NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 兄メカ 4号

絶望先生アニメ―第4話― 「 ヒジニモ負ケズ ヒザニモ負ケズ 」
今回の感想: 素で絶望しました(察してください)
OPに慣れるのに30回繰り返しみる時間を要しました あびちりに見えたぜ
(一人に贔屓したので回りの子にぬっころされたと思えば原作っぽい)
しかし一番最後がああああ ってああ原作の第101話のヒロインの妊娠は
少年誌の3大タブーか!納得した!(あああ…ネタだとわかって安心した)
木野 初登場 が   そ れ  か 錦織くんかと思ったYO!

今回のまとめ:誰だ おまいら


あとー
絶望アンソロは入稿その他が終わってますので確実ー
ペルソナ本と絶望個人誌がんばるー

27日に発売のいろいろ
Bullet Butlers と 続・殺戮のジャンゴ と Round A GO!GO!
ForestやABやセレナリアやぼんふりキャラにまた会えるってだけでも涎垂BQ企画も超楽しみー
あ、実は執事と西部の方は限定版が手元にあるのですが
メインPCだとスペック足りなくてインストールできませ(ばかー!)
夏コミ原稿おわったらど、どうにか!本も作りたいので!4コマ本とか!

あああ
すみませんスパムと間違えてうっかりコメント削除してしまいました。
あれ?と思われた方は本当にごめんなさい。
内容については(着替えパーツ追加検討の件など)拝読いたしましたので
またどうぞよろしくお願いします。拍手などもお返事できなくてすみません。
原稿や更新を頑張る方向で返信とかえさせていただきたく存じますーありがとうございました!
※ああとできればHNいれてあげて下さい~


4話についてどうでもよさそうな追記
ディープファンほど絶賛されてはりますが、絶望先生に爽やかイメージ(時たまアングラ風味程度)とか
先生が最弱なところが萌えだった人には落眼ものだったようで
実は私も例外なくそれですが、ってどうでもいいな。

さらにここでどうでもいい話を一つすると
実はうちの母上(デザイン他 絵本作りとかの講師)が 最近深夜に仕事で起きてらっさるので
(そもそもその母はアニメとか漫画といえば宮崎作品くらいしか知らないオタクとは無縁の方ですが)
(でも先日ショコタンのおかげでなぜかセフィロスを覚えてしまわれてて驚愕した )
つい4~5日前たまたま母は噂のモノノ怪をご覧になったらしく。いたく気に入って時々見てるとの話を聞いて
(あれすごいかっこいい&綺麗ですよね毎回)
つい、絶望先生を見てると教えてしまいました。丁度。よりによって。
…母の私をみる目が明かに不審になりました。
あんなOPになるとは知らなかったんだ本当に。ああああやっちまったあああああ
  1. 2007/07/28(土) 21:17:39|
  2. 絶望系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/325-4fd5a365


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

FC2Ad

/ Author.

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
