NEW 

DRAGULA WORKS

DRAGULA / Lem ( れん) の名義でのを最近の中心に 一覧
イラスト漫画の他に各種デザイン等も承っております。
以前の仕事については、こちらWORKS »

Email : (★を@へ変更下さい)

■通常3日以内に、ご返信をお送りしております。
 5日以上返信が無い場合はお手数ですがもう1度ご連絡下さい。

ABOUT LINK

Link先とバナーは、こちらDRAGULA TOP »

DOUJIN

参加は Comic Market : DRAGULA で申込んでいます
発行物はイベント開催前日には告知予定

今後のイベント参加予定と
通販案内及び既刊については、こちらTwitter »

基本的に発行誌(イベント限定のコピー誌以外)は、すべて同人誌取扱い書店様に委託をお願いしております。
下記店舗様店頭または通販でお求めください。
虎の穴 / フロマージュ( アニメイト )
コミスタ / 快適本屋さん / CQ / まんだらけ / 他
Thank you for visiting DRAGULA site.
Please refer to this Journal for more My Doujinshis information & Oversea Mail Order Service.

2016-11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-01
 

 スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 夏コミのお知らせ・前半

確定分まで お知らせ(残りは変更や追加あった場合当日直前告知)
8月17日  西 あ 51-b    DRAGULA
P3スペースですが、新刊既刊合わせてP3と絶望先生で半々くらいです。

Liar-SoftBQ企画 L&D
モンタージュサブキャラ&カトゥ-ン部分を描かせていただきましたー

コミケット72企業スペース&Liar-Soft様 FCで販売されるそうです
よろしくお願いしますー和六里先生の可愛いキャラがどの子も素敵ですよー
いつも大好きなメーカーさんのHPに自分なんぞの名前が載ってるとマジそわそわハラハラするであります。

DRAGULA 配本予定 サンプルはコチラで随時更新予定
P3本:Greenish Night & Drop Outers以外の全種類既刊もっていきます
・Greenish Night &Death Breath (一部再録有り)
→タカヤ×ジン 棚戸酢(タナトス≠綾時)×主人公  18禁
丸之内さんによる春型エロ綾主小説と、タカジン触手エロ小説が目玉

絶望本:WR山葵 / WR緋(イベント配本可能の既刊は以上のみいずれも残部極少)
→すみませんWR緋イベント分なくなりました。もってっても手持ちの3冊だけ(笑)
(書店分はまだあると思います:アニメイト/リヴィスタ様分とコミスタ様分のみ/再入荷されたり消えたりしてます)すみませんー

・絶望先生BLアンソロジィ・絶 第二集
→准望 7割 景命 2割 他1割 基本的にオールキャラアンソロなため
ギャグでリバっぽいものも含まれ+どのキャラ(表紙キャラ)も1度は受になる漫画が。

・WR牡丹
→アニメ版絶望先生1~4話妄想本  今回はギャグ+調教もの?なので久藤さんが黒いです



※長くなってしまったのでご質問分はMore先に格納しましたすみません~

最近のあれこれ
ななんだってー! コミケでも冊子を配るとですか

すばらしきこのせかい と どきどき魔女神判 を同時プレイはさすがに無理かしかしやりたい


すごく…電波です…
絶望先生 56話 の 「 望タン! 今夜こりん星へのワープホールが開かれるよ! 」 を なぜか思い出した


ご質問ありがとうございますー

委託の件
絶望先生は18日なので、本来そっちで頒布できたらいいのですが
実はアンソロは特殊仕様+120Pの厚みによりダン箱1箱につき数十冊程度しか入らないので搬入搬出の際に
膨大な量になってしまいまして…となると自サークル頒布はともかくとして、お友達やお知合いさんには気軽に頼める状態でなく~
(重かったり場所とってしまうので)申し訳ありませんが委託の予定はございません。

あ、ちなみにうちでは交換委託常時受けつけなので
それでもかまわんよーって場合はお引き受けしてまーす 絶望サークルさんはご相談どぞー
って ああコレは早めにいっておけばよかった!(ペリカン受付8/13日まで)
つーかオンリーのチラシ頒布も申し出しとけばよかった!原稿やってると忘れまくりもいいところ!

あああと追記なんですけれどもお言葉ありがとうございます。
そこで 僭越ですが 絶望先生目的なら 2日目優先を絶対オススメします!!
ていうかまだ告知されてないけど たぶん某サークルさんも絶望アンソロ(アンソロに近いゲスト本?)出す予定のはずだったのではないかと!
そちらもすっげ豪華なんですよ!(Cさーん早く告知出してー!)
委託の件もちょと検討してみます あああすいません P3も絶望も大好きなんでスペース本当に迷ったんです…

売り子さんの件
某所で てんぱってたところカタギの友人にまで笑われましたが
こちらも無事解決しましたーありがとうございましたー
やってもいいよーのご連絡下さった方にはお礼メールお送りますー
  1. 2007/08/07(火) 23:07:18|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★ トラックバックURLはこちら
http://dragula.blog3.fc2.com/tb.php/328-a7c15d49


RSS 1.0 | HTML 4.01 | RSS FEED
RSS配信RSS登録
All page view 240000+

blog seo tool : track word  blog SEO tool        
