NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 フェスってましたー

メディアワークスさん版のP3アンソロ
先日見本誌いただきました。ペルソナ3 電撃コミックアンソロジー
9P描かせていただきました。ありがとうございました。
って私の部分は置いといて、執筆者様方とても素敵です 4/27発売ーぜひー
どの方も特に綾時系 荒垣さん系ネタが面白すぎ。
ストレガ分も多くてバンザイでした。ひひひ。

そういえば
しゃっくりみたいな状態で咳がとまりませぬ
熱や他に風邪の症状は見られないんで、全く元気なんですけど、
咳しすぎで腹筋が、ぐあああ 横隔膜がんばれ私の横隔膜
風邪などひきやすい時期ですので皆様もお体には気をつけてー!

P3フェス 後日談の方プレイ終了しました!

以下ネタバレも含んでますので反転でどぞー

・P3本編EDではあまり涙は出ませんでしたが、後日談EDでは泣いた超泣いた。
・歯ごたえのある戦闘をお楽しみ下さい→オレサマオマエヲマルカジリされました
・メティスかわいいよメティス キャラのイメージが予想と違ってたけど
 あのアイギスの影からでてきたところがかっこいい演出だなと思いました
・ストレガ分皆無なのは個人的には残念でしたが、いろいろすっきりしたし
 対立する理由もよくわかるし、ゆかりと順平の好感度が激魔脈並に倍増。
・主人公の最終ペルソナがメサイアだったのが、よくわかったというか、
 あらためて実感できたというか。 しかしそれよりも
・美鶴×ゆかり が とても あ  つ  い  ぜ ! !
・ネット上では、やっぱ主人公助けたいって人多くて賛否両論なんですね。
 ゆかりと同じ人なのかな。(私も最初そっちでしたし、生存EDも見てみたかったかも)
・たぶん ちょっとあの磔図だと、イケニエっぽさがあるのが悲しいのかも
・シャドウ主人公撃退後のムービーがプチホラーでびびる。
・コロッセウム戦で負けるとそれぞれちゃんと特殊なゲームオーバーが。
・あああ タカヤとジンは 自分じゃ敵わないで こんな犬呼じゃったのか…
 と書くとまるで近所の悪ガキのようです。
・エレボス戦にもタナトスを連れていきましたが、主人公の影響かなにかで
 タナトスさんの芸風が変ってて笑いました。マハンマオンが!(笑)
・しかしあれだ、きっとあの石像は別に痛くもかゆくもなくて
 本体主人公はあの扉の向こう側で綾時とお茶でも飲んでるんじゃないっすか?


これから(特に追加要素探索)P3本編も1度いってきまーす!
噂によるとストレガ関係も何やらいろいろあるみたいでたのしみー!
  1. 2007/04/25(水) 16:55:20|
  2. メガテン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/292-f8454142


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。