NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 再起不能電波

「わたしのこと、たべてもいいですよ」
(参考資料[ 糸色望【粂田康治作品で801】改蔵 ]/21禁)

※忌野はただいま死亡中です。(死因:萌え死)  再起動中ですので、しばらくお待ち下さい。

さよなら絶望先生で図書こと久藤君が読んでるあのあれについての2.3(上記参照)

あらしのよるに~って実は最初に映画館で見かけた時 チリンの鈴のリメイクだと思ってたんだ
・やなせたかし先生はアンパンマン以外にも多数素敵な作品を描かれてます。
・私は実はチリン~が一番好きです。だって すっごい かっこいいんですよー知ってる?
チリンの鈴ってなぁに? (そんな良い子のために ちょっと内容を紹介するよ)
・チリン(職業:母を狼に食われためっちゃ復讐に燃たぎる頑張りやさんな子羊)
・「頑張ったら狼より強くなっちゃいましたげへv 俺、狼として生きるッス」 =完=
・週刊少年ジャンプに載っても大丈夫な超ハードボイルドっぷり。修行と怒りでパワーUPのDB的王道展開。
・間違い無くこの羊はアンパン人間よりも強い。マジ強い。


って横道めっちゃ逸れたけど(逸れ過ぎ・だって史上空前のやほひ萌え可能 童話
~あらしのよるに~ を忌野なんぞが 今更説明するまでもないじゃないですか)
つまり愛しき先生は、チリンじゃなくてメイでお願いします。ということです。

つまりなんだ ヤレってことですか。
最後に先生が冷凍庫でガタブルしてるのは、~あらしのよるに~6作目最終章あたりのの暗喩ですか。

あと私、幼稚園の学芸会では三匹のヤギのガラガラドンの一番小さいやつ(←素敵な紹介文)をやりました。
(申し訳有りません、忌野はまだ再起動できていないようです)


このBlogでも以前(本館は数年前)から何度も2chへリンク貼ってますのでノシ私は全く気にしてません。
ニュースサイトでもなければ 個人の同人しかもやおいが主のサイトですし。問題起きたこともありません。
今回の場合、解るひとには結局判るでしょうが出元を明かにしないほうが不自然という判断です。
  1. 2005/09/28(水) 10:08:52|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/26-c88b93f0


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
