NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 そろそろ

新刊原稿を~表紙だけ先に
2ndとなっていますが 1の続編では無いです。
タナトス・SEES・ストレガだらけのドキ★普通のオールキャラギャグ本
しかし今度は若干毒入りかも

表紙がアルグラスという鏡面っぽい銀メタルの特殊紙仕様なので
タナトス君部分がギラギラ予定ですギラギラです
快適本屋さん ・ 虎の穴 ・ K-Books系列店 ・ KAC ・アニメイト様方で
4月1日以降通販をお願い済みです

相手に伝えたい言葉を選ぶために英語版
マーケティング用とのことですが、普通のメールでも使えるかしらとブックマ
外国語が常用で使いこなせない人間にはありがたいです

テラ可愛い文字入りQRコードメーカー
作ってみました。
しかし私の携帯は5年前のJ-フォンのまま
(ボーダフォンすっ飛ばしちゃった…)だったりするので
QRコード機能なんて無いので効果が実感できません ぬああ


ちなみにワンポイント
背景を透過を選ぶとgifで出力されます→フォトショップでそのgifを開きます
→GIFモード(インデックスカラー)のまま解像度72dpi→350や600dpi等用途別に上げる
→ぼやけることなく印刷に耐えられるサイズに変化できまする
→原稿にコピーで移植だ
※ちゃんと読み取れるかチェックしてねとのこと
  1. 2007/03/13(火) 10:09:38|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

凄い!あっという間に全キャラ描いちゃいましたね。
まさか全員この画風で見れるとは!
ペルソナ3は詳しく無いですが、そのキャラデザやLem様の描くそれは大好きです。
こっちからもDragulaを応援してます!
所で、SGの内お気に入りなキャラはペインウィールですか?
  1. 2007/03/18(日) 12:00:49 |
  2. URL |
  3. アレックス・アッハード
  4. [ 編集]

アレックス・アッハード 様
こんにちは!Lemです。先日はメールのお返事をありがとうございました。
優しく親切なお返事をいただけて、とても安心しました。
ブログへコメントまで!私の絵をお褒め頂けるなんて本当に光栄です。

SGはアッハードさんのデザインが素晴らしいで、描くのがとても楽しいです。
細かいアクセサリや彼女達の世界観まで全部がとても素敵で、勉強になります。
ファンアートを描けるだけで幸せです!これからも時々描かせていただきます。
時間が出来たら、もっと良く描けるように練習します~

>SGの内お気に入りなキャラ
はい。私が一番好きなのはペインウィールさんです。
彼女のプロフィールとスタイル、何もかもが、かっこよくて魅力的です!
本当は順位がつけられないくらい みんな好きなのですが!

あと、先日 R26 Game Test Windows テストゲームをプレイさせていただきました!
私のパソコンはOSもスペックも古いのですが、問題無く遊べました!
キャラクターの動きもゲーム全体の雰囲気とても良いですね!BGMも好きです。

あと翻訳されてるケントさん、 日本語がすごく上手で本当に助かります!
お礼をお伝え下さい。それでは、ありがとうございました。
友達へSGをおすすめしています。皆で楽しみにしています!頑張って下さい~!
  1. 2007/03/18(日) 22:51:38 |
  2. URL |
  3. 忌野
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/283-13257e51


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
