NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 あぬめ

絶望先生 おめでとうございます
と言われても 「 何のことですか 」 と言いそうな
それにしても アニメ化確定らしきーおめでとうございます
今更だけど絶望先生ってなあに?って方は こちらのFlash(音鳴有)
今 見直すと さらにニヤ二ヤできます Flashにちょこっとだけ出てる
当時モブキャラだった子達がレギュラー化してたりとか
あと勝手に漫画夜話さん(こちらの4番目)も面白かったです

アニメ化についてはお友達何人かから色々教えてもらったり情報交換しました
拍手とかからも教えて下さった方々もありがとうございましたー
U局で 秋からの予定だそうでー(私はテレビ神奈川なら見れるー)
どんな風になるかわからんって意見が多いですが、どんな風になっても私は今から楽しみでありますー

願わくばラブコメよりネタアニメ希望なんですが いっそ超ドシリアスに化けてたりとかでも
楽しそうですねー ともあれ 個人的にキャラでは特にあびるとカエレとマ太郎が好きですが
ていうかみんな好きですが、久藤君というか 准望っぽいものとかがちょとでもあれば
私はもとい絶望女性向同人のかなりの人が死ねるかもやも、いろんなカプも作家さんも増えるといいっすねー

しかしアニメ化となるとチェックしないといけないものが倍増だ
そういえば咎狗の血も今年中にアニメ化らしいっすねー


かわいいよ スクィグリー かわいいよ
キャラ名の読み仮名教えて貰えて嬉しす


去年プレイして特に好きになったゲーム(以下音鳴サイト多数注意)
PS2
KILLER7 ・ポップン13 ・WA5 ・P3

PCゲー
・ライアーさんところの全部 ・エーデルヴァイス

圧倒的に家庭用ゲームよりパソゲー(というか美少女ゲー)のが 多いです

今年これから楽しみーなのは( PCゲー・家庭用 混合)
Bullet Butlers ( 惚れた ) ・WAXF ・P3FES などなど

  1. 2007/03/09(金) 00:00:00|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/279-935d9b28


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
