NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 感想注意報

さよなら絶望先生 第9集 買いました。
以下に、気がついたところだけですが 本誌掲載時とコミックス収録間に
変更があった部分とか+感想っぽいもの+ネタバレなので、反転で

・81話
先生の首筋の赤い痕ばかりに目がいきがちですが、
思うにあの痕は背面の全身にあるんだぜ。出席簿が凍ってて細か!
千里ちゃんヒロイン風味も可愛い。さり気に先生の尻尾2回目(2種類目)。
・85話
今更前半の場所が茶道部だったことに気がつく。
つまりその皆の憩いの場所のようなので、某アニメで某男子生徒がいきなり
現れても全く不自然ではないことが立証されました(どんなこじつけか)
・あと、後半の景兄さんのコマがいくらか掲載時と変化してる件
景兄さんのアー!って叫んでる時のコマが変化したので、1カット収録されてないことに(ガビ)
・87話
先生が懐中時計もってたことに今更気がつく
・88話
扉絵、久藤さんのお話の中の住人によってたかってあんな棒でぐいぐいされるのか。先生の尻尾3回目
・89話
以前からの鍛錬で、先生は幽体離脱という技をマスターされてる気がする。
・90話
服役中なのは木野の親という可能性も出てきた件
・マリアのお友達
時々いらっしゃいますが、可愛いので早く名前が知りたいところ。
・マリアに履かせた
それだけで赤面する先生には、やんちゃな時期があったようにはとても見えません。
・ココナツ
藤吉さんへの個人的なイメージだと、プリキュアよりギアスや地球へ…かと思ってました。
先生にやおい本読ませるなんてどんなセクハラ。いや、18禁本に関して職員室に呼ばれたのかしら。
HAHAHA 身に覚えなんてないぞ HAHAHA
・准
特に追加はありません。マガジン購入派だと准による潤が足りずに乾燥注意報
個人的にというか仲間内でよく話すのですが、アニメのようにネタ的に意味無くとも せめてその場に
居てくださるだけで妄想屋には何とかなるのですが、原作は教室以外久藤さんは滅多に現れないのが何とも残念
・絶望学級通信
投稿ハガキを直視できません病の人、挙手
・絶望音頭
最近の話題のアニメのように、皆で踊るといいなと思います。
へ組全員でやったら、すごいカオス
・鬱の宮民謡
私も宇都宮君を原作に逆輸入(?)希望です。ていうか初期キャラ全員かわいいですよね。


・9集で一番絶望したところ。
コミックスに挟まれていた、アデランスの広告
  1. 2007/07/17(火) 05:32:03|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/320-a78dbe38


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

FC2Ad

/ Author.

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
