝手にもりこんでみたいところー

  1. 2006/10/30(月) 22:11:34|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/220-1625d3e6


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
