NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 兄メカ 3号

絶望先生アニメ―第3話― 「 その国を飛び越えてこい 」

糸内品書かっこいい(笑)
大変嬉しいお知らせ、実況会場は死滅(萌え死)しました。

以下、アニメ詳細バレを含みますので反転でー 
内容要約 
原作の6話(カエレの話)が基本前半+9話(マ太郎の話)が後半
OPは文字ネタが逆切れおこして太宰治の人間失格へ(笑) ハヤテのDVDのCMが(笑)
中身
1話の破壊力復活。うごきまくりー 背景もすごく綺麗でした。夕焼け萌え。パンチラまみれ!
味噌と醤油のデフォルメなカフカさん可愛いよカフカさん
カエレさんすごいよカエレさん。楓かわいいよ楓 「告訴します!」不機嫌声が素敵すぎる。
ほのぼの雰囲気で終るかと思ったらスターウォーズ的な告訴状と木村カエラPVワロス。
マ太郎可愛いよマ太郎。みゆきさんの幼女+外国人なまりボイスすげぇ可愛いOPのコンテナとかエピソード追加が良かったです。
出席簿 いろいろツッコミ所は他の人にお任せして特筆すべきは 宇都宮 篭
とうとう名前が。逆輸入フラグだといいんだけれど! ああと皆夏服になってた。
ネコと戯れるカフカかわいいよカフカさん!元関内君=准 と、マ太郎のあまりの可愛さに声優さんて つくづくすげぇと思った。
先生
デスノートかYO!!!!先生LかYO!!!月出ちゃったよ!!!
千里ちゃんに押えられただけで身動きできないってどんだけ弱いの先生は。
黒板に頭ぐりぐり絶望は涙のカット。しかし何か調子にのっておられるので
(あなたたちのテストには期待してません:笑顔とか拳を口の中に~とか)
ので、何だか笑顔で殴りたくなってきます。とてつもなくピョコ可憐えろ可愛い美人でした。
「 あなたにはゆずらなぁあああい! 」 法廷画に交ちゃんかわいいよ交
腐女子的な勘違いと、今週の准望
原作からは想像もできないほど久藤さんが出まくったので実況会場は死屍累々
シャフトさんは本気で私達を萌え殺す気。
准 「 先生ー海外組って なんのことですか? 」 あび 「 サッカーじゃあるまいし 」
望 「 はーい静かに!黙らないと口に握りこぶしを差し込みますよ? 」 (大変弱そうです)

・アニメの久藤さんはあびるさんの補足的役割というか、原作もこのくらいツッコミ役出番あるといいのになぁ!

カエレ登場 → ときめく男子連中 → 一人だけ三島由紀夫本読んでてまるでシカト准

准 「 先生ーもしかして 外国へいったことないんですか? 」 望 「 はぐぅっ 」
あび 「 今時… 」 望 「 どきぃ! 」 →逆転裁判サイコロックならぬ鎖国ロック
・久藤さん、先生に馴染んでるというべきかプチ言葉責めを…! いったことないの?ってひど!

カエレ 「 いやらしい! その仕草は私の国では 今夜どう?のサイン! 」 → 准 「 え? 」
・今夜どう?の件で腹たったのか以後本読みに戻ってカエレの暴言シカト准
そういえば今夜どう?のサインのサインは先生向きでもありました(勘違い)

千里 「 あびるさん 何意味わからないこといってるの!」 あびちりきたこれ
智恵先生 「 法廷画に絶望したそうよ 」 准 「 なんのことです? 」
智恵先生 「 どこまですすんでるの? 」 准 「 え? 」
・どこまで進んでるの?と智恵先生が尋ねたシーンの意図は何か
勘違い 1 授業やってない→この後の、へ組留年フラグへの伏線
勘違い 2 先生と准が どこまで進んでいるのか(どんだけ腐ってるのか)

准 「 あ…ああ…  …なんだか…守ってあげたい 」
・こんな驚き顔准は見たことねぇええええ で、 実況会場、トドメをさされる
2話の、先生の 「 ひぁ! 」 の声と、この3話の久藤さんの 「 あ…ああ… 」
で、BLCDが出来ますねとの案。誰か作って下さい。
  1. 2007/07/22(日) 04:19:30|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/323-2be9b2f5


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

FC2Ad

/ Author.

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
