NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 兄メカ 2号

絶望先生アニメ―第2話― 「 トンネルを抜けると白かった 」
←アンソロの裏表紙用に作りましたが、没になりました。
以下、アニメ詳細バレを含みますので反転でー 
内容要約 
原作の3話が前半、4話が後半の中に8話
OPは文字ネタが変化のみ、お友達曰く正規OP作りかけなんじゃないかとの話が
中身
1話ほどの破壊力はおちついてしまわれましたが女のこも先生も大変かわよいです。
カフカさんよく動いてらっしゃいます。小森ちゃんは「せーんせ」も超かわいいですが
少年ぽい声が素敵すぎる。まといちゃんも満遍なく可愛い。ホラーオチもえ。
チリちゃんは案外サッパリされましたへ組女子仲良しグループかわいす。
先生
屋台蕎麦屋暖簾下の浴衣先生は涙のカット。皆、独り言がどんだけ声大きい&激しいのか。
小森家から落ちる時の先生とたかし宅から去る先生が身軽かっこよくて笑う
つか本人の目の前でズバズバひどっ! <やっかいなのは私~とか こういう娘いますね~とか>
正面顔と、笑うと大変可愛いですが!たまに原作風のちょと鼻が長くなる時が!
そこは原作風でなくてもいいです!どうかそこだけは!
あと、前半は先生の袴が スカート型 でなく ズボン型で、 これに一部の人からブーイングが。
どうかスカート型の行灯袴だけに統一していただけると大変嬉しいのですが!
腐女子的なあれと、今週の准
今週の准望は残念ですがありません…
准 「 あ けーき おいしそうだね! 」 「 うん、じゃあいただくよ! 」

水島さんの たかしと准の声の役作り差が素敵だったのでここで水島ファン発生(萌え)
原作だとカフカさんの役目(それでも彼女は入部希望で来たのに)であったところで、久藤さんが謎の登場したので
お前は茶道部へ一体何しにきたのかと実況会場は今回も死滅(死因:萌死)
あまりに爽やかなのでアニメは白久藤なのかと安心したのですがよく考えると
奴は女子の中にごく自然と、あたりまえのようにケーキをたかりに来た男である。騙されるな。
先生と同じ甘い匂いをかぎわける鼻をおもちなのか。メルちゃんと並ぶとかわいさ倍増。
ポジションが裏カフカなのか何なのか、思わぬ准の出番に実況会場は いいぞもっとやれと沸く。
しかしこのままだと久藤さんはレギュラーでは?と期待してしまうので万が一出ない回とか
この先にあると、別の意味で人が死滅しかねないのですが大丈夫か。
どうか12話全部にみんな出番がありますように!久藤さんがでますように(祈:必死である)
ハマショー交渉あきらめないでください。

今週の一方的なお礼
近所の本屋?のシーン:資料ありがとうございました。
男子トイレのシーン:資料ありがとうございました。
オレンジ:全力でありがとうございました。

気になったこと
犬 自転車   カフカさんの座敷童人形→こんにちは羽海ちゃん 
ゴールデン洋画劇場のパロディのあれ。
なつかしいいいいい! しかしどうみても男同士でキッス。
これにより実況会場よりヴォァァ…っという死滅声が(死因は絶対に萌え死ではない)

エンドカードの上条先生の糸色一家グッジョブすぎです。景命まで見れるとはおもわなんだです最高です


  1. 2007/07/15(日) 06:07:37|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/319-f0febb84


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。